WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

キッチン♪

今日は朝から掃除モードでした。(^^)

久しぶりに遠くから親友のNちゃんが遊びに来てくれるって言うのでねv

とりあえずキッチンを・・・ピカピカに磨きましたよ(^^*)

 

ウチのキッチンは開放的なところが・・いい点でもあり・・

悪い点でもあり・・・(笑) 

キッチンはいつもピカピカにしておく必要があるんですよね・・・(^^;)

丸見えなんでね(笑)

 

調理道具や小物を一旦どかして・・・(^^*)

重曹』を使って磨きました!

キッチン.02 

あれ?!!新築(笑)

重宝してますよ、重曹!(^^)いつもお世話になってます!!

 

 

ココで一つ・・・手作りを紹介します~(^^)

キッチン.03  

コレ

ワインの木箱・・・

近所の酒屋さんに聞いてみて・・・安く譲ってもらいましたv

 ちょうどキッチンココにピッタリの幅だったので

引き出せるようにキャスターを付けました(^^)

 

キッチン.04  

ココに・・・私のゴム版はんこミニくま作製用道具がしまってあります~(^^)

ゴロゴロゴロ~って引き出してきて・・・使えますvvv

ウチ・・収納場所が少ないので・・・

こんな隙間も無駄にせずに大事に使います~(^^;)

 

キッチン.05 

キッチン小物や道具を元の位置に戻しました(^^)

ま。こんな感じになってます~v

 

ココで毎週火曜日の早朝から・・・

キャラ弁相手に奮闘してます!!

闘いの場(笑)

この場所で・・いつもハイテンションになったり・・落ちたり(笑)

してるんです・・・・(ぷっ!)

 

キッチン.06  

す~さんが『ご飯はガスで炊いて!!』って熱望するので(笑)

ウチには電気ジャー炊飯器は無いんですよ。

コレで炊きます

確かに・・・おこげとか・・とても美味しいです~!(^^)

 

ル・クルーゼの鍋とケトルは大好きなオレンジ

このケトルは・・今日遊びに来てくれたNちゃんがくれたのデス!(^^*)

私のキッチンネタはこのくらいにしまして・・・(^^)

 

 

今日は超久しぶりに、親友のNちゃと娘のYちゃんMちゃがきてくれました。

も~ね~・・私にとってNちゃんは・・・実にしっくりくる人で(笑)

一緒にいて自然にハイテンションになれるといいますか・・・(笑)

とにかく私をウキウキさせてくれる貴重な存在でございますよ(^^)

旦那さんのTくん~さんが同じ会社の同期で

今の家に引っ越してくるまでは同じ社宅に住んでいました(^^)

そんな彼女も家を建てて・・ちょっと離れた場所に引っ越していってしまい・・・

なかなか会えずにいましたが・・・

今年度ラストに願い叶って会えました~~vv

親友はいいものですね(^^)

ほんと笑って笑って笑って・・・お腹よじれるくらい笑って(笑)

時間が経つのがアッと言う間だったわ~!!

 

花見がてら公園で遊んだのですが・・・・

普段インドア派の私はヒールの高い靴を履いて出掛け公園に行くのに!!(笑))

案の定・・フライングディスク(フリスビー)で遊んでる最中

足首捻って(笑)

 

今、手首足首が痛いです。なんか・・こころなしかも痛い。

満身創痍です(爆笑)

 

RinRinNちゃんの長女Yちゃんの事が大好きです。

二人は同じく5歳で誕生日も半月程違うだけ(^^)

気が合うはずですv

ぷぷぷv

 

また一緒に遊ぼうねv

Nちゃん愛してるよ!!(^^*)(ぷっ)

 

 

Nちゃんにもらった、手作りのこのポーチ。

ポーチNちゃん作v

私の手にこれまた・・しっくりくるんだな!(流石!Nちゃんv)

このポーチにミニくま作るためのソーイングセットや

ハンコ彫るデザインカッター等詰め込んでいつでも一緒に持ち歩いてるのよ(^^)

そんな私を見かけた事ある方もいますよね?(笑)

手になじむし、可愛いしかなり重宝してます(^^)

 

Nちゃんはカフェ等で布小物を手作りして売ってる作家さんなので

タグに捺す、お名前ハンコを作って欲しいと頼まれました!

