WATERCOLORS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ詰めこんじゃう♪

皆様こんばんは~~~~!

・・・・ヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・。


広告が貼り付いて数日が経ち・・(爆)
本日漸くクッソ重い(笑)腰をあげまして・・・
撮りためた(溜まっちゃった(ぷっ))写真達をしげしげ見ていたんです・・が・・

記事考えるの久しぶり過ぎて頭が真っ白だよーーー(爆)
あれ?
どうやって書いてたかな?!!

毎回たいしたことない記事(笑)、、どうやって書いてたかな?!!(パニーーック!(笑))

あかん。
全っっ然まとまらない。(ぷっ)

溜めすぎたーーー(ノД`)・゜・。(自業自得~♪)

なのでタイトルは『いろいろ詰めこんじゃう♪』にしときました。(・・やけくそ?(笑))




ごほっ


えーーまずは・・・

先週22日の土曜日に大須の雑貨屋さん『FIRST FLOOR』さんに納品したモノ達から見てください♪

ビトさんのイベントが終わってからも・・(皆様来てくださってありがとう!!(*'ω'*))
立て続けにはんこ大会の日々!!(ショボショボ目~♪)

もう・・クリスマスはんこギリギリセーフかアウトか(笑)ってとこだけども!!
冬はんこ、、、いくつか彫りました~♪

FF納品用~01
雪の結晶はんこを色々彫りました♪

結晶はんこは、デザインがちょこっとずつ・・微妙~に全部変えてありますので
本気の一点モノです。(はぁ?(笑))
枯れ木のはんこも彫りました(^.^)

FF納品用~05 
封筒に白いインクで捺して・・・・
蝋引きすると・・・・白が浮かび上がってキレイですよ♪


・・・アレ歌っていいですか?(


ありのぉ~~ままのぉ~~♪姿見せるのよぉぉ~~~♪(ぷっ)


アナ雪・・・。
みてないな・・・。(みてないんかい!!!(ハイ、叩いてー(爆笑)))

FF納品用~04
枯れ木の・・枝のごちゃごちゃした所が彫ってて楽しいです。(笑)

公園で拾った松ぼっくりたち。
こういうはんこは使いやすいです。(*'ω'*)

そして・・FIRST FLOORさんと言えば・・・
かわいい~『ドア』のロゴ♪
 FIRST FLOORはんこ05

なので、今回もたくさん鍵はんこを彫って連れていきました♪
FF納品用~06 
アンティーク風な鍵のはんこ、いろいろ~♪

FF納品用~02
持ち手の木をノコギリで切って・・・・
ひとつひとつ丁寧にヤスリがけしていきます♪(*´ω`*)

FF納品用~07
トナカイ君や、リースのはんこもあります♪
この他にも色々連れていきました♪


納品にお邪魔した先週の土曜日は・・・
オーナーのhideさんがお一人でお店にみえたの。

以前お店ではんこ展やらせていただいた時の記事で、
お写真のお顔を伏せずに(笑)ココに登場していただいたこのお方。
hideさん 
また出しちゃう(笑)

納品にお邪魔した日はすごく天気もよくて暖かかったの。

hideさん・・・
・・こう言ってみえた。

『あったかいからお客様は皆さん、「紅葉を見にいこうよう!!」ってお出かけかな?!』(爆)

・・紅葉を見に行(ぷっ)

私にも言ったし、、、
次のお客さんにも言ってたよ、hideさん。(爆笑)
私が店に居る間に3回くらい聞いたよ。(爆笑)

そんなおちゃめなオーナーがとても好きです。(んぷ)


今回、はんこの他にも・・
店長のmakiさん(可愛い(笑))が是非にって言ってくださったので・・
初めて鉛筆キャップ達も納品させていただきました(^.^)

この時期なので・・・
クリスマスバージョンで♪

FF納品用~08
帽子もマフラーも糸で編みました♪

FF納品用~09
マフラーにはツリーを刺繍してあります♪(*´ω`*)

FF納品用~10 
ちっさ~いプレゼントを抱えていますよ♪

お店でお待ちしております♪
よろしく~(/ω\)





で、、、、
『溜め込んじゃった話』その2(笑)
更に遡ること今月15日の土曜日。

この日は・・・・
『紅葉を見に行こうよう!』どころでなく(笑)
超~~~~寒かったの。


なのに!!!

