WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ワンピース ナミ弁当♪

さむっ!!(笑)

いや・・・今朝は雨が降って肌寒いです~。
自転車で幼稚園まで送ってきました

なんかも~・・寒い。ついていけないよ・・・(遠い目)・・


さ。

今日はキャラ弁デーですよ!
我がキャラ弁ブログへようこそ。 (←一応確認の為(笑))

・・・男性の皆さん、お待たせしました(
本日は『ワンピース』のキレイどころをひとつ・・・(!!

『いいかな~・・・園児のお弁当に・・どうかな~・・・』と
小一時間(笑)悩んだあげく・・・
お色気大幅カットで(笑)いきましょう!!!
なんだよ・・意味ないよ・・」とか言わないの!!!

ぷっ!

ナミ弁当』です(^^) 

ナミ.01 


ナミ弁当.下絵 
下絵です!爽やか~にカッコ可愛い『ナミ』いきましょうか~!


ナミ弁当.00
まずは土台作りです(^^)
今日は菜飯グリーンなバックにします。

ナミ弁当.01
おかずは毎回だいたい同じ・・って事にそろそろお気付き?(笑)
気付かなくってもよくってよ(笑)

ナミ弁当.02
ナミ
のパーツを切っていきますよ(^^)

あのねぇ。
女の子なんで、睫毛が大事じゃないですか?
なので、海苔睫毛切って・・・
鼻息でフッ・・って飛んでいきそうで・・・
それが悩み!なんやそれ!(笑)

ごめんなさいねぇ。
今日は若干(?)テンション高いんですよ・・・・。
早朝2時50分から起きてるんでね・・・(遠い目)・・

小一時間悩んだんで(笑)キャラ弁開始はいつもより遅くなったけどね!ぷぷっ。


ナミ弁当.03
パーツを土台に載せていきますよ!(^^)
この顔の傾きとか、すごい大事!!ちょっとズレるとバランスおかしくなるもの!

ナミ弁当.04
髪の毛
と・・・
む・・胸の・・・・た・・谷間を・・・・(←いっぱいいっぱい(笑))

園児の弁当ですから!!!そこんとこいいですか?!
ぷぷっ

ナミ弁当.05
髪の毛に卵白薄焼きでハイライトを入れます!(^^*)
首にも煮昆布で影をつけました。
前回『ゾロ弁当』で顔にわざわざ影つけたのに、
RinRinなんかついてるよ?』って言われたんで(笑)
顔は影少なめv(ぷぷぷ)



ナミ.01
出来ましたvvv

どうかしら?爽やか?(^^)

ナミ弁当.06
空いてるところにね、『ハイビスカス』を入れたのですが・・
お花モデルは姫っちさん(リンクありv)のブログ記事を覗きにいって・・
サイパンのハイビスカスを勝手に使っちゃった!!
姫っちさんごめんね!!そしてありがとう!!(笑)
黄色い粒々はね、ふりかけの黄色い色だけを採取して(笑)
貼ってあります(^^)

ナミ弁当.07 ナミ弁当.08
顔のアップです(^^*)
睫毛ちゃんとありますよ!
眉毛は昆布です!

ハイライトは・・・アップにしない方がいいね、やっぱりね(笑)
この、ナミの髪の色・・・キレイなオレンジでしょ?
私の数少ない(笑)キャラ弁お仲間のenglandroseさんが以前教えてくださったの!(^^)
『卵にケチャップを混ぜて焼くとキレイなオレンジになるわよ』ってね!
ありがとうございます!!
ココで使わせていただきましたよ!(^^)

ナミ弁当.09
NAMI』の海苔はチーズに貼ればしわしわに縮まなくていいわね!


今回女の子作って楽しかったですよ~

・・・段々エスカレートして・・・
峰不二子弁当』も・・夢じゃなくってよ、総次郎さん!(笑)

幼稚園には持っていけないけども!!

