WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ガーデニング始動v

朝からどしゃぶりかと思っていました・・が

気持ちよく晴れました!(^^*)

 

今日はいちご狩に行こう!!と3人で張り切って早起きし・・

行く準備万端vvv

す~さんが「予約要らないみたいだけど、一応電話していこうかな?(^^)」

といちご農園へ電話・・・。

 

・・・・以下留守電・・・・(ヤな予感・・(笑))

 

『・・いちごがなくなりましたので、暫くお休み致します・・・ぷー・・・』

 

固まりましたよ(笑)

 

化粧もして、RinRinとお揃いの服着て(笑)

完璧だったのに・・・・

やっぱり詰めが甘いね~!!!あまあま(爆笑)

 

仕方ないから、半ベソかいてるRinRinをなだめつつ(^^;)

 

とにかく当ても無く家を出発しましたよ・・・・(^^;)

 

パン屋さんでパンを買って、ふらっと公園に立ち寄りまして・・・

いい天気だったので大勢人がいて

座るベンチも空いてなくて・・・(^^;)

3人でブランコの前の鉄製の柵に座って(笑)

食事しましたよ・・・・(^^;)

 

そう。ハトがね、私たちのパンに気付いて・・・

遠巻きに見ていて・・・(笑)

 

だんだん・・だんだん・・・・近づいてきてね・・・・。

完全に包囲されました!!!ひーー!!(爆笑)

命だけはお助けを・・(笑)

 

固まりました(本日2回目(笑))

 

しかし・・ハトが多かったな~~(^^;) クルックー・・(笑)

 

 

いちご狩りに行ったつもりで大きないちごを購入し(笑)

花屋さんで花の苗を少し買って家に帰ってきましたよ

 

 

お庭が寂しいので、今日はロベリアの苗を3つバスケットに植えてみました(^^)

ちょっと狭いかな~・・

ロベリア.01  

で、山で拾ってきた(笑)棒を切って・・・ちょっとアレンジ

 ロベリア.02

花が咲いたら・・・雰囲気変わりますね、きっとv

 ロベリア.03

 

夜はパスタ(ジェノベーゼ・・かっこいい響き(笑)と・・サラダにしました。

パスタのお皿はRinRinが作りました(^^*)

 パスタ

うちではよくこのサラダを食べますよ

トマトアボカドモッツァレラチーズベビーリーフ生ハム

混ぜてオリーブオイルたっぷり&塩でいただきます(^^*)おいしー。

 

 

そして・・・・

RinRinお待ちかねの・・・い・ち・ごv!!

『行ったつもり』でたくさん!(笑)

いちご.02  

ほら・・大きいのはイチゴ狩りサイズ(笑)

RinRinの手と比べてみましょう(^^*)

いちご.03  

 

今日はなんかとってもを感じました~v

 

 

 

たくさんのいちごを前に嬉しすぎてニヤニヤがとまらない

RinRinです(笑)

↓ 

 

 

 

 

 

 

喜びすぎ!!(笑)

いちご.05 

いちごちゃん・・いただきます・・・』

 いちご.04  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∥*´ω`)ノ << コンバンヮ―♪

前日のピアノはんこのコメに乗り遅れた(またぁ?(笑)ので、一番乗り再びv-442

あるよね、固まる日(笑)
私は去年のGWにやっと辿り着いたイチゴ農園で、予約無しではもがせないと追い返されてしまいましたv-40
帰り際、イチゴなんてぜんっぜん食べたくないんだからねっv-17と悪態を付きながら温室の周辺をウロウロ…未練たらたらじゃないか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イチゴを手に笑顔のRinRin君、似てる、うん、プル様に似てる。
丁度、今TVに出てるプル様見ながら納得しました。
おばちゃん、将来が楽しみだよ|* ̄m ̄)ノ彡☆

ロベリアの鉢にも手を加えるfolonさん、素敵です。
手前の刃物が男前過ぎますv-512

K* | URL | 2010-02-28(Sun)00:48 [編集]


こんばんは!(。・▽・)ノ
凄い大きなイチゴちゃんですね~!
そしてお洒落な名前のパスタとサラダも凄い美味しそう♪
んでもってRinRinちゃんがお皿を作った??
もう母親譲りですね~!
今5歳ですか?5歳でそんな芸術的な才能が∑(゚ω゚ノ)ノ

