WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ゴム版はんこいっぱい完成♪

今日もとってもいい天気!!(^^*)
洗濯物もお布団もほかほかです~vv
ふかふかのお布団に入って寝ることほど幸せなことはないです!(^^)

・・最近寝る時間が激減してますがね!!(爆)
なぜかはあえて聞かないでください(笑?)



明日は早朝にす~さん実家(埼玉)に向かいます!
皆さんはこのゴールデンウィークは・・・どうされます?(誰に聞いてるん・・・(笑))
へぇ~。
そうですかー・・・。
気をつけていってらっしゃい!!(誰と会話してるん・・・(笑))

ぷぷっ!


本日は~。
ゴム版はんこをいくつか・・(^^*)
ゴム版.色々.07
まず下絵をゴム板に写します~。

ゴム版.色々.08
ぴろ~~~~~ん

アタリ』v

ゴム版.色々.09
これはかなり気持ちいいです(^^)
印面もそれなりにvvvv気持ちいい・・?どうかしら?

捺してみます!
ワイヤー.01
こんなのや・・・

椅子.03
こんな椅子とか。

バッグ.01
私のバッグです(笑)

ライト.01
アンティークライト
・・これはいい感じかな?


このゴム板大当たりで気をよくしちゃったので(笑)

以前消しゴムはんことして作ったブログタイトルはんこWATERCOLORS』・・・
これをゴム版はんこにもしてみましょ(^^)

WATERCOLORSはんこ.01
下絵です(^^)
WATERCOLORSはんこ.02
こんなミニはんこもついでに作ってみましょうか!

WATERCOLORSはんこ.03
転写しました(^^)


い・・いきますよ?いいですか?
WATERCOLORSはんこ.04
さぁ!
ごいっしょに!!(笑)ぴろ~~~~~ん

WATERCOLORSはんこ.05
最高
(笑)

WATERCOLORSはんこ.06
こんな感じで出来ました(^^*)


この小さい方のはんこはねぇ!
WATERCOLORSはんこ.07
こうやってはんこの持ち手の側面に捺したりして使います(^^)


はんこ出来上がり.01
今までためこんだ(?)はんこ達・・全てに持ち手を作ってつけました(^^)
オイルステインも塗りました!
この作業ではんこ完成です!!



さぁ。
明日から日まです~さん実家で
皆でわいわいすごしますよ。

ただ・・問題は運転。
高速道路の運転怖いもん。
『・・運転替わってくれるぅ~?』って~さんに言われる前に・・・
寝たふりしないと・・・(笑)

ウソです。
ちゃんと運転しますよ(しぶしぶ・・(笑))
5時間ちょいかかるからねぇ・・
・・・ずっと運転はちょっと辛いもんねぇ(^^;)



気を付けていってきます~(^^)
それではまたv

(コメント等のお返しは帰ってきてからになってしまいますが
よろしくお願いしますv)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

本当に当たりな ゴム版ですね
なんか 私が 感動を覚えました☆

いつか ゴム版でも こんなの彫ってみたいと
妄想がひろがります

私も今日(あ昨日だ)布団ほして
ふかふかです♪

ハンナ | URL | 2010-05-02(Sun)00:25 [編集]


e-215
気をつけてね~絶対混んでるだろうから!

しかしこのはんこの山・・・
こう整然とされちゃ・・・
垂涎もんだね!!!
椅子シリーズが好き。

お天気とは裏腹に何かとセンチになるGW
本日はジムでガッツリトレーニングしてすっきりしてこようとおもてます。

浪花の風 | URL | 2010-05-03(Mon)11:07 [編集]


お気をつけて~♪

いやーん♪
かわいいハンコいっぱい~!!
お店みたいです♪♪
大人買いしたい!!(笑)

運転気を付けてお出かけ下さいね!
皆さんと楽しいひとときをお過ごしくださいv-344

私は5日から3日ほど名古屋に行きます♪
folonさんて名古屋在住なのでしょうか(予想)
そう!あなたと同じ空気を吸いに…
↑キモいでしょ

またレポートしまぁす♪いらんて?

ゆう子 | URL | 2010-05-04(Tue)09:02 [編集]


すごいな~!

歴代(?)のはんこたちがズラリと並んだ画像は、
もう、なんというか、壮観のひとことに尽きますっ!!

今回のは、アンティークライトにキュン♪ときましたよ。
「WATERCOLORS」はんこも、もちろん大小ともに素敵すぎ!

