WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにミニくま♪

今日はいい天気で爽やかでしたね~(^^*)

実は今日はね・・・

長~~~い黒髪スパッと切ってきましたよ~~~!!

いや・・別に何にもないですよ?(笑)

さっきに電話で伝えたら
えーーーーー!!!!なんでっ?!!』って(爆)

いやいやいや・・だから!
なんでもないよ!!(笑)

ぷっ。(^^)

長すぎて朝起きる時とか自分で踏みつけたり(!)
洗うとなかなか乾かないし!!色々不都合がね。でてきまして(^^;)
になると大迫力ですしね!!
黒髪ロングストレートは!!!(うらめしや~(笑))

3年半くらい伸ばし続けたので、
RinRinにとっては当然『髪の長いのがママ』ってことで・・。

美容室から戻って幼稚園に迎えに行ったら・・
最初私と目が合っても気付かずスルー!!(爆)
二度見したもの!!!(爆)

も~~~~(^^)目が泳ぎまくってて面白かったわ!!
見てはならないものを見てしまった・・感じ(ぷっ)


はい!!詳しくは【追記】にて!(出たよ!出し惜しみ!!(笑))



今日は久しぶりに『ミニくま』達を見てください!(^^)

絵本ミニくま鉛筆キャップ』です♪

メガネ達 
メガネっ子
ミニくまを6体作りました!(^^)

bookミニくま.01
フェルト
厚紙で絵本を作りますよ!

bookミニくま.02
以前作ったミニミニはんこを絵本の表紙に捺しますv

bookミニくま.03
胴体部分を作って頭を縫い付けていきますよ!

bookミニくま.04
6体全部に頭がつきました(^^)

bookミニくま.05
手を作って・・こんな感じにできあがりv

bookミニくま.06 
bookミニくま.07 
bookミニくま.08
本の持ち方がね、みんな少しずつ違いますよv



久しぶりのミニくま記事でした~(^^)








問題のfolon断髪式の様子・・・ (ぷっ)
み・・・見ます?


恐る恐る・・・(笑)








はいどうも~~(笑)

開かずの間へようこそぷっ・・・。

開けてしまったのね・・・。仕方ないわね・・・。



挨拶しますかね・・・(笑)


CA97RH0V.jpg
『はじめましてvfolonですv』


ないしょ!!(笑)



切ってもらいましたよ!!『hair shop green』でv (←お気に入り美容室v(^^))

TOMITAさん!!いつもありがとうございます(^^)

今日はいざ切るまでに悩んで悩んで・・

何度も『ほんとに切るんですねっ?!ファイナルアンサー?!』ってね(笑)

その度に『んぅお~~~~~!!どうしよう!!(T T)。。』ってご迷惑をおかけしました(笑)



TOMITAさん、hair shop greenスタッフの皆さん!! 

カッターナイフゴム板持参してごめんなさい!!(ぷっ。)

いつもうるさくてごめんなさい!!(笑)
だって、しゃべりたくって、しゃべりたくって~~!!(ぷぷっ!)

明るくてやさしくて、素敵な皆さんに毎回癒されてますよ!

ありがとうvvvvv

またしゃべりに行っていい?邪魔くさい?(笑)



今回は『断髪式』(笑)・・40cm以上切ってもらって・・なんかスッキリしました!(^^)


before.jpg   after.jpg
before           →  after



切ってハイテンションになって、妹のKちゃんに早速見せに行ったわ!



CAC4JX7R.jpg
『はじめましてv 妹のKちゃんですv』(Kちゃんデカいな!?(笑)・・私が縮んだんかな・・(遠い目)・・(笑))

私の可愛い妹よ~。

ちなみに総次郎さんブログのファンです。

アレ?総次郎さん・・・モテるね?
どうしたの?


ぷっ!!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-215
ちょwwwww
◎△*▲◇□§●☆~~!!!!!(声にならない声)
ミニクマ吹っ飛んだ!!!!
もう、追記で全部吹っ飛んだ!!!
fofofofofolonさん~~~~!!!!

もうちょっと顔見せなさいよ!!!!(笑)

後日落ち着いてコメントします(笑)

浪花の風 | URL | 2010-05-14(Fri)23:50 [編集]


あ、本当に、以前私が描いた眼鏡っ娘っぽい♪

切った髪はどうしたんですか?

