WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ゴム版はんこ・・いっぱい♪

今日も一日・・・雨が降り出しそうな変な天気でした!(^^;)


今回は・・
以前『パズルのように』彫った、10個のゴム版はんこ
それぞれ切り離して捺してみましたので見てくださいな!(^^*) 

ゴム版.色々.06 
↑コレです(^^*)



一気にいきますね~(^^)


ドイリー.01
これはma☆hiroさん(リンクありv)のミニドイリーをはんこ化!


電話.01 三輪車.01
椅子.01 椅子.02
お次は『ぬくもりの森』(以前の記事→☆)で見かけた素敵なもの達をはんこ化・・・v(^^)
レトロ~な電話が素敵だったなぁ・・(^^)



ミシン.01 いえ.01 
コーヒーカップ.01 くつ.01 
後はまぁ・・適当に・・・(笑)(ぷっ!!)

蛇口.01
この蛇口は気にいりました(^^)
16mmです。








今日のロベリアちゃんv

4/23ロベリア
こんなにお花が咲きました!(^^)
同じ色を購入したはずなんですが・・・
手前の1株には少し白い模様が(^^*)
可愛いからいいよ。




そして・・・
今日はこれ!!

姫っちミニくまv
姫っちミニくま』!!!

そうです・・・(^^*)
以前『ウェディングミニくま』を作って、結婚式を挙げられる姫っちさんに
(無理に(笑))贈ったんです(^^)vv(制作過程→☆

そしたらね・・・

姫っちさん
・・・
ミニくまを・・なんと海外挙式に連れてってくれたのです~~~(^^*)
サイパンへ・・
一緒に行ったのよ~~vvv
信じられない!!羨ましい!ミニくまが!!(笑)

で・・・。
これ・・証明写真が送られてきたのです~~v(^^)

私のミニくま・・・大事なリングピローにのせてもらって・・・
素敵に撮ってもらって・・・
感動・・・・・・。





ありがとう。姫っちさん
私も一緒に旅をした気分になれました~(^^)

そして・・・
RinRinにまでこんなお土産を買ってきてくださいました~(T T)
こ・・こんなの見たことないです!!!



以下・・
私のRinRinです(^^)
folonママ初登場(笑)



姫っちさんはどうか覘いてください(笑)



はい、どうも~(笑)


割れないシャボン玉.04
私のです。(ぷっ!お母さん・・見てるよね?(笑))
RinRinと何してると思います?
割れないシャボン玉』なんです!!!

姫っちさん
がね・・大変な思いでRinRinの気に入りそうなモノを探してくださったの~!!!


割れないシャボン玉.03
割れない』んですよ?!本当に!!(驚)


よく・・ストローの先にボンドみたいなのをくっ付けて・・
膨らますタイプのは知ってたのですが・・・

コレは普通にシャボン玉なの!
ふ~~~って吹くとたくさんのシャボン玉がふわぁ~~ってたくさん舞うんですが・・・
全部割れないの!!!

な・・・なんだ・・これは!!!え?どういうこと??(笑 )

割れないシャボン玉.01 割れないシャボン玉.02
RinRinは興味津々!!!『どうして割れないのかな・・・』
触ると・・・ふにゃって空気が抜ける感じ(^^)


はい~v 3世代揃って姫っちさん思うツボです(笑)


『たからものだよ!だいじにする!!』・・だそうです(^^*)

RinRinにとっては魔法のシャボン玉・・(いや・・私と母にとっても(笑))
感動しました。


お気遣いありがとうございますv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-215
私も羨ましい!ミニくまが!(笑)

サイパンへ行ったの~♪(森高千里)

何回見ても姫っちミニくま可愛いし~☆
サイパンにまで行くなんて・・・・
ああ、ええねぇ・・・・i-80
実物の姫っちさんのウェディング姿、綺麗だったもんなあ・・・・
こういうの見たら「結婚ていいなあ!」って思うんだけどねえ~
・・・・・自虐コメントはやめよう。うん。
私にはまだ純白より迷彩(と、ほっかむり)がお似合いだわ。

お母様!!!
お世話になってます、浪花です!
(このパターン、前逆だったな、確かウチのブログでfolonさんが同じこと言ってた・笑)
若いっすね~~~!!!
ヤバイ・・・もしかしてfolonさんてめちゃ若い???
勝手に同世代だと思ってたけど(^^;)

あかん、凹んだ(爆)

浪花の風 | URL | 2010-04-23(Fri)23:24 [編集]