えっと・・・
RinRinちゃんプルシェンコに似てます!!
ただ、ロシア人として見た時にプルシェンコ本人の顔は好きじゃないんだけど
(不細工だと思います・笑)
でもあの鼻の高い顔立ちを日本人にたとえたら
美男子になるのでは?と・・・
想像通り! 鼻の筋が通ってて高くてヤッパリ美男子でした♪
ヾ(〃^∇^)ノわ~~い♪
って事はヤッパリす~さんも美男子なんでしょうね!
男の子は母親に似るって言うからRinRinちゃんの顔立ちから
folonさんも綺麗な女性なんだと想像してます ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

めぐ | URL | 2010-02-28(Sun)02:24 [編集]


こんにちは(^.^)

RinRInくん、すーさんそっくり!!
想像ですけれど(笑)
すてきな北欧系乙メンです❤
本当に何がどう転んでも、しあわせなファミリー。
クルックーに囲まれたところ想像して思わず笑ってしまいました。
それにしても、folonさんのお宅中世のお城みたい…
無造作なものまで、お洒落で
どんなに素敵なんでしょう

そのセンス環境で育ったプルシェンコジュニアの
お皿も、またしっくりと。

englandrose | URL | 2010-02-28(Sun)09:39 [編集]


おっきな苺にご満悦なRinRinくん。
ベリーキュートでございます♪
子供って正直に顔に気持ちが表れるから
『わーい!いちご♪いちご♪』って
心の叫びが聞こえるようですわ~^^

RinRinくんのお皿も素敵ですね。
そこにfolonさんの美味しいお料理。
まさに親子のコラボ作品♪

ロベリアが咲くのがいまから楽しみね♪
ハンキングから花があふれるくらいに咲くかな?
咲いたらもちろんアップしてね^^

姫っち | URL | 2010-02-28(Sun)10:48 [編集]


こんちは♪

うわー、でっかいイチゴ!!
超美味しそうだわっvv
しかもRinRinクン、初お目見え★
確かに外人さんのようなお顔立ち!
かっこいいじゃないっすかvv

そして手作りのお皿なんて素敵だわぁ♪
ママ譲りで器用なんでしょうね!

…しっかし、イチゴ狩り、残念でしたねぇ(゚´ω`゚)
こりゃ、仕方ないわ(笑)
うちがよく行くイチゴ狩り場では
3月末でもたくさんなってて、生暖かいイチゴ
おなかいっぱい食べられますのよ…(笑)

けーこ | URL | 2010-02-28(Sun)14:04 [編集]


お庭も素敵☆

folonさん、こんばんは~。

我が家も毎年、イチゴ狩りに出かけます。
今回は残念でしたね~。

それにしてもRinRinくん、本当にかわゆい!!

あと、『ロべりア』私も大好きです。
folon家は素敵なお庭でうらやましいです。本当に。

また、お花が咲いたらぜひ画像をUpして下さいね。

ma☆hiro | URL | 2010-02-28(Sun)18:57 [編集]


K*さんへ

おお~~!K*さん!いらっしゃいませ~vv(^^*)

あ~~。K*さんにもプルシェンコネタ(?)読まれてしまった~!(笑)
・・・恥ずかしながら私、彼をよく知らないままに記事にしていまい(^^;)
プルシェンコがスゴイ人だったんで・・我ながらおこがましいなと・・(笑)
に・・・似てますかね?(笑)ぷっ。
イチゴ大好きオトメンRinRinです。
よろしくお願いします(^^*)

にしても!!!
遠くまで足を運んで・・追い返されたと・・・?
愛するK*さんがイチゴをご所望なのに?!
キー!許せない!(笑)

あ~。毎年行ってるので是非行きたいところです・・(^^*)
で、『いただきま~す!(^^)』の最初の一個を食べる時の
幸せな写真と・・・
『もう見たくない・・・助けてくれ~』の最後の絶望写真を撮るのが
楽しみなのです(笑)ぷっ!!