筆にしました?!ブブ♪

書道ガールになれますよ♪

まさか、総次郎さんにプレ・・・
(そろそろ怒られるな・・・オレ・・・。)

あぁ、でも一度アフロやってほしかったな~♪

仕方ないので、ミニクマ達にアフロ作って上げてください♪

しかし、folonワールドはとても細かい・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-05-15(Sat)01:05 [編集]


髪がキラキラ
想像以上にロングでした
そして想像以上に鎖骨がきれいです(笑)
折れそうでこわいくらい・・・
それにしても40センチって、すごい
肩こりとか楽になりますよ、きっと(^^)

englandrose | URL | 2010-05-15(Sat)02:40 [編集]


二度見じゃなくてガン見(笑)

あー!!
切ったんだ!!!!!!

てか、生folonさーん!!!!!!!!!


えー!顔見えないよ?


私もね、30~40センチくらい切ったことあります。
切っても今回のfolonさんぐらいでショートにならない(笑)
ただ、ワンレンでは無いし染めてたからなー。
folonさんの方が元が長く見えるな。

切った後、頭洗うときハッとしました。途中で髪が無くなるような感じで。
軽くなりますよね!


っってどんだけ彫るの好きなの!?
カッター持参て、捕まるで!!←道産子のくせに興奮しすぎ笑
髪切ってる間、口も手も動かしてるんだね!!(爆)


あー夢に出そう!
いや、眠れるかな?
衝撃的でもう、あれ、今ミニクマちゃんのこと忘れてたわ。


ミニクマさすが!!


あー細いな!
私の脂肪分けてあげたい←また話戻っちゃった(笑)


ぎゃぼーん!

ナントカ家の母さん | URL | 2010-05-15(Sat)04:39 [編集]


ミニくまちゃんいっぱい。folonちゃんいっぱい。
可愛い。

ray | URL | 2010-05-15(Sat)07:14 [編集]


興奮!!

おはようございます。

生folonに朝から興奮した私です。
なんともスラッとしたスタイル。うらやましいですわ~。
この長さの髪を切るってかなりの一大事ですよね。
いやはや・・・。

いつもながら、ミニくまちゃん、かわいいです。
眼鏡が愛らしくて・・・(^^)

また、遊びにきまーす!!

ma☆hiro | URL | 2010-05-15(Sat)07:30 [編集]


きゃぁ~\(^o^)/

folonさーん!!
愛らしすぎるミニくまちゃんが吹っ飛ぶくらい
思わずfolonさんに見入って…
いや、魅入っていまいましたわーん!
めちゃめちゃ目細めたり(なんでやねん)ガン見して
お顔を拝見したいとがんばりました(笑)

実は私は勝手にfolonさんて巻き髪クルクルってした
女性を想像していたので
黒髪ストレートの美女だったとはー!!
いや ありがとうございましたv-344
そして私も今日はこれから美容院へ行ってきます♪

ゆう子 | URL | 2010-05-15(Sat)10:54 [編集]


いま確実に

モヒカンが2cm伸びたね!
ジャキンって音たてて立ったね、絶対!

ああ、衝撃!生folonさん!+妹さん出演!
なに、最終回なの?ちがうか。

姉妹そろって素敵じゃないっすか!ええ?(←ヤクザか)
前の記事が確実に吹っ飛びましたよ、ええ、ええ。
こうなりゃ、素敵すぎるハンコ奥様で
デビューするがいいわさ!あっはっは!

親方あやかし堂 | URL | 2010-05-15(Sat)11:32 [編集]


浪花の風さんへ

『・・この記事で・・まず誰が釣れるかな・・』って思ったら!!(笑)
やっぱりあなた様!!!(ぷーーっ!!(新ヴァージョン(笑)))

『もうちょっと顔見せなさいよ!!!!(笑)』

いやいやいやいや~!!
コレがいっぱいいっぱい(笑)
妹のKちゃんは「私は顔出してもいいよ!ダメなの?」と言うツワモノだけどね!!(笑)

ダメだよ
誰か来なくなっちゃったら困るでしょ?(ぷぷーーっ!!)

