WATERCOLORS

ミニひつじ♪

皆さんこんばんは~(^^)♪

今・・・深夜1時デス(爆)

昼から始めた大掃除・・・ドンドンのめりこんでいって(爆)
本職かーってくらい(?)隅々まで磨き上げましたよ!!!

・・・どうですか?
キッチンのお掃除済みましたか?
お掃除ロボfolon1号、お宅訪問しましょうか?(ぷ!要らんてー!!(笑))

というわけで・・
毎年恒例の(いつの間に・・(笑))
folonの城(キッチン)の大掃除大会の様子をお届けします。(ぷ!)

魔法の粉~♪
コレ。
魔法の粉』(笑)
重曹くん。今年もよろしくです(^^)

さ。
換気扇磨きましょうか~~♪
スティングレイ3号が来てくれないんで(爆笑)
仕方ないんで自分でやりますか。(ぷっ!)

換気扇磨くよ
folon1号、身長3mくらいあるんで(笑)
こ~んな高い所も軽々磨けますよ。(・・どうしたの私。オカシなテンションだな。深夜だからかな。(笑))

真っ白!!
ヤバイ!!魔法の粉で真っ白になっちゃった!!(笑)

ピカピカ♪
でも! 大丈夫!!(ぷ!)
水拭きしたら・・・ピカピカになりますよ~♪(^^)
磨き上げ完了♪
イヤ・・ほんと・・怖いくらいピカピカになるのよ。(ぷ!)

キッチンの片付け完了♪
キッチンの収納棚側も・・
整理整頓♪
スッキリしました(^^)
(外が明るいでしょ。・・実はココを一番に掃除しました。この後イッキに日が暮れた。(笑))

まだまだ片付けたい箇所がたくさんあります(^^;)
コツコツ・・少しずつ頑張ろっと。



ぇえっと今回の手仕事は『ミニひつじ鉛筆キャップ♪』です(^^)
唐突ですが(笑)
見てってくださいv

ミニひつじ作業中
こげ茶
のミニチュアファーでお顔を作ります(^^)
ひつじ・・『サフォーク』って種の顔の黒いツノの無いひつじ君を作りますよ♪

ミニひつじ作業中02
ハイ。耳をつけました。
何度も型紙を作り直して(爆)
やっといい大きさになったよ(^^;)

ミニひつじ作業中03
顔のパーツを作ります♪

ミニひつじ作業中04
ひつじの腕。
・・柿〇種チョコ。(爆)
・・・ちょ・・ソックリじゃん!!大きさもほぼ一緒!!(ぷ!危険!)

ミニひつじ作業中05
羊毛フェルト登場v
ひつじの胴体部分をチクチクして作りますv

ミニひつじ作業中06
ひたすらニードルでチクチクして固めていきます♪
超楽しい!!(^^)

ミニひつじ達♪
糸でお花を編んで・・縫い付けて完成です♪

ミニひつじたくさん♪
こんなのもv

ミニひつじ
ミニひつじ・・色違いでたくさん作りました(^^*)
モコモコしてていい感じに冬っぽいです(笑)
あったかそう♪

ザックリマフラーミニくま01 ザックリマフラーミニくま02
ミニくまも3体作りましたv・・ざっくりマフラーのミニくまです♪




実は明日・・じゃないや今日(笑)・・・ぁああ?・・・あと約3時間後だ(爆)・・・
早朝5時に・・・
温泉旅行(す~さんからのサプライズ旅行(爆))に出かけます(^^)
 
今この記事書いてるから・・
このまま起きてようかと思います(最近徹夜ばっかだな・・なんか(笑))


(あ。外・・雪が降ってる!
雪!

温泉から戻ったら今度はす~さん実家の埼玉へ出発です!
めちゃくちゃ慌しいわね!(笑)


では皆さん行ってきます♪(^^)


PageTop