WATERCOLORS



PageTop

新作はんこ&RinRinと愉快な・・・♪

皆さんこんにちは~~(^^)/

なんと・・もう7月ですよ?!!
気付いてましたか?(恐る恐る・・(ぷっ))

先月末のクリエーターズマーケット・・・
trioさんのブースに来てくださったお客様♪
遠くから念を送ってくださった方々♪(笑)
本当にありがとうございました(^^*)

そして・・・。
草葉の陰にたどり着けなかったT兄さん♪(爆笑)
兄さん・・・あなたって人は・・なんでそんなにいい方なの?(ぷっ)
感動しました!!!!(詳しくは兄さんブログへゴー!!
草葉の陰(笑)で一日中潜んでたんだけども!
鉢合わせなかったですねっ!!(ぷっ)
いや~~残念っ!!!浪花の風さんワライゴエガ・・キコエルヨウダ・・・(ぷっ))
ほんとにありがとうございました!!
お気持ちが嬉しかったです~~~~(; ;)

ブロ友さとぴぃさんも・・お会い出来なかったけど
四男Gちゃんを連れて遊びに来てくださって~~(T T)。。
いつもありがとうございます♪(感謝!)

あと・・・私の大事な素敵後輩yukiちゃん!!
いつも応援ありがとう~~(; ;)
そしてyukiちゃんのお友達様!!
お会い出来て嬉しかったです!!心があったかくなりました(^^*)
テンパって挙動不審だったでしょ私?!(爆)
もっともっと・・追いかけてってお礼言えばよかった・・(後悔と反省の日々(笑))

素敵な出会いもビックリな出会いも・・・
色々あった巨大イベント・・・。
とにかく今年も勉強になりましたっ!!!(スゴスゴ(笑))

triotamaちゃんJuneちゃんmilちゃん!!
いつも引きこもりのfolon1号に外界(笑)を見せてくれてありがとう!!(T T)。。
今回全く役に立てず(爆)
サクラくらいしか出来ず申し訳なかったです!
おかげでカタイ頭(笑)がちょっとは解れました・・・
また当分引きこもれそうデス♪(アカーーーン(笑))

外の世界が刺激的過ぎてね・・(爆)
ココのところぼんやりが止まりません(爆)

抜け殻のようになってますーーー(- -)(無)

えーーーーーー・・ゲホッ!!ブハッ!!(咳払い~♪(笑))


今回彫った新作はんこを見てくださる?♪(^^)

花瓶♪ 
お花&ガラス瓶~♪(^^*)

バラ♪ 瓶♪
バラは一輪なので・・重ねてポンポン捺したら・・
花束にもなります♪
ガラス瓶は・・透けてる感が難しい♪

夏はんこ01 
新作の夏はんこ仕上がり~♪
金魚ブクブク~♪(^^)

夏はんこ02 
扇風機は・・・元扇風機マニアの(笑)RinRinのリクエスト♪
・・・使えないはんこ♪(ぷっ)

蚊取り線香~♪ 
蚊取り線香のブーちゃん・・・自分で彫っといてアレだけど・・
ちょっと好き(ぷっ)

動物♪ 
動物はんこも~♪
シマウマ以外は新作♪(^^)

わんこ♪ 
フレンチブルドッグ♪
あのにょーんなお顔・・・癒されるよね・・・(^^)

ワオキツネザル~♪ 
そして『ワオキツネザル』
「なんでまた?」って?(^^)
bitoさんのリクエストなのです♪

ビックリおめめ、はんこにすると超かわいい!!
これはいいな~(^^*)

そして今回は初めて小さいメモ帳的なモノをつくるべく・・・
こんな枠はんこを彫りました♪
枠01 
直線がなんて気持ちいいんだ・・・・・・(恍惚!(笑))
シュッとしてるね!!(^^)

息を止めて(爆)・・イッキにシュ~~と彫っていきますよ~♪(^^)

枠02 
2種類の枠が完成しました♪(^^*)

ちょこっと便箋01 
クラフト紙に一枚一枚手捺しして(爆)・・・
色々作りました(^^*)
普段彫るの専門で捺したことないんで(爆)
なんか・・・楽しかったです♪(ぷっ)

プチメモにもなったこの子♪
オカメインコ♂のデコちー
あーそこそこ♪(笑) 
最近はやたら羽が抜けて抜けて・・・
痒いところに届かないからか・・・・
アタマ、カキカキ、ヨシヨシシテーーーー!!!」って寄ってきては・・
小首傾げて『ヨシヨシ待ち』します(激萌~~♪)

癒されまくり。(^^*)
ありがとうデコちー

あなたのためなら手仕事中でも手を休め・・・
いつでもヨシヨシするからねーー♪(^^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁ!!!
デコちーから無理に『』に繋げていこうかと思いますよ~~~!!(ぷっ)
前回記事の予告どおり・・・・・
RinRinと愉快な鳥の仲間達』いきますよ~♪(要らん?(笑))
ま・・おまけのチョイ記事(笑)ですんで♪
サラッといきます~~(^^)

もうすでに夏本番ですが・・・・
これから綴ろうとしてるのは4ヶ月ほど前の話です(爆) 
掛川花鳥園に出かけました♪(^^)

RinRinがまだ冬のフリース着てますね!!(爆)
鳥スキー(笑)には一度は訪れたいところ。(^^)♪

モテモテRin♪ 
オレンジとグリーンの鮮やか~なインコを肩や腕にのせ・・・
エサのリンゴをあげてます♪

RinRinてばモテモテ~~~~
顔がニヤけてるよ~(^^)ぷっ!
 
が!!
次の瞬間・・・!!

フラレRin♪(笑) 
リンゴがなくなった瞬間・・・
アッサリ彼女達は立ち去りました・・・・。(ぷっ)

RinRin・・未練がましいよ!!諦めなさい!!(爆笑)

くじゃく♪ 
イケメンがすぐ横を通り過ぎました!(^^)

くじゃくの羽~ 
くじゃくの羽
「なんでこんなにキレイな色なんだろう・・」って魅せられて
子供の頃よく絵に描いていたのを憶えてます♪

ヘラサギ♪ 
ふと足元を見たら・・・
こんな子が!!(^^)
ヘラサギ』君です♪
クチバシがヘラみたいな・・・・
しゃもじみたいな・・・・・。
どうしても『ごはん』を連想してしまうよね~(笑)
ウロウロ・・ウロウロしています(^^*)

エボシドリ♪ 
この子は『エボシドリ』君♪
とっても和風(?)の渋い色合いの・・
おすまし顔なこんちくしょうめ~~~♪(壊!)
素敵~(^^*)

そしてそして!!!
問題のこの子!!!
フラミンゴ!!
彼女とRin 
はにかみRinRin(笑)

インコにフラれ(ぷっ)・・・
傷心(笑)RinRinを癒してくれたピンクの彼女♪
スタイル抜群だね~~!!(^^*)

RinRin・・・ほんと・・・ニヤけスギちゃん♪(・・スギちゃん・・もう・・もうダメか?!(笑))

が!!!!!

次の瞬間・・・・(デジャヴ~♪(笑))

座った!!(爆) 
座った?!!!!!!(戦慄!(笑))

フラミンゴ・・・脚・・・そのジョイント部分(笑)・・・・・・。

ソッチの方向に・・・・そう曲がるんだ・・・・。(‐□‐)はーー・・・

そうなのぉ~~~~~~~~?(笑)


最後にちょっとモヤモヤしちゃったよ♪(ぷっ)
コレが言いたくてずっと温めてあった花鳥園記事でした♪


以上ス。(ぷっ)


PageTop