それなのに!!!!
このクッソ寒い時季に!!
人生初・・・
自らテントを設営してキャンプ(笑)』を体験してみようってことに。(アホなの?(爆笑))

温泉~01
ココ、『くしはら温泉ささゆりの湯

我が家はよく行く温泉なんですが・・・(*´ω`*)
この温泉の駐車場に隣接して・・
キャンプ&車中泊が出来る広場があるのです。
キャンプ~01

ブロ友のnonkichiママさん一家の素敵キャンプ記事に強く憧れ(笑)
「いつかテント張ってみたい!」って思っていたんだけども!!

時季が時季だけに・・・

他の皆さんのテント・・・・。

冬用(?)のテントっぽくて、薪ストーブの煙突がテントからはみ出てて・・
すごく・・・
あったかそうな感じで(゚д゚)!

・・・不安を覚えつつ(笑)

とにかく試しにテントを張ろうということに。。。(不穏~~♪(笑))


この日は冷た~~い風がハンパなくて・・・

RinRinに笑顔なし。(ぷっ)
テント~01 
R「・・・。テント・・・どうやって張るの・・・?」(笑)

f  「(寒い!!)と・・とりあえずテントの四隅を地面とくっ付けようか!!」(笑)

テント~02 
R「・・わかった。やってみるよ。。。」(←手探り状態。(笑))

RinRin頑張れ~!!」(す~さんはバーベキューの火をおこす係。「俺は火をおこす」一点張り。(笑))

f  「四隅のペグ?を・・地面に打ち込んで・・・?」(←説明書を読む係。ド素人(爆笑))

f  「アレ?・・・引っ張ったらスポッってすぐ抜けちゃうけどいいの?」(ぷっ)



てんやわんや(爆笑)の後、三人でなんとかテントの内幕だけ張れた!!
気温はどんどん下がっていく一方・・・・。(不穏~~)

手がかじかんで超~~冷たい!!!!(ノД`)・゜・。
テント~03 
R「・・寒い。ねぇ・・もうコレでいいんじゃない?」(爆笑)

f  「ダメだよーー! それじゃテント君、下着姿だよーーー!!Σ(゚Д゚)」(ぷっ)

テント~04 
R「・・この入口のとこ、外幕がダブダブだよ?いいの?」(笑)

f  「もーー寒いから(?)いいのいいの!!」(・・大雑把にも程がある(爆笑))

そして・・・日も暮れかかった頃・・なんとか・・・。
テント~05
なんとか・・・・。
形になった・・・けども。。。。

まず無理でした。
寒すぎてテント無理でした。(ぷっ!)
冷たい風が強くふいてて・・・。

テント~06
試しにに入ってみたものの・・・。

ほぼ(爆笑)

RinRin、シュラフに入ったきり微動だにせず。(ほぼたらこ~♪(爆笑))

温泉に入った瞬間・・・
『くーーー・・・・極楽ぅ~~♪(*´Д`)って・・
本気のおっさん(笑)みたくなったの初めてです。


そんなわけで結局車中泊しましたーー。
テントよりかは多少・・あったかかった・・(ぷっ)

冬の『テントでキャンプ』を甘く見たらイカンっつー話でした。。(;´Д`)



皆様、寒くなっていただけましたでしょうか?(ぷっ。拷問?(笑))
今、自分で読み返してみて寒いわ!!(爆)



色々詰め込んじゃいましたが・・・。
最後に。


今・・・・。

実は・・・・・・・。


ハマりかけていることがありまして(!)

キャラ弁』に代わるナニか楽しいモノで・・
folon1号にしっくりくる(笑)モノは無いかと・・・
ずーーっと探していたのですが・・・
やっとコレだ!!」ってモノに出逢えた気がします(*'ω'*)

近々、『カテゴリ』に新ジャンルが登場予定です。(引っ張るよねぇ~♪(笑))


ちょっと予告(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。