WATERCOLORS

鳥づくし~♪

どうもこんばんは~(^^*)

セキセイインコ大好きfolon1号が・・・・
まさかのオカメインコを買ってから・・ひと月が経ちました。(笑)

今回ばかりは・・・

猫好きの皆さん・・・・
犬好きの皆さん・・・・
ウサギ好きの・・カメ好きの・・・(エンドレス・・♪(笑))・・・皆さん!!!

・・ごめんね。(ぷっ。軽!)

鳥づくしでいきますよ~♪
え。『鳥はちょっと・・。』ですと?!!(笑)

・・ささ。
まぁまぁ、そうカタイこと言わずに~♪ (おかまいなしか!!(笑))

このブログ始まって以来、初めての鳥祭り(笑)ですんで!!


爆睡デコ 
紹介します♪(^^)
ウチのお姫様。デコちゃんです。(^^)髪の毛(?)2本ぴょんぴょんしてます♪
この2本が無いと・・・
なんだかウドちゃんみたいな髪型デス♪(笑)

もーーーー・・・
とにかく眠いらしい。(ぷ!)
コレ・・・しっかり寝てますよ~~。
ブログ更新の妨げになってます(パソコン前で爆睡!!・・更新しなかった言い訳~♪(笑))

(- -)。。。(困)

で、仕方ないのでその肩(笑)を・・・トントンして起こそうかと思います!!

トントン・・・。


まだ寝てるデコ 
ハッ!!振り向いた!!
・・けどまだ寝てるーーー!!!(笑)

ぴょんぴょーんデコ毛 
この・・2本の毛が・・いいなー(ウットリ・・)
カッコイイなーー。
ロックだなーー(笑)
しかし起きないなーー。(^^;)

まだまだ起きないデコ 
f 『ヨ~シヨシヨシヨシ・・・・・これでもか~!!』(ポッペをナデナデ~♪)

・・起きないな~~(^^;)(うそん・・(笑))

起きたデコ 
お!起きた!!(爆)

普段まん丸のおめめが・・・
アーモンド形に!!(激萌~♪)
なんとな~~く二重に!!(爆笑)

ナニか用?デコ 
d・・ハ・・?ナンカ・・ヨウ?』(頭のアンテナ(笑)ぴーーーん!!)

ひと月前にひょんなこと(どんなこと~♪(笑))から我が家にやってきたデコちゃん。(^^)
来たばっかりはこんなに・・ちっこかったのに・・
ちっこいデコ♪ 
dホッペ、ナデナデシテ~

今はもう・・・こんなにデカく(爆)なってトコトコ歩き回ってマス♪(^^*)
とことことこ・・♪ 
ぬいぐるみみたいにモフモフ(萌)してて・・・・

眠くなると・・・・・

眠い・・眠すぎるデコ 
こんなにブクブクになりますよ♪(爆笑)

あーー。もう目がヤバいね。遠いね。(笑)

この後ゆらゆらして寝ます♪(^^) 

っそーーー!!可愛いなちくしょーーっ!!!(崩壊(笑))
 
この子が来てから・・RinRinはお兄ちゃんになりました(^^)
色々お世話してくれたり・・
遊んでくれたりしますよ~(^^*)

そして私がRinRinを叱ったりしたら・・・
RinRinにずっとくっついて慰めます(^^)
動物って解るんだねぇ。(いや、ホントの話よ!ホントよ!!(笑))


そんなこんなで
ついでみたいになっちゃうけども(笑)
私の手仕事も見てやってくださいv(^^)

以前、folon1号の愛するLM様(リンク有り♪)のところで拝見して・・
ぴーーんときちゃった(笑)
カワセミはんこです(^^)

カワセミ01 
はんこ彫り始めて・・一度だけインコを彫ったことあったけど・・
なぜか今まで鳥さんは彫ってなかったの。(^^;)
なので今回は色々彫ってみました♪

カワセミ02 
黒インクだとイマイチカワセミくんの美しさが伝わりません。(ぷ!)
ま・・こんな感じで(^^;)

スズメ01 
スズメもはんこにしてみました。これも小さいはんこデスv(^^*)
端っこにチョコンって捺してください♪(^^*)

鳥たち~ 
ツバメも・・・よくありがち(笑)な感じで・・・(^^*)

鳥づくしって言っておきながらの番外編(爆)で・・・
美形ワンコHugちゃんG.D.M.T.さんの愛犬♪)はんこなども・・・(^^*)
Hugちゃんはんこ 
このはんこは・・・
目が生きてる気がして・・(自分でよく言うなー!!(笑))
気に入ってマス♪(^^)

あとは・・・
もはや鳥どころか動物でもない(笑)モノ達もはんこにしました。
キッチン雑貨01 
キッチンの色々~♪

靴01 
靴とか・・・も・・・・(^^)
彫りました♪

靴02 
玄関の色々~♪(^^)



この前ね・・
夜中(4時前くらい)・・RinRinがね・・・・
いきなり普通に話しかけてきたんだけど・・・(笑)

R「ママー!ほら隣り!!見て!!!和歌山!!」
・・って言ったの。(ぷ!)

・・・・。
多分、一緒にドライブしてる夢を見てたんだね(笑)
隣りを走ってる車が和歌山ナンバーだったと。(^^;)

その後20分ほど経って
また・・・
R「ほら隣り・・和歌山!!」(←まだドライブ中だった。和歌山ナンバーと並走。(笑))

もーーー和歌山わかったから!!(ぷ!)
超迷惑(笑)

しかしよく寝言をいうなーー。(- -)

そんなRinRin・・
ピアノを弾いてるとデコちゃんが寄ってくるのでね(^^)
肩にのせてあげたりしてます♪
ピアノRinRinデコ 
ず~っと仲良し兄妹でいてね~(^^)♪

ハーイどうも。
最後まで見てくださってありがとうデス!(^^)

欲望(鳥欲(笑))を全て吐き出しました。スッキリ~(笑)


PageTop