WATERCOLORS



PageTop

RinRinイラストはんこ♪

皆さんおはようございます!!(^^)/(シャキ!)

今ね・・私の肩の上に・・・
最近お喋りが上手になってきたデコちゃん(オカメインコ♀5ヶ月)がのってるんだけども・・・
いきなり右耳の穴に向かってオハヨーーー!!!っつって(爆)

頭がなんだかスッキリしました。
耳、右から左に貫通しました。
右からなんか挿し込んだら・・左から出てきます。(爆笑)

おはようございます!!(ぷっ)

今は「デコチャーン♪ オリコウサーン♪」って言ってます(自分大好きか!(笑))

ちょ・・・
もう夏休みに入っちゃいますよ?!(^^;)
えっ。えっ。どうしよう?!

そして次更新する頃夏休みが終わるんです。(ぷっ!)

そんなことの無いように有意義に色々頑張ろうかと思います(^^)んぷ。


今日は・・・・
RinRinが描いた猫のイラスト。(モデルは家人さん(リンク有り♪)とこのぴり様(笑))
RinRinイラスト猫下絵 
この子をはんこにします。(^^*)
手が・・・真横から生えてて・・(笑)
イイ感じです。
ぴり様も・・たまにどこから生えてるかわからない時あるし(^^*)(笑)

RinRinイラスト猫01
なんか歪んでるとこも・・・
魚ぶらさげてるのも・・・
ユル~い感じでいい味出てるね!(^^)
RinRin画伯よ・・・はんこのネタも切れてきたんで(爆)
たくさん描いておくれ~♪(^^)


もう一個v
今度は久しぶりに消しゴムはんこ、彫ってみました(^^)

RinRinの猫イラスト2号。
RinRinイラスト消しゴムハンコ01
ちっさいはんこ彫ります(^^)
消しゴムに下絵を転写しました!

RinRinイラスト消しゴムハンコ02 
大きさはこのくらいデス。
消しゴム・・・白いんで、久しぶりに見ると眩しいな(ぷっ)

RinRinイラスト消しゴムハンコ03 RinRinイラスト消しゴムハンコ04
もーどこを彫ったのかわかりにくいな(^^;) 

RinRinイラスト消しゴムハンコ05 
ハイ、出来ました~♪

RinRinイラスト消しゴムハンコ06
捺してみた♪
コレはミニくま達の小物(絵本の表紙)に使います(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月1日にあったクリエーターズマーケット
trioさん(リンク有り♪)が誘ってくれて・・初めて出展させていただきました。(^^*)

もーーーーー・・・
ほんっと・・楽しかった(T T)。。
学生時代の文化祭のノリ。

trioさんブースの前のRinRin
 クリマRin♪
首からさげてるのは・・今回RinRinがゲットしたのは革の財布~♪(小銭入れ~♪)
手仕事のお祭りだから・・・
どの出展者も作品に思い入れがあって・・
あったかい作品ばっかりで・・・(^^*)
ほんと最高のお祭りだったわ~♪

デコチャーム♪
こんな・・・デコちゃん似の(笑)オカメインコのチャームも発見(!)して
満足そうなRinRin(^^)

私のはんこやミニくま達を見てくださった皆様(^^)
そして・・私の名刺をご覧になり・・
「ブログ覗いてみようかな・・」って思ってくださったソコの素敵なあなた様。(笑)

やっと更新してます(爆)
こんなマイペースなブログですが・・また気が向いたらいらしてくださいね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はぁ~~~~。
ソレにしても暑いですね(^^;)
梅雨が明けて・・一気に夏本番な感じで。
家の中ではんこ彫ってるだけで汗がダラダラ噴き出る。(爆)

先日のこと・・・。

RinRinがお風呂から出てきて・・こう言ったの。


R 「ふ~♪サッパリした~(^^)ママ~♪ ママに素敵なお知らせがあります♪

f  「えー?(^^)ナニナニ~?」

R 2回追い焚きしといたよ~♪ポッカポカにしといたからね~♪(^^)」

f  「ほんと~?ありがとう~(^^)」(・・なんで?(笑))



どぼーーーん
って入ってやったぜぇ~?(笑)

アッツアツ(笑)だったぜぇ?
ワイルドだろぅ?(今回でスギちゃん口調は終了しますんで。(笑))




デコちゃん
も暑くて(?)羽が抜け放題
ワイルドデコちゃん 
抜けたシッポでシーハーシーハーしてやるぜぇ~♪(笑)




ではまた(^^)♪



PageTop
