WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

プレゼントが当たっちゃったv

今日は寒いです!!真冬の冷たさが戻ってきちゃったようだわ(^^;)

『冷たい~~~!』ってわめきながら(笑)

RinRinを自転車二人乗りで幼稚園まで送ってきましたよ!

手がかじかんで・・キーボードがうまく・・ウテナイ・・・・・ガクッ・・ (笑)

 

昨日の夕方!!

届いたのです!!!カウプレが!!

私が大好きなブログけしはんlife~消しゴムはんこ&イラスト日記~(リンクあり)の

tacoパンダさんから届きました~(^^*)

初めて応募したんです私・・・。こういう企画vvv

で、まさかの当選!!!

大丈夫かな・・・私・・・運が良すぎてこの先不安(笑)

 

最初に言います。

ものすごい美しいです

見てください。

tacoパンダさん作ジブリはんこです!!(なんてタイムリーなの!!(笑))

tacoパンダさんはんこ.01  

tacoパンダさんはんこ.05 

 これ・・・

「あ・・!ゴム版はんこってこんなにキレイなものなんだ・・・。」って思いましたよ。

手にした瞬間ハッとしました。

(何だったんだ・・私が彫ってるものは・・・)

 

ちょっとマニアックな事言いますよ・・・?最後まで聞いてくださいよ?(笑)

はんこの断面がすごいキレイな台形になってるのですよ。

 

 tacoパンダさんはんこ.03

髪の毛の先とか・・気持ちいいくらいにスパッって!!

わかります?スパッ・・って切れてるんですよ!!(^^*)

ちょ・・・ほんとコレ・・皆さんにもっとアップで目の前で見せてあげたい!!(笑)

 

 tacoパンダさんはんこ.02

トンボ』と『ウルスラ』の枠のついたこのデザインも素敵でしょうvv

 

今月に入って私の中でジブリが熱くて(笑)

tacoパンダさんのはんこが当たった時はビックリしました!(^^*)

タイムリーすぎて!(笑)

 

ありがとうございます。

心がポッ・・・ってあったかくなる素敵なはんこ達。

大事にします!宝もの!(^^*)

 

おまけでついてきたこのステッカー(!!)

tacoパンダさん宇宙人くん tacoパンダさん宇宙人くん.02

宇宙人くん』(笑)

tacoパンダさんってはんこ彫るだけじゃなくて・・・すごい可愛いオリジナルイラスト

描かれるのですが・・・(^^)

よくまぁ・・こんなに可愛いキャラクターが次々出てくるなぁ・・って!!(笑)

 

可愛いな!!

キャラ弁にしてもいいですか?!!(笑)

今度、RinRinの年中さん最後の遠足のおにぎり!!

宇宙人くん』に決定です(爆笑)決定ですよ

tacoパンダさん・・いいですね?ね?(←半分脅し!(笑))

tacoパンダさんって多分・・・穏やかでやさしいお人柄だと思うんです!(^^)

コメントの口調も穏やか~~!絶対素敵!!(笑)

 

これくらいで・・・いいですかね?!(^^)ぷぷぷ(笑)

 

 

 

あと・・・今日はもうひとつ・・・紹介させてくださいv(^^*)

ぽん*ぽん(リンクありv)のけーこさん!!

以前私・・・ミニくまだけじゃなくて・・・他の動物も作ってみたいなって思って・・

彼女のウチの『もかちゃん』ってウサギさんモデルに・・(こればっか!!(笑))

鉛筆キャップを作ってみたのですよ・・(^^*)(12/28記事参照(^^))

 

で・・・。

もかちゃん鉛筆キャップ・・・やっぱりけーこさんちにいた方が幸せだと思い(笑)

彼女に贈ったところ・・・

 

数日後・・可愛い小物達が送られてきました!(^^*)

けーこさん小物.01 

けーこさん消しゴムはんこを彫られるんですが・・

これが・・また可愛いんですよ。癒し系!(^^)

けーこさん小物.02  

ノートやシールや便箋や・・・一生懸命素敵に作ってくれたんだな~・・って(^^*)

この小物達の入っていた封筒も・・・

けーこさん小物.03 

彼女らしい優しいはんこがさりげな~くぽんぽん(まさに『ぽん*ぽん』ね!)

捺してありました(^^*)

を感じた(笑)

 

けーこさんのはんこは元気とやさしい気持ちを私にくれますよ。

やっと紹介できました!