 

オッケーオッケーお任せくだされ!!(大きく出た(笑))

あなたの頼みなら何でも聞きましょう!!!

「一緒にフリスビーやろうよ」以外なら(爆笑)

今から心を込めてデザイン・・考えるわねv(^^)

お待ちくだされ

 

 

ふ~~~・・・・

明日は筋肉痛でカッターが持てなくなりそうだよ・・・(遠い目(笑))

くっそー・・・

フリスビー・・やりすぎだよ・・ったく・・・

 

いてててて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。

これが、あのキャラ弁達を生み出す製作所ですか~。
あ、うちと同じ鍋敷きが見える。(゚∀゚)
土鍋でごはんはうまそうだ~!

週末はお花見行って来ます。
イカ焼き食べてきます。(゚∀゚)))))

それでは、( ´∀`)ノシ ○○○ェ○○!

オカチン | URL | 2010-04-01(Thu)01:38 [編集]


深夜に一番コメントを狙ってるK*です(ΦωΦ)ぷっ

何かもうね、素敵オーラが漂い過ぎです、素敵キッチン、オーラオラオラv-353
私も土鍋派でご飯炊きをずっとしてましたが、最近はジャーばかり。。。
一手間かけるとホントに美味しさが違うんですよね。
うん、明日は土鍋にしよう(笑)

ヒールでフリスビーはハイソな香りがするんですが、捻りますよね、もうだめ、笑い過ぎてお腹が痛い(o_ _)ノ彡☆
大変なタイミングですが、きっとfolonさんなら素敵なはんこが出来るはずv-353( ̄∀ ̄*)v-353
筋肉痛が即日出るうちは若いんですよ、えぇ、私、先週末の筋肉痛が今頃(略
ファイト、俺♪(笑)

K* | URL | 2010-04-01(Thu)01:44 [編集]


おはようございます(^^)

うん、確かに新築!
ん?新築じゃぁないの?
ぴかぴかです(^^)
気持ち良い~♪
キッチンって一番興味深深(笑)
収納もアイデア上手でお洒落になるんですね
なんでもハッピーに繋がっちゃうし…
周りもあったか~く優しい気持ちにしちゃう
folonさんって魔法が使える妖精のよう
Nちゃんさんも頼もしい親友がいてお幸せ

捻挫と関節痛と筋肉痛…
後々のお付き合いにならないように
お手当して、いたわって☆

englandrose | URL | 2010-04-01(Thu)07:50 [編集]


e-215
このワイン箱のコロコロ収納、
す~さんじゃなくてfolonさんのお手製ですよね?
またもノコギリ&カナヅチ片手に釘くわえてトンテンカンテン・・・・
あ、ワイン箱か。
ヤスリだけでいけるか、ショキショキ。(妖怪小豆洗いか)
いや素敵な収納で・・・・
うちも収納少ないからこうやってお洒落な方法考えないとな~

そんな独り言を言いながら
「あ、ルクルーゼ!やっぱオレンジなんや」と思ったら・・・そう書いてて噴出した(笑)
好きねオレンジ(笑)
それよりNさん、なんて素敵なお友達!
ルクルーゼくれるなんて!(そこ!?笑)
私ルクルーゼのケトル買おうとしたら
もう作られてないって言われて
ネットとかでしか買えないって言われたんだけど
まだあるのかな~
でもうちIH(汗)
folonさんとこの素敵なキッチン見たら
ガスでご飯炊いて
その(笑)ピカピカ天板でパンこねたくなりました(笑)

Nさんのポーチ素敵だわ…・
類は友を呼ぶのね。
こんなん作れてうらやまし~
いいお友達関係ですね~
(・・・・三つ巴という言葉が頭をよぎる・爆)

フリスビーならいつでも付き合いますよ!(やりたくないっていっとんねん、て?)
私もヒールで!!!(何故自ら茨の道を!?)
下手くそですが体力だけはあります(爆)

浪花の風 | URL | 2010-04-01(Thu)08:29 [編集]


あ、どうもアキヒサ”N”です。
愛してるよなんて・・・っぽ・・・。

朝から勘違い野郎はどうでもいいとして、

ウチの妻も幼稚園来の親友が居るようで、
この子供が、ウチの娘と一年違いではありますが、
誕生日が一緒という・・・。
毎年、誕生日はココス行ってるみたいです♪

アキヒサナウ | URL | 2010-04-01(Thu)08:43 [編集]


