WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

残り僅かに詰め込みます。その2♪

前回の続きを・・・

いってみましょう!!(^^)

もういきなり始めちゃう!!(笑)

 

前回3つ彫ったけれど・・まだ少しハンコに出来そうですので・・・(笑)

小さいのを2つ・・・

 

 椅子1.下絵 鍵.下絵

下絵です(^^)ミニ椅子・・・を。

 

椅子1.00 

空いているところに転写しました

 

椅子1.01 

さぁ!彫っていこうv

 

ゴム版残り.03 

出来ましたよ(^^*)

 

椅子1.02 

鍵.01 

それぞれ捺してみますv

ま・・・。無駄なく使えた・・かな?(^^)

 

無駄にしないよー!!スケアクロウマンの精神でいきます!!!(笑)

わからない方は前々回記事参照(笑)

 

 

・・もうちょこっと・・残ってますね。

なので、もう一つ形の違うミニ椅子と・・・

椅子2.下絵 

私の愛するアンティークスケールを・・

↓これね

キッチン.01  

 

スケール.下絵 

描きました。

 

椅子2.00 

ゴム板の空いているところに転写しました!

 

ゴム版残り.02 

彫ります

 

ゴム版残り.04 

彫ります!!

 

 

椅子2.01 

スケール.01 

捺してみました(^^)

 

 

おしまいです。・・ちーん。

 

ゴム板・・もうなくなっちゃった・・・え~~~ん(T T)。。。

 

ゴム版はんこチーム(?)の皆さん!!!

K*さんtacoパンダさん!!:::meg:::さん!!HoneyBunny ♪さん!!!

 

アタリのゴム板・・どうやったら見分けられますか?(往生際悪っ!(笑))

次第なんですね・・・?

ほんとにそうなんですね・・・

 

がっくり(笑)

あ、昨日す~さんバイクラブラブ花見に行ってきました(笑)

全然咲いてなかった!(爆笑)

さくら 

・・・ボチボチ・・・かな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんばんわ^^

ここまでゴム版も使ってもらえて
幸せだと思うよ~♪
①の記事で細い余ってる部分にも
何かを彫るんだろうな・・
何を彫るんだろう?って思っていました。
『鍵』とは~^^

ラブラブデート、気温は寒くても
すーさんとだから暖かいわね^^
姫っちも桜見に行きたい!(超・熱望)
↑超の後の点が熱望加減を表しています(笑)

姫っち | URL | 2010-03-29(Mon)23:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-30(Tue)11:13 [編集]


あはは。チームになってる!(笑)

見分け方!私も教えてほし~。
私が買ってるやつは袋に入ってるし、
第一側面とか見て分かるのかしら?
でも私は、青面はだいたい剥がせてますねー。
問題は緑面!
うーん、悩ましい。。。

:::meg::: | URL | 2010-03-30(Tue)11:29 [編集]


姫っちさんへ

こんにちは!(^^)

なんかも~~寒くて、桜もビビッてるわね!(笑)
開花も・・・すすまないわね(^^;)
『桜見に行こうかv』って久しぶりにバイクで行ったのよ。
(↑RinRinは従妹と遊んでて留守(笑))
部分的に5分咲だったけども・・・まだまだパッと見『桜』だと
気付かないくらいですよ(笑)
でも・・今日あたり・・
どうかしらね?!少しは増えてるかな!(^^)

まちゃるさんと楽しまれてますかね、ランチ!
いつか(きっと)・・あなた様にお会いしたいです(^^*)

ふふふv

folon | URL | 2010-03-30(Tue)12:02 [編集]


鍵コメさんへ

こんにちは(^^)

アウディの爆走、お気をつけください!!ってお伝えください(笑)
もう少し・・・
大変ですね。

folon | URL | 2010-03-30(Tue)12:14 [編集]


:::meg:::さんへ

おお!!
megさんこんにちは!!(^^)

袋入り・・って知らないなぁ!ハガキくらいのサイズのやつかしら?
え!!!青面は今までずっとアタリ!?
すごい!運がいい!!(笑)
緑面はやっぱりめくれないのか・・・。
どっちかっていうと緑面の方が素敵なのにねぇ(T T)。。。
緑面も気持ちよく剥がせるように改良願いたいですよね!!(笑)

ふふふ(^^)

いや・・・笑ってる場合じゃない。
ゴム板買ってこないと・・(笑)(^^;)

folon | URL | 2010-03-30(Tue)12:27 [編集]


こんにちは

ゴム版使い切ってますね!