ありがとうけーこさん!!(^^*)

 

 

ゴム版はんこ消しゴムはんこも・・・

(当たり前だけど)彫る方によって全然違って・・・ほんと個性的で楽しいです(^^)

いろんな方のはんこ・・コレクションにするのもいいな・・(^^*)

 

 

 

今朝ね、初めてRinRinが・・・

ママ!お弁当、いつもすごくうれしいんだよ!ありがとうね。』って!

初めて(!)言葉にして言ってくれましたよ・・・!!!(T T)泣いていいですか

年長さんになってもおねがいしますv』なんて!!

可愛いこと言うじゃないの!!ミニプルシェンコ!!(爆笑)

 

 

(^^)

はいはい!

頼まれますよ!!

プルシェンコの妻、頑張ります!!(←もういい?ぷっ(笑))

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご当選おめでとうございます^^

こんにちは~
ご無沙汰しておりました。まとめて一気読みさせていただきました。

お弁当シリーズも、消しゴムはんこシリーズも
ちっちゃくって、かわいすぎます。繊細すぐる。
はっやっく、本出して~。

また来るにゃ!

ねこらく | URL | 2010-03-11(Thu)11:46 [編集]


e-215
ウルスラファンの浪花です。
この子、元気くれるキャラです。
声優さんはキキと二役でしたっけね?
そしてトンボさんや草薙先生(トトロのお父さん)は
理想の男性だったりします。
(赤い彗星はどうした???)
ジブリ、大好き。
メーヴェに乗ってどこ行こうか…・(現実逃避は続く)
まさかの職人芸を見せていただきました!
技って素晴らしい・・・・



浪花の風 | URL | 2010-03-11(Thu)12:09 [編集]


ねこらくさんへ

ね・・ねこらくさん!!!(T T)。。。
会いたかった~~~~~(号泣)

え~~ん。私こそおしゃべりしたくてタマラナイのに・・・

今、ちょっと色々無理くさいー!!
追い込まれてる!
追い込まれたい性格だけども!(笑)

あ~・・。
あなた様とお話したい・・(遠い目)


ありがとうございます・・。
ほんと嬉しいのよ(T T)
ほんとに・・

folon | URL | 2010-03-11(Thu)12:20 [編集]


浪花の風さんへ

『メーヴェに乗ってどこ行こうか』

いいね!!どこ行こ!!二人乗りで行こ!!(笑)

はっ!!
ダメだ行ってらんないの!
ギコギコ終わって
シュッシュ中なの!!(爆笑)

ぷぷぷ!

folon | URL | 2010-03-11(Thu)12:24 [編集]


私も待ってた~!

ハズレ組のmegです(笑)
folonさんの報告、待ってましたよ~!
やっぱりtacoパンダさんのはんこはスゴイですね。
写真でもそのスゴさ、伝わってきます!
宇宙人くんもかわいいなぁ~。
自分の絵を持ってる人って憧れますね。

:::meg::: | URL | 2010-03-11(Thu)12:44 [編集]


あわわわ。

こんにちは~。
うわー…、うちの拙いはんこ、記事にしていいとは
言ったものの、tacoパンダさんのすばらしいはんこと
一緒に紹介していただいたなんて…(´;д;`)
私のはんこで皆さんのお目汚ししちゃうじゃーん(笑)

で、でもfolonさんが喜んでくださったなら
それで私は満足です♪(笑)
もちろん愛を込めまくったし!!
あの子達もfolonさん宅にお嫁に行って
しあわせと感じてるはず!!
ほんともらってくれてありがとね(*・ε・*)

けーこ | URL | 2010-03-11(Thu)16:35 [編集]


RinRinくん、少しお兄さんになってる~^^
こちらまで嬉しくてもらい泣きだわ(涙)
いいな~愛息にそんなこと言ってもらえるなんて・・
早起きして作っててよかった♪
また1年がんばっちゃうぞ~♪
っていう魔法の言葉を戴いたのね。
それもプルシェンコJrに(笑)

プレゼント当選おめでとう^^
folonさんの創作意欲が益々UP!
間違いなしね♪
それにしてもポニョかわいい。
これも是非キャラ弁にしてくださいな。
ポニョの妹軍団でもいいよ(笑)