でねぇ。一個失敗したなぁって思うんだけど~。
ほっかむりすれば良かった!!(爆笑)
写真、なんにもオモんない!!(使い方あってる?関西弁をマスターしたいの(笑))

『後で落ち着いてコメントします』
はシャア弁当以来ですねぇ!!(^^)いひひひひ~

folon | URL | 2010-05-15(Sat)12:45 [編集]


アキヒサナウさんへ

ハッ!!!
いけない!!これも『フッサフサ』ネタじゃんねぇ!!(笑)
ちょ・・・
私も同罪なの!ナウさんと一緒に総次郎さんに土下座!
ユーカリの葉っぱ直接のせてね!!ぷっ(笑)

あ~。
ナウさん!ミニくまに触れてくれてありがとう!!
ココは『キャラ弁』でも『ゴム版』でもなく『ミニくま』イチオシブログ
だってこと、みんな忘れてるよ!!e-286(爆笑)

ね?でしょ?
そうなの。あなた様のあのメガネっ子に似てます。
ビックリしたもん。(笑)

folon | URL | 2010-05-15(Sat)13:03 [編集]


englandroseさんへ

こんにちは!!(^^)

ほんとにものすごい長かったんですよ!
真っ黒で!真夏の夜は鏡みるの怖くて怖くて(笑)
もうねぇ・・・白い洋服着てたりしたら・・・まんま幽霊です。ぷっ(^^)

今回3年半ぶりに切ったのですが、
RinRinはちょっとスネてますよ・・・(^^;)
『長い方がいい!早く伸びて!!』って(汗)

あはははは。
私はスッキリさっぱりで満足してますけどねv

folon | URL | 2010-05-15(Sat)13:52 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

はい~~~!!母さんさんの『切ってみたら?』
の一言が決め手になりましたよ(^^)いひひひ

おかげ様でさっぱりしました!(^^)
ほんと重くて重くて堪らなかったもん!(^^;)
そう!
特にシャンプーした後とか!

あと・・・プールで泳ぐのが好きなんで・・(新事実!運動もするらしいよ!(笑))
帽子に髪の毛を全て入れ込むのが・・・
超大変で(^^;)

これで思いっきり泳げるわね!!(^^)

カッターどころぢゃないの。
ヤスリとか・・・ノコギリとか・・(笑)
危ない危ない!!ほんとだよ!フラフラ持ち歩くなよ私!!
ぷぷぷっ!!

『ミニクマさすが!! 』

あぁ。忘れずにありがとう!!(T T)ぷっ。

folon | URL | 2010-05-15(Sat)14:09 [編集]


rayさんへ

わお~!!ま・まさかrayさんまで釣れるとは!!ぷぷぷ(笑)

ミニくま最近作ってなくて~(T T)。。
これから夏に向けて『浮き輪ミニくま』など考え中です~(^^*)
どうかしら!?

髪切って軽くなった分フットワークよく・・(笑)
創作活動頑張ります!!!(^^)

あ~~~。嬉しいコメントありがとうございます~(^^*)あは。

folon | URL | 2010-05-15(Sat)14:15 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんこんにちは!!(^^)
は・・はじめましてぇ~ ぷぷっ(笑)

いやいや(^^;)
む・胸あたりが一番スラッとしてますがね・・(遠い目)・・(笑)
ぷぷっ!

母には「なんで切っちゃったの~~?(T T)」って言われるし・・
RinRinにも「元通りになって」って言われるし・・
軽く凹んでましたがね(笑)
(す~さんは気に入ったらしいです(←のろけ(笑)))

これでスッキリして創作活動頑張れますよ!!(^^)
ふふふ(^^)同じメガネでも・・
水中眼鏡&浮き輪で、『ミニくま夏ヴァージョン』を作る予定ですvv

えへへへ

ありがとうございます~(^^)

folon | URL | 2010-05-15(Sat)14:23 [編集]


ゆう子さんへ

ぁあーーー!ガン見!!(^^;)
そんな事の為にゆう子姫にエネルギーを使わせてしまった~!!(笑)
ぷっ!!

