WATERCOLORS

ゴム版はんこ(ドイリー)♪

今日はカラッと爽やか、いい天気でした!!(^^)

で・・・。
朝から戦ってきましたよ・・・。
庭の雑草達と・・・(笑)

彼らものすごいしぶとい!!(爆笑)

また負けてスゴスゴ戻ってきましたよ・・・(遠い目)・・・。
1本ね、ものすごく大きく育った雑草があってね(笑)
『・・・よくこんなになるまで見つからずにいたな・・・。』って。
なんとなく・・・そのままそっとしときました(笑)

ハッ!!そんなんだから減らないわけか!雑草!!(笑)
ぷっ。


実は明日、早朝5時半出発で
1000kmツーリング』に行ってきますよ!!エリーゼでね!!(^^)
あぁ。ドライブ・・めっちゃくちゃ久しぶり!
暫くエリーゼに乗せてもらってないもん!!(T T)。。。
英国車だけ50台くらい集まってドライブしてきます!

まぁ。アレですよね・・・。
車に興味ない方・・・多そうなんでね!(笑)
いいんです!!
ここはさらっと・・流しときます・・・(遠い目)・・・。
(・・・記事にしてもツッこんでくれそうなのは・・englandroseさんヒロカツさんくらいだな・・きっと。
あと赤色すきな浪花の風さんくらいだな・・・ぷっ(笑))


今日はゴム版はんこも、サラッと流していきましょうか!(^^)
かけ足でいきます!!!
明日の準備、全くしてないんでね!!(笑)

久しぶりにドイリーはんこを・・・。
オリジナル.01下絵  下絵。自分でソレらしくデザインしてみました(^^)
                               ぷっ 。
                               
オリジナル.01.00  転写しました!

オリジナル.01.01  まず・・周りを彫りました!
                             今日は展開はやいよー!(笑)

オリジナル.01.02  今度は中心から攻めていきますよ~(^^)
                             ついてきて~

オリジナル.01.03  レースは編んだ事ないの。
                             実際に編めるデザインかしら?(^^;)

オリジナル.01.04 あともうちょいデス~~~。もう根気だけ!!(笑)

オリジナル.01.05  オリジナル.01.06 
はい。出来上がりです~!(^^)

オリジナル.01.07

オリジナル.01.08  捺してみましたvやっぱりインクは白がいいわねv


後半も飛ばしますよ~~~!!!(笑)



もう一つのドイリー・・・(^^)
レースのリボンはんこの方は適当に彫りましたが・・・
ドイリーの方は『まごころ☆えっせんす』(リンク有りv)のma☆hiroさん作のドイリー様をはんこ化させていただき
ましたよ!!(^^)ma☆hiroさ~ん!このドイリー様可愛いわね~vvv
やーっとアップできました!!
いつもありがとうございます!(^^*)ぷぷぷ
ゴム版.ドイリー01.01 

ゴム版.ドイリー01.02 

ゴム版.ドイリー01.03  はいっ!!!できあがりです!

ゴム版.ドイリー01.04 
これがma☆hiroさんドイリーのはんこ化ねv


ゴム版.ドイリー01.05 
ゴム版.ドイリー01.06 
これがレースのリボンはんこです(^^)デザインは適当です。(笑)

あー。急ぎすぎて息がきれる!!(爆)

はぁ~はぁ~はぁぁ~~~(笑)



昨日ね、いつもお世話になってる素敵なお花屋さん『POMPON』さんで・・・
プレゼント用の花束を作ってもらったのですが・・・(^^)
お店のHさんKさんがね、なんと・・RinRinにもこんな可愛い花束を・・・
プレゼントしてくださったの!!(^^*)
pompon01.jpg
こんなに!!
ビックリするほどの!!!
(*^ ^*)

pompon02.jpg
か・かわいい~~~vvv
ターコイズブルーのドイリーはね、ma☆hiroさんがくださったものですよ(^^*)
素敵でしょう!~~~vv


前回もバラyuちゃんがくれて感激したのに・・・
嬉しいなぁ・・・(じーーーん)
お花ってもらうと感激なんですv
男性の皆様聞いてますか?
是非あなたの素敵な方に・・プレゼントしてあげてください!!(笑)ぷっ



ではまた。

週末は志賀高原へ行ってきます~!!(^^)
帰ったら・・・かまってくださいね!!


さ。準備しなくちゃ!
(あ。カッターは持って行きませんのでご安心を・・・いひひひひ~(笑))



PageTop