やっぱりジブリいいね~♪
DVD見たくなってきた。
今年はジブリ美術館へ行こうと思うよ。
絶対行くー!
↑『そうすけ好きー!」のポニョの声でお願いします^^

姫っち | URL | 2010-03-11(Thu)17:46 [編集]


こんばんは♪

ちょっと最近バタバタしておりまして・・・
(folonさんもお忙しそうですね!)
ようやくゆっくり見に来れました♪
folonさんのブログは、細かいトコまで気になって、
とてもチョロ見では帰れませんからね~。
忙しいときにこちらに近づくのは、実に危険ですっw

少し前の記事から、じっくりと拝見。
くま~! めがね~(笑)!! ・・・ちっさっ!!!
魔女宅のお弁当~! カニかま~(笑)!! ・・・細かっ!!!

んでもって、最新の記事は・・・もうなんなんですかっ!
この驚異の2本立て!! 世の中にはスゴい人がいっぱいナリね。
クリビツテンギョー。

でもやっぱし、なんつったって、チビプル・・・ぢゃなかった、
RinRinくんの言葉に、こちらまでグッと胸が詰まりました♪
なんてゆーか、そう、天使の姿をみた想いです。

ああっ、舞い降りてくる・・・光が・・・ッ!!
ちょっと天空に昇ってきま~す♪
おいで、パトラッシュ!(ランランラ~♪)

G.D.M.T. | URL | 2010-03-11(Thu)19:53 [編集]


:::meg:::さんへ

こんばんは!!(^^*)

ねーーー!(^^;)
まさかのライバルでしたね(笑)
やっぱり知り合いなのかしら・・私達(笑)

すごくきれいなんです(^^)tacoパンダさんのゴム版!
印面見ているだけで気持ちいいです!
力強さを感じる!!
男性だから?!キレがあるの!!スパッ!!って(笑)

・・・伝わった?(笑)

けーこさんの消しはんもやさしいイラストが素敵なのです(^^*)
個性あって楽しいわね!!

ふふふ
来週の遠足(木曜)・・・宇宙人くんおにぎり作るわね(^^)
見にきてください(笑)

folon | URL | 2010-03-12(Fri)00:06 [編集]


びっくり!!!!!!

こんばんは、あのぉー送り主の一人・tacoパンダですが 笑

今folonさんのブログ見てびっくり!
私のハンコがこんなに大々的に紹介されてるー!
なんですかぁ!これは!!!
しかもほめちぎりすぎー 照照 ^^;
照れまくりだよーまぢで~・・嬉しいけど 笑

ほんとにありがとうございます!

しかし、folonさんのジブリ熱に今回のはんこが見事にミラクルヒット!しててほんとビックリですね!

もしクジで当たってなかったら・・
ジブリ賞に応募してなかったら・・
キャラ弁当作ってなかったら・・・

といろいろ考えてるとやっぱこれはミラクルですよね。
なんか自分も爽快感すら覚えます ^^
folonさんのタイムリーな話題に一役買えたことは嬉しいですね。

あ、ステッカー手作り感満点ですみませんね ^^;
円に切るのって思ったより難しくて。
でも頑張りました 笑

宇宙人くんのキャラ弁作ってもらえるんですか!!
まぢで嬉しいかも。
しかしRinRinちゃんの大事なお弁当に・・こんなんで大丈夫かな?
どの部分がどの食材になるのかちょっと楽しみかも ^^

あ、あと自分の人柄?ですが・・
穏やかなところはすごく当たってると思いますよ ^^;
ただけっこうのんびり屋でマイペースかなあ。
コメントだけで性格見破られれてるなんて。
性格って言葉や態度にやっぱ出ちゃうもんなんでしょうね。

このたびはいろいろとお気遣いありがとうございました。
喜んでいただけて自分も嬉しいです。
ハンコを通して素晴らしい方とつながりが持てるとこは私にとってはほんとに幸せなことですね。しみじみ思います。
ハンコやっててよかったです ^^

改めてこれからもよろしくお願いしますね。

tacoパンダ | URL | 2010-03-12(Fri)00:09 [編集]


けーこさんへ

こんばんは!

