WATERCOLORS

私のお庭♪

今日も朝はとっても寒かった!!(^^;)

 

この前植えたロベリアちゃん!

ロベリア.04 

寒そうね!!

 

 

ワイヤープランツ.01 

これはちょっと変わった形のワイヤープランツ(^^)

可愛いなあ~・・vv

お気に入りのアンティークのアイロンに入ってます(^^)

 

 

 

多肉ちゃん.03 

これは・・・

す~さんの妹のsaiちゃんが誕生日にくれた

多肉ちゃんvvvほんと可愛いvvv

 

ガーデン.01 

イギリス車のナンバープレートをアクセントに置いてます・・・(^^)

 

 

今日から埼玉のす~さん実家に行ってきま~す!(^^*)

 

帰ったら・・・

また遊んでくださいな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃埼玉に着いて、みなさんで団欒中かしら?^^
楽しい週末をお過ごしくださいね。

時々紹介してくれるfolonさんのお庭。
ほんとカットされたところだけでも素敵だから
全体に見たらもっと素敵なんだろうなぁ~♪
(今、姫っちは妄想中よ^^)

今日、無事にミニくまちゃんたちが届きました^^
実際に手に取ると壊れそうなくらいに小さくてビックリ!
これをすべて手作り・・・やはり魔法の手ね♪
そのほかにもドイリーちゃんのメモに、
バラ様ハンコもありがとう。
またブログで紹介させてもらおうと思ってます^^
↑超褒めちぎりますんで(笑)

姫っち | URL | 2010-03-12(Fri)17:30 [編集]


こんばんは(^^)

寒の戻りで寒かったけど、folonガーデンの春も間もなくですね^^*
1ヶ月もすれば、ロベリアがこんもりして、鉢が見えなくなりますね。
何色か楽しみです~v-298

あの…数日前に実は夢を見たのですが、小さいプルシェンコさんが出て来て
「お母さんに御礼を言わなきゃいけないんだ」
ってお弁当の入った袋を手に持ってたんですけど…
RinRin君だったのでしょうか(^^;)
その時は意味が分からない夢だったけど、あまりにタイムリーな記事で一人違う感動をしてしまいました(o_ _)ノ彡☆
次回、夢で逢えたらもうちょっとお話したいと思います(笑)

素敵な週末をv-353

K* | URL | 2010-03-12(Fri)23:40 [編集]


こんにちは(^.^)

すーさんのご実家孝行も手を抜かない
そう、温かくて素敵なfolonさん
ますますファンになってしまいそうよ~♪
いらっしゃらないと思うと少し寂しいのに、
考えてみたら、埼玉のご実家の方が近いんだわ(笑)
たくさん、楽しんで楽しませてさしあげてお帰り下さいますように(^^)

folonさんのイメージぴったり
お庭も可愛くてお洒落

またね☆

englandrose | URL | 2010-03-14(Sun)13:27 [編集]


はろー

無事埼玉より帰還されたかな?
先日は習い事終了時のドサクサに巻き込まれるように帰宅してしまい、相変わらず挨拶もなく去ってしまいました。
本当だったら初顔見世となった四男Gをもっとかまってもらいたかったんだけどね。残念v-356

さてさて、お庭、かわいいね。
なかなかかわいくとかおしゃれにとか、思っても出来るもんじゃないからなぁ。思ったことをカタチに出来るfolonさんはすごいなあといつも感心させられますv-424
うちの猫の額ほどの庭は、本格的な春に向けて草原になりつつあります。トホホv-406すっかり野放しなので、どこからか飛んで来た黄色いパンジーがポツンと咲いていたりする。
それを見て、三男Rが「お庭にパンジーがあるよっ!」だって。
きちんと手入れせねばっ!と危機感を持った母でした。
しかし、いろんな事情があって、我が家の庭は、土留めと面ではないのね。どこか格安でやってくれるところないかしら・・。悩み深き我が家でした。

さとぴぃ | URL | 2010-03-14(Sun)23:34 [編集]


姫っちさんへ

おはようございます!!(^^*)

夜遅く帰ってきました!ただいま!(笑)

埼玉での休日は楽しかったですよvv(^^*)
す~さんの妹のsaiちゃんと、気も合うしお庭の趣味も
似てるのでねv(^^)

と言うよりも・・・
アンティークが好きになったり、ナチュラルな雰囲気が好きに
なったのも、彼女の影響なのよね!(^^)
だからガーデニングなんかは、私の師匠です(笑)
実家のお庭・・超素敵なのv
ふふふv

うちの庭は・・・
今は寂しいもんです(^^;)
これから少しずつ・・素敵にしていきたいわ!
(^^)vvv

あ。ウェディングミニくま、そんな風に言ってもらえて
嬉しいわ(^^)
ありがとう、姫っちさん!
照れちゃうね!(笑)ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-03-15(Mon)09:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-15(Mon)09:41 [編集]


K*さんへ

ぎゃーK*さん!!(笑)

ちょ・・・『数日前に実は夢を見たのですが・・・』って!!(笑)
大丈夫でした?悪夢じゃなかったですか?(^^)ぷっ!

それは~・・・。
RinRinかもしれません!今度は『ぼく延長コード好き?』って
聞いてみてください(笑)
それか~・・『換気扇の羽は何枚が好き?』って聞いてください!(爆笑)

いや~・・・。
まさかK*さんの夢に登場とは・・・(^^*)
なんか・・・嬉しい!!(笑)


あ。ロベリアの色は・・・・。
やっぱり内緒v(笑)
今朝見たら・・小さなつぼみがいっぱいついてましたよv
咲いたらアップしますv(^^)

ふふふ

folon | URL | 2010-03-15(Mon)09:46 [編集]


englandroseさんへ

おはようございます!!(^^*)

ちょっと素敵コメントいただいちゃったな~v
ご馳走様!!(笑)

『ご実家孝行も手を抜かない 』

どっちかって言うと世話になりに行ってる感じで・・(^^;)
ちょくちょく行くので、
そうね!次回はなんかおかずとか・・作ってもってこうかな(笑)

ほんとだわ!
あなた様のおうちとす~さん実家・・・
実は近かったりしますね(笑)
ここ(愛知)からだと5~6時間はかかるもの!

・・・いつかTDLで出会うかもねぇ!(^^)

ぷぷぷv

folon | URL | 2010-03-15(Mon)10:01 [編集]


さとぴぃさんへ

はい!!
無事帰還しました!!隊長!!(←誰が隊長・・(笑))

いや~~vv
Gくん超かわいかったvvv(^^*)
癒された~~~v抱っこさせてくれてありがとうvv
あんまり可愛くて、『懐かしいなぁ・・』って思った私は・・・
大事にとってある哺乳瓶に牛乳を入れて・・・
RinRinに「ねぇ!!飲んでみて~v」って言ってみたら(笑)
断られました(T T)。。。(爆笑)

また抱っこさせてねv

Rくんの『お庭にパンジーがあるよっ!』がなんか
めっちゃ笑えたよ!!!(笑)
さとぴぃ家最高。

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-03-15(Mon)10:12 [編集]