WATERCOLORS

進撃の巨人クッキー♪(リヴァイ・ジャン・サシャ)

こんにちはっ!(^.^)/

今日はねぇ~♪
朝からな~んかやる気がみなぎってるので(気分屋~♪(笑))
更新しちゃおうかな~♪

あれっ!!?
今月3回目の更新?!!どうしたの私!(ぷっ。皆さんのセリフ~♪)

とりあえず・・・なんか長くなりそうな予感がして(笑)
前回分けてしまった進撃クッキーの続きをアップしときます~。

結局・・早く続きを書いてしまわなくちゃと気になって・・・
手仕事が上の空(ぷっ!)になっちゃってるので(アカンがや!!(笑))
サクッとアップさせていただきます♪(*´з`)

ではまず~・・
ジャンクッキーいきます~('◇')ゞ
ジャン01 
前回記事で、描いてしっかり乾かしておいた主線に・・・
色を入れていきます~♪(*´з`)

スヌーピー18
肌色・・オレンジイエローをちょこっとずつ混ぜて・・・

スヌーピー19
コルネ(絞り出し袋)に入れて・・・
先っぽをほんの少しだけ切って絞り出して描きますよ~♪

ジャン02
細かい線が消えてしまわないように・・
慎重~に埋めていきます(*'ω'*)

ジャン03
髪の毛に影をつけて~・・刈り上げ部分に黒いラインを入れて・・
ジャン完成♪

次はサシャいきます~♪('◇')ゞ
サシャ01
『蒸かした芋』を・・食べてます!(´ω`*)
主線はしっかり乾かしてありますよ~♪

サシャ02
なんか・・目の色も、服の色も、芋の色もほぼいっしょに(;´Д`)(爆)

サシャ03
肌色を入れた後・・・
口の周りに芋の食べかすを付けました!(ぷっ)

サシャ04
髪の毛の色・・・。
何色コレ・・・赤銅色~~(笑)
乾いたら、ハイライトの白も入れます。

リヴァイ01 
リヴァイ兵長~♪

リヴァイ02
白黒で地味~~(;´Д`)(爆)
顔に影をつけて・・・
刈り上げにライン入れて・・・
ハイライトもいれました♪

このキャラ達をしっかり乾燥させたら・・・・

前回記事で焼いたクッキーに貼りつけていきます(^.^)/
クッキー焼いた01 
アイシングを全面にベタ塗りします!
そして乾かして~・・

サシャ05 
そっとそっと慎重に・・・フィルムから剥したキャラの裏側に・・・
白いゆるめのアイシング(木工用ボンドくらいかな~♪)をつけて・・

サシャ06
クッキーに貼りつけるのデス(/ω\)♪

サシャ08
割れを防ぐために、細かい線のところははみ出るくらいにつけます♪

ジャン04 
ジャンも貼り付けました♪

リヴァイ03 
兵長も貼り付けます♪ 大きさはこのくらい♪


最後に・・・・
ミントグリーンを作って・・・
コルネに入れて・・空いたスペースに名前を絞り出しましょう♪
エレン08 
前回のエレン

進撃クッキー01 
ミントグリーンがいい感じ♪

進撃クッキー02 
進撃クッキー03 
しっかり乾燥させて・・・


進撃クッキー05
ガス袋に入れて~
脱酸素剤を入れて~・・
シーラーで密封♪(*´з`)

ピアノの先生のお嬢さんにプレゼントしました~♪
喜んでくれて嬉しい~(*´ω`*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝みた夢の話。(唐突~♪(笑))

トイレのウォシュレットの・・・
ノズル部分が・・・いきなりぐるんぐるん回転して!!(;´Д`)(夢よ?夢だから!!(笑))

んもーーーーー扉とかべっちょべちょになって!!(暴れん坊~♪(笑))

大パニックで慌てて飛び出して・・外から扉を押さえて!!

す~さんを大声で呼んだのーー!!(;´Д`)


f ノズルがーーーーーーーっ!!』って!!(爆笑)

す~さんが飛んできたんだけども、、、(不穏?(笑))

『・・うわっ。キモっ!!俺、今度からココに入らないどこ。』って言ってーーー(ぷっ!)

fちょ!!助けてーー!(ノД`)・゜・。水が溢れてきてるってーー』(この時点で夢だと気付かない不思議(笑))



焦った~~~~(ノД`)・゜・。



なんか、すごい怒りながら起きたよ~今朝。(爆笑)

す~さん何も悪くないのにね!
かわいそうに!!(笑)


そんなかわいそうな(笑)す~さん
一昨日の日曜、人生初のハーフマラソンに挑みました~♪(*ノωノ)
す~さんハーフマラソン♪
ふぅ~・・・・

よくやるわ~。。。(;´Д`)
マラソンって文字見ただけで息が切れるfolon1号(笑)、
マラソンに挑む方々にはほんっと・・・心底感動します!!

す~さんハーフマラソン02♪ 
す~さん目線の13㎞地点~(;´Д`)

見てるだけでふ~ふ~言っちゃう(爆)

犬山ハーフマラソンは・・
速い順に『豪傑』『猛者』『つわもの』『初陣』に分かれてスタートです!

『つわもの』す~さん(笑)・・・
初めてのハーフ完走~(*´Д`)
す~さん記録♪  
お疲れさま~~~~(*´ω`*)

・・変な夢みてごめんよ?(ぷっ!)
大丈夫。信じてるからねっ!!(爆笑)


さーーーーー!!!
進撃クッキーアップしたし!
回転ウォシュレット(笑)ネタ書いたし!!

今日はガンガン手仕事頑張ります!!(^.^)/~~~


ではまた~♪


PageTop