『手前の刃物が男前過ぎます』

ぷっ!
前K*さんが男性化されたんで(笑)私も一緒に男祭りです(笑)
コメントありがとうございます!!
ちゅv



folon | URL | 2010-02-28(Sun)20:21 [編集]


めぐさんへ

めぐさんこんばんは!(^^*)
またまたコメントいただきありがとうございます!!
気持ちいい!!(笑)
ヒロカツさんはあなた様を「ものすごい方」だとおっしゃってらして・・
私なんかにコメントいただけて嬉しく思いますよ~v(^^)

ぷっ!!
プルシェンコはダメでもRinRinは大丈夫ですか?(笑)(^^)
そうですか!よかった~v
残念ながら(?)RinRinの8割はす~さんから出来てまして(笑)
笑うと目尻が垂れちゃうとことおデコが広いとこだけ
私に似ました(T T)。。。

ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-02-28(Sun)20:32 [編集]


englandroseさんへ

こんばんは~~vvv(^^*)

ふふふ!もうね~、す~さんがあなた様の虜ですわ(笑)
「うお~~!キレイな方だねぇ!!イメージ通り!(^^*)」って!ぷぷぷ。
それで私はいつもたくさん付け加えるんですよ!
「品もあって知的で・・可憐で・・やさしくて~・・!」ってね!
イギリス好きってことしか共通点無いですが(笑)
とても嬉しいみたい・・エリーゼや自分をよく言ってもらえて!(^^)
ひひひ・・単純だー。(爆笑)

公園のハトには参りましたね(笑)
知らないうちに包囲されてましたもの!!
周りを取り囲んで『クルックークルックー』大会ですよ!!(笑)
インコ大好き鳥派(?)の私もちょっとドキドキしました(爆笑)

春ですねぇv・・ガーデニングを楽しみますよ!(^^*)

folon | URL | 2010-02-28(Sun)20:44 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは(^^*)

イチゴが大好きで毎年イチゴ狩りに行くんですよ!
同じイチゴ農園にね(^^)いつも予約なんてしなくても
大きくて甘~いイチゴをお腹いっぱい食べさせてもらえたので
安心しきってました(^^;)
まさか無くなってしまったなんて!
イチゴちゃんが大きく赤くなるまで、オアズケです!(^^;)

ロベリア・・ブルーの子にしましたvv(^^*)
カゴから溢れるように咲くのを楽しみに・・
春はいいですね~。
ほんわか~vv

あv『スノードロップ』の伝説・・素敵ですね~!(^^)
きゅ~ん・・

folon | URL | 2010-02-28(Sun)20:56 [編集]


けーこさんへ

こんばんは~~!!

大きいイチゴをイオンで買ってきて(笑)
イチゴ狩りゴッコをしましたが・・・やっぱり行きたい!
イチゴ狩り~~(T T)。。。

確かにね(笑)生あったかいですよね(^^)ぷっ!
いい感じに冷えてたらな・・・(笑)
最初は超テンション高いRinRinとす~さん!
最後にはグロッキー顔で「二度と見たくない」発言。ぷっ(笑)
あ~・・行きたいよぅ。

『RinRinクン、初お目見え★ 』
5歳(現在)のRinRinですが・・・
2/11記事の追記で4歳(入園時)の顔をハッキリ出しちゃってますよ。ぷっ(笑)

さぁ・・今夜もちるちゃんなでなでしに行こうかな!(笑)

folon | URL | 2010-02-28(Sun)21:10 [編集]


ma☆hiroさん

いらっしゃいませ~(^^*)
こんばんはv

ma☆hiroさんも『ロベリア』ちゃんお好き?(^^*)
ブルーやホワイトがふわっとこんもり咲いて・・
遠くから見てもハッとする美しさよね!!
嬉しいなvあなた様と趣味が近いのかな!(^^)ふふ。

今回このカゴにはブルーのロベリアを植えましたv
花も長く楽しめるし大好き!
私は基本的に白やブルーの小花がすきなんです(^^)
爽やかですからね~。
バラも育てたいんですが・・・難しそうでまだ育てた事ないの(T T)。。
でも憧れv

手のかからないグリーンがほとんどで
ちょっと落ち着いたナチュラルなお庭を目指しますよ!(^^*)

