WATERCOLORS



PageTop

The World of GOLDEN EGGS弁当♪(教頭先生)

昨夜はなんか・・ものすごく蒸し暑くて・・
更にキャラ弁作りの事で頭いっぱいで(笑)
全然寝られず・・・(^^;)

家族揃ってエアコンが苦手なんで・・RinRin待望の(笑)扇風機を出して
タイマーでずっと回してました。

・・・・・。暑かった

結局眠れず2時にはキッチンに・・・。
ゴールデンエッグス弁当も今日がラストだなぁ・・・。』って独り感慨にふけって(笑)

本日のキャラを・・・!
教頭先生を下描きしましたよ!(^^)
教頭先生.下絵
まさかトリを・・このお方が(爆笑)

関西弁をまくしたてて、ロバート先生に絡みまくる(笑)愛すべきキャラ!
教頭先生弁当』いきましょうか~(^^*)
教頭先生.01
隣りにいるのは・・教頭先生曰く・・『ハムスター』です(爆)
episode11の「教頭先生のホームパーティ」で、最初にロバート先生に家族を紹介する場面があるんですが・・・
そこでは『モルモットを12匹飼っている』って言ってるんだけども!!(爆)
ラストで『ハムスターが産まれた。1匹持って帰って!』ってこの子をロバート先生に押し付けます(爆笑)

このハムスター(?)が超可愛いvめっちゃデカイんですがね!(ぷっ)


もうもうとにかく教頭先生一方的な感じがウケますね。
ロバート先生の話なんかイッコも聞かない!!(笑)

そしてまさかの人気でRinRinはもちろん、ゆう子さんG.D.M.T.さんから
リクエストまでいただきましたんで・・・(笑)
頑張って作りましたよ~(^^)

教頭先生.00
今回はピンクグリーンのストライプ(デコふり)でバックを可愛くvv(笑)

教頭先生.02
パーツを切っていきますよ(^^)
因みに教頭先生グレーの髪は・・卵白に擂った黒胡麻を混ぜて薄焼きにしました。
巨大ハムスター(笑)は・・薄焼き卵(醤油味)です。
1個の卵を卵白卵黄に分けて・・・
こんなにいろんな色の薄焼き卵を作るんです(^^)

教頭先生.03
続いて海苔切りいきます!
今回もまた・・ちっさいアルファベットもいっぱいです(^^;)(アレ・・?写真にうつってないぞ・・(笑)) 

教頭先生.04
配置していきますよ~(^^)
マヨネーズ接着剤で貼っていきます。

教頭先生.01
こんな感じで出来上がりですv


教頭先生.06
教頭先生アップ!
ぷぷぷ。『あ、ロバート先生!』って言ってます(笑)

教頭先生.05
文字アップ!『Vice principal』海苔切り・・大変だったなぁ・・・(遠い目)・・・。



今月はマニアックな(笑)キャラ弁にお付き合いくださってv
皆さんありがとうございました(^^)

あと・・・来月1回だけなの!!
夏休み前のキャラ弁デーは!早いな~(^^;)もう夏休み?!



夏休み前のラストキャラ弁・・・ どうしようかな・・?

前回の記事のコメントで・・・
敬愛するカモメ先輩が放った一言・・・。(ぷぷっ)
ウサビッチのキレネンコとプーチンがマイブームです♪

が気になって気になって~~~!!(爆)
調べました。そして観ました!
コレは・・・かなり独特!!シュールで不思議なリズム感!!
・・・・説明難しいな。
ご自分で調べてください(でたよ、一方的!(爆笑))



というわけで・・来週は『キレネンコ&プーチン弁当』作ります(ぷぷぷ)
ゴールデンエッグスと同じくらいマニアック!!

アメリカン弁当から今度は・・ロシアン弁当いきます。

プ・・プルシェンコ
思い出します(笑)



ぷっ





PageTop
