WATERCOLORS



PageTop

ワンピース ゾロ弁当♪

あ~~。さっぱりした。
お風呂入ってきました(いきなり 笑)


実は昨夜は遅い時間まではんこ彫っていて・・・。
気付いたら1時過ぎ!!!(こ・・これはマズイ!!)

なぜか?

今日は火曜日恒例キャラ弁の日だからですよ~~!!
3時起きの日ですよ~~!!(知らんね(笑))

起きれない!絶対寝坊する!

・・・・。
・・というわけで徹夜です・・・。夜勤明け(爆)
『なんで弁当なんかの為にそこまで・・(苦笑)』は愚問よ!(笑)
仕方ないの。
作ると決めたら作らないと気がすまない・・(ぷっ。)
体もカッチカチだけど・・・
性格はもっとカッチカチなんだね私は!!ぷぷっ(笑?)


はぁ~・・・(遠い目)・・・。

アンパンマン弁当』にしとけばよかったよ・・・(爆笑)


今日はねぇ・・・。
先週の『サンジ弁当』に続きまして・・・
ゾロ弁当いきましょうか~!!

いや・・・正確には『なんとなくゾロっぽい弁当いきましょうか~!!謙虚に!!(笑)

ゾロ・・・いつも眉間に皺寄せて殺気だってるでしょ・・。
園児のお弁当なんでちょっとは『笑顔』を求めたのですよ。
ゾロに。(笑)
でもなかなか見つからなかった・・・。

それが、たまたまコンビニで『笑顔(?)』の彼を発見!!

ワンピースチョコ.01 ワンピースチョコ.02 ヤラシイ笑顔だな(笑)
このチョコレートのパッケージの彼は・・・笑顔(?)だった・・・。
なので・・まぁ。これでいきます(^^;)

ゾロ弁当.下絵
下絵ね。シャツ・・白のスプはアッサリやめました(笑)
白いシャツで。

ゾロ弁当.00
まず詰めます。動かないようにキッチリと。

ゾロ弁当.01
細かいパーツを切っていきます~(^^;)

前回のサンジは・・・もっとアップで作ったので切りやすかったのに
このを入れるために、キャラを小さくするしかなくて・・(T T)。。。
とにかく細かかったですよ・・(遠い目・2回目(笑))・・・

ゾロ弁当.02
『ZORO』を斬り切ります。
今回は煮昆布を切りました。ゴム版はんこに通ずるモノがソコにはあります(笑)

ゾロ弁当.03
マヨネーズで貼っていきます~。


ゾロ.01
こ・・こんな感じかな・・・。
あ。ちなみに髪の毛は粉末青汁を混ぜて焼いたクレープですよ(^^)
抹茶風味で美味しいです

ゾロ弁当.04 アップ!ジロ~・・目はやっぱり怒ってます(笑)

ゾロ弁当.05 ゾロ弁当.06
ZORO』を場所移動しました。

昆布でつけてみます。
ゾロ弁当.07
首のところはそのままの昆布
試しに顔に貼ったのは昆布を3枚におろして薄~くしたモノです(笑)
ハイライトも頬に貼ってみました・・・・。
ゾロ弁当.08
こんくらいひいて見た方がいいかも(笑)ぷっ!

こうなると胴体にも影つけないとなぁ・・・
にも影をつけて・・ここで敢え無く時間切れです(爆)
前回サンジの時にバックが暗くなったので今回は明るくしましたが・・
今度は肌色が失敗だったなぁ(^^;)
もうちょっと日焼けさせないと・・ダメだなぁ・・・!
白いなぁ!!インドア派のゾロ(爆笑)

あと影だな。
まさかの時間切れ(笑)
RinRinにはこのまま持ってってもらいました(^^;)
『なんとなくゾロっぽい弁当ってことで!!!

これからの課題だ。(話が大袈裟だな!ぷっ!!)

キャラ弁もなかなか奥が深いですね(キレイにまとめた(笑))


R『・・・。ママ~。ゾロの顔になんかくっついてるよ?』
『・・だからなんだってば・・(遠い目・3回目)・・・』

・・・なんか痩せてみえるように頬に黒い色を塗ったみたいな感じ?(笑)
まさかのRinRinからのダメだし(凹)



ゾロファンのnamuさん!幼稚園のN先生
期待に応えられず申し訳ない~!!(笑)




そう。

話は変わるけどちょっと見てくださいよ・・
昨日のお昼にから送られてきたメール・・・
お昼ごはんに食べようと思って~って。


心の準備はよろしくて?(笑)






続きを読む


PageTop