いい春休みしてますね~♪
フリスビーで足捻った&手首痛い以外は^^
でも、たまにはインドア派なfolonさんを
運動させちゃう方が必要なのかも~。
そういう面でも親友なのだと思うわ。

あなた様のキッチンはやはりステキ♪
インテリアの本から抜け出てきてますよ~。

お友達は作家さんなのね^^
folonさんも作家の卵みたいなものでしょ?
やはりその道に進むべきだと思うわよ。
実家の母も見たい!というから
次に帰省するときは連れて新潟帰るから。
このコ達ってきっとfolonさんの想いも乗せて
あちこち旅行する機会があるのかもね(笑)

姫っちも今日のブログにアップしてるんだけど
昨日友人から作品が届いたの。
その子もいつか作家にと考えてるんだけどね。。
売りたいからと声をかけられてもいるようなんだけど
会社が外資系で特にそういう副業がうるさいみたいで
ばれたら大変だからって断ってるようなの・・
やはり安定してないと作品作れないから~って。
今は趣味で作品を作ってるのだけど、
アクセサリーとバッグ類、もうプロなのに・・
なんだか勿体ないわっていつも作品を見るたび思ってるの。
だから時々会うとは、名前隠して販売しちゃいなさいよ~♪
とすすめてる姫っちでした^^

夢が叶うっていいよねぇ~。
もちろんそれはfolonさんもよ♪

そうそう、浪速の風さんのブログの
天使ちゃんもハンコにしたら素敵だと思うわよ^^
超乙女系だけど♪



姫っち | URL | 2010-04-01(Thu)11:03 [編集]


お邪魔します。

朝からお掃除モード、こっちがテンション上がるなぁ~!

folonさんちは、アイランドキッチンなんやぁー!!

よかぁ~!よかぁーー!!

総次郎は男ですが、アイランドキッチンにはこの上ない執着があるのですよ。

『掃除機とシンクが似合う男』って中々居ませんぜ~。(笑)

総次郎 | URL | 2010-04-01(Thu)14:02 [編集]


やーん♪

ステキなキッチンですねぇ!
ゴハンもお鍋で炊いてるんですか!!
本当にアナタという人は…v-353
うちに嫁に来てほしいです(笑)
いえ むしろす~さんの会社の方を紹介してください
folonさんやNさんと社宅のお付き合いがしたいです(笑)

足首お大事にしてくださいね~!

ゆう子 | URL | 2010-04-01(Thu)15:06 [編集]


folonさん、こんにちは~。

素敵なキッチン!!どこまでもセンスが良くってすばらしいです。
我が家のキッチンは独立型でかなり狭いので羨ましい限りですわ~。
私のリクエスト?!に答えてキッチン公開してくれたのかしら?

真似して私も週末は、重曹でキッチンをピカピカしまーす(^^)

ma☆hiro | URL | 2010-04-01(Thu)16:45 [編集]


え~!!公園にヒールの高い靴はダメでしょi-229その上フリスビーなんて・・・。
無謀でしょi-201
足大丈夫?っという私も、先日公園で道なき道を歩いて腐葉土化している所で足を取られねん挫しましたけどねi-230
公園なめてかかると痛い目にあいますi-229

りょう | URL | 2010-04-01(Thu)17:02 [編集]


オカチンさんへ

ぎゃはははは(^^)
も~~~~!!!プ〇〇。〇コ!!(爆笑)
『バイバイ!』みたいにお別れの挨拶として定着してるー(笑)

鍋敷き、一緒なんですか!(^^*)
これからこの鍋敷き見るたびにオカチンさんを思い出します・・(^^*)

シゲチンさんとのラブラブお花見リポート、楽しみにしていますーv

folon | URL | 2010-04-01(Thu)18:51 [編集]


K*さんへ

きひひひひv(笑)K*さんいらっしゃいませ~vvv

キッチンに一目惚れしてこの家に決めたようなものなので、
一番のお気に入り場所です~(^^*)
磨きっからかしちゃう!(笑)

土鍋のご飯、美味しいですよね!!
ふふふv

もー。足首痛い(笑)
ホント・・・何考えて(笑)
芝生でフリスビーってだけで滑りそうだっつの!(爆笑)
ちょ・・・
なんか恥ずかしくなってきちゃいました!今ごろ!!(笑)

