WATERCOLORS



PageTop

春がきちゃうよ♪

皆さんこんにちは。ボソ・・(ぷっ)
「あ~~~~~~ん!!もうすぐ2月が終わっちゃう~!!」って・・
思っていたら・・ ・・
もう3月に入ってました。 (爆笑)

ナニこの勢い。Σ(゚ロ゚ノ)ノ ひーー


コワイ


・・コワイといえば先日のこと。(無理に繋いでいきます(爆))

皆さんはご自分の寝言で起きた事ありますか?(不穏~♪(笑))

早朝4時半くらいのこと。

おいおいおい!!RinRin!!ソコは汚いからダメだよーー!!」っていう・・
自分の大声寝言でハッ!!って目が覚めたの。(笑)

ハッ!ってなった。
文字通りハッ!ってね・・ほんとになるんだね。(ぷっ!)

最後の「ダメだよ―――――!!!」の時点ではもう目が開いてたもん。(爆笑)

す~さんが『フッフッフッフッ・・』って鼻で笑ってて(←起こしたらしい。(笑))
やっとやっちゃったって思ったよ~。(爆)


あんなデカい声。(爆)
しかも長セリフ(笑)・・・・。



信じられん。
コワイコワイ。


まぁ。一応、その寝言の内容に触れますが・・(笑)
なんかねぇ、すごい汚い公衆トイレの床で・・
RinRinがゴロゴロしてて・・戦慄したっていう・・(ぷっ)

そら「おいおいおい!!!」ってなるわ。(笑)

す~さん起こしてゴメン。。。(o-_-o)


で、その日はなんと・・RinRinも寝ぼけてね!(不穏~♪)


「はぁ~~・・・学校でよく寝たぁ~・・」って言いながら起きたの。(爆笑)

似たもの親子~。
寝ながらいろ~んな体験してるよね!!(どうでもエエ体験ばっかだけども!!(笑))

ぷっ。


えーーでは・・・(ぷっ!)

2月をサラッとスルーしちゃったけど
いよいよ3月・・・。
folon1号のテンションがだだ下がる春がやってきますが・・
ソコをなんとか・・多少なりとも(笑)元気に乗り切っていこうと思います!!!

70%くらいのノリでいきますねー(微妙~♪(笑))

はんこ。
まずは、はんこいこう。
春の新作ドイリーはんこです♪(^^)

彫りまっせ♪(笑)
ドイリーはんこ作業中♪ 
下絵をゴム板に転写した後は・・・
一つずつ仕上げるんじゃなくて・・・
気の向いたところ(笑)をコツコツ地味に彫っていきます(^.^)
ドイリーはんこばっか彫ってると目がヤラレる(笑)んでね!!
他のはんこで目を休めつつ・・・
彫ります。(ぷっ)


ドイリーはんこ♪ 
ハガキサイズのゴム板にびっしり。(爆)
目がシバシバする。(‐ ‐)

カスミそうな目で・・カスミソウを彫りました。(ひぃーーー!70%~!!(微妙。笑))

ドイリーはんこ♪02 
大きめドイリーはんこ5点は新作です~♪
ドイリーはんこ・・・咲き乱れました~~!!

ドイリーはんこ♪03 
大きさはこのくらいデス。
直径6㎝くらい。

はんこいろいろ♪ 
他にも色々~♪
たくさん彫りました~(^^)♪


そんな中・・・
ふと見ると・・・
いたずら中のデコちー。(^^)
はみはみデコ♪ 
ソファの上で・・・ハミハミ中。(笑)

あーー・・RinRinお気に入りの路線図下敷き(笑)を夢中でハミハミしてるーーー!(爆)

踏んだデコ♪ 
リンリンノシタジキ・・フンデヤルゼぇ~?」(笑)

f 「・・怒られるぜェ~?」(笑)

いたずらっ子デコちー・・・
静かになったなと思えば・・・・・
挟まるデコ♪01 挟まるデコ♪02
・・・だいたいどこかの隙間に挟まってます(笑)


引きこもり?(笑)
落ち着くの?(^^)
解るわぁ~~~~~~。

・・私といっしょだね・・(ぷっ)


そんなデコちーも1日で2才になりました!!(^^*)
去年の誕生日には『はとぽっぽ動画(コレ☆)』を記事にしたけど・・
今年はなかなかいい動画が撮れなくて断念~(爆)

大好きな小松菜食べるデコちーを激写。
小松菜デコ♪ 
このまつ毛の長さを見てください。(笑)
くるぅ~んってなってるねぇ♪(ぷっ)


デコちー2才!!
これからも私たちを癒してねー♪(^.^)


さて最後になりましたが・・
先日・・買い物中にふと・・・
こんなブログネタになりそ・・らしい(笑)桜のアイスを発見!!
さくら~♪01 
ハーゲンダぁぁ~~~ッツ!!(壊れてきた(笑))

残り1つだったんで買うしかないと思ってね!

さて。
開けてみましょう。

どんなかな~~?

さくら~♪02 
パカッ!

おっ。

・・想像してたのと違った!!
なんか、桜のソース的なモノがアイスを覆ってるー!!(ちょっとテンション上がった(笑))

さくら~♪03 
はい♪

あ~~~~~~んしてェェ~~~~~♪(* ̄◇ ̄*)
(崩壊(爆笑))

おおおおぉ・・・。
コレはいいよ・・。

口の中で桜が満開よ。(ヘタクソか!(笑))

コレは美味しいです。
桜の香りもふわっとしてていい感じ~♪(^^)
おススメです♪

あ。『ローズ』もあったんだけど・・(姫っちさんは試したかな?(^^))
アレはねーイマイチだった。(一刀両断か!!(笑))

ソース部分はローズ満開(笑)なんだけど~・・
アイスは・・イチゴ味っぽかったね。(ぷっ)

ま。美味しかったけどね。んぷ!!



さーーーーー。(そそくさ・・(笑))
ミニうさ「イチゴ狩り」バージョンの仕上げしてこようかな!(^^)



それではまた~!!


PageTop