お?!
『folonさんて巻き髪クルクルってした 女性を想像していたので 』

巻き髪クルクル!!!アラベスクみたいな感じ?!(笑)
そんなハイソな(?)髪型ぢゃありません!!(ぷぷっ!)

ゆう子姫のような国宝級の美女にそんな・・そんな・・そ・(気絶(笑))
どっちかって言うと『微女』かな!『妙な』!!
あはははは!オモンナイ!!(関西弁練習中!(笑))

また木の陰から・・あなた様をそっと見守らせていただきます・・しー・・(笑)

folon | URL | 2010-05-15(Sat)14:37 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様こんにちは!いらっしゃいませ!!!

お!!
例のアレが!!2cmも!!伸縮自在?!(笑)
ジャキーン!って!!?切れ味よさげねv
カッター持ち歩かなくていいわね!(ぷぷぷ)

・・・例のアレは・・何で出来てるの?毛じゃなさそうよね(笑)

ぎゃはははは(^^)
いきなりフィナーレ!!(爆笑)
お腹痛い。ぷっ。

やっとKちゃんの存在に触れてくださる方が!!
良かったよ~。Kちゃんスネちゃうところよ~(笑)

私が『消しゴムはんこ』を始めたきっかけが、彼女なんです(^^)
最初に『消しゴムはんこ』彫ってたの、Kちゃんなのよね!(^^*)
で、影響されて・・・
今では私が頭一つ分・・先をすすんでます。ひひーん!!(笑)

ママン共々よろちくお願いしますv(ちゅ(笑))

folon | URL | 2010-05-15(Sat)14:49 [編集]


きゃあ~
生folonさんだ~。
の文字が
若干おじゃまなんですけど。
それにしても40センチとは・・・。
つい最近私のお友達も自慢の黒髪を
40センチ切っちゃってました。
before after がとっても
似ていてびっくりです。。。(@_@)

久しぶりのくまちゃんも
とってもミニでかわいいです~♪


saml5 | URL | 2010-05-15(Sat)15:54 [編集]


掃除レンジャー参上!

おおぉ!

ミニくま、久しぶりじゃねぇ?
コレ、本の持ち方が違うってとこが、実にあなたらしい!

んじゃちょっと断髪式行こ!

…。

長っ!黒っ!!多っ!!!

かぁ~、もったいねぇ!
あーー、もったいねぇ!

まぁでも、夏になるしなぁ~。

へぇ~、folonさんってこんな感じの人だったんやね~。
今、顔がモニターと接触しそうなくらい近づいてるけど…。

ナウさんが↑で、切った髪オレにプレゼントしたらって?
マジでっ!
これだけあればオレ、ハイキングウォーキングの、
「卑弥呼さまぁ~!」ってヤツやれるな。

親方さんも、モヒカンが2cm伸びたって?
オレ今度、ユーカリじゃなくって「ファー」のっけてみよ!

さぁさぁ、Kちゃ~ん!
総次郎ですゥ~!
ちょっと軽いですけど、この夏45になりますゥ~!!
『チャラ男』じゃなくて『チャラ爺』ですゥ~!!!

いかん!オレこんなんじゃ、世間の45歳から苦情が来るな…。

え~、たっ、たっ、ただっ、ただ今ご紹介にあずかりました~、そっ、そっ、総次郎ですっ!(笑)

ブログ見て頂いて、有難うございます。
お姉さまには、いつもお世話になっております!

ときにお姉さまは、もう曲がる角が無くなっておられますので、
Kちゃんはくれぐれもお気を付けなさいませ!

またいつでも来て下さいね~!

総次郎 | URL | 2010-05-15(Sat)16:08 [編集]


ミニくま♪ミニくま♪って思ってたら・・
もうfolonさんたら登場しちゃうんだから~^^
「ほっかむりすればよかった」に噴出したよ(爆)
っていうか断髪式しましたが、
どこの部屋の親方になられるの?(笑)

めがねっ子ミニくま、多く揃うと
やっぱりかわいいね~♪

でも、やっぱり髪の話題に戻ろう!!
髪の毛って急に一気に切りたくなるよね^^
わかるわ~。
姫っちも何度か断髪式やってるんだけど・・
まず最初が17歳の時。
毎日違う髪形、違うリボンで登校するのが楽しみだった姫っち。
なのにね、休み時間と昼休みを駆使して
姫っちと同じ髪型をする女子がいまして、
さすがに修学旅行まで同じくされたらたまらん!
(写真に残るし、何故か同部屋になってしまって・・)
ってことで、急遽旅立つ前日に腰まであった髪をボブに(笑)

