WATERCOLORS



PageTop

ゴム版はんこ大会♪

あったかいな!!!

今日もあったかいよ!!

・・・・もう
完全に来ちゃったかんじ~?(笑)

はね・・毎年・・・気が乗らなくて・・・
ボワ~~~~ンってしちゃうんだけども!!(爆)

昨日はだったから、なんか・・またちょっと元気が出てね!!(←オカシイ?(笑))
いや、の日は創作意欲が湧くのよ!!
創作意欲ワキワキ!!

窓の外が暗い方がウキウキすんの!!(ぷっ)
ワキワキウキウキ!(笑)


いやまてよ・・ウキウキワキワキかな~?(もーどっちでもええ?(爆笑))

絶対暗いな・・私って。(爆笑)


外がいい天気だと・・・
なんかね・・・孤独になるの・・・(爆笑)

もうの日大好きv(ただし梅雨はダメね。ジメジメはダメダメよ~♪(誰))
はぁ~~~。好きだわ~~vvv(もういい?んぷっ!)


今・・もう雨やんじゃったから・・またボヤ~~ってなるからね(?)
その前にブログ記事、アップしとこ(んぷ!)

最近・・連日はんこ大会なんで・・・
撮った写真もいっぱいなんで全部見てください(^^)

まずは久しぶりにドイリー彫りました(^^)


ドイリーはんこ10.下絵
こんな感じにしよっかな~! 下絵を描きます。


ドイリーはんこ10.00
まずゴム板に転写します(^^)

ドイリーはんこ10.01
彫りたいとこから彫っていこ。ふんふんふん(←上機嫌。雨降ってたからね!(笑))

ドイリーはんこ10.02
花火みたいね~♪

ドイリーはんこ10.03
はい、完成☆


お次は~(^^*)
これは一ヶ月ほど前に(笑)彫ってアップし忘れてたもの達です(爆)
かわいそうなんで・・見てやってください(T T)。。
キッチン雑貨はんこ』です(^^)

キッチン雑貨はんこ.01
ゴム板に下絵を転写しては彫って・・・

キッチン雑貨はんこ.02
また彫っては写して・・・

キッチン雑貨はんこ.03
どんどん彫っていきますよ!(^^)

キッチン雑貨はんこ.04
私はいつも、パズルみたいにゴム板に・・こうして彫れるだけ彫っちゃいますよ。

キッチン雑貨はんこ.05
で、最後に切り離していくんです(^^*)
達成感がハンパないです(笑)


キッチン雑貨はんこ.06
持ち手の木をノコギリで切って(これが・・結構時間も体力も気力も(笑)要ります(爆))
ヤスリがけします(^^)(このヤスリがけが一番大変。出来れば避けたいくらい。(ぷっ))
オイルステインで仕上げて・・・
いっぱい出来上がりました。

キッチン雑貨はんこ.07
この・・陶器のポットが好きだな~(^^)
牛くんがいいな~v

キッチン雑貨はんこ.08
こんなかんじ☆





イヤ~~~~~ッ!!

・・・太陽が出てきた!!(んぷ)
時間切れだ(なんの・・)・・・(遠い目)。。
ボヤ~~~っとしないかん!!(笑) 
 
アディオスアミーゴ☆
(↑ご存知N花の風さんのキメ台詞ね~。完全にパクってみた。ぷっ!(笑))


PageTop
