WATERCOLORS



PageTop

浪花の風マラソン用腕時計はんこ♪

こんにちは~♪(^^)

今日は朝から曇ってて寒いです~。

今週末、す~さんは「犬山ハーフマラソン」に出るらしく・・
ここのところ練習でよく走ってます(^^;)


す~さんが出るのはハーフじゃなくて10kmなんですけどね!(笑)

先月にあった市民マラソンにRinRinと二人で出たのがきっかけで・・・
なんか『マラソン熱』が上昇しちゃっててね!!

は?私ですか?
・・私はがんばれーがんばれーっ!!って応援する係です。
ドSなんで。(ボソ・・(爆笑))

スタート直前Rin
1月の市民マラソン・・『3kmジョギング』に参加直前のRinRin
緊張しすぎ!!面白い顔になってるよ!!(笑)
関係ないけど口元にカサブタがついてるなー(^^;)

走り中Rin 
なんか今にも倒れそうだな!!(爆)
普段インドア派なのに頑張って必死に走ってます♪
しっかりがんばれー!(笑)

ゴール直後Rin 
ゴール直後の清々しい顔~♪
口元のカサブタは・・スタート前と同じ~~(笑)
意外にもマラソン向いてるらしいわ~(^^)
楽しかったからまた来年走るそうです♪
ドンドンがんばれ。(笑)


そんなわけです~さん・・・。
今週末が本番なのに・・・
一昨日ランニング用のタイツとか・・靴とか(え?今更?!(笑))・・
買ってきてました。

直前に買って・・馴染むんでしょうか~?(ぷっ。素朴な疑問)
フルマラソンじゃないから大丈夫なの?
浪花の風さん・・どうなの?(訊いたりして(笑))

はい

前置きが長くなりましたが・・・(!!)

今日は・・
ブロ友で心の友(笑)の浪花の風さんの・・
奈良マラソン(フルマラソン)完走記念(笑)に・・・
浪花の風マラソン用腕時計はんこ♪』を彫ってみました~(^^*) 


浪花の風さん専用時計 
コレ
この赤・・紅い(笑)カッコイイ子がモデルです♪

浪花の風さん腕時計下絵 
大きさはコノくらいで(^^)
まず鉛筆で下絵を描きます♪
文字盤部分は・・・光ってるので・・
あんまりはっきり書いても不自然なので(笑)
いい感じにボヤかしてます~(ぷっ)

浪花の風さん腕時計01 
ゴム板に転写しました(^^)

浪花の風さん腕時計02 
・・・。
モデルが『54』秒なのに・・・
敢えて・・浪花の風さんご希望で『39』秒にしてあります。
わざとです!!わざと!!(ぷっ。必死か!)

浪花の風さん腕時計03 
ゴム板がまた光って見にくいなー(- -)
どこまで彫ったか確認中

浪花の風さん腕時計04 
なるべくデジタルの文字っぽく・・・頑張って手直し~(爆)

浪花の風さん腕時計05 
持ち手の木をヤスリがけして・・・
捺してみました(^^)
ちょっとインクがベッタリつき過ぎた!!!(爆)

浪花の風さん腕時計06 
仕上げをしてラッピング~♪

ホントは時計・・・紅い(笑)んで・・・
色・・・素敵お姉様から絵の具借りて(笑)塗ってやってね。(^^)

来月名古屋ウィメンズマラソンにも出場とのこと。

フルマラソンかぁ~。(・・響きだけで疲労困憊(爆))
浪花の風さんかっこいいよね~♪
本日バースデーの(サラ~っ(笑))浪花の風さん・・

応援してます(がんばれーがんばれー(←S(笑)))



PageTop