で、2度目が成人式3ケ月前。←ここがポイント!
同じくようやく腰まで伸びた髪を今度は超ベリーショートに。
通学電車のおじ様達にまでビックリ顔されるし
講義中に気づいた先生が、話中断して『どうしたんだ?』です(笑)
で、翌日頭が冷えたのか高熱を出しました(爆)
そしてようやく3ケ月後に成人式がだったことを思い出し・・

着物なのに。。
3ケ月経ったけど男子より短い髪。。
ちょー後悔。。
美容師には遊ばれて、着物とお揃いのカラーのメッシュ入れられたしさ。
もうね、成人式の写真は封印(爆)

それに懲りてからはロングを維持してます^^
結婚後、少し短くして腰上10センチくらいかな?
でもさ、なんだか切ると気持ちいいのよね~♪
姫っちが次に断髪式する時は白髪が増えたらだな・・^^;

folonさんは後悔しないのかしら?
髪は伸びるけど時間がかかるわよ~^^;
そしたら今度こそほっかむりしてください^^

姉妹写真にお母様にRinRinくんと・・
ほんと、美形家系ですね^^
こんど生写真ください(笑)

姫っち | URL | 2010-05-15(Sat)18:29 [編集]


ミニくま~~~~♪

青いメガネのあの子が、僕のお気にぃ~です。
ほんま、カワエエなぁ・・・(=´ω`=)

・・・でも、ミニくま、ごめん!
ごめんよ、ミニくま!!(平謝りw)

今回・・・それどこぢゃなかった!
ミニくま、ふっとんだ!!
布団もふっとんだ!!!(←キタコレ、昭和!ww)

ちょ・・・w
開かずの間(笑)の向こうに・・・
仔ひつGを惑わせる魔女さんが・・・いたーーーーッ!!!

ほんと、長かったんですね~! 髪♪
ああ、一度だけでいいから、三つ編み(笑)にしていただき、
ホロ苦い想い出の『バイク~~~~~!』をさせて欲しかった!
あ、違う! そうぢゃない! 『馬車』でしたね!!(笑)
folon馬車だった!!(ハイ! ここ、“幌”馬車とかけてますよ~ 笑)

RinRinくんの「元通りになって」に今日イチ噴きまくりましたけども、
妹さん共々、とっても素敵ですよ~♪

・・・で、コレ・・・最終回ぢゃないんでしょ?(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-05-15(Sat)21:11 [編集]


saml5さんへ

はい~~(^^)
こんばんは!samさん!!いらっしゃいませv

ねー。やめときゃよかったねー(笑)
ぷぷっ!!
samさんのお友達も・・・
超ロングから・・ベリーショートには出来なかった派(?)だわね?
肩までがもう限界!!
精神的に限界!!(笑)
コレ以上短く切ってしまうと人格変わりそうで~~(笑)

・・・勇気がなくて肩までの長さにしましたよ(^^;)

ミニくま作るのが一番時間かかるのよねぇ!
でも楽しいし~~~vv
少しずつ進めていこうかなvv(^^)ふふふ
ありがとうございます!

folon | URL | 2010-05-15(Sat)23:39 [編集]


総次郎さんへ

いらっしゃいませ!!
おお!!エサにやっと食いついてくださった!!(笑)
ぷぷぷっ!

