WATERCOLORS

偶然の空!

今日は朝からとっても冷え込んで60

澄んだの空がとても気持ちいいです。133

 

さっきRinRinを幼稚園に送る途中・・・

自転車の後ろで

彼がポツンと一言・・

ぷーちゃんもう、お空にのぼったかな・・

そうだね・・

 

なんとなく真上を見上げたら!!

!!!

偶然の空.02 偶然の空.01

こんな空には初めて出会いました!420

ほんの3分・・・もうちょい?・・・

すぐに消えてしまったわ・・420

 

なんか感動しました。

下ばっか見てないで、たまには真上を見てみようって思いました(^^)267

 

・・・今からまた家の中でず~~っと下を向いて

ちっっさいモノを作るんだけども!(笑)

 

 

 

 

 


PageTop

久しぶりに!

朝、どんより曇っていたので

「今日は外遊びじゃなくて温泉でも行こうか!!224

す~さん

 

ということで

 

久しぶりに岐阜の「海津温泉」へ・・・(^^)

結婚前に一度行ったっきりで

ほんとに久しぶり!

いつの間にかリニューアルされてキレイになってました420

 

本日はRinRinと3人でお出かけなので

す~さんの愛車エリーゼとインコのぷりんは留守番です(^^)

 

どんより曇ってた重~い空に

いきなり晴れ間が!!

晴れ間.01 晴れ間.02

空の青が濃い!!

すごく濃い!!

ああ・・ほんと気持ちがいい420

空マニア(?)にはたまらないです282

 

温泉でゆっくりあったまって

夕暮れ時・・

sunset 10 sunset 09

sunset 08 

帰る途中に撮影94267

今日の空はいろんな顔を見せてくれました(^^)266

 

え?温泉?

そりゃよかったですよ~。456

まったりできました。

 

PageTop

トワイライト!

秋は本当に気持ちがいいなぁ358

何が素晴らしいかって・・・!!

昼間の澄み切った青空にうろこ雲も素敵なんだけど・・・

 

私は日がちょうど沈む時間帯の・・・あのトワイライトな空が・・

大好き266

ついつい空を仰いでパチリ94267

1sunset 02  2sunset 03  3sunset 05

4sunset 07  5sunset 06

1の空はすごい好き。

2や4のピンクの雲も幻想的でキレイ・・・

3なんて天使が降りてきそうだよ344

この圧倒的な感じ・・・なんだか怖いくらい340

 

たまらない!!

実に美しい420

 

 

PageTop