WATERCOLORS



PageTop

ゴム版はんこ126個出来た♪

どうも!!
おはようございます(^^)
 
台風の影響で雨が降ってます。(爆)
こちらまだ・・風雨は弱いものの・・。
これから段々ひどくなっていく・・・かな(^^;)


前回記事、コメ欄閉じて・・潜って手仕事頑張っていましたが・・(笑)
意味なかったわね!!(ぷっ!)
結局皆様の肩たたきが気になって気になって!
ちょくちょく覗いてた(爆笑)

皆様、私の肩(拍手コメね(笑))を・・・
トントントントン、時にはモミモミ(ぷっ)本当にありがとうございました~(^^) v(幸)

おかげさまでスッキリ~♪
楽しかったしね!!
二度美味しい!!(んぷ)


おかげ様で、はんこ・・全部で126個(ぷっ!ハンパだな!)完成しました。
一昨日は徹夜したし・・・
眠くて眠くて更新しないで寝ちゃったよ!!(^^;)
 
せっかく出来上がったんで・・・ね(^^)
全部はアレ(ドレ?(笑))なんではんこいくつか見てやってくださいv


PA0_0015.jpg 
まず後ろから~♪(^^)

少しアップでいくつか見ていただける~?
PA0_0008.jpg 
この・・アンティークな電話・・気に入った(ぷっ)

PA0_0013.jpg 
今、小学校の役員で『読み聞かせ』やってるとこなんで(笑)
配るプリントに捺そうと彫った『本はんこ』!
これは使えるよ。実用的だよ。(爆笑)

PA0_0018.jpg 
暗いんでちょっと電気つけてみた(ぷっ)

お花達~♪

PA0_0007.jpg 
自転車も三輪車も。

PA0_0017.jpg 
彫るもんなくなって・・・(笑)
なんとなく家にあった安全ピンモデルにしてみた(ぷっ)
意外と可愛かった(^^)

PA0_0021.jpg 
トルソとかも彫ってみたけど、コレはなかなか迫力あるわね!デカ!(笑)

消印はんこ 
手前の消印はんこ(^^)
ぺろ~~~~ん中。
おおおおお。アタリだわ・・このゴム板!
気持ちいい!

消印はんこ.02 裏から♪

消印はんこ.03 
自分用に彫ってみた消印はんこ・・。
コレはもっと色々変えて何パターンも作れそうだなー。
使えそうな(笑)はんこだわね。

で・・。

「え?どうやって使うの?難易度高いね!(笑)」って
近所のemiちゃん(ごめん出しちゃった(笑))に言われた・・・(んぷっ!)
『一生懸命考えて使ってねはんこ』(笑)

代表のゼブラはんこ♪

ゼブラはんこ01 
コレが・・・楽しかった。(^^)

ゼブラはんこ02 
この・・しましまが彫りたかっただけなんだけどね!(笑)

ゼブラはんこ03 
楽しかった。
楽しかったんで

まぁええ。(笑)


生き物達いろいろ~♪
PA0_0011.jpg 


普段彫るだけ彫って捺したことないんで・・(ぷっ)
ドキドキしながら(初々しい!(笑))
色々組み合わせて捺してみたわ~。(^^)
捺してみた01 
捺してみた02 捺してみた03
捺してみた04 
RinRinの給食用マスクにも捺してます(^^)
目印ね~。
もーなんでも捺しちゃえー!!(調子にのってきたんで暴走)


インク、白か黒しか使ってなかったけど・・(ぷっ。なんか潔いな!!(笑))

今回曖昧な・・淡い色のインクも使って捺してみました。(^^*)



ほんの一部紹介させていただきましたが・・・♪

今日と明日、cafe bitoさん(リンク一番下)にて飾ってもらいます~。

台風だから・・ね(爆)
まぁ、アレ(ドレ(笑))だけども。

徹夜したんで魂が・・folonの魂が入ってますんで!!(・・本体の魂は抜けちゃったけどね!(爆笑))
近所の方で興味あるお方(「お」つけてみた(笑))は・・・
台風だから・・ね・・
あんまりオススメしたらいかんかもだけど。(T T)。。。(爆)

是非。(ぷっ)



引き続き・・・潜ります。(ブクブク・・・ゴボッ!(笑))


PageTop