いやいや・・・けーこさんの素敵な子達が届いてから・・
ず~っと・・・心の隅で・・どの機会で紹介させてもらおう・・と
狙ってました(笑)
今回ビッグチャンス到来!!(笑)

ありがとうございました!
もかちゃん&ちるちゃんメモ・・・かわいすぎて使えません!(笑)
お宝だね!やっぱり・・vv(^^*)

folon | URL | 2010-03-12(Fri)00:12 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは!!(^^)

そうなの!
年少さんの時は「恥ずかしいからやめて!」って言われてたくらい
なの!!(笑)やめないでよかった(笑)

今では・・・「今日職員室まで行って先生にみてもらった」(やめてー(笑))
とか「職員室にお昼まで飾っておいた」(コラーッ!(笑))
とか・・・(^^)
ぷっ!気合入るじゃないの!

・・・・!!
私、踊らされてる?(笑)

ポニョはんこ、可愛いでしょうvv
迷いなくスパッと切れてて美しいし、かっこいい!(^^)
大事にしよう・・(^^)宝物v

『ジブリ美術館』私も行ってみたいの~!!
予約いるのかな・・

ふふふ(^^*)

folon | URL | 2010-03-12(Fri)01:19 [編集]


G.D.M.T.さんへ

こんばんは!!(^^)

長々コメントご馳走様!!
ぺろーん!美味しかった!!おかわり!!!(笑)

なんでかしらね?
忙しいのよ、私まで(笑)

そうね!(^^)
いろんな種類のたくさんのクリエイターの方と
一箇所に集まってお話できて・・・私は幸せだわ!
ブログのジャンルをハッキリさせなくて良かったー(笑)
色々な方が遊びにいらしてくださるものね(^^)

あなた様もね!!

folon | URL | 2010-03-12(Fri)01:38 [編集]


tacoパンダさんへ

ああ!tacoパンダさん!(^^)
素敵な企画をありがとうございました!

ほんと奇跡ですよね!!
全てが(私の中で)うまく繋がってしまって
鳥肌ものでした!!くじをひいてくださった後輩の方にもお礼言いたいです!(笑)
同じ『魔女の宅急便』なのに、キャラ弁で作った『キキ』と『ジジ』以外のキャラ
が届くし~~~vvvv
かぶらないとこがスゴイ!
『トンボ』と『ウルスラ』をもってくるところが、
あなた様のすごいところ!!(^^*)

はんこ、よく観察して学ばせてもらいます!
美しく彫れるように・・(^^*)

ふふふv
いいですか?『宇宙人くん』キャラ弁!!
これもいい感じにタイムリーなの!!
RinRin最近幼稚園で「宇宙人とテレパシー」とか言う歌を
習ってvvv!!
大好きで毎日ピアノ弾きながら歌ってます(^^)

なので、バッチリです。バッチリすぎて怖い(^^*)
よろこぶぞーvvv(笑)

来週の木曜にあります。遠足v
また宇宙人くんおにぎり見にきてください!(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!(^^*)

folon | URL | 2010-03-12(Fri)01:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-12(Fri)08:28 [編集]


プレゼント当選おめでとうござます!!
とても暖かい品々で、ぬくもりが感じられますね♪

RinRinくんも、物凄い嬉しいこと
言ってくれますね~♪
もう、泣いていいですよ、ほら、こっちで!
大丈夫ですよ、じゃあ、こっちから
行きますよ!タッタッ・・・ピューー!!
あ~~れ~~!!

世の中は頑張って弁当作ったのに、
「お母さんふりかけだけでいいよ・・・。」
と言われた母さんもいるのに・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-03-12(Fri)08:59 [編集]


鍵コメさんへ

バッチリよ!(^^)
届いてますんでv

お仕事頑張ってv

folon | URL | 2010-03-12(Fri)09:08 [編集]


アキヒサナウさんへ

ぷぷっ!!ナウさんおはようございます!!(^^)

『行きますよ!タッタッ・・・ピューー!! あ~~れ~~!!』

これは・・・ビルの上から落ちたのか・・・!
それとも・・風で吹き飛ばされたのか・・・!!(爆笑)
まる投げだけに色々想像して、
そのうち頭が賢くなるね!!いいね!(笑)

当選しちゃったよ~(^^*)
いいでしょ~vvv
ナウさん・・は・・はずれちゃったんだよね・・?
ごめんねぇ~!!(^^)(笑)

え?え?そんな言い方すると、Tシャツ当たってもくれないって?!
ぎゃーゆるしてぇ~・・(笑)

でも・・・万が一当たったら・・運良すぎて怖い。(笑)

folon | URL | 2010-03-12(Fri)09:16 [編集]