ぷぷぷ






久しぶりに本日のロベリアちゃんv

5/11ロベリア
って!! えーーー?!
フッサフサ!!(笑)
い・・いつの間に・・・こんなに成長したんだろ・・・。
ちょっと窮屈そうねぇ(^^;)
でも・・・v
ほんとにキレイvvv









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-215
いっちばんのりぃ~♪
私も若干テンション高め!
なんでって・・・・
folonさんが早起きしたその時間まで起きてたから!!!
正確には3:00過ぎてたけども!(爆)
睡眠バトンタッチ!
朝は6時に起きました!
あー眠っ(笑)

ナミ弁当、いいんじゃない!?
ゾロよりいい影出てるよ煮昆布!!!
てゆーかゾロよりカッコイイよナミ!ぷっ!
青菜ご飯好きなのよ!(そこ!?)
ハイビスカス、絶対姫っちさんだと思った!
見覚えあるもん(^^;)
忠実な再現やなー…コワッ!(笑)

時にロベリアちゃん
フッサフサ!(爆)
うちのもフッサフサよ!
奥の方が白っぽく見えるけど2色なん?

浪花の風 | URL | 2010-05-11(Tue)12:09 [編集]


待ってたよ、火曜日^^
昨日なんて間違えて、何度ここへ来たことか(笑)
もうね~ボケまくってるから・・
たぶん5回は来たよ。
足跡、ベタベタ付けといたから^^

5月は何かしら?って楽しみにしてたの。
ワンピースの女子部なのね^^
ほほぉ~♪素敵女子♪♪

RinRinくん、胸の谷間に気づくかな?(笑)
ママ~、ここになんか付いてるよ~って
言うかしら?ちょっと楽しみにしてる^^

ハイビスカス、姫っちも気づきました。
花粉の黄色をふりかけの黄色粒々だとは!
さすがfolonさん、いつも細かい仕事。
恐れ入ります!!

ロベリアちゃん、満開ね~♪
急成長してません?
写真大きくして見ちゃいました^^
お庭にお花があるとウキウキするね。
でも、こちらも今日は雨~(涙)

姫っち | URL | 2010-05-11(Tue)12:46 [編集]


わ~☆ナミだ(^-^)
園児弁当にお色気はいらないですね。
サンジくん、がっかり・・・(>_<)
瞳とか、職人わざですね!

今は、こういうキャラ弁用の
ふりかけまで、売ってるんですね。
こないだ、100均で、ごはんに色をつける
為の、ふりかけを見かけて、
folonさん、知ってるかな~って
思ってしまいました。

saml5 | URL | 2010-05-11(Tue)13:35 [編集]


よっしゃーー!!

…と思ったら。(ToT)

えー!!何でよー?
肝心なトコ切れてるやぁ~ん!
RinRinくん、もう大人だから大丈夫だってぇー!!

おかずはプチトマトだけでいいよ~!!
もうちょっと上にずらそうよーー!!

ってRinRinくんもきっと思ってるはず…。

『峰不二子』弁当の時は、弁当箱から作ってよ!
あなたなら出来るはず!!
ひょうたん、真っ二つに切ったヤツ。
ボンっ!キュっ!!ボンっ!!!を忠実に再現出来るやろ!


ときにロベリアって言うの?この花…。

よかねぇ~!!窮屈なほど『フッサフサ』でっ!
聞けば↓大佐んトコも『フッサフサ』だって言うじゃん!!

昔はオレも『フッサフサ』やったけどなぁ…(遠過ぎる目)

総次郎 | URL | 2010-05-11(Tue)13:56 [編集]


ナミを食べる・・・。
ナミを食べる・・・。

う~ん、妄想は広がる・・・。

二次元愛の人にはたまらない一品でしょうね。

以前よりハンコが商品化されてもおかしくない
話もありましたが、
これ、キャラ弁として、駅弁とか、
道の駅で売ってたらかなり、売上↑ですよね~♪
ただ、キャラ弁は著作権料も払わなきゃならないだろうから
・・・元は取れない?!

