WATERCOLORS



PageTop

ミケねこ鉛筆キャップ♪

ブクッ・・・・ブクブク・・・・・ボコッ

ボコボコボコボコボコ・・・・・・(!!)

ザバーーーーーーーーン!!!(ぷっ)

おはようございます~~~~!!!

そして・・ただいまー(爆)
手仕事の海で泳いできました~~~ス~イスイスイ!(爆笑)


一昨日の朝・・・
RinRinの「大変!!ブログに広告ひっついてるよーー!!!」の叫び声で目覚めた私。(ぷっ)

も~~連日夜中まで手仕事にまみれてまして・・

どうにもこうにもボンヤリと・・
なぜかダルくて・・
テンションが上がらない不思議な(笑)春なのですが・・・
ムリクリ手だけは精力的に動かして頑張ってるんです。。。(- -)

ビックリしました。

もうアレから・・・
デコちーのハトポッポ動画記事アップしてからひと月以上経ったのー?!
そうなのぉおおおお~~~~?!(爆)

広告・・・ブログのトップに貼り付く直前なら焦って更新するけども!!!(ぷっ)
貼りついちゃった直後だったんでね!!(笑)

ドーーーンと構えて今日に至りました。
煮るなり焼くなり貼り付くなり(笑)してくれと。(はぁ?)

長いね・・。
前置きが長いね・・・どうしてもスンナリ更新できないよね~不思議。(笑)

では。

ひっさしぶりの(笑)更新させていただきます!! (^^)


常にはんこを彫りつつ・・・
同時に鉛筆キャップをコツコツ作ってました。

ほんと地味。(笑)

今回は・・・初めて『三毛猫』っぽく布を染めてみました(^^)
三毛猫鉛筆キャップ01 
インクで模様をつけて・・・アイロンで定着させます(^^)♪

三毛猫鉛筆キャップ02 
顔、胴体、腕、しっぽ~~。
それぞれ違う色で染めました。

三毛猫鉛筆キャップ03 
こんな感じ。

三毛猫鉛筆キャップ04 三毛猫鉛筆キャップ05
小さいカゴを編んで持たせてみたり・・


三毛猫鉛筆キャップ06 
絵本を持たせたりします♪

絵本の表紙にはミニミニはんこ♪
ねこはんこ01 
以前彫っておいた猫はんこ。

おさかなはんこ01 おさかなはんこ02 おさかなはんこ03
そしておさかなはんこ。

三毛猫鉛筆キャップ用小物01 三毛猫鉛筆キャップ用小物02
捺すとこんな感じになりました~♪(^^*)

三毛猫鉛筆キャップ07 
うん。
いろんな色で染めて・・・
ミケねこ鉛筆キャップ』色々作ってみよう♪

これからもどうぞよろしくお願いします。(ぷっ。お願いした(笑))


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひと月ほど前(古!)『掛川花鳥園』に行った時・・
デコちーのためにお土産で購入してきたこの子。
ボコちー(笑) 
あまりにもデコに似てるので思わず買ってしまった!!
ボコちゃん』と命名(笑)

大きさもデコちーと同じくらいなの。

デコちーボコちー 
左がデコ。右がボコ
・・おわかりかな~?(笑)

そっくりスギちゃん(ちょ・・ス・・スギちゃん・・大丈夫かな・・(笑))

でもでも・・実はデコちー・ボコちゃんにはあまり興味示さず(爆)
プラスチック系(はぁ?(笑))のモノ達を愛してます♪

サランラップデコちー 
初めての彼女(笑)のサランラップ・・・・。

次に好きになったのは・・
デコちー彼女03 
緩衝材のプチプチ(爆)

ものすごくワキワキ(?)してるでしょ?
大好きな証拠です♪
求愛行動です(爆)

緩衝材~ 
・・・・。
相当カミカミして遊んだなー(- -)
こんな使い込んだ感あるプチプチ初めて見た(笑)

デコちー彼女01 
Juneちゃんからいただいたお味噌。
これにも超反応してました。(ぷっ!)
オリコウシテタ?ってしきりに訊いてます。(爆笑)

そして今カノ(笑)は・・・・
デコちー彼女02 
RinRinの下敷~~♪

好き過ぎていつも近くをウロウロしてます(笑)
変な子~~(^^*)ぷっ!!


春ねぇ・・(ボソ・・)


。はんこ彫るか。(いきなり現実に戻るパターン(笑))

ではでは!!!
アディオスアミーゴ!!(釣り~~♪(笑))

また潜ってきます!!



ザブーーーーーーン!!!(飛!)

ス~~~イスイスイスイ♪

チャポッ!(潜!(笑))


PageTop