いやぁ~ん♪
こちらこそ喜んでいただけて嬉しかったです^^
「割れないシャボン玉」気に入っていただけて・・
ちょっとドキドキものでしたよ(笑)
それも3世代揃って、姫っちの思うツボだなんて
光栄ですわ~^^
本当に割れなかったでしょ?
姫っちもこれ見つけた時、ちょっと感動(涙)
↑泣いてはないけど。。
ミニくまと一緒に旅ができて、
姫っちこそ楽しい思い出になりました^^
素敵な作品をどうもありがとう♪

そうそう・・↑の浪花の風さんの森高風には爆笑でした。
つい歌っちゃったよ~(爆)

ゴムはんこがいっぱいだけど・・
かわいいRinRinくんもいっぱいだわ~^^
ちょっと嬉しいんですけど♪
年長さんなのにスラリとした指、綺麗~。
やっぱり小さい時からピアノを弾く指ってあるのね。

お母様も初登場!パチパチパチ♪(拍手)
こちらが噂のお母様ですね。
初めまして~。
いつもfolonさんにはお世話になってます^^

姫っち | URL | 2010-04-24(Sat)00:02 [編集]


あーーーー、もうっ!!

またまた やられてしまいました・・・
このしあわせオーラに! ヤヴァイ!!

ミニくまは海を渡って、海外挙式へ・・・
めっちゃ素敵な『割れないシャボン玉』のプレゼント・・・
とても静かに(笑)、でも興味津々で
好奇心を膨らましている(シャボン玉だけに!笑)RinRinくん・・・
きわめつけは、『たからものだよ!だいじにする!!』の一言・・・!!

なんでしょうね、この押し寄せてくるシアワセ感は・・・(T T)
すべてに泣きましたよ・・・全G.D.M.T.がね!!

あ、はんこは・・・蛇口のがなんだか好きです♪
ロベリアちゃんにも、だんだん愛着がわいてきましたよ~(^^)

G.D.M.T. | URL | 2010-04-24(Sat)01:25 [編集]


幸せ家族!!

folonさーんヽ(^o^)丿こんにちは!!
あたしも蛇口が一番お気に入りです~♪
構図がス・テ・キv-353

そして姫っちさん&ミニくまちゃん!!
私もミニくまこがうらやましい!!(笑)
そしてこのミニくまこに祝福された姫っちさんも
う…うらやましい!!!(笑)

folonさんママお若いですねぇ
何だか美人オーラが出ている…(*^。^*)
folonさんとこって美形の家系なんでしょうね
見る目のある妹さんやRinRinちゃんも(笑)
いやぁfolonママさま…
folonさんをこの世に生みだして下さって
本当にありがとうございます~v-345
いっぱい幸せを頂いております~!!

ゆう子 | URL | 2010-04-24(Sat)10:16 [編集]


浪花の風さんへ

こんばんは~(^^*)いらっしゃいましv

ね!ね!羨ましいったらない(笑)
でもね姫っちさんのもう一つのブログ(本館)の方で・・・
ミニくまの旅の様子が出発から帰国までしっかりわかるの!!(^^)
毎日写真撮ってくれたのvvv(申し訳ないくらい(笑))
だから・・・
ほんとにサイパンに一緒に行ったような錯覚に・・(笑)

『私にはまだ純白より迷彩(と、ほっかむり)がお似合いだわ。 』

これはめっちゃ笑った(笑)
ありがとうを言いたいです(ぷっ)

・・・お母さん・・若く見える・・でしょ・・・?
実際ね、『お母さん?』って聞かれた事ないのよ(爆)
『お姉さん?』って!!!
コラーっ!!!
私どんだけフケてんのよ!!?(笑)

folon | URL | 2010-04-24(Sat)21:04 [編集]


姫っちさんへ

おお~v姫っちさんvこんばんは(^^*)

ほんと・・色々考えてくださって・・感動ですよ・・
RinRinだけじゃなくて、母も大ハシャギでした(笑)
「早くやってみようRinRi~n!!」って(笑)

なんか不思議なモノをいただいてしまった(^^)
RinRinてばものすごい近づいて見てたよ・・・いひひ(笑)

広~い場所で思い切り吹いてみたいなぁ!