なんつって、一個一個愛息の為に、
愛を持って作るから素晴らしいお弁当になるんですよね♪

アキヒサナウ | URL | 2010-05-11(Tue)14:13 [編集]


浪花の風さんへ

おお大佐こんにちは(笑)
ぷぷっ!(^^)

今日はねいいでしょ~?
卑屈になってないし後悔もないでしょ~?(笑)
気に入ったもん。久しぶりにv
うん!
い~い影でた。(笑)

も~だいぶテンションも下がって参りましたが(笑)
今日は昼寝無しで乗り切ろうと思います!!

あ~~~。
フッサフサの連呼はダメだ!
なぜかは言わない!(笑)

このロベリア・・・ほんとは3鉢とも同じ色を買ったつもりだったのよ・・
多分、『あ、やっぱりこっちの色やめてアッチの色にしよ!』って誰かが
置き間違えたんだ・・。
で、それを私が同色と思って買ったと。
間違いない(笑)

でも違う色混じっててもいい感じよね(^^*)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-11(Tue)14:46 [編集]


たたた谷間…

うひゃっ。大人なお弁当ですね~。ニヤニヤ。

顔の中の線の色がね、違いますねコレね。
きちんと分けられていますね。
ん?
あ、そうか濃い方が海苔か!
へ~~。

ハイビスカス!
細か!

ほんとね、細かいですよね。
ハンコ自分で彫ってみてfolonさんの
細やかさへのこだわりがハンパないなって。
刀使い(?)技術がすごいんだなって。

神だ!!!!(笑)

って思いましたよ。

いや~今日も大満足!


ナントカ家の母さん | URL | 2010-05-11(Tue)14:56 [編集]


姫っちさんへ

こんにちは(^^*)
いらっしゃ~いvv
何度もお越しくださり感謝します!!(笑)

いつもだったらキャラ以外の小物(?)はハートか星なんだけど・・
姫っちさんの爽やかなお花記事思い出したの!(^^)
絶対似あうって思って~~!!
カニかまなんで(笑)あんまりリアルにできなかったけど
すごい楽しかったです(^^)
ふりかけをピンセットで色分けしてたら・・
キウイの種を採取するあなた様が浮かびました(笑)

ぷぷぷ

ロベリアちゃん!
ゴールデンウィーク明けた途端いっきに開花しました(^^)
ビックリするくらいフサフサ!
このままかぶっちゃおうかな~くらい(笑)

folon | URL | 2010-05-11(Tue)14:58 [編集]


ナミすわ~ん★

おおっ、こりゃーまた
かっこいいナミねぇさんですな!!
お色気たっぷりのナミもいいけど
こういうのも私は好きよんv

きっと毎回幼稚園で大騒ぎされるんでしょうね~!
先生達も楽しみで仕方ないのでは!!

それと毎回思うんだけど、お弁当はもちろん
すばらしいけれど、下絵もすんごくお上手だよね!!v
あれってトレースしてる訳じゃないんですよね??
folonさんってなんでも出来ちゃうオンナだ★

けーこ | URL | 2010-05-11(Tue)15:07 [編集]


saml5さんへ

samさんこんにちは!!(^^*)いらっしゃいませv

『100均で、ごはんに色をつける為のふりかけを見かけて・・』

なんか・・あるらしいですねぇ(^^;)
早朝からピンセットでふりかけを色分けしてた自分が悲しいです(笑)
でもね、まだ使いかけのふりかけ君達がいっぱいいるんで(笑)
もう暫く色分け作業します(爆)

ぷぷっ!

ねvちょこ~っとだけ胸の谷間を作ってみたわ~!
これじゃあサンジはガッカリするね!(^^)(笑)

folon | URL | 2010-05-11(Tue)15:08 [編集]


はじめまして♪

脱帽です。
ワンピースファンの皆さんはもだえていると思います。

朝が苦手な私はまず2:50起きにびっくり!
キャラ弁に影やハイライトが入ってるのにびっくり!
ふりかけの色別採取が行われているのにびっくり!

