WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして!

はじめまして!folonと申します


folon」という名は大好きな画家「ミシェル・フォロン」からいただきました

フォロンの水彩画がとても素敵なので、ブログタイトルまで「WATERCOLORS(水彩)」です



今日は私の回目の誕生日!!


・・・ということで(?)何か新しいことを始めたくて

重い腰をあげてブログを開設します(^^)

まったくの初心者なので、何もかもが手探り状態・・(^^;)

のんびりユッタリやっていこうかと思います!


WATERCOLORS」の名の通り

・・多彩な感じで楽しいブログをめざそう!

どんな感じになるのかな。ワクワクするわ~

よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動の嵐です!

出かける前に、サラッとみるつもりが、
ついつここまで掘り進んでしまいました・・・(笑)

いやいやいやいや、ほんとうにもう、
ひとつひとつの作業が美しいです。輝いてます。
そして・・・細かすぎます~っ!!

でも、そこが好きです♪

凄いブログに出逢ってしまったと、心の底から感動してまっす!
ありがとうございました♪

あ、HNの由来は『ジャン=ミシェル・フォロン』からだったんですね♪
なるほど~。深く納得の巻です♪

・・・って、ああっ、のんびりしすぎてしまったッ!
お聴きしたいことが多々あれど、もう出かけなければ・・・(アタフタ)!!
またゆっくり遊びに伺わせていただきま~す♪


最後になりましたが、お誕生日おめでとうございました!!

G.D.M.T. | URL | 2010-02-14(Sun)10:50 [編集]


G.D.M.T.さんへ

こんなところまで!!(^^)(笑)
G.D.M.T.さん、お出掛け前だったのに!!
こんな・・・ご丁寧なコメントをありがとうございました(T T)。。。
泣けるわ~。
本人はしっかり早朝からドライブに出掛けてしまったりして
申し訳なさすぎ!(笑)

『フォロン』のHNに引っかかってくださって嬉しいわ~(笑)
私、大好きなんですv
だからすごく嬉しい!(^^*)

私もあなた様の繊細でクールなお写真に惚れました!
これからも感動をください(^^)
素敵なお写真を拝見すると・・・
創作意欲が湧きますよ~~~vvv

あ。お誕生日ありがとうございました!
ぷっ(笑)

folon | URL | 2010-02-14(Sun)17:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-07(Thu)20:28 [編集]


鍵コメさんへ

またまた随分遡ってくださって!!初々しいところへようこそv(笑)
ありがとうございます(^^*)ぷっ!

あーー。こーー・・・ここぢゃどう言っていいかわからないわね(爆)
鍵コメ返しは無理ね!!難しい!!(爆笑)

メール送ります~(^^*)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-07(Thu)22:48 [編集]


folonさん、発見です!
探しものが見つかれば、鍵コメに、と思ってましたが、
先客が、”表”におられましたので、こちらも・・・(笑)

実は、ずっと気になっていて、folonというHNが、Jean-Michel Folon由来?って。
うまく訊くタイミングがなくってね(ぷ!)
好きな映像『Jean-Michel Folon & Erik Satie - Nocturne No 1 - YouTube』を、
見ながら聴きながら、しばらく思案していました。
ほっ!やっぱり告白(爆)して良かった~~!

ところで、えっ、誕生日10/6ですか?!!!
コスモス星人に年齢はないけれど(ぷ!)誕生日だけあるらしい(爆)
10/6にハッピーバースデイが言えないと困るから、予約投稿しとこうかな。

Happy Birthday Dear folon-san! v-315v-315

こんなに素敵なブログに出会えて、I'm so happy! です♪
これからも、よろしく~~~~(*^^)v

コスモスの夢 | URL | 2011-10-04(Tue)20:57 [編集]


コスモスの夢さんへ

ちょうど2年前の今日(10/5)は・・・「・・ブログでも・・始めてみるかな・・。」って
まだ悩んでたな~(^^)(笑)

過去のココへようこそ!
コスモスの夢さん、『フォロン』お好き?(^^)
子どもの頃ママン(笑)にフォロンの写真集を貰って・・
どんな時も(反抗期も(笑)甘酸っぱい思春期も・・(爆笑))ずっと一緒に・・
過ごしてきました~(^^)
何かが(全てが)シックリくるんです。
だからフォロンの絵が大好きなの。

ちょ・・『コスモス星人に年齢はないけれど(ぷ!)』(←爆笑)
都合のいい星だな~!!(^^)んぷ!
ま、年齢も性別も(笑)関係ないわね~。
何となくピンとくる仲間が集まって
喋り倒してたら(爆)もうそれだけでいいわ~♪
楽しいブログ生活、2年経った今、満喫してるから・・・
私の望みは叶ったってことね~♪(^^)

これからも辛いことや面白くないことは、とりあえず押し退けといて・・(爆)
楽しいことだけをココに記していきたいと思ってマス♪(^^)

(10月8日!あーー惜しいっ!(笑))

さて、そろそろタイムマシンで戻りましょうか?(^^)

コスモスの夢さんありがとう!

folon | URL | 2011-10-05(Wed)14:04 [編集]