いいねぇ・・・(^^*)

あ。お母さんがこの記事読んで
『皆さんはじめまして~vvって言っておいて!』って(笑)
『皆さん優しいお言葉嬉しいわ~v』って。
テンション高いメールきましたよ。(^^*)

(・・・ほんとはサザエさんみたいなオモシロキャラなんです・・(^^;))

folon | URL | 2010-04-24(Sat)22:00 [編集]


G.D.M.T.さんへ

こんばんは(^^*)
『とても静かに(笑)、でも興味津々で、好奇心を膨らましている
(シャボン玉だけに!笑)RinRinくん・・・』

でしょ?
もうね~・・『これはどういう仕組み(?)になってるのか』って顔近づけて見入ってたもん(笑)
これ・・・
私初めて見たのよ(^^)!!
G.D.M.T.さん知ってた?
ふ~~~~って吹くとね・・・
たくさんシャボン玉が舞って・・・・手にのせて(!)つんつんしても
割れない・・・しおれる(笑)

不思議体験させてもらっちゃったわ(^^)

蛇口はんこ!いいでしょう?(笑)
あれねぇ、オレンジジュースがでるかもよ?
え?絡み辛い?ごめ~ん!ちょ・・今日は許して~(笑)
ロベリアも・・・
毎回成長を見てもらったら・・・我が子のように可愛くなるわよ!(^^)(ぷぷ)


ときに・・・
あなた様のブログへの私のコメントで・・・
『くまとやまねこ』の『表紙を見た瞬間涙が・・』を『拍子を見た・・・』って!!!
誤字ほど凹むモノはないよ(笑)
ぷっ。

あなた様へのコメントは気が急くの!!
一刻も早くコメント投稿したくてね!(笑)

見逃してv(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-04-24(Sat)22:24 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫いらっしゃいませ~v(^^*)
さっきね、母からメールが・・・
『皆さん優しいわね~(^^*)嬉しいわ~vv』ってかなり
テンション高かったですよ(笑)
ぷぷっ!!

いくつになっても美しくありたいですね(^^)
心身ともにね!!

いや・・・あなた様は美しすぎるけども!!(笑)
『見る目のある妹さんやRinRinちゃんも(笑)』

コレ爆笑!!

更に・・とっても楽しいお方なんだから・・・vv
ゆう子さんてばある意味最強よ!!(笑)

コメントありがとうございますv
母は当分機嫌いいでしょう。(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-04-24(Sat)22:33 [編集]


蛇口、私も一目ボレしました^^
何気ないものってけっこう好きです。
不思議な魅力がありますね。

クマさん、かわいい。
リングピローにとても合っています。
お幸せに、どうぞ~

あ、お母さん、素敵。
私・・・ ヒールの高いもの、もう履けないです。。(苦笑)

Hiro | URL | 2010-04-25(Sun)15:02 [編集]


こんちは♪

ミニクマちゃん達、すごい!!
サイパンまで連れて行ってもらって
リングピローに飾ってもらって…(*゚ー゚*)
とっても立派よ★(笑)
きっと姫っちさん同様、シアワセ満喫されたわね♪

今回、folonさんのお母様もご登場という事で…!
本当にお若いですねぇ∑(*゚ェ゚*)
つーか、まじでfolonさんも若いんでしょっ!!(笑)
いいなぁ、シアワセ家族だぁぁvv

あ、ちなみに私はミシンのはんこが
お気に入りです!!
どれもこれも素敵ですけどvv

けーこ | URL | 2010-04-25(Sun)17:34 [編集]


Hiroさんへ

こんばんは~~(^^*)

なんか・・記事で『蛇口が気に入った』って私が書いたばっかりに
おやさしい皆さん、『私も!』って言ってくださるわ~(T T)。。。(笑)

これ・・・このはんこ・・どうやって使おうかな~・・(笑)
ふふふ(^^)
アイデア次第で面白く使えそうかな?(笑)

ほんと有り得ないですよ!!
わざわざお式に連れてってくださった・・・。
お忙しいのに・・こんな素敵な写真まで撮ってくださった・・!!

涙でるくらい嬉しかったです(^^*)
このブログに来てくださる方々は皆さんおやさしい方ばかりで・・・。

幸せ者です。

ふふふv

folon | URL | 2010-04-25(Sun)23:47 [編集]


けーこさんへ

ああvけーこさんこんばんは(^^)

『きっと姫っちさん同様、シアワセ満喫されたわね♪ 』

はい~~v
そう思いますv実際、サイパンの青い海と空をバックに写真撮ってもらったり
・・・とにかくいつも姫っちさんがバッグに入れて持ち歩いてくださったようで!!
なんとも・・申し訳ない!(笑)

folonママ、やっぱりそう見えます?(ぷぷぷ)

実はいい歳なのに、若く見られるのは・・・
結婚当初からスタイルがまったく変わらないからかな・・・!!

