WATERCOLORS



PageTop

ポチ袋♪

今日もいい天気です!快晴44

 

ブログ生活が始まって2ヶ月半くらい・・・

最初はどうなるかと不安でしたが・・・(ネタ切れがね・・268(笑))

なんとか・・なんとかここまでこれましたね~(^^)420

それも、温かいコメントくださったり、

こっそり拍手くださったり、

通りすぎていただいたり(笑)

ありがたいなぁ・・・

すべて皆様のおかげなのです。420

こんな充実した、メリハリある生活をありがとうございます(T T)

感謝しています。涙420

 

 

今夜す~さんの実家(埼玉)に向かいます~(^^*)282

なので・・・

忘れちゃならないお年玉』(^^)

おとしだま.01 

 袋がないので作りました(笑)

 

 

おとしだま.02 

クラフト紙を・・・切ります!!

おとしだま.03 

貼ります!!(^^)

 

おとしだま.04  

以前作った愛車『エリーゼはんこ』を(他に使い道ないので(笑))ココに捺しました420

甥っ子、スポーツカー好きだからいいか!!

 

おとしだま.05  

姪っ子には姫っちさんバラ様はんこでシックにね!(^^*)はーと

 

ポチ袋は出来ました・・。

 

・・・中身は作るわけにいかないので(笑)

本物を入れます・・

ぷぷぷっ!

 

 

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします~。

よいお年をお迎えください~(*^^*)

folon

 

 

 


PageTop