こんなに 細かいの ゴム版で彫られるなんて
すごいな!と 感心しきりでした

次のゴム版も あたり☆ だと いいですね♪

ハンナ | URL | 2010-03-30(Tue)13:30 [編集]


お邪魔しま~す。

folonさま
こんにちは~~♪
姫っちさん所から・・毎回覗いていたのですが、わかった?
今回、大いばりで伺いました。
ァハハハハ
キャラクター弁当が大好きで、こりゃ又細かいパーツに興味しんしんでした。
ちなみにピングーが好きな私・・おにぎりを真似しました。(笑)
子供が小さい時はアップリケを服につけましたが、まさかお弁当とは思ってもみなかった事、目からウロコ状態でした。
見ていてとても楽しいです~~~♪
弁当は食べると無くなるから写真は良い思いつきだと私は思います。
今度はゴムですか?
楽しみに毎回覗かせて頂きます。
こちらこそ(おばちゃんですが・・)よろしくお願いします。
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 | URL | 2010-03-30(Tue)16:34 [編集]


こんにちは

スケアクロウマンの精神は今の社会に一番必要ですよね!!
ゴミ捨て場漁るわけには行かないけど・・・法律が立ちはだかる 笑
ゴム版も安いけどケチケチ使おう♪
しかし可愛いはんこだなぁ
椅子なんかヒョエーってなるくらい細かい
ゴム版はんこチームってみんなで何かしてるっぽくて面白い 笑
必ずはがせるゴム版の見極め方・・・それができるといいのですが、近隣に売っている場所がありませんの><
なので100%ネット通販でございます
今まで葉書サイズ50枚位使った中で剥せなかったのは2枚だけです
私の買っているお店(K*さんところも一緒の様子 喜)の青はほぼ剥せてます
接着剤弱めとか強めとか選べたらいいのに!!
それと色も他の色が良いなぁ
茶色とか♡
お店で選ぶ時にどうしても迷った時は、ゴム版の神様にどれが剥がれるか聞く♪これが最終手段ってどうでしょう^^;
ラブラブバイクデート羨ましい♥

HoneyBunny♪ | URL | 2010-03-30(Tue)17:51 [編集]


folonさん、再び^^

楽しいランチだったわよ~♪
あなた様の話題をしたり、
↑に登場してるピンクすずらん姫さん(姫姉さま)
のお話したりとお互いにいろ~んな話をしたの^^

(話題に出された2人はくしゃみ連発だったわよね・・笑)

でも悪口じゃないのよ^^
姫っちの敬愛する姫姉さまのお話と
ミニくまちゃんの話題になったからね
少しお話したのよ^^

ブログで知り合わなかったら、
一生知り合わないかもしれない人なのに・・・
こういう出会いって大切だと益々思ったわ♪
まちゃるさんともねそういうお話もしたの。
ブログだからね、もちろんおかしな人や悪い人もいる。
でも本当に素敵な人にも出会えるのよね~って^^

姫っちもいつか(近い未来に)会えると思ってるわよ^^

姫っち | URL | 2010-03-30(Tue)18:32 [編集]


見事に使い切りましたね!
アンティークスケールかわいいv-352
あこがれましたよ、そういうアイテム。
しかし、我が家にはおくことができないわけで・・。
恐怖の四兄弟が居りますので破壊されるわけです。
いいなあ。RinRinはお利口だからなあ。
我が家の障子は破れ、飾ってあったCDはケースを叩き割られるため、引き出しに収納されている・・本当はディスプレイ方式の収納なのに・・v-406
いろいろかわいくしたいv-363v-359

切なる母の願いでしたv-421チーンv-472
またいろいろ見せてねv-415

さとぴぃ | URL | 2010-03-30(Tue)19:01 [編集]


