WATERCOLORS

春過ぎてェ~(笑)

「夏がきちゃうよ~」って・・・
ブロ友からお声をかけていただきました。

ありがとうございます。(ぷっ!)

こんにちは~~~~(ガラガラ声~~(←風邪ひいた。(爆)))

は・・春・・・。

さくら・・・ 
(ママン(笑)の職場の駐車場から某日撮影~♪)

春がくるなぁ
・・と思ってたら!!
もう春過ぎちゃうじゃーーーーん!!(爆)Σ( ̄□ ̄;)

汗ばむ季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?(おまえがな!(笑))



春休み中・・
す~さんの兄妹と甥っ子と・・
静岡(久能山)にイチゴ狩りに行ってきましたよ。

ひっさしぶりのイチゴ狩りにワクワクドキドキです!(^^)
いちご~♪ 
・・・。

そんなに大きくもないな。(ぷっ)
もうイチゴ狩りも終わりかな~・・。(ボソ・・)

どう?
RinRin・・・
どう?美味しい?(様子見~♪(笑))

変な顔Rin(笑) 
ぷっ!!
どんな顔よ!!(笑)
どっち?美味しいの?そうでもないの?!(笑)

どれどれ・・・。
どれどれ・・ 
・・・・・。
ハイハイハイなるほど。(ぷっ!)

これはどうかな~?
いちご~~♪ 
大きめのイチゴ発見♪

・・どれどれ・・・。

・・なるほど。 

・・・・・・。
うーーーん・・なるほどね。(どうなのォ~~~~~~?(爆笑))

ご想像にお任せします♪(ぷっ)
もう・・イチゴ狩りも終わりかけかな~(ボソ・・二回目。(笑))

どーーーーん。 
目の前に富士山がどどーーーーん!!
天気がよくて美しい富士山がくっきり!

三保の松原 
三保の松原に着きましたー(^^*)

三保の松原♪ 
松の林の中を通り抜けます・・

三保の松原♪♪
なんとも気持ちがいい!!!
一日中この林の中にこもっていたい気分に。。。(^^)

と・・・

目の前に駿河湾どーーーーーーん。
どどーーーん。 


目が覚めるわーーーー(笑)


世界文化遺産~♪ 
富士山もくっきりで・・
ほんとに美しかったです(^^*)

テンション上がる小学生♪ 
風が強くて、波が打ち寄せてくるのを喜ぶ小学生二人。
左がRinRin。
右が甥っ子のこーちゃん。

テンション上がるよね~♪(^.^)

語らう小学生(笑) 
・・・・・・。(遠くから隠し撮り中(笑))

ナニを語らう・・(笑)
いやーーいいわーーー。
青春だわーーー(ぷっ)

そして・・・
久能山東照宮へ。 漆塗りで迫力満点。
久能山東照宮♪ 


・・・・からの~~眺め。
・・・からの~眺め♪ 
あーーーーーー・・めっちゃきれい。(ぼんやり)
雲に手が届きそう・・・


最高。

一泊二日の癒しの旅でした。(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココ一ヶ月。

色々あって・・
心身ともに疲弊(爆)してましたー(‐ ‐)
もーー健康が一番だなって思います。(なんかあったらしい。(爆))

手につかなかった手仕事も再開。(爆)

新作ドイリーはんこ彫り中(^^)
新作ドイリーはんこ♪ 

アンティークなハサミのはんこ♪
ハサミはんこ♪ こんな感じ♪
とか他にも色々彫り中♪(^^)

幸せだ~。
はんこ彫れて幸せだーー。


デコちーは今日も隙間という隙間を点検中。(爆笑)
そー・・・・。 
d・・テレビの裏は・・・ドウカナ~?

どうかなー・・? 
チラッ(笑)

異常なし!(笑) 
d異常ナシ。』(ぷっ!!)


今日からまたコツコツ手仕事頑張ります~♪(^^*)
まだ朝晩寒くなったりで風邪ひきやすいです!!

皆さん・・皆さんは(笑)お気をつけください♪(ガラガラ声~♪(爆))


PageTop