進化し続けるfolonさんのキャラ弁ですね。
食べちゃうのはもったいないなーとつい思ってしまいます。

巧みの技を見せていただきありがとうございました。

りょう☆ | URL | 2010-05-11(Tue)18:03 [編集]


総次郎さんへ

きゃーーーー(笑)
あはははは(^^)オモシロすぎ!!
『おかずはプチトマトだけでいいよ~!! 』

声出して笑った!!ぷっ!
RinRinがプチトマト大好きってよく知ってるわね!!
一回だけどっかで言ったけども!!(^^)
『ひょうたん、真っ二つに切ったヤツ。 』
・・・。
いいの?
ボン!キュッ!ボ~ン!!

バーバママみたいになるよ?(笑)

これ~~!
ロベリア!!そんなつもり一切なかったの!!(爆笑)
後からみて『フッサフサ』って~~(笑)
自分で噴いた(ぷっ!)

ほんっとごめんなさい。
大佐の分も謝ります!(爆笑)

いいのよ!!
あなた様はスキンヘッドがカッコいいんだからね!!
フォローこんくらいにしとくよ?(笑)



folon | URL | 2010-05-11(Tue)19:19 [編集]


アキヒサナウさんへ

『ナミを食べる・・・。ナミを食べる・・・。』

危ない!危ない!!
私のせいで!!誰かナウさんをとめて!!(笑)

いひひv
いいでちょ?(笑)このナミは気に入ったの。(^^)
もう、暫くこのままで更新しないどこうかな~くらい(笑)

ぷっ。
道の駅って(笑)
一日限定3食が限界だね!
キャラ弁スタッフ募集したら手伝ってくれる?(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-11(Tue)19:25 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

ぷっ!(^^)
こんばんは!!消しはん仲間!おめでとうございます!(^^)
正直、ほんとびっくりしましたもん!
でもあなた様のイラストがかなり繊細だから、
想像ついてましたけどもv(^^)
ほんと素晴らしい!!

今回ナミ~~!
女の子v超楽しかったわー(^^)
これね、イラストにも言えると思いますが・・・
キャラ弁の出来具合=好き度合いなんです(笑)
ナミ好きなんで可愛く頑張りました!(^^)

もうほぼRinRinに関係なく作ってるよ。
己のエゴで作ってる(笑)

また来てくださいね(^^)vv

folon | URL | 2010-05-11(Tue)19:33 [編集]


けーこさんへ

けーこさんいらっしゃ~~い!!(^^)

まだまだ続くよワンピース弁当!(笑)
ルフィが出たらおしまいだと思ってくださいv(ぷぷぷ)

幼稚園の先生にリクエストいただくことも最近ではあります(^^)
今日はナミ大好きな体操の先生が喜んでくださったみたいです!(ぷぷぷ)
お色気カットで申し訳ないよ!(笑)

そう!
この下絵が時間かかるのよ・・
いかにこのお弁当箱に納まるようにするか・・・
小一時間(笑)悩んで描きます(^^)
でも消しゴムで直せるからいいのよ~。

実際、海苔を貼ったりがね・・(^^;)
一回貼ったらおしまいだから大変でございます~(^^;)
顔のパーツがほんと難しいわ~!!
いっつも緊張しまくりです。手震える。(笑)

folon | URL | 2010-05-11(Tue)19:47 [編集]


りょう☆さんへ

おお!!りょう☆さんいらっしゃいませ~(^^*)
ゴチャゴチャしてますが(笑)
遊びに来てくださって嬉しいです~~vv

もう、毎週とり憑かれたように目を覚まし(笑)
キャラ弁に没頭します(^^;)
やるしかない感じ!(笑)

ふりかけは、今は色分けしてあるのが売ってるみたいです!(^^)
苦労して分ける必要なかった!!(笑)
ぷぷぷv

ありがとうございます(^^)
りょう☆さんのレース編み、繊細で心奪われます!(^^)
また素敵な作品を見せてくださいませv

folon | URL | 2010-05-11(Tue)19:53 [編集]


こんばんは!