ロベリア咲いたらもちろんアップしますね!(^^*)

folon | URL | 2010-02-28(Sun)21:22 [編集]


もういちご無くなってしまう時期なんですね。
ちょっとびっくりでした。
ん~ 残念。

でも、大きないちごにかわいい笑顔♪
いいですね~

鉢のアイディア、素敵です。
お花が咲いたらまた見せて下さい^^

Hiro | URL | 2010-02-28(Sun)23:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-01(Mon)00:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-01(Mon)00:38 [編集]


いちごデカっ!
いちご大好きです。
でもいちご狩はしたこと無いのでした…。
いちご狩り場のはこんなに大きいの!??

イタリアンも好きです!!
このアボカドのサラダは簡単で美味しそうですね!!
今度つくります!!
アボカド好きでよく食べますが和風が多いので。
あ、アボカドとグレープフルーツフルーツにオリーブオイルと
「バルサミコ酢(笑)」のサラダも美味しいですよ!!


しかしもうガーデニング。こちら札幌はまだ雪が…まだ雪囲いしてます。(うちは庭無しマンションですが)
4月の中頃にやっと完全に降らなくなります。

お花楽しみですね!!
バジルも自家製(?)とか?←季節がよくわからん。

しかしサラダ美味しそう♪

ナントカ家の母さん | URL | 2010-03-01(Mon)04:02 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんおはようございます!(^^*)

『もういちご無くなってしまう時期なんですね。』

いえいえ!申し訳ない!(^^)私の書き方が良くなかったです!(笑)
多分ね・・前日のお客さんがめちゃめちゃ食べて(笑)イチゴの数が激減
したのでは・・・と(^^)
なので、今なってる小さな実が大きくなったら再開って事ですね!!
絶対行きたい~~vv

RinRinと近くの公園へ行っては・・
落ちてる枝とか実とか連れて帰ってくるのですよ(^^*)
で、今度はこんな感じで活躍してもらうのです(^^)
枝君、ロベリアちゃんをよろしくねv(笑)



folon | URL | 2010-03-01(Mon)08:54 [編集]


鍵コメさんへ

あ~~!!
そうか・・別記事に・・(^^;)
お手数をかけましてごめんなさい~~!

そそっかしくて申し訳なくってよ!(笑)

よろしくお願いしますv

folon | URL | 2010-03-01(Mon)08:58 [編集]


もう一人の鍵コメさんへ

類友様おはようございます(笑)
ほんとにありがとうございます。

またお邪魔させていただきます。

folon | URL | 2010-03-01(Mon)09:02 [編集]


イチゴ狩りが出来なくて、
詰めが甘い・・・って、う、上手すぎる~!!
そして、最後はイチゴも、記事も甘~く終わる・・。
上方漫才ですか?!

あ、こういう変な目線で捉えちゃう奴で
どうも、すいません~。

アキヒサナウ | URL | 2010-03-01(Mon)09:11 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

おはようございます~~!(^^*)

はい~vイチゴ狩り行くと・・10cmくらいあるイチゴが
食べられますよ!(^^*)
もうね、初めて見た時『でかっ!』ってなりましたもん。
母さんさんと一緒です(笑)
食べるって言うより『頬張る』感じvv
ジューシーで甘~くて・・・
行きたくなってきましたか?(やらしいな!(笑))

仕方なく公園のハトと戯れてきましたが(笑)
ハト・・マメも食べるでしょうが、ドーナツも食べます(爆笑)
RinRinが食べてたドーナツをジ・・・っと見ていて(笑)
ポロポロ落ちたものをとり合いしてました!ぷっ!!(^^)

バルサミコ酢!!!!(爆笑)
だめです・・あの場所(酢売り場(笑))へ近づくのは・・・
今の私には危険!
母に買ってきてもらおう(笑)
和風も美味しいわね!わさびマヨネーズもいいわね!(^^)
うちはイタリアンドレッシングで食べることが多いですが
バルサミ・・(ぷぷっ)のは是非食べてみたい!(笑)
ありがとうございます~(^^*)


そうですよね・・(^^)札幌なんですものね!
こうしてお話してると距離なんて感じないから
変な感じね!(^^*)