・・で、このはんこ屋さんは、いつ開店ですか?(笑)
・・・地方発送も受け付けているのでしょうか???
などなど、問い合わせしまくりたくなるようなクオリティです。
ほんと、売ってたら思わず大人買いしちゃいそうですわ~ (〃▽〃)

連休は、ご家族で楽しく過ごされたことと思います♪
(あ、フリスビー、持ってきました?w)
寝たふりしつつ(笑)、しぶしぶ運転代わりつつ(爆)、
明日は気をつけて帰ってきてくださいね (´∇`) ノ”

G.D.M.T. | URL | 2010-05-05(Wed)00:59 [編集]


おはようです♪

ご主人の実家、皆さんで楽しんでこられたかな?
運転はどうだった!?(笑)
私も実家から帰って来る時、まんまと渋滞にはまり、
旦那と交代で運転したよ~(^-^;
(と言っても、うちの場合、普通の場合1時間半で
帰ってこられる距離なんだけど)

そして、このタイトルロゴはんこ!!
相変わらず細かすぎる仕事してますねぇ…vv
なんでこんな細かいの彫れるの!?
まじで刺激されます(笑)
うちのタイトルなんてひらがなで簡単なはずなのに
曲線が苦手なために、もうがたがた(笑)
もう一回作り直そうかなぁ(笑)

けーこ | URL | 2010-05-05(Wed)09:20 [編集]


ハンナさんへ

ハンナさんただいま!!(^^*)
早々にコメントありがとうございました!!(^^)
先ほど帰ってきましたよ。

ゴム版はんこ・・また5枚程購入したんですが・・・
なんと・・全部ハズレでした~~(T T)。。。
ペロ~ンってめくるのが楽しいのにぃ・・ねぇ・・。
なかなかいいゴム板にあたりませんが、
ハズレでも頑張って彫ります!!

ふふふ(^^)

folon | URL | 2010-05-06(Thu)00:16 [編集]


浪花の風さんへ

ただいま~(^^)

渋滞に引っかかることなくスムーズに帰ってこれました(^^)
なんと・・・運転しませんでした!(笑)
す~さんのお兄ちゃんが長野に住んでるんで、途中まで運転してくれたの!
私とRinRinは爆睡!!
おかげでまた夜更かし中よ(笑)

『椅子シリーズ』!よくわかりましたね!!(笑)
そうなの。
なんか・・椅子見ると彫りたくなるの(笑)
あと・・靴ね!きったな~い、ふる~い靴見ると彫りたくなる(笑)

GW・・健康的に過ごせました?
ジムでトレーニングなんて!!やっぱカッコいいね!
体脂肪率もあっという間に5%くらいになるんじゃ・・・F1レーサーみたいに(笑)
因みに今日は17%でした!!
こんなにコロコロ変動するもん?

ぷぷぷ。(笑)

folon | URL | 2010-05-06(Thu)00:32 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫ただいま!!(^^)

お!!?
なんと・・!!
今あなた様は私の近くにいらっしゃると!!
(正確には名古屋市民ではありません(笑)名古屋の・・近くに住んでます(^^))
お・・同じ空気を・・・(大興奮)!!!
すーはー・・すーはー・・(爆笑)
同じ空気、とっておきたいくらいです!!
もー変態(笑)

ぷっ!!

folon | URL | 2010-05-06(Thu)00:57 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ただいまv(^^*)

ゴム版はんこは・・消しゴムはんこと違って・・ペラペラなので
持ち手をつけないとね・・
はんこっぽくない!!捺しにくい!!(爆)
なので・・この際一気に付けてしまおうと頑張りましたよv
はんこ屋さんごっこだわね(^^)
『アンティークライト』!!
実はイチオシなのv(笑)
ちょ・・あなた様とは感覚が超近い気がする・・・(勝手に~(笑))
実は血が繋がって・・・ぷっ!

きっとコレも・・ママン見てますョ・・(笑)

フリスビー持っていったら!!
甥っ子も持ってたの!!
何?実はフリスビー流行ってる?(笑)

『寝たふり』じゃなくてほんとに寝倒しました!!(笑)
マイ枕を持参だったのでね(ぷっ!)
車ん中でもいい感じでぐっすりv
で、今、目パッチリ(笑)

folon | URL | 2010-05-06(Thu)01:23 [編集]


けーこさんへ

けーこさんただいまv(^^*)

す~さん実家ではバーベキューしたりね・・(^^)
すごく楽しかったですよんv
運転?何それ・・オイシイの?(笑)

ぷっ。
す~さんのお兄ちゃん(長野在住)が一緒に行ったので
ウチからお兄ちゃんちまではす~さんが・・・
埼玉まではお兄ちゃんが運転してくれました~(^^*)
楽チンだったなv
また一緒に行こうねvお兄ちゃんv(笑)

これねぇ。
タイトルはんこ・・・。一度『かためほるナビ』で彫って・・
なんか気に入らなくてねぇ・・(^^;)
ゴム版はんこで再挑戦しました(^^)

この時はゴム板が『アタリ』でよかったものの・・
昨日また、新しく5枚買ったのが全部『ハズレ』でね(T T)。。
イヤんなるわ~。
やっぱり消しゴムはんこの方がいいかなぁ・・
バラつきなくて。

消しゴムは裏切らない!!(笑)

ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-05-06(Thu)01:36 [編集]


お帰りぃ~!!

