WATERCOLORS

毎年恒例の~・・♪

皆さんおはようございます~(^^*)

実は・・今・・・・・・。
す~さん実家の埼〇(笑)に来てます!

毎年恒例の(笑)換気扇掃除をギリッギリに済ませ・・(爆)
29日に無事・・我が家を出発しました!!


ほら・・ね。ナントカ・・・。
キッチン掃除~01  
磨き上げてきましたよ~(^^;)

・・どう?(ナニが(笑))

キッチン掃除~02
去年の写真ぢゃないからね?!!(笑)
ちゃんと磨いてきましたよー!!(・・なんか必死やな!(笑))

ではちょっと引きで見てみましょう。(要らん?ぷっ。)
キッチン掃除~03 
来年こそは・・・・。
このキッチンの上にモノを置かないぞと。(笑)

今まではいろんな小物を飾ってたのでね!!
キッチン05 

いろんなモノ達。

ちょっと来年はキッチンくらいはスッキリしておこうと思います(^^)
モノが置いてあると掃除が大変なのだ。(ぷっ)

デコちー(オカメインコ♂10ヵ月)という家族が増え・・・
彼の羽がフ~ワフワ抜けるのでね(^^;)
掃除も今まで以上にしないと・・・・。

と・・・言ってる間にも・・・

寛ぐデコちーをふと見ると・・・
鼻の穴に・・・
フワフワと抜けた毛(笑)がスポッて入ってて(笑)
鼻毛デコちー 
鼻毛デコちー。(爆)ぬをーー気になるぅーー!!(笑)

なかなかとらせてくれないのよー(^^;)
いつまでも鼻の穴付近(笑)でフ~ワフワしてます。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デコちー鼻毛(笑)の話はさておき。(ぷっ)

今年もキッチンの大掃除して。
家の中もある程度片付けて・・・。

正月をす~さん実家で過ごすべく29日に出発して・・


途中寄り道して温泉宿に一泊してきましたよ。(^^)

今年は長野県の白骨温泉に行きました~♪
白骨温泉に向かいます♪ 白骨温泉に向かいます02
青いね・・。青くてキレ~♪(^^*)

29日、なんだか全然寒くなくて・・・
雪も降らず。
道路にもそんなに積もってなくて・・・。
WATERCOLORS号、初めての雪道も心配要らなかった~(^^*)

白骨温泉ゑびすや01 
目的地はココ。
白骨温泉 ゑびすや』さんに泊まりました♪
つららが・・・とけて・・今にも落ちてきそうだな!!!(爆)

白骨温泉ゑびすや02 
猫ちー(笑)がお出迎え~(^^*)
脚、冷たくありませんか~?(^^)

窓からの眺め~ 
窓からの眺め~。
山にも雪があまり積もってないねぇ・・。

遠い目中~(笑) 
何げに・・顔出しはじめまして。(爆)
folon1号です。(ぷっ!!唐突~♪(笑))
窓の外をぼんやり眺めてたらRinRinに撮られたー。

料理~01 
夕食(^^*)
彩りきれいで素敵でした

雪だるま♪ 
雪だるまくん可愛い~♪
クリームチーズだったかな~。(ぷっ。あやふや~(笑))

リンゴの器~♪ 
グラタンは・・リンゴをくりぬいた器に入ってました!!(^^*)
濃厚ですっごく美味しかった~~~!!(^^*)

すごい顔!!(笑) 
すごい顔だなー!!!(- -)(爆笑)

美味しさが伝わりましたでしょうか?(ぷっ)

よっぽど美味しかったのね~♪
リンゴの器ごと食べちゃったね♪

で・・・前後しちゃったけど(笑)お待ちかねの温泉~

夕食前にサラッと入ってきました(^^*)
白濁の温泉~♪ 
・・・いい(ぷっ)

白く濁った温泉がなんとも贅沢ですーー!!(^^*)
たまたま誰も居なくて・・・
撮っちゃいました。

のぼせるRin 
温泉大好きRinRinは・・
「ふ~~~~!温泉最高!」って言って入ります。(ちっさいおっさん(笑))


24時間いつでも入れたので
夜中3時に入って・・・・
ゆっくりまったり寛ぎましたー!!!(^^)
一年間の手仕事の疲れが消え去ったね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・で翌朝。

すごい頭!!(笑) 
ちょ・・すごい頭!!(ぷっ!ぴょんぴょん毛!(笑))

朝食♪ 
朝からこんなすごい豪華なご飯!
温泉で炊いたお粥とかも出て・・・
体にやさしい~味でした♪

白骨温泉「ゑびすや」さん、是非~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一年ってアッと言う間だなー・・って
毎年ココ埼玉に来て感じます(^^;)

今年は特に・・・
手仕事を中心にコツコツ頑張ってきたからな~(^^)
いつでもどこでも(笑)・・どんな時も常に指先を動かしていた気がします。(^^;)

来年はもう少し・・・もう少しだけ無理して(笑)頑張ってみたいと思います!

来年もどうぞWATERCOLORSをよろしくお願いします♪

  

                           folon



最後になりましたが・・・
最初で最後の(笑)顔出しします

なんかもういいや~って感じなんで。(笑)

・・夢が壊れそう(爆笑)な方は覗かないようにね~♪

(^^)ぷっ!



続きを読む


PageTop