一足早い春をナントカ家さんにも見てもらいたいですv

folon | URL | 2010-03-01(Mon)09:25 [編集]


アキヒサナウさんへ

おはようございます(^^*)

はい!!
よくご存知で!
相方は『浪花の風さん』あたりです(笑)

ぷぷぷ!う~んナウさんは常にいろんな角度から物事を
捉えられるのですね!面白いお方ね~。
神経が緻密・・ほんと面白いわ~(^^)

公園のハトぽっぽが「マメ以外にパンやドーナツも食す」
のに驚く程度なので(笑)あなた様のハイレベルな思考回路に
毎回感動よ!!(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-03-01(Mon)09:38 [編集]


でかっ!

イチゴ、でかいですなv-380
今の時期は思いつきでイチゴ狩りは難しいだろうね。
我が家が何度も体験済みですよi-229
今年は断念するかどうか思案中・・。

ガーデニングまでやるの?チョーびっくり!
使用した枝はT山あたりからご調達ですかな?v-391
センスピカイチなのは相変わらずだね。
ちなみに我が家の庭は荒野です。
そんな荒野で夕べは次男Kの誕生日に買ってやった天体望遠鏡デビューの予定でした・・。
しかーし!天体ナビをうまく操作できず、あまりの寒さに途中で断念したのでした。
説明書を読まない妻とやりたい放題の息子たちを相手に、旦那は一人格闘し、息絶えたのでした。

あぁ、四男Gがふぇふぇ言っている。ぐっすり寝てくれv-421

さとぴぃ | URL | 2010-03-01(Mon)10:00 [編集]


美味しそう

こんにちは^^
イチゴ狩り残念でしたね!
我が家はいちごが嫌いだという主人がいるので一度も行ったことないのです・・・
そんな計画が出来るfolonさん一家が羨ましいです!!

大きないちごを手に取ったRinRinくん本当にプル様だわ
将来、我が家の3歳の娘なんてどう?今ならお安く(?)しとくわよー笑

↓のピアノのハンコ・・・すっごいです
綺麗過ぎて、泣きそうになりましたe-445
デッサン力すごすぎて感動しちゃう

赤い彗星の方のお弁当の時にコメントした、ザクのハンコ達をこっそり隠してブログにUPしましたww
folonさん夫婦に笑ってもらえたらこれ幸いなり・・・ムフフ♪

HoneyBunny♪ | URL | 2010-03-01(Mon)10:17 [編集]


さとぴぃさんへ

こんにちは!!(^^*)

またまたいらっしゃいませ~vv
実際会ってる時より、ここでの方がたくさんあなた様と
おしゃべりできてるね!!ぷっ(笑)

いや~・・あまりメジャーなとこじゃないからかな・・・
毎年予約なしで当日並んで、イチゴ狩りさせてくれるとこが
あるのよー!それが・・まさかの「イチゴ無くなりました」の留守電(笑)
公園(たこ公園よ(笑))で3人でハトに囲まれて過ごしました。
クルックー(笑)

荒野って~!(^^)(爆笑)
ごめん・・ウケた・・。すごい広~い感じね!(笑)
天体望遠鏡とは素敵じゃな~い!!
私も欲しいのよ!空に憧れてんの!むしろ飛んじゃいたい!(笑)

是非・・天体望遠鏡が使えた時には・・どんなだったか
ご報告ください(^^)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-03-01(Mon)12:27 [編集]


いちごがなくなってしまういちご農園さん。
前の人どれだけ食べちゃったんでしょうね(>_<)
このいちご、ホントにびっくりするくらい
大きいですね。
ぴかぴかで美味しそう~。
サラダも美味しそう(*^_^*)

saml5 | URL | 2010-03-01(Mon)12:30 [編集]


HoneyBunny ♪さんへ

きゃー!!びっくり!!こんにちは(^^*)
つい今さっき、あなた様のところにお邪魔したとこです~~!!
すごい!あなた様もコメントに来てくださってた!!(笑)

も~~vv
やっぱりリクエストに応えてくださったのね~!
そうよね、私ぐらいよね(笑)