長旅お疲れ様でした!
GWは楽しめたようですね。

オレ?何の変哲もない一週間でしたよ…。
仕事あったし。

出かけられないんで、せめて晩メシくらい外いこうぜ!

なんて言って食べた焼肉が忘れられず、
次の日も焼肉行った!

アラフォーにしてこの強靭な胃袋。
ビールも浴びる程ね!
帰りにラーメン食べよう!って言ったら、
少し病気になれば!って嫁に言われた。(笑)

総次郎 | URL | 2010-05-06(Thu)16:44 [編集]


やほぃ

本日はどうもv-391
長旅、お疲れ様でした。渋滞とか大変だったでしょ?
我が家は犬山の八曽キャンプ場のマスつりくらいしか行かず、おとなしくしてましたよ。マスつり場はありえないくらい人が押し寄せていて、びっくりしましたけどv-12
あとは、自宅でBBQでしたが、これまたありえないくらい炭に火がつかず・・。赤く着火しても消えていく炭っていったい・・v-406夕暮れ時に残った火で一人寂しく五平餅を焼いておりました。

例の雑貨屋、開店ほやほやなのね。今度いってみますv-343今度あのあたりを通るのは五月の下旬を予定しておりまするv-448たのしみぃv-410

ゴム版ハンコ、たくさんできたねぇv-398
並ぶとこれまたたくさんな感じがよく分かりますv-405
ブログタイトルハンコもかわいいv-343
ぺろ~ん加減も最高ですなっv-424一緒にぺろ~んって言っちゃいましたv-411
ちっちゃいクマさんも出来上がりを楽しみにしてますよv-10

さとぴぃ | URL | 2010-05-06(Thu)19:51 [編集]


お帰りなさいませ~♪
ウチはほとんど動かず・・・
というか、連休はまず動かないのですが。
(両親の所も数年行けてない・・・。)

連休はほとんど、小さい道具は持たず、
くわとスコップだけでしたよ~♪
お陰で、バカンスしたかのように、
日焼けでコンガリです♪

PRハンコいいですね~!
こういう”顔”が作れるのって凄く
憧れます!私も”顔”になるものを
作ろうとは思っているのですが、
どうも、気に入るものが出来なくて・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-05-06(Thu)20:53 [編集]


総次郎さんへ

総次郎軍曹おはようございます!!
folon二等兵無事帰りました!!(←暫く引き摺る予定(笑))

ぎゃはははは(^^)
『少し病気になれば!って嫁に言われた。』

!!めちゃ笑った~。ぷぷぷ
すっごいねぇ!二日間連続で焼肉!!
ワイルド~!!男らしいっ!!(爆笑)

あーー。
面白かった。朝からありがとうございます(笑)

folon | URL | 2010-05-07(Fri)07:52 [編集]


さとぴぃさんへ

おはよう~~(^^)

八曽キャンプ場!!(私達しかわからんねコレ(笑))
あそこさぁ!キャンプ場まで辿り着くまでが大変じゃない?!
車がやっと1台通れるか・・って山道でさぁ(^^;)
去年す~さんが飲んだから私運転で、超怖かったもん(T T)。。。
ほっそ~い山道なのに、反対からも来ちゃって、
『すいませ~~ん(T T)。。私うごけませ~ん(泣)』ってなっちゃった覚えが(笑)
二度と行きたくない場所です。行くなら歩いてくよ。(爆笑)
ぷっ。
例の雑貨屋さん、一回覘いてやってv
喜びます(笑)

はんこばっか彫ってるんで、そろそろミニくまの波が押し寄せてくるな・・。
いひひひ・・(?)

昨日はGちゃんに会えなくて残念!!
私の一週間分の癒しなのにぃ~(笑)

folon | URL | 2010-05-07(Fri)09:36 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんおはよ~(^^*)
いらっしゃいませ~v

おお。右手にくわ、左手にスコップ・・・
左足にバケツ、右足に高枝切りバサミ!!
あと・・口には肥料に違いない!!危ないよ!!(笑)

そうだったわね。ナウ家はこんがり焼ける体質って言ってみえたわね(^^)
花壇作りかなぁ~?vvv

いいわねv(^^)

そうよそうよ!
あなた様らしい奇抜なはんこを待ってますよ!(^^)
因みに・・RinRinが初めて彫ったはんこは・・・
出来上がりタイトル・・『便器』でした・・(爆)

5歳男児最低!!(笑)

folon | URL | 2010-05-07(Fri)09:48 [編集]


