WATERCOLORS



PageTop

クリスマスの準備しよ♪

今日はとってもいい天気です!!44

あったか~い(*^^*)267

 

昨日、ウチもクリスマスの準備(?)にとりかかりましたよ420

まずは・・・

クリスマスツリーを出しまして・・・クリスマスツリー

オーナメントを2種類飾ります(^^)420

 

一つ目はRinRin作の木粘土オーナメントです!

木粘土を丸めてガラス玉を埋め込んだだけなんですが・・・

クリスマスオーナメント.03 

結構可愛いです266(←親ばか。なんとでも言ってください(笑))

 

二つ目は私。ビーズボールを作りまして・・・

繋げたキラキラオーナメントです。420

クリスマスオーナメント.02 

ウチのツリーは地味にいこうがコンセプトにあるので(←は?)

とてもシンプルでございます(^^)

 

よ~~く見ないとじー

どこにオーナメントがあるか分かりません(笑)

こんな感じ!

クリスマスツリー クリスマスオーナメント.01

 

あと~さんがテラスに電飾のつららをぶら下げてくれました420

クリスマス つらら 

クリスマスらしくなってちょっとテンション上がります~!

 

さ、今日は何作ろうかな~!

 


PageTop