『長っ!黒っ!!多っ!!!』

も~~この言葉は敵だわね!!敵襲e-268だわね!ぷぷーっ(笑)
なので、やっつけてきましたよ!!
あなたに代わってね!!ぷっ!(爆笑)

なんだ~あげましたよ~。
できます、できます、『卑弥呼さまぁ~!』も
『ブス田キモ子』もできます!!(笑)

『オレ今度、ユーカリじゃなくって「ファー」のっけてみよ!』

あ。コレはアフロっぽくていいんじゃないですか?
赤や青のファーでいこう。サイケにいこう。(喜)

ちょ・・
Kちゃん?見てるよね?
こんな感じだけど、総次郎さんほんとはいい人だからね!(笑)
安心してお邪魔しなさい!!(笑)

いひひひ~。(←コレは流行らないわね、きっと(笑))





folon | URL | 2010-05-16(Sun)00:06 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは(^^*)

おぅ!!?
『断髪式しましたが、どこの部屋の親方になられるの?(笑) 』

~~~!!きた!!丸投げきたよ!!(笑)
どうしよ!?どうしよ私!!どこの部屋にしよう・・!あたふた・・・
いつも可もなく不可もなく部屋』なんてどうかしら!!?

・・・。
もう全っ然だめ!オモンナイ!!!(コレが使いたいだけvぷっ。)(笑)

姫っちさんのおもしろエピソードをありがとう!!
ぷぷぷ!あなた様の成人式のお写真見たかった~(^^)

そうね~(^^)後悔はないですよ!!
気にいりましたvRinRinも「短い髪の毛もいいねぇ」って
言ってくれたんでね!(笑)

folon | URL | 2010-05-16(Sun)01:21 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おはよ~~ございます!!(^^)
昨夜・・・姫っちさんへのコメ返しを・・・
書きながら・・・パソコンの前で船を漕いで(馬車なのに!(ぷっ))
蕩けるように(液体化!!)寝てしまいました~~!
(姫っちさんへのお返し・・オカシイ事書いてないかな?大丈夫かな?(笑))


おはようございます!!スッキリです!!(笑)
『folon馬車』~~~!!!(ひひ~ん。パカランッ!パカランッ!!(笑))
ぎゃははははは(^^)
スゴイ!!!出来すぎてる!!(爆笑)
コレはなんですか?パッ!!と閃くわけ?

天才(笑)
(なんで皆さんこう芸人向きな方ばっかなのかしら~?んぷぷっ!)

さ、最終回ぢゃないよ!!
次回もよろしく!!

いひひひひ~(ほんとだ魔女っぽいわね(笑))


folon | URL | 2010-05-16(Sun)09:58 [編集]


わおっ!

こんちは、おまるです。

普段は覗くだけなんだけど、髪をバッサリ切ったなんぞ聞いちゃったもんだから、しゃしゃり出てきました。
随分思いきっちゃったね~。RinRinもさぞかしビックリしただろうね~。
でも、これでみんなで温泉行っても15分は早く出て来られるね(毒&笑)
いやいや、我々は気長に待ちますよw プププッ

ではでは、おまる、こと、す~さんの実兄でしたv

※ホントは他人のフリしようかと思ったけど、面倒臭いので明かしちゃいました。プププッ

おまる | URL | 2010-05-16(Sun)14:41 [編集]


おまるさんへ(笑)

ぎゃははははは(^^)
お兄ちゃん!!お兄ちゃんが釣れた!!!(爆笑)

よかった~~。『もしお兄ちゃんがコメントしに来てくれても・・他人のふりすんの面倒臭いな!』って
思ってたの、私も!!(笑)

(では・・心置きなく・・)

す~さんのお兄ちゃんいらっしゃい!!!(笑)
す~さんもめったに覗いてくんないのに!!
ありがとうお兄ちゃん!!

ぷっ。

髪切ったの~。(^^;)
めっちゃ顔隠してるけど・・ど・・どう?似合う?(判らんっつの!(笑))

す~さんがね、『ヤクルトのユニフォーム作って!はんこ捺して!』って
うるさいんだけど、どうしたらいい?(笑)
因みに・・今RinRin連れて公園に野球の特訓に行ってます(^^)

ぷぷぷ
また来てねv

folon | URL | 2010-05-16(Sun)18:25 [編集]


改めまして

e-215
再登場。
「いつも可もなく不可もなく部屋」の女将の浪花です~
親方どうぞ!
ほっかむりはここに!

え~とりあえず・・・・
やっぱ顔見えへんねんけど(笑)
しかし私のコメント「もっと見せなさいよ」って下手したら(下手せんでも)