もう歳なんか気にしないもん!(前向き!(笑))
気だけは若くいきましょう!!(^^)


ぷぷぷ・・・


folon | URL | 2010-04-26(Mon)00:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-04-26(Mon)12:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-04-26(Mon)13:30 [編集]


12:10 鍵コメさんへ

あ・・ありがとう・・(いまいちテンション上がらず(笑))

ほんとだよ・・。縁起悪いよね・・なんか(^^;)
どうしてよりによって・・その日?みたいな感じだよね(T T)。。。

でもとりあえず!!
明るく元気で(ダメでも)突き進むしかないね!
また伺いますv

folon | URL | 2010-04-26(Mon)17:42 [編集]


13:30 鍵コメさんへ

ああ~!!洗濯物!!
今度は取り込むのを忘れるとこだった!!!(笑)
ありがとう!(ぷぷっ)

なるほどなるほど・・ってじっくり読ませていただきましたよ。
その細かいもの作られる方がものすごい気になります(笑)

そうかぁ~!
そうですね!(^^)ちょっと前向きに考えるようにしましたよ。
自分の好きなものをどんどん増やしていきます。(^^)
いつかあなた様のところで頼める日まで・・
ためておかねば・・・(ぷぷっ)

長文でありがとうございました~vv

folon | URL | 2010-04-26(Mon)17:50 [編集]


ご無沙汰・・

こんちはv-222
すっかりご無沙汰ですね。先週は次男Kの授業参観等で習い事にはMy fatherが出動でしたので・・v-509
行事のたびに、人員の確保というか人繰りが大変です。
上から中1・小5・年長・未就園ともなるとね。昨日は中学の授業参観でしたよv-356
望!多重影分身!

さてさて、思い出しましたよ!ミニくまちゃんv-343すごくかわいかったよね。
リングピーローに乗っかっている姿がまたよくマッチしていることv-364
結婚式を挙げなくても「即買い!!」ですv-398
男所帯をかわいくするためにレンタルでいいから来てくれないかなあ・・v-352
私のおめめはv-345v-345ですよ!

それから、割れないシャボン玉は我が家でもきっと大騒ぎだろうなぁ。次男Kと私は二人して「なんで割れないんだろうねぇ」と仕組みにどっぷりはまってそうですv-410
マジでネットで探してみようかなあ。
そして、シャボン玉をやってだんなに嫌~な顔をされる・・チャンチャンv-406

さとぴぃ | URL | 2010-04-27(Tue)09:07 [編集]


自転車が

いいでやんすねえ。
あと、やっぱり蛇口かなあ・・・。
自転車には、ふろしきをマントにして
遊んでいる小僧が似合いそうですな。

蛇口からは、もちろんビールが!
ああ、生ビールがね!こうどばー(←落ち着け!)

親方あやかし堂 | URL | 2010-04-27(Tue)15:20 [編集]


さとぴぃさんへ

ぷぷぷ(^^*)
さとちゃんこんばんは!!ひさしぶりんりん(笑)

多重影分身!確かに・・・要るよ・・さとちゃんが5人要る(笑)
大変だわねぇ~(^^;)
想像を絶するスゴさ。

逆ハーレム状態(笑)だものね!どうか・・さとちゃんは女神であり続け
ますように・・・!!
さとちゃんまで男性化しませんように・・!!(笑)

姫っちさんからいただいた『割れないシャボン玉』・・
一見普通のシャボン玉なの!!
でも割れない・・・!!?

不思議楽しい感じ(^^*)

またゴールデンウィーク明けに会いましょうね!
ウチは埼玉へゴーです(^^)

folon | URL | 2010-04-27(Tue)18:36 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様!!らっしゃいませ!!(^^)

自転車!!!
これ実際は三輪車なんですが、私に画力がなかった!!(爆笑)
いいんです!親方様が自転車っておっしゃるなら、
一輪車だって自転車なんです!!(ぷぷぷっ!!)
『ふろしきをマントにして 遊んでいる小僧』で・・・
なんとなくワニ先生思い出しました(笑)

蛇口はんこいいでしょ?(笑)
そうなの!!
ビールがこう・・じゃーーっ!!ってv
いいね~~~っ!(ナチュラルハイです。酔ってないですよ~~!!)

はいv一緒に乾杯vv(笑)

ちょv
お嬢さん達や噂の女将さんのイラスト公開以来、大興奮です!(^^)
イメージが固まったvv嬉しいな!

またお邪魔いたしますね!!



folon | URL | 2010-04-27(Tue)18:46 [編集]