『ファイト、俺♪』

・・・・。やっぱり・・・K*さんはおと・・・。(爆笑)

folon | URL | 2010-04-01(Thu)19:39 [編集]


englandroseさんへ

いひひ。こんばんは(^^*)
ね、キャラ弁仲間のあなた様ならキッチン(戦場(笑))が一番
気になっちゃいますよね~(^^)
あ~~。
収納場所がなさすぎるので、
もう食器等は最低限しか持ってないのです(^^;)
恥ずかしいくらい。

ぷぷぷ。
インドア派のくせに、結構楽しく動いちゃった(^^;)
今度は履くものを考えます(笑)

足首、大丈夫ですvぷっ。(笑)

folon | URL | 2010-04-01(Thu)19:47 [編集]


素敵なキッチン~。
ワインラックもいいですね。
雑貨屋さんの雑誌のお家みたい^^
我が家は台所。。のネーミングがしっくりきます。
ついついお勝手・・・と言ってしまうのは、田舎育ちの影響(笑)

筋肉痛、大丈夫ですか?
私も普段インドアなので、ちょっとしない事をすると
筋肉ぴりぴりします(苦笑)
お大事に^^

Hiro | URL | 2010-04-01(Thu)20:00 [編集]


浪花の風さんへ

こんばんはv(^^)
ふぃ~~~~。いい湯だった(笑)
お風呂入ってリフレッシュ!!
さぁ!どっからでもかかってきて~~~~v(笑)

上でenglandroseさんが私の事を『妖精』とかおっしゃってますが(痒い!(笑))
あなた様はそのすぐ下で『妖怪小豆洗い』って!!!(爆笑)
すごいな!人によってイメージってこんなに違うのか!!!(笑)
ヤッフォ~~~!!
何でもこいv(ドM?(笑))

Nちゃんはね・・・息もぴったり。ツッこむタイミングもばっちり(何を目指してるんだ私(笑))
私がウジウジ考えるタイプとするなら、彼女は即実行型。
尊敬する親友ですよ。
運転とか超うまくて、地図みてどこでもササッと連れて行ってくれる・・・
男前(Nちゃんごめん(笑))なタイプ・・・
でもなんか可愛いんだよね~vv(ベタ惚れ?)

三つ巴どこぢゃないね。五つ巴くらいだねv(?)
ぷぷぷv

え~・・・フリスビー付き合ってくれるの~?(実はフリスビー気に入った(笑))
じゃあ・・浪花の風さんにしようかな~(爆笑)

folon | URL | 2010-04-01(Thu)23:23 [編集]


贅沢!

す~さん、贅沢っ!ご飯を毎回ガスでだなんてっ!
うちの旦那もご飯は大好きで、毎回「炊きたてじゃないとっ」とのたまっておりましたが、最近はめっきり四兄弟の波に呑まれておりまして・・v-391時折保温のご飯・・。でも、たいていは炊きたてなのでよいのではなかろうか。
我が家は長男Hと次男Kが交互に飯炊きをやるので、たまにチョー硬いご飯やら、ぬか臭いご飯やら・・。それに耐えながら日々暮らしている我が家でした。上手になってもらわないとねv-343
昨日もチョー硬いご飯by次男K・・テレビ見ながらやっただろぅv-359

ちなみに味噌汁も作りたてがいいと我が家の旦那は言っております。

キレイなキッチン、我が家も見習わないとね。以前、重曹で頑張ったけど一筋縄ではいかない我が家でした。
今度はみかんの皮を試したく、スーパーに行くたびに柑橘系とにらめっこなのでした。息子よ!伊予柑とか食べておくれよぅv-379

さとぴぃ | URL | 2010-04-01(Thu)23:28 [編集]


アキヒサナウさんへ

Nさんこんばんはvvv

惜しい!!NOWさん!!彼女はNAOさんなの~(笑)
いやだわ。ナウさんの事も愛してますわよ!!愛の大安売りよ!!(笑)

誕生日が近いとか・・・幼馴染みだったりだと・・絶対気が合うわよね!!
RinRinがボケて・・・Yちゃんが「あははははは」って大うけ。
林家ペ〇パ〇・・みたいです。(笑)

見てて微笑ましい・・(*^^*)

