WATERCOLORS



PageTop

鉛筆キャップ三昧(ミニくま&ミニうさ&ミニひつじ)♪

こんにちは~!!
(素知らぬふり~。・・トップに広告付いてたの・・見た人いる?いるよね?・・しーー。(笑))

本格的に月一ブログと化してきちゃったココへようこそ~!!(爆)

毎日毎日・・来てくださる皆様に申し訳ない・・・。
そんな皆様に感謝の気持ちをこめて!!!

今日こそ新記事お送りします~~~(ハハーーーーーっ(伏))

・・実は来週の月曜から土曜まで開催される・・
cafe bitoさん(リンク有り♪)のイベントに向けて・・・
毎夜毎夜(ぷっ)コツコツ頑張り中なのです(^^)

あ。
でもね、最近ね・・・生活リズムを変えたの。(!)

23時くらいに寝て・・(す~さんRinRinも21時くらいにもう寝てます。早っ!!(笑))
で、夜中3時に起きて・・・手仕事してます!!!(ぷっ)

・・いいよ? (ボソ・・)

なんか・・超早起き・・・・いいよ?(2回言った。)

そりゃ眠いし、暗いし、寒いし・・・・。
起きる時は大変だけども!!!

早朝手仕事・・ハマってます。
健康的だし・・何より・・・肌にいいね。(お肌の曲がり角はとっくに曲がっちゃってるから~♪(爆笑))

手仕事して感性を磨き・・・
ついでに女も磨きます。よろしくお願いします。(んはぁ?(笑))

・・・というわけで(?)

今回、めっちゃ作ったミニくま達を見てください~♪(^^)

初めていらっしゃった方のために・・先に言っておきますね?

全部、ただの『鉛筆キャップ』です!(ぷっ)

も深まり・・冬が・・この季節がとうとうやってきそう(笑)なので・・
クリスマスミニくま&ミニうさ鉛筆キャップ』を作りました♪

プレゼント01 
プレゼント♪
こんな箱を作って・・麻紐でリボン結びしました(^^)

プレゼント02 
これくらいの大きさデス♪
クラフト紙で包装してあります(^^*)

マフラー01 
紅い・・赤い(笑)糸で・・・
ちっさいマフラーを編みました♪
クリスマスツリーを刺繍しますよ~(^^)

マフラー02 
こんな感じ♪

サンタ帽子01 
サンタの帽子もたくさん編みました!

サンタ帽子02 
帽子の先に羊毛フェルトでポンポンを作ってつけました(^^*)

サンタ帽子03 
ミニくま&うさにかぶせてみました(^^*)

クリスマスミニくま01 
プレゼントも持たせます♪

クリスマスミニくま02 
こんな感じ♪

クリスマス♪ 
いっぱい出来ました(^^*)

bitoさんのお客様によく・・・
「これは・・・どこから手作りなんですか?」って聞かれます。(ぷっ)

こうやってね・・・
ミニくま作業01 ミニくま作業02 ミニくま作業04
・・・
全部コツコツ作ってますんで!!(笑)

よろしくお願いします。(ぷっ!今日よろしくお願いすること多いな!!(爆笑))

ミニひつじ01 
ミニひつじも作りました♪
冬限定~♪
あったかそう!(^^)

ミニひつじ02 
わんさか作りました(笑)

お買い物ミニうさ01 お買い物ミニうさ02
カゴをぶらさげてお買い物~ミニうさとか。(^^)

いつものピアノレッスンミニくま達も作りました~(^^*)
ピアノレッスンミニくま&うさ01 
・・・!!

ハッ?!!

今・・なんか・・横切ったような!!!(戦慄!)

ピアノレッスンミニくま&うさ02 
・・お気づきでしょうか・・・・・?
ナニか・・ナニかが背後に!!!・・・・・写り込んでます・・(戦慄!(笑))


アーガイルマフラー02 
アーガイルのマフラーの子も作ってみました♪

アーガイルマフラー01 
・・・・またーー・・(ぷっ)
ハンター・デコちー。(爆)

もーーー気になって気になって仕方ない様子。ガン見(ひーー狙ってるー!!)

そんなイタズラっ子デコちー。
今朝もお気に入りの窓辺で・・・
羽を伸ばして・・・超寛いでみたり・・・。
寛ぐデコ~♪ 

・・・・・・。
ブルブルッってした瞬間を激写!!(爆)
崩れすぎデコ~(笑) 
この世のものとは思えないな!!UMA。(爆笑)
 
毎日手仕事に追われる日々ですが・・・
RinRinもまた・・・
誰かに似て(ぷっ)・・・
手仕事してました!(^^;)
手仕事Rin01 
手仕事男子(爆)

ちくちく・・・フェルトを縫ってます。(^^)ぷっ!

手仕事Rin02 
すごい真剣(笑)

手仕事Rin04 
ナニを作ってるんでしょうかっ?(笑)

答えは~・・・
手仕事Rin03 
モノポリーのお金入れ。(ぷっ!片付け上手か!(笑))

今朝、学校行くときに・・・

R「ママー!!ママが好きそうなもん置いとくから、お願いねー!」

・・・って・・・玄関に何か置いてったの。

わくわくしながら見に行ったら・・・・。

コレだった。(爆)
ひっつき~♪(爆) 
!!!!!

めっっっちゃひっつき虫(マメ?)付いてるーーー(T T)(爆)

フリースに・・アホほど(笑)くっついてるよ・・(泣)
裏にも表にも・・・
ビッシリ付いて・・・る・・・ガク・・・(頓死(笑))

『ママが好きそうなこと』ってコレを取り除くこと・・?(訊いたりして(笑))





手仕事増やすなー!ンガー!!(取り除き中(笑))


PageTop