でもなんか楽しいですね!!(^^*)
ふふふ。
HoneyBunnyさんとは気が合いますわ~v
楽しいお方ね!!素敵!!(笑)
す~さん帰ったら見せますvv今携帯に予告入れときました(笑)

え?お嬢様をくださるの?ダメよ~!安売りしちゃv(笑)
RinRinはオトメンなんでね、とてもお嬢様に差し上げれる状態じゃないです!(笑)
状態が悪い(笑)
もう少し男らしくなるまでお待ちください(^^*)
ぷっ!

folon | URL | 2010-03-01(Mon)12:37 [編集]


saml5さんへ

こんにちは!!(^^)

ね?!どんだけ食べたのよ!!(笑)
早く小さなイチゴちゃん達大きくなってねv(^^)
小さいものが大好きだけども・・・
イチゴだけは・・・巨大であって欲しいです(笑)
結局イオンで購入したこの大きなイチゴ・・・
イチゴ狩りなら普通サイズだものね、これでも(^^*)

絶対行きたい~vv
ふふふ。

コメントありがとうございます(^^)

folon | URL | 2010-03-01(Mon)12:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-01(Mon)16:59 [編集]


鍵コメさんへ

勝手にすいませ~ん!(^^)(笑)
わざわざありがとうございます!

これからも応援ポチ☆に伺います!

folon | URL | 2010-03-01(Mon)23:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-02(Tue)00:15 [編集]


こんにちは~

しかし、でっかいいちごですね~。美味しそう。
イチゴ狩りは災難でしたね。だけど、こういう
予定が突然変った時って、それなりに違う時間の
流れがあって、新しい発見があったのでは
ないでしょうか。
 RinRinちゃん、可愛いですね~。いちごを見る
嬉しそうな表情がまた、たまりません。
 ガーデニングに、料理に…folonさんのプログも
守備範囲が広がってきましたね~。ますます
楽しみです!

てんてんまるどん | URL | 2010-03-02(Tue)08:21 [編集]


きゃ!!!

いやーーーーん!!!!(大興奮)
RinRinちゃん!!!
なんて可愛らしいんでしょう!!!
アタシはいちごよりアナタを食べちゃいたい!!←危険
ホント…プル様に似てますねv-353
ハーフのお子ちゃまみたいですねv-353
いやーん すっかりとっくにfolonさんファミリーの虜ですv-344
こんなに可愛らしいお子ちゃまと優しい旦那さま…
そしてfolonさんが奥様なんて…v-343
本当になんてお幸せなご家庭なのでしょう…ウットリ…v-353

ハトの包囲網で思い出しましたが
先日奈良公園でお菓子を食べてたら
鹿に囲まれカツアゲされました…
「オラその菓子よこせv-359オラオラ」状態でした
私のフィナンシェがあぁぁ~(;O;)
鹿は神様のお使いじゃなかったのでしょうか~
ご無体な…


ゆう子 | URL | 2010-03-02(Tue)11:04 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんにちは~(^^)ふふ。
いらっしゃいませ~v

ね。デカイでしょ?イオンで買ったんですけどね(笑)
イチゴ狩りに行くはずが・・・
逆にハトに狩られるところでしたよ!(爆笑)

ふふ。ま、楽しかったですv
おっしゃる通りvv(^^*)
ガーデニングにも手をつけてしまいましたが・・
失敗したりしてね!(笑)
はんこ彫るのに夢中になって・・お水をあげ忘れないように
気をつけねば・・(^^;)
これから大変だわ~~!!

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-03-02(Tue)11:19 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子さんこんにちは~!!

ぎゃははは!!(^^)
鹿~~!!(爆笑)
ね。危ないですよね!鹿は危険よ!ぷっ。
そうそう。
私も奈良で食べられそうになったなった(笑)
ハトどころじゃないですよね!!
体当たりしてくるから~!

下手に鹿せんべいなんてあげようものなら・・・
洋服まで食べられる勢いよね!(笑)
ほんとガラが悪い!(爆笑)

ゆう子さんのフィナンシェが・・(ごめんなさい。ウケました(笑))
あ~。笑ったv
ありがとうございました!(^^*)

ふふふv

folon | URL | 2010-03-02(Tue)11:27 [編集]