親友はいいもんですねv
ナウさんも・・ブログの親友に・・なりつつありま・・す・・・よね?(^^)

ふふふ

folon | URL | 2010-04-01(Thu)23:31 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは!!(^^)

ふふふv
長文コメントご馳走様ですv(笑)
先程お風呂入って・・・幾らか痛みは減りましたねvもう大丈夫!
明日からはまたハンコ彫りますよ~~~v
新しいゴム板・・・購入したしね!!(^^*)

姫っちさんのお友達も・・(^^*)
いいわね~・・v
Nちゃんは私と違って・・思い立ったら突き進むかんじで。
夢も叶ってバンバン活躍されてて素敵なの!
どうも私はその一歩が・・・踏み出せず・・(^^;)
でもね、ブログだって絶対やるの無理って思ってたのに・・
結構向いてたし(笑)
何でもやってみょうって思えるの!
この頃は!!!
姫っちさんとかのパワーをもらって・・とりあえず何でもやってみようって
考え方が変わったの(^^*)

頑張るよ!私!!姫っちさんに誓って!!

私の姫っちミニくま・・・あなた様のお母様にも会えるんだ・・・
感無量。
ミニくま・・作っていてよかった。
ありがとう、姫っちさん!

folon | URL | 2010-04-01(Thu)23:44 [編集]


総次郎さんへ

こんばんは!!!
掃除労さん!!(笑)いらっしゃ~~~~~いvvvv

『よかぁ~!よかぁーー!!』

やっぱいいわぁ~・・・。
こっちだと・・
『ええがや!ええがや!!』
e-262よくない!!(笑)
って感じ・・だよな~。名古屋弁残念!!(笑)


『掃除機とシンクが似合う男』いないね!!いないいない!!
超貴重ですよ!あなた様は!(^^)
ひょっとして料理も・・・しちゃうんですか!!
かなりポイント高いですよ・・?v
ぷぷぷ

またお邪魔いたしま~すv

folon | URL | 2010-04-01(Thu)23:52 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫!!いらっしゃいませ~~~vははーーーっ(ひれ伏す(笑))

ぷぷぷ。
いやいやいや!!だから!付き人にしてくださいって!!(真剣(笑))
米でもなんでも炊きます!!
掃除も身の回りのお世話もなんなりと!!(笑)
ちなみにトイレ掃除が一番得意です!(笑)

フリスビー・・・
何考えて・・・(笑)
芝生の上で・・スニーカーだったとしても滑るのに!!
ハイヒール!!!(爆笑)

ぷぷぷ。
あv足首・・大丈夫ですv
ありがとうございます!!(^^*)

folon | URL | 2010-04-02(Fri)00:00 [編集]


ma☆hiroさんへ

こんばんはvvv(^^*)
ご実家で楽しまれてるかしらね!?
ふふふv

『私のリクエスト?!に答えてキッチン公開してくれたのかしら? 』

はい!
その通り~~vv(^^*)
こういう形のキッチンは・・・絶対モノ置きにならないように
常に片付けておかないといけないです・・・が!!
かえって・・いいかもですね~(^^;)
こまめに掃除するので激しく汚れる事は無いですねv

重曹で磨くと怖いくらいピカピカになるので(笑)
病み付きvぷぷぷv
ウチは全て重曹さまにお任せですv(^^*)

folon | URL | 2010-04-02(Fri)00:07 [編集]


りょうさんへ

あはははは!!!
りょうさんにまた叱られた!!(笑)
も~~~・・ほんとおバカでしょ?(^^;)
何にも考えずに靴を履いて出かけて・・・いざフリスビーやろうとしたら・・
ハイヒールじゃん!!!って(爆笑)
運動する気0だったんだな・・・私ってば(笑)

おおお!!
りょうさんは事故だ・・・大丈夫ですか?(T T)。。。
私はいいんです。自業自得なんで(笑)
でもお風呂入ったら・・筋肉痛も足首も痛くなくなりました!
ありがとうございます(^^)

folon | URL | 2010-04-02(Fri)00:13 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんいらっしゃいませ~v(^^)
いつもありがとうございます~v

私の一番のお気に入りを誉めてくださって嬉しいわぁ~vv
ここでキャラ弁と闘ってるんでね・・
そこんとこよろしく!!!(?)(笑)

