WATERCOLORS



PageTop

キャラ弁総集編♪

まだまだ暑い日が続きますね!

いよいよ夏休みも終わりが近付き・・・
気持ちも新たに・・・頑張っていきますかね~。(^^)


昨日の朝・・・・・早朝のこと。

す~さん寝室の隣りの部屋からのそのそやってきた音で目が覚めた私。

す~さん一言。

『・・・あれぇ~?なんで俺、隣りの部屋で寝てたんだろう・・・。』

!?』 (・・キタ!ブログネタ!!(心の声(笑)))


・・・そう言えば昨夜は確かに寝室のベッドで寝てたな・・(遠い目)・・。

いつの間に隣りの部屋に瞬間移動したのか。(笑)
本人まったく記憶がないそうです(怖)

ぷっ。

夏の終わりの恐怖体験(爆笑)

因みにRinRinも夜中のうちにベッドから床に移動してました(爆)

ちょ・・・二人が移動する瞬間が見たかった!!!(爆笑)

・・・・。
私の横がそんなにイヤなの二人とも・・?ねぇ・・イヤなの?(問)
はっきりしてよぉぉお。
どうなのよ・・・。

ぷっ。



はい。もういいよ。(笑)



9月からまた・・キャラ弁が始まります(^^)
気を引き締めて・・・
残り僅かな幼稚園キャラ弁、全力で頑張ろうと思います!!

今日はキャラ弁総集編!!(気に入ってるものに限りますが!!(笑))
見てってください(^^)

[年少編]
RinRin入園式 RinRin3歳

プーさん.01 ミッキーマウス.01 アンパンマン.07 バイキンマン.01 ハロウィン.01
バーバパパ.01 スノーマン.01 クリスマス.01 ドラえもん.01 ドラミちゃん.01
たまご王子.01 フォッフォ.01 あなくま.01 はなはなマロン.01
オオガーラ.01 メロディーヌ.01 ケン・バーン.01 なになに.01キョロちゃん.01 
リラックマ.01  トトロ.01 まっくろくろすけ.01 スケアクロウマン.01 ホーンヘッド.01
雨の日.02




[年中編]
 いちご.04 RinRin4歳

かまめしどんマン.01 ジャムおじさん.01 ショクパンマン.02 カレーパンマン.01 メロンパンナ.01
バタコさん.01 チーズ.01 ドナルドダック.01 ミニーマウス.01 デイジーダック.01 
スティッチ.01 スポンジボブ.01 花輪くん.01 たまちゃん.01 丸尾君.01
ちびまるこ.02 キキ.00 宇宙人くんおにぎり.01tacoパンダさんオリキャラ!
シャア弁当.02 ←おまけの浪花の風さん専用弁当(笑)



[年長前半編]
RinRin 04 RinRin5歳

たまごっち弁当.01 たまごっち弁当.02 チョッパー弁当.01 サンジ.01 ナミ.01
ニコ・ロビン.01 ルフィ.01 The World of GOLDEN EGGS.01 ロバート先生.01 ターキーレンジャー.01
Tenguちゃん.10 教頭先生.01 ウサビッチ.01



だんだん・・・
エスカレートしてるのが判ります・・(遠い目)・・(笑)
正直息切れしてます(爆笑)

9月からはちょっと・・肩の力抜いて(笑)
ほのぼの弁当強烈弁当(笑)ごちゃ混ぜでいきますね。(^^)


見てくださってありがとうございました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日からまた埼玉のす~さん実家に行きます。

皆さんとは暫くお話できませんが

帰ってきたら・・・・

またお付き合いくださいませ。

いつも覗いてくださって心から感謝してます。


では行ってきます。                            folon






PageTop
