WATERCOLORS

秋の訪れ~♪

皆さんこんにちは!
お久しぶりデス!!(*ノωノ)

暑い暑い夏を扇風機で乗り切り(ぷっ)
夕方・・真夏の熱風とは違った、少し爽やかな風がふいて・・
空も高くなったような・・・(*´Д`)
朝晩も肌寒いくらいになり・・
いよいよ秋の気配を感じるようになったこの頃♪

folon1号の大好きなが訪れます~~(´-`)
毎年毎年夏休みが終わるころから徐々に気分が上がってきますが
今年もワクワクが止まりません(危!(笑))

えーー・・秋といえば・・・・まずは・・
食欲の秋・・ですか。

先日、ママン(笑)にランチでもご馳走しようと出掛けたのね。(*´з`)
二人でランチなんて出掛けたことなかったし。

(以下、食事も終わって珈琲&デザート中の会話。)

ママン「美味しかった~♪そうそう。あのねー、ハンバーグが美味しいお店、教えてもらったんだ~♪
folon 「へーー(´-`)どこにあんの?今度行こうよ?」
ママン「・・・えっとねぇ~~。(考)」
folon 「うんうん。(´-`)」
ママン「確か~~・・。ほら!!アソコの道!!」
folon 「?(゚Д゚;)(ヤナ予感)」
ママンアソコの道をまっすぐダァーーて行って左にッッっと曲がったとこにあるよ!」
folon 「!!(゚Д゚;)(的中(笑))」


まさかの・・・ひとつも情報が入ってこないヤツや!!!(ぷっ)

ダーーッ』と行って『カッ』っと曲がるらしい。(笑)
曲がり方が重要なんだ。
カッ・・だからね。(もうエエ?(笑))

ママン(笑)・・愛しいわぁ。(ぷっ)
あなたの娘でよかった。(ぷっ)


ほんとにブログネタにしちゃってごめんね!
そんな食欲の秋は置いといてと・・(笑)


やっぱ芸術の秋ですわ。
彫り師(爆)folon1号、ドイリーのデザインたくさん描いて・・

ドイリー♪01 
ゴム板に転写して・・(*´ω`)

毎日コツコツ黙々と彫ってます~~♪
直径6cmくらいのドイリーはんこを・・20個以上同時に彫りますよ~♪
ドイリー♪02 
青いゴム板に転写した鉛筆の線はなかなか見えづらいデス!!(´Д`)

ドイリー♪03 
とりあえず輪郭から彫り出していきます♪
彫るべきはんこが目の前にたくさんあるだけで興奮してきます。(ぷっ(笑))

ドイリー♪05 
ドイリー以外にもちょこちょこと彫ります♪(*´з`)

ドイリー♪06 
彫ってる間は『』になります~♪
何時間でもジッ・・としていられます。(爆)
静か~に興奮してる状態。(はぁ?笑)

4月から外仕事も始めたのですが(´-`)
外では~~よく動いて喋って、アドレナリン出っ放しです(笑)
仕事内容は詳しく言いませんが(ぷっ)

ダーーーーッと進んでカッと曲がって頑張ってます。(どっかで聞いたな(爆笑))

こっちは・・わかりやすく興奮してる状態。(爆)


メリハリが・・大事よね・・(*´з`)ぷっ!
結局いつも興奮状態だけどね!!(死んじゃうかもしれん(笑))



とにかく!
両立させて頑張ってます~♪


秋はよく動いて笑って彫って(笑)ウキウキと過ごしたいと思います♪(*´ω`)


********************************

さて♪(*´з`)
最後にちょっと宣伝~♪



WATERCOLORSのはんこ達が今までお世話になった
大須の雑貨屋『FIRST FLOOR』さん、
そして天白区の雑貨屋『COCO WALK』さん・・

これら素敵雑貨屋さんの店長makiさん!!(*´з`)

makiさんは実はバンドのボーカリストでもあるのです~♪(・´з`・)

makiさんライブ♪ 
いや~~~~・・
makiさんってやっぱりカッコいいな~♪(・´з`・)
憧れるわぁ~~



PageTop