WATERCOLORS

ガーデニング始動v

朝からどしゃぶりかと思っていました・・が

気持ちよく晴れました!(^^*)

 

今日はいちご狩に行こう!!と3人で張り切って早起きし・・

行く準備万端vvv

す~さんが「予約要らないみたいだけど、一応電話していこうかな?(^^)」

といちご農園へ電話・・・。

 

・・・・以下留守電・・・・(ヤな予感・・(笑))

 

『・・いちごがなくなりましたので、暫くお休み致します・・・ぷー・・・』

 

固まりましたよ(笑)

 

化粧もして、RinRinとお揃いの服着て(笑)

完璧だったのに・・・・

やっぱり詰めが甘いね~!!!あまあま(爆笑)

 

仕方ないから、半ベソかいてるRinRinをなだめつつ(^^;)

 

とにかく当ても無く家を出発しましたよ・・・・(^^;)

 

パン屋さんでパンを買って、ふらっと公園に立ち寄りまして・・・

いい天気だったので大勢人がいて

座るベンチも空いてなくて・・・(^^;)

3人でブランコの前の鉄製の柵に座って(笑)

食事しましたよ・・・・(^^;)

 

そう。ハトがね、私たちのパンに気付いて・・・

遠巻きに見ていて・・・(笑)

 

だんだん・・だんだん・・・・近づいてきてね・・・・。

完全に包囲されました!!!ひーー!!(爆笑)

命だけはお助けを・・(笑)

 

固まりました(本日2回目(笑))

 

しかし・・ハトが多かったな~~(^^;) クルックー・・(笑)

 

 

いちご狩りに行ったつもりで大きないちごを購入し(笑)

花屋さんで花の苗を少し買って家に帰ってきましたよ

 

 

お庭が寂しいので、今日はロベリアの苗を3つバスケットに植えてみました(^^)

ちょっと狭いかな~・・

ロベリア.01  

で、山で拾ってきた(笑)棒を切って・・・ちょっとアレンジ

 ロベリア.02

花が咲いたら・・・雰囲気変わりますね、きっとv

 ロベリア.03

 

夜はパスタ(ジェノベーゼ・・かっこいい響き(笑)と・・サラダにしました。

パスタのお皿はRinRinが作りました(^^*)

 パスタ

うちではよくこのサラダを食べますよ

トマトアボカドモッツァレラチーズベビーリーフ生ハム

混ぜてオリーブオイルたっぷり&塩でいただきます(^^*)おいしー。

 

 

そして・・・・

RinRinお待ちかねの・・・い・ち・ごv!!

『行ったつもり』でたくさん!(笑)

いちご.02  

ほら・・大きいのはイチゴ狩りサイズ(笑)

RinRinの手と比べてみましょう(^^*)

いちご.03  

 

今日はなんかとってもを感じました~v

 

 

 

たくさんのいちごを前に嬉しすぎてニヤニヤがとまらない

RinRinです(笑)

↓ 

 

 

 

 

続きを読む


PageTop