今日の合い言葉は・・・(ハイ、ご一緒に!)

さむっ!!(笑)

こないだの日曜日に、衣替えしちゃったのになぁ・・・(早まった!w)
でも、このブログは・・・相変わらず、アツいですねえ!
なんかこう、火照ってきますよっ! (〃▽〃)

・・・あ、いや谷間のせいでなくってね・・・(笑)
てか、一応はつけたんですね・・谷間・・・ww

今回は、ふりかけの黄色だけの採取(!!)にやられました。。。
細っかいなぁ・・・でも、なんだか楽しそうなのが素敵♪
小一時間(笑)悩んだだけのことはある、
イカした仕上がりだと思います! グッジョブです♪

あ、余談ですが、folonママンがベーカリー勤務だったとは・・・
思わず椅子から転げ落ちてしまいました!

流れる石と書いて、サスガです!
ママンさま! 恐れ入りました!!(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-05-11(Tue)21:54 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おはようございます!!(^^*)
コメントありがとうございます~~!!

可愛いでしょ?ナミ弁当・・(^^)
はっ!調子に乗ってる!!低姿勢folonなのに!!(笑)

いやいや~、ありがとうございます~!そんなぁ~。えへへへ・・(笑)

今日はあったかいですね(^^)
午後から例のブツを(ビロうさね)・・例の場所に行って(いつもの図書館ね(笑))・・
探してきます・・・

ぷぷっ。
いや、絶対あると信じて!!
なければ明日違う図書館も行ってみます!!
低姿勢なんだけど・・根性だけはあるの私!(笑)

今日は昨日のキャラ弁疲れが残ってて(笑)
テンションちょい低めなんです・・
ちょ・・『炭化コーナー』行って笑ってくるわ!
自分の記事読み返して元気出してくる!(爆笑)

ぷっ

folon | URL | 2010-05-12(Wed)09:44 [編集]


まさに匠の技

やがて立体的な3D弁当とかも出てきそうな勢いですね(笑)。

カモメ先輩 | URL | 2010-05-12(Wed)10:05 [編集]


カモメ先輩へ

カモメ先輩!!(^^*)
ようこそいらっしゃいました~~vvv
もうもうもう!素敵なお名前(笑)
私は鳥が大好きなんで、まず心奪われますね。最高(笑)


あなた様のブログはしっかり読ませていただきましたよ!!(^^)
とても楽しくて・・
ほんとに素敵な方だなぁ~ってね。
思いますよ(^^)

これからも私を思いっきり笑わせてください!!
私も頑張ってこのお笑いブログ(笑)を続けていきますよ(^^*)

コメント嬉しかったですv
また是非いらしてね~!

folon | URL | 2010-05-12(Wed)13:42 [編集]


キレイなお姉さん~~♪

folonさま
今晩は~~♪
キレイなお姉さんはいいわぁ(笑)
待っていましたキャラ弁。
うっとりするくらいの出来映えで美味しそうです。
↓のアンパンマンおにぎりも出来ないでいる私ですが
見るだけでお腹いっぱい~~♪
で お姉さんのドレスの紐は何を使ったのかしら?
グレーっぽい感じがしますが。
ァハハハ 作りはしませんが気になったので・・
何度も足を運んでつかれましたよ、おばちゃんは退散ね。
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 | URL | 2010-05-12(Wed)22:18 [編集]


え~キャラ弁スタッフ募集を見て

面接に来たのですが、ここでようござんすか?
あっしが、東京からまいりましたよ♪

こんなアダルティな弁当を幼稚園児がたべるのですかい?
や~、鼻血もんですな。
その昔、あっしも忙しすぎて鼻血だしましたな。

この前ですね、家の近所に雑貨のお店ができたんですが
ワンピース関連の商品がごっそりあったんです。
その中で女将が手もちぎれよとばかりに手を振って
あっしをよびましたらこれがなんと!