筋肉痛・・大分いいです(笑)
ありがとうございます!
RinRinが・・意外とフリスビーがうまくてね(笑)
テンション上がって頑張りすぎましたよ!(^^;)
ぷぷぷ!

folon | URL | 2010-04-02(Fri)00:22 [編集]


さとぴぃさんへ

こんばんは!!今日はどうもvv(^^*)
Gくんポンチョ!クリームソーダみたいな可愛い色で・・・v
さとちゃんらしいなぁ・・って思ったわ!
見せてくれてありがとうねv(^^)
今度は薄着のGくんに羽織らせて・・・連れてきてv(^^*)
超可愛いよ~vvきゅんきゅんv

えーーーー。
ちょ・・すごいねぇ!H君もK君も・・・小学生なのに・・ご飯炊けるんだ・・
泣いていいかな(笑)素晴らしすぎます!!!

さとちゃんと旦那さま(形状記憶スネ毛をお持ちの(笑))が素晴らしいから
だろうなぁ!!
ほんと・・形状記憶スネ毛がねぇ・・すごいよねぇ・・

あり?・・なんの話?(笑)

みかんの皮で磨くの!?いいねぇ・・・v
いい香りがしそう!!へぇ~!

folon | URL | 2010-04-02(Fri)00:33 [編集]


キッチンネタを、ほわ~ん♪つって読んでましたら・・・
え? これ、前フリだったの?!

長い・・・長いですよ!
でも・・・濃い! (笑) つい声に出して笑っちゃう!!
『満身創痍』のくだりでは、あやうく笑い死にしそうになりました(危)
ああ、どうしよう。 ・・・どうしてくれるんですか!(笑)

なんつーか、folonさんの世界は波が引かないんですよね~。
・・・ただ、押し寄せるだけで!
つねに危険水域に達してます。 てか、溺れかけましたし!

そして、ときどき挿まれるす~さん愛♪ が、イイですねえ。

こないだは、鬼呼ばわりしちゃって、ほんとスミマセン。
今日からは、『愛の戦士』って呼ばせていただきますね w

もう、好きすぎます♪ このブログ♪

G.D.M.T. | URL | 2010-04-02(Fri)20:14 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おはようございます~(^^*)
今日はいい天気ですね~v私達はこれからお花見バーべキューにでかけますv
G.D.M.T.さんも・・また春探しに・・でかけてみえるかな~v
素敵お写真アップされるのを楽しみにしてます・・・(^^)

ね。
フリスビーはね、ハイヒールでやるのはレベル高すぎる(笑)
ただでさえ・・普通に歩きながらグキッてなりがちなのに(笑)
でも・・楽しかったよ、フリスビー・・(ぷっ!)
だって今日も買って持っていこうかと思ってるとこなんだもん!!
『愛の戦士』じゃなくて『フリスビーのfolon』で!!(爆笑)

え~~・・なんの話?(笑)

folon | URL | 2010-04-03(Sat)09:20 [編集]


そうそう!

私folonさんのキッチン大好きなんです~!
今度は全体写真是非見てみたい!
いつも綺麗にするのは水周り特に大事です~
綺麗なのは勿論だけど、このセンス大好き!!
私も真似たいけど、その前に台所の広さが全く違う。
作りは違っても、小物なので、雰囲気出したいけど
観葉植物・・・どうも私苦手らしくて・・・
好きなんだけど上手に育ちません(ノд-。)シュン
水のやりすぎかな??

めぐ | URL | 2010-04-06(Tue)21:25 [編集]


めぐさんへ

めぐさんこんばんは~(^^*)
いらっしゃいませぇ~~vv
どうぞあがってくださいませ~!ゆっくりしていって~(笑)

キッチン・・好きって言ってくださって嬉しいわ~(^^)
この日はたまたま友達が来るからって重曹クンで磨きあげたので
ございますよ!!築5年なのでそろそろ気を引き締めて磨いてあげないと
・・ってねv
目指すは『10年経っても新築の家』です(笑)
『このセンス大好き』

ああ~~~vvvも~~~vv嬉しすぎてにやにやしちゃう!!
さっきゆうたん見てニヤニヤしたのにぃ~vv(笑)

ありがとうございます!
インテリア・・部分的に磨きあげて(笑)
ちょくちょくアップしますねv(^^)
ふふふ

folon | URL | 2010-04-07(Wed)01:28 [編集]


