WATERCOLORS



PageTop

キャラ弁総集編♪

さぁ!3月ももうすぐ終わりです!

RinRinもそして私も4月からは新しい小学校生活が始まります!
震災のこと・・常に胸にして。
前に進んでいこうと思います。

出来ることをがんばろう!!


今日はね!RinRin弁当・・年長さん後半の総集編いきましょうか~(^^)♪
まとめて全部見てってくださいねv


まずは・・・年少さん年中さん年長さん前半弁当は・・こちら→☆


残りの年長後半弁当です(^^*)

あやとり.01 RinRin6歳!あやとりにハマッた6歳!(^^)

くろまめっち&とげっち.01 ひめっち&ござるっち.01 メロディっち&ハピハピっち.01 スヌーピー.01 チェブラーシカ.01 
ドラえもん2.01 ナルト.01 名探偵コナン弁当.01 ニモ.01 
ヤッターマン1号.01 ハリー・ポッター.01  おめでとうv浪花の風さん専用弁当2(笑) 
 天空の城ラピュタ.01 ナウシカ弁当 エリーゼ弁当.01す~さん弁当
※クリックで多少拡大しますv(笑)

他にもお蔵入りした弁当も多数あり・・。
ま・・ちょっと見せらんないヤツがね・・・多数あり。(ぷっ)


楽しかったな~。 三年間。
ほんと私は楽しかった。
RinRinはきっと・・崩れないようにそっと~・・とか
残したらどつかれる~とか(笑)
苦労しただろうなぁ!!(^^)

RinRinのための弁当・・じゃなかったよな。(遠い目)。。。
自分自身と闘った感じ(ぷっ!!)

入園当時、園長先生がね「心に残る温かい弁当を作ってあげてください。」って言われてね。
それがキッカケで作り始めたキャラ弁だけど・・。

結果・・・
私の心に残る弁当になっちゃったけども!!!(・・苦労したとか、眠かったとか・・(ぷっ))

RinRin・・・いつか・・・
そうだな・・・
中学生くらいになって・・不良になったら・・(飛躍(笑))

ちょっと思い出してね。
弁当作り中のママの・・鬼気迫る姿を!!! (怖)

・・・多分我に返るでしょう。よかったね。(んぷっ!)



そんな感じ!(え、どんな感じ?なんか・・シマラナイな(笑))




よし!今日も一日がんばろう。



PageTop