ナミのお胸が半立体になったマウスパッドが!
女将が『買ったろか?』といいましたが丁重にお断りもうしあげました。

それにしても今回は大成功!もう花丸差し上げましょう!ぐるぐる!
なかなかにセクシー&びゅーちふぉー!
若干、総次郎の旦那がうるせいですが、ほうっておきやしょうね。
あとがうるさいので(笑)。
なので次回はぜひ、カンフージュゴンをお願いします。

親方あやかし堂 | URL | 2010-05-12(Wed)23:08 [編集]


凄いです!初コメですが、興奮してます
うちのお兄ちゃん、ワンピース大好きなので、帰ってきたら見せたい!と、大興奮の母ですf^_^;
すいません

petit藍 | URL | 2010-05-13(Thu)09:51 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

こんばんは~~vvv
姫姉様いらっしゃいませぇ~~(^^*)

今月は『ワンピース』です!!あまりにメジャーなところに
手を出してしまって(^^;)
毎週大変ですよ・・・あははははは!!!!

お!
この肩ヒモはですねぇ・・(^^)
卵白に、『食用色素青(天然由来)』の粉末を少量の水で溶いたものを
混ぜて、薄く焼いて作ります~(^^*)
ブルーはあまり広範囲で使うと・・・
まずそうになるんで(笑)
ほんのちょこっとだけ使いたいですね!!(^^)

なんでも聞いてくださいなvvv
喜んでお答え致しますvvv
ぷぷぷ

何度も来ていただいて・・ほんと嬉しいわぁ!
ちゃんとわかってますよvvありがとうございます!
『おばちゃん』じゃないです!お姫様ですから!!(笑)

folon | URL | 2010-05-13(Thu)18:23 [編集]


親方あやかし堂さんへ

キャラ弁スタッフに・・・!!
なんと親方様が!!!
プロが!!(爆)

それは・・もうアレですね!主導権がかわってくるわ!
あなた様がイラスト描かれて・・・総指揮を執る!!!
私はまんま作るだけぇ~~~vvv
切るべし!切るべし!!(笑)

ぷぷぷ
女将様との寸劇(?)楽しませていただきましたよ!!(^^)
目をつぶると・・光景が浮かぶ・・・・(笑)
もうv仲がよろしいわね!!(^^*)んぷっ。

ほんとですよね!総次郎さんはおかずはトマトだけにしろと!!
上にずらせと!!!ったく!(笑)

親方様、前にもおっしゃってましたよねぇ(^^)
『カンフージュゴン』ってキャラがほんとお好きなようね!!
(・・・人間じゃなさそうよね・・海の生物くさいわね・・(探ったりして))
・・い・・いい画像あります?←ストレートに聞いたりして(笑)

まだDVDの1巻しか見てないのですよ~(T T)。。。(爆)
ついていけない!!どうしよう!!焦るわね!!(笑)

folon | URL | 2010-05-13(Thu)18:55 [編集]


petit藍さんへ

petit藍さんはじめまして~~!!(^^*)
ようこそいらっしゃいました!!!

ワンピース人気ありますねぇ!(^^)
ウチの幼稚園の息子に見せようと・・
DVDを借りてきたりしてますが・・・(キャラ弁のネタが尽きてきたのでね!(笑))
なかなか思い通りにはいかず(^^;)(爆)
私が一人で『ワンピース』勉強中ですよ!!(ぷぷぷ)
息子は『のだめカンタービレ』に夢中なんですよ!
女子高生か!!(笑)

ふふふ

今月はワンピース特集(笑)なんで、
毎週火曜日!!お待ちしております!
コメントありがとうございます(^^*)嬉しいっ!

folon | URL | 2010-05-13(Thu)19:08 [編集]


ナミの後ろに、風が吹いてる~~~
すごい。。

お弁当の領域を越えましたね♪(笑)

Hiro | URL | 2010-05-14(Fri)18:10 [編集]


カッコイイ!!