ハンナさんへ

はじめましてハンナさん!いらっしゃいませ~(^^*)

たった今、ハンナさんのブログにお邪魔致しましたよ~v
たくさんのはんこ様がいらっしゃいました(^^*)
とっても可愛らしいかったわ~v

ゴム版・・消しゴムはんこ彫った後だと・・かったいですよね!(笑)
でも・・剥がせるのが楽しくてまた彫っちゃう!(^^)
やめられそうにありません!
ぷぷぷ。

そうなんです。アタリが出るよう・・ハンナさんも祈っててください!!(笑)

ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-03-30(Tue)21:09 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

ああ!!こ・こんばんは!!(^^*)
どうもいらっしゃいませ~~vvv

嬉しいわvこうやってお話ができるなんて!!
ふふふv(^^)
姫っちさんも『姫』であなた様も『姫』様だわね!!どうしましょう(笑)
姫っちさんが『姫姉様』と呼んでみえるので・・・真似させていただいちゃおうかな・・。
いいかしら?姫っちさん!?(←聞いたりして(笑))

嬉しい!!
キャラ弁見ていただけて~(T T)。。。
ほんと・・アレは一瞬のアートでございますよ・・花火みたいなもんです(笑)
こうやってブログで皆様に見ていただけるようになって
ますます頑張ろうって思います(^^*)

ピングーお好きですか?しかも!ピングーおにぎり作られたのですねぇv
ふふふ。見たかったわ~v

またお邪魔させてくださいませ。
ありがとうございます。(^^*)

folon | URL | 2010-03-30(Tue)21:20 [編集]


HoneyBunny ♪さんへ

HoneyBunny ♪さんこんばんは!!(^^*)

これ~・・スケアクロウマン・・あなた様だけ知ってらした!(^^)
で、このブログに遊びに来てくださるG.D.M.T.さんは・・
なんと・・私の記事を見てスケアクロウマンの・・DVD(フィギュア付き)まで
購入されたみたいで~~~(!!)
嬉しすぎます(笑)
何でみんな知らないのかしら・・泣けるのに・・(笑)

えっ!?50枚中2枚だけ・・・。
ハガキサイズで買ってみようかな・・。
おお!K*さんも同じところで・・・!!
うわ。貴重な情報ありがとうございます!!!

2枚くらいならねぇ!いいやv頑張ってめくらずに彫るわ!
50枚中・・48枚ハズレならゴム版はんこやめるとこですよ。切ない。(笑)

ゴム板買う度に・・神頼み!(笑)
ゴム版ハンカーはギャンブラーね!!(爆笑)

ぷぷぷ。
買ってきますv

folon | URL | 2010-03-31(Wed)00:02 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは~~!!(^^)

いいわねー!!
ほんっとに尾行したかった!!ランチされたお店で隣りの席に
こっそり座って!!(笑)
ぷっ!!

ほんとに・・・今さっきお風呂入りながらずっと考えてたの・・(笑)
ブログってスゴイなぁと。
始めるまでが(一歩踏み出すまでが)超長かったので、
ブログやる前の自分と・・・こうしていろんな方とお話できるようになった今
を並べてみると・・・比べモノにならないくらい『今』が充実してる・・・
特にインドア派の私にしたら、有り得ないくらい『人』と繋がってる感が
増したよ!!(^^*)
楽しくて素敵な毎日です。

まちゃるさんともまた更に近くなって・・よかったわね!!(^^*)

ふふふv

folon | URL | 2010-03-31(Wed)00:14 [編集]


さとぴぃさんへ

さとちゅわわーん(笑)いつもありがとうね~vv
まさかこんなに毎回来てくれるとは夢にも思わず・・ぷっ!!
超嬉しいわ!やさしいねぇ・・・vvv
ありがとv

いいでしょー?このスケールぅvv
100年前のドイツのモノよ・・・
ってお子ちゃま達に破壊されたら・・ドイツもコイツもないね!!(←コレが言いたかっただけなの。ぷっ!(爆笑))

男の子4人のママは・・・
ピンクとレースのひらひらに埋もれてみたいでしょうね・・ちーん(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-03-31(Wed)00:24 [編集]


