WATERCOLORS



PageTop

ハリー・ポッターっぽい弁当(笑)♪

今日はいい天気~!!

本日・・キャラ弁の日・・って事で・・。
何を作ろうか・・・悩みに悩んで・・・。
とんでもないものに手を出してしまったよ・・(^^;)

一昨日・・・・遅ればせながら『ハリー・ポッターと死の秘宝』を・・みに行ったの。

だからって・・・。
 
だからって・・・。

・・・キャラ弁にするのは・・・やめとけばよかった(T T)。。。(爆笑)


今ね・・・手元に・・・例のアレが・・・。
ハリーの額にあるべきアレが・・『稲妻の形のキズ』が・・・残っています(爆)

最後に貼ろうと思って・・・
忘れてしまっ・・・た・・・(ちーーーん


ということで!!!(笑)
ハリー・ポッター弁当』ならぬ・・『ハリー・ポッターのような弁当(笑)』いきましょう!!

泣いてもいい?(T T)(爆笑)

どなたか・・・胸に飛び込ませてください(笑)
 


ハリー・ポッター弁当.下絵
下絵です(^^;)この段階でまず・・・大変だった。
実写だもんな・・・・(遠い目)
アニメしか作った事ないもん!!!
この時点で・・・まず・・・似顔絵・・・・。イマイチ!!!(爆)

ハリー・ポッター.弁当.下絵2 
弁当箱の大きさはね・・・このくらいなの。


この下絵を元に作っていくんで・・・(やけくそ)
今日はイマイチ弁当になりそうな予感がします。(んぷっ)


ハリー・ポッター弁当.00
ハリー・ポッターの世界・・明るい色より・・暗い色がいいのでね・・・
ちょっとダークな雰囲気の出るふりかけをチョイス!
すき焼きふりかけ(←いや・・この響きがもう底抜けに明るいけども!(爆笑))
・・・・をバックにパラパラしときます。
ぷっ。

ハリー・ポッター弁当.01
で・・・おかずを隙間なくキッチリ詰めます(^^)


本日は・・・海苔!!
海苔切り3連発いきます!!

ハリー・ポッター弁当.02
メガネの形に切り抜きます!!後ろに見えるのは型紙(オーブンペーパー)ですよ。


ハリー・ポッター弁当.03
で、メガネのレンズ部分を慎重に抜きます!!!(爆)
カッター・・ダ〇ソーの100円カッターです。(笑)
調理用に一本買ってあります!

こ・・・これがねぇ・・・。
この季節・・・超大変なのよ・・(遠い目)・・
海苔のヤツ(笑)パリッパリだからね!!!(T T)

ハリー・ポッター弁当.04
コレ・・・
ハリーのブルーの目の縁取り(爆)
直径3mmくらい(^^;)


・・・・・・。
今日のキャラ弁工程写真・・コレだけ!!
時間がね、なかったです(T T)。。。

海苔切ってから、猛ダッシュです(爆)


ハリー・ポッター.01
・・・・で、出来ました。なんとなくハリー・ポッター弁当』(笑)


ハリー・ポッター弁当.05
文字アップ!
海苔切り・・辛かったな・・・(笑)


ハリー・ポッター弁当.06
横顔アップ!


ハリー・ポッター弁当.07
目、アップ!
ブルーの目・・素敵です直径3mm・・・(笑)

な・・・なのに・・・額には・・・稲妻のキズは無し(全然ダメじゃん!)

もうハリー・ポッターじゃないよね、この人。

ただの黒メガネの人だな・・・・(ぷっ)

・・・ヨ〇様ちゃうよー!家人さん!!(笑)



ああもう・・・。

ショック・・・・・・。



忘れ物稲妻
貼り忘れた稲妻型の海苔(笑)・・・・・。
致命的だ・・・・・(遠い目)。。。


!!!Nにみえるね!!


・・で遊んでみた
・・遊んでみた。(笑)




今日も一日元気にいこ~~(^^)
ぷぷぷ


PageTop