ナミさん!かっこいい!!ねぇさん!おいら、ついていきますぜぃv-14
ハイビスカスもカワイイですなっv-343女の子だもんねv-206
いつもいつもこまかーい仕事に感激っv-352
おいら、下絵すら描けないのにね。崇拝v-352

そういえば最近はいかがお過ごしですか?
今週は次男Kの野外学習説明会でお会いできませんでした。
野外学習ですよぉv-406悩み深き・・v-406
先生に直接お願いしなくてはいけないことが盛りだくさんで打ち消しの文半泣き[打消]大泣きですよ。

ふっさふさのロベリアちゃんとRinRinのはにかみ笑顔を思い出してひとり癒されようとしているさとぴぃなのでした。

さとぴぃ | URL | 2010-05-14(Fri)22:44 [編集]


Hiroさんへ

こんばんはHiroさん!!(^^*)

おv
風を感じていただけましたかvvvv
嬉しいわぁ!
今回はいつもより早起きして考えたんですよ(^^)
ナミのサイズとか・・
文字の配置とか!(^^)

よかったvHiroさんにそんな風に言ってもらえて幸せ!
ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-05-14(Fri)23:42 [編集]


さとぴぃさんへ

さとちゃ~~ん!!いらっしゃい!!

『そういえば最近はいかがお過ごしですか? 』

今日髪切ってきた!!(爆)
すごいよ!40cm以上切ったもん!
でね、
RinRinは納得いかないみたいでスネてるよ(爆)
『髪の毛長い方がママだ!』ってね(T T)。。。
そりゃそうだよね、3年半伸ばしたんだから、
RinRinには髪長い私しか記憶にないもんだからね・・・(^^;)

暫く目を合わせてくんないよ・・きっと・・(遠い目)ぷぷっ

そうなんだ!(^^)野外学習説明会でしたか!
え?なんで?なんかあるの?
今度聞くわ!!(笑)

そうなの。ロベリアはいきなりふっさふさよ(笑)
反射的にかぶりたくなるよ(?)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-14(Fri)23:51 [編集]


おお

こんばんは。お久しぶりです。

ナミ弁当きましたねー!
あれ?セクスィ~ナミじゃない?笑

相変わらず細かい作業ですごいね!!
口の部分だけでもナミ感?がでてるしー^^

自分は最近「けいおん!」というアニメにはまりすぎてまして・・・ワンピのはんこ少しご無沙汰なんです ^^;
来週は自分もまたなんか彫りたくなってきました ^^

例のゲームはまだ続いてますよね?笑

tacoパンダ | URL | 2010-05-15(Sat)22:31 [編集]


tacoパンダさんへ

おはようございます!!tacoパンダさん!!(^^)

ぷぷぷ!
はい~~。セクスィー度8割減です(笑)
ね、tacoパンダさんのナミはんこ~~!すごい可愛いって思ったんで、
本気でアレでいこうかと・・・
早朝2時50分から小一時間悩んで悩んで~(笑)

男らしいナミになってしまいましたが・・(^^;)
あなた様に『口の部分だけでもナミ感?がでてるしー^^ 』
って言われると~~vvv
嬉しい!!ほんとですか?!ぷぷ

「けいおん!」はんこ、拝見してますよ~~(^^*)
アニメ自体は知らなくても、はんこが可愛いんで興味わきますね~v

『例のゲームはまだ続いてますよね?笑』

もちろん!!
続いてます!!(笑)
来週は・・・〇〇〇でいきます!!内緒!!(ぷぷぷ)

イラストも待ってますv

folon | URL | 2010-05-16(Sun)10:08 [編集]