セクハラになるな!!!(爆)
folonさん銃刀法違反やしね!
一緒に牢屋はいる?
そこを部屋にする???(爆)
部屋の看板はゴム板で!!!

私も今胸下までの黒髪なんですが~~~・・・
ほんと色々かぶるわね(^^;)
10年そこそこ伸ばしてやっと!!!!
(歳取るとなかなか伸びなくてね~汗)
だからまだもったいなくて切れないわ~
かぶれないわ~(笑)
でも短く切った時のシャンプーの楽さ!!!
あれは快感(笑)

妹さんは長いのね。
セレブなクルクルだわ~
私も最近巻いてんだけど(意外?)
フッサフサ(笑)の馬の尻尾のような・・・・(folon馬車ひくで~)
スレンダー姉妹やな、
スレンダーで漫才コンビ組んだら・・・
あかん、嫌味なだけになってまう(女芸人は身を捨てないかん)
もう少し思い切ってアフロかモヒカンに。

ミニクマちゃん
右から2番目の子が私好み♪
イヤホント久々で・・・
ミニクマブログってこと忘れてたよ(笑)
「かわいいものであふれさせる」

「笑いであふれた」ブログになってるよ

いひひひひ~~~~(流行らせよう・・・・)

浪花の風 | URL | 2010-05-17(Mon)08:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-05-17(Mon)11:37 [編集]


姫っちも、再び(笑)

そうそう、前回のコメに書くの忘れてたから・・
カッターとか持って美容院行ったって
書いてあったのでちょいとね^^

かばんに入れて持ち歩いてるとはおもうけど(汗)
転ばないでおいてね^^

というのは姫っちの義妹が包丁をお店の方に研いもらって
受け取った帰り道に、転び・・←転ぶか?って思う(笑)
そしたらバッグから包んだ包丁が飛び出た!!

そこにタイミングよく?悪く?
ポリスマン登場~!!!!
もちろん職質かかりました(笑)

会社には本当に勤めてるのかと確認TELをされ
『包丁を持ってて転び、職質された女』と会社の有名人になり
めっちゃ恥ずかしい思いをしたそうです。

お店のレシートを持っていたので、
お店にも警察官が出向いてちゃんと白と判明♪
レシートなかったら警察つれてかれたかも~と
冷や汗モノだったそうですが。。

そんなこともあるので、
カッターや彫刻等などでも銃刀法違反になるので
持ち運びにはご注意を^^
folonさんが捕まるなんて、
ここに集まる方が悲しみますから~♪

姫っち | URL | 2010-05-17(Mon)12:13 [編集]


うわ!!

folonさん、こんにちは…v
…って、悠長に挨拶してる場合じゃなくて!!

ず、ずいぶんバッサリいってしまったのね!?
うわー、写真見てビックリデス!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

というか、まずは生folonさんを拝見できたのが
嬉しかったりします(笑)
いやー、皆さんおっしゃってるけど
黒髪サラサラで、華奢で、ちっちゃくてかわいい!!vv
(うわー、まじで私と正反対なんすけど)

お顔の中身が見えないのが残念だけど!!
そのうちご披露してくれるのを待ってるよ♪

そしてミニクマくん達…
やっぱりかわいい(´ω`)ノシ

けーこ | URL | 2010-05-17(Mon)14:04 [編集]


きゃー。見ちゃった~^^

はじめまして。。
岡本孝子さん似?
folonさんも妹さんも、かわいい(ポッv-238
思わず使わない絵文字、使ってみました(笑)

クマさんのめがね、小さいですね。
この細かさ、いつも感動します。

Hiro | URL | 2010-05-17(Mon)15:49 [編集]


鍵コメさんへ

あれあれ(^^)隠れちゃわないでくださいな~~vvv
こちらこそ、よくお見かけして気になって気になって~vv
相思相愛?(調子のりました!!(笑))
是非是非~よろしくお願いいたします!!

なんか恐れ多いです~(^^;)
もったいないお言葉!!!

ちょ・・・また初心に戻って低姿勢folonでいかせていただくわ!!(笑)
ふふふ
ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-05-17(Mon)17:37 [編集]


姫っちさんへ

『カッターや彫刻等などでも銃刀法違反になるので、持ち運びにはご注意を^^』

肝に銘じます(笑)
二度としません!!!
外出先では~!!
ハイ声を揃えてご一緒に!!

『