WATERCOLORS

冬はんこ彫ってます♪

寒い!!
あっという間に(?)寒くなったわね!!(^^;)

前回記事が「秋はんこ」だったのに(爆)
もう・・・完全に「冬はんこ」ですよ・・・・・(- -)(寒)

今日は朝から姫っちさんに「今日は絶対更新するわ!!」って宣言したんでね(ぷっ!)
自分を追い込んで(笑)みました(^^)

あーあ・・。
もっとこう・・スッとスマートに更新出来たらなー(- -)
いっぱいいっぱいな自分の能力にガックリきます・・(爆)

こんな私ですがいつも通りすがって様子見に来てくださって(笑)ありがとうございます!!
感謝してます♪

では・・
冬はんこ♪」いきます~(^^*)

冬はんこ 
雪の結晶はんこを、まさに今彫り中です!

トナカイ01 
トナカイ達と・・キラキラを彫ってみました(^^)

ぞろぞろトナカイ 
横にいっぱい捺してみました。
ぞろぞろ~~~。(笑)

トナカイ02 
ツノが立派な感じのも・・彫ってみました(^^)
星もひとつ空に浮かべます(^^)

冬枯れ~ 
葉っぱが全部落ちた、木々です。
寒い。
モデルがなんか寒そうなんで彫ってて寒いです(爆)

今、こんな感じで必死に彫ってます。(近況報告(ぷ!))


話は変わるんだけど~。
最近ね、RinRinの・・言い間違いが面白くてね!!(^^)

ちょ・・・いいですか?
寸劇に入っていいですか?(ぷ!)

f  「コレ、誰がやったの?!RinRinでしょ?!!(←因みに怒ってます)」
R「いいえ~!別荘もない!!
「・・・・・・。(遠い目)。。。」(笑)
「なによー。『別荘もない』ってなによー!!(ぷ!この時点でちょっと笑っちゃってます。)」
R「・・・・・物騒もない?(様子見~(笑))」
滅相もないだよ!!(ぷ!)」

・・とかね・・・。(んぷ)
いや・・『滅相もない』を普通に使う一年生もヤダけどね(笑)

あと・・・

f  「あれ・・この計算まちがってるんじゃない?(^^)」
R「あーーー!!ちゃっかり間違えたよー。」とかね(ぷ!)

ほんと・・・うっかりしてるよ・・・RinRin・・(爆笑)

そんなうっかRinRin(笑)なんだけど、
ピアノの発表会が来週にひかえ・・・
日々練習頑張ってますよ(^^)

発表会まであと・・ 

曲は・・・『風の谷のナウシカ「鳥の人」』です(^^*)
鳥の人! 
なんか・・・色々書いてあるわね。 (- -)

幼稚園のラストキャラ弁がナウシカだったんで(因みにコレ♪
私が大好きだと知ってて自らこの曲を選んでくれました(^^*)

泣けるね!!(ぷ!親バカ全開でいきますよ!!)

自分の世界Rin01 自分の世界Rin02 自分の世界Rin03 自分の世界Rin04
もーーー・・自分の世界に入り込んでますよ(- -)(爆)
前後左右に揺れてます(ぷ!)

自分の世界Rin05 
シルエット(笑)・・・・アゴ出すぎてます。めっちゃ自分の世界に浸ってんなー!!(爆笑)

残念なのがね・・・。
この顔・・・。
見てください。
歯がないRin 
歯が・・・・・・(T T)。。。(爆)

10月に3本いきなり抜けました。(ぷ!)
なんで?!!
なんでよ?!!
もう少しだったのに!!発表会まで堪えててくれたらよかったのに!!(爆笑)

・・・オモロイ顔になってしまいましたが(ちーーーん・・)
来週23日・・・この顔でシリアスに(笑)
ナウシカ弾きます♪


どうか練習の成果・・・発揮できますように!!
皆様・・23日・・名〇屋方面に向かってを送ってくださいね!(^^)
ピピピピ・・って感じとりますんで!!(笑)


では手仕事に戻ります~~~(ブクブク・・・(潜))


PageTop