WATERCOLORS

NARUTO弁当♪

ザーーッ・・・

早朝3時・・・・。
ものすごい雨音で目が覚めたの。

目が覚めて1分後・・。目覚まし時計がなってビックリしたわー(^^;)

ないですか?

私はキャラ弁の日は必ずと言っていいほど
目覚ましかけた時間のちょい前に目が覚めます(!!)

・・・・超能力?(笑)

・・・・エスパー?(爆笑)


はい。(ぷっ)


今朝はなんか久しぶりのキャラ弁でね~。
手が震えたわ~。

海苔を切る手がね~・・こう・・ブルブルブルブル震えてね(笑)
プルップル震えて(言いかえた(笑))

左手で震える右手を押さえながら・・・
一生懸命切りました。

ぷぷっ(笑)

今日はこの人作りました(^^)
最初にアップをお見せしますv
NARUTO 06 

おわかり~?

NARUTO.下絵
下絵を描きました。(^^)

NARUTO 00
ちっさいトンカツを作って詰めました。

NARUTO 01
さぁ。パーツを切っていきますよ!
髪の毛は・・・卵白に少量の卵黄を混ぜた明るい黄色と・・・
卵黄のみ焼いた濃い黄色の薄焼き卵です。
なんか・・解りにくいな(笑)

NARUTO 02
そしてコレ!!
手震えたコレ!!こんちくしょうめ!!(笑)
丸尾くん弁当(→GO!)とサンジ弁当(→GO!!)に共通の苦戦ポイントです(笑)
ぐるんぐるん。
コレが上手く切れるか切れないかで
以降のテンションに多少の違いがでます(爆笑)

え?テンション高い?
・・上手く切れたんだよ。(笑)

NARUTO 03
さ~。貼っていきましょ(^^*)

NARUTO 04
髪の毛に影をつけて・・・・(^^)

ナルト.01
出来上がり
です!


NARUTO 05
ちょっとアップね!

NARUTO 06
ものすごいアップね!!(^^)
見てください!!影!!

目の周りや鼻のところ・・・・
何となくがついてるでしょう?(^^)
以前ゾロ弁当(→GO 行かせないよ・・(笑)失敗したから見せたくない(ぷっ!))の時
昆布で影つけて超違和感あったので・・・・
今回はソースを筆で塗って影をつけました(爆)
なかなか自然に仕上がり気に入りました(^^*)


もう・・・だよ、ホント。(笑)



皆さんのご訪問、素敵なコメント・・・ありがとうございました!!
も~~~
頑張ろう!!
ガンガンいこうって思いました。
もうねぇ、一人一人に『ありがとう』を言って抱きしめてチューしたいですよ(爆笑)

キモい?

知らんよ、そんなん(笑)

ぷぷぷ


今日も素敵な一日になりますように!!




PageTop