WATERCOLORS

たまごっち弁当♪(ひめっち&ござるっち)

さぁ!!
今日は火曜日!!キャラ弁の日です(^^)

ところがね・・・・
これね・・・・。

まぁ、いろんな事情がありましてね・・・・・・・。
まぁ一般的には『寝坊』って言われてますが・・・・(爆)

目が覚めたら5時近かった!!
普段は3時から下絵を描き始めるのに~~~!!!(T  T)。。。

ヤバイ!!間に合わない!!

というわけで・・・なんとなくあっさりした(笑)弁当になりました(笑)


早速見ていただける?(^^;)

ひめっち&ござるっち.01
たまごっち』の『ひめっち』(笑)
姫っちさん!!コレが『ひめっち』よ!見て!!!(笑)

そして・・・・
G.D.M.T.さん!!この・・隠れるようにソッと覗いてるあんちくしょう(笑)が『ござるっち』よ!!(ぷっ)
若干((遠い目))にしといたので!!よかったわね!!(爆笑)

はぁ・・・・・・。
ブログネタの為に選びましたよ。今日のキャラ(爆)

RinRin「あんまり知らないなぁ・・。」って言ってましたが(ぷっ)
ひめっちよ。以後覚えておきなさい。」って強く言っておきました。
んぷっ!!(爆笑)

ござるっちに関しては・・・2分で出来たからね!!(笑)
ありがとう!ござるっち!!(ぷっ)


さ~~。
毎回前置きが長いわね。(笑)

いきますよ!!

ひめっち&ござるっち.下絵
超焦って描いた下絵です。(笑)


ひめっち&ござるっち.00
今日は一応・・・10月最後のキャラ弁ってことで
ハロウィン』をちょっとだけ意識してみました(笑)
中身は梅干しの・・・海苔弁です(^^)

ひめっち&ござるっち.02
パーツ!切りますよ~~~!!
おおおお!少ない!!ござるっちほんとありがとうvvv(ぷぷぷ)

ひめっち&ござるっち.01
今日はサクサク仕上がりました(^^*)
いつもの半分以下の時間で出来ちゃった(^^)ぷっ。

ひめっち&ござるっち.03
ひめっち』アップ!!
ジャック・オ・ランタンも(^^)

そう!!
コレね~~~実は深いのよ。
姫っちさんのブログで、かぼちゃの種の記事載ってたの(笑)
ほら。姫っちさん種博士なんでね!!(^^)
(リンク有りv是非遊びに行ってください(笑))

だからちょうど『ひめっち』と『かぼちゃ』がしっくりくるのね~~(ぷぷぷ)

ひめっち&ござるっち.04
ござるっち』アップ!!
遠い目してます(笑)
もう・・彼のおかげで今日は楽できました。素敵v(笑)



今日はRinRin・・幼稚園で掘りなんだって(^^)
大きいの持って帰るかな?



さっ。
今日も元気にはんこ彫ります(笑)
RinRin掘って・・私ははんこ彫ります!!(フッ・・フフ・・)
もう今週いくつ彫ったかしら・・・・・? 
はんこ色々.04  アンティーク~v

またそのうち(笑)アップしますv





で。
おまけ』の時間です。(笑)

今日のおまけは・・・・・・
まぁまぁ・・危ない(笑)

RinRinの誕生日プレゼントですv
見たい方だけどうぞお入りくださいな。


続きを読む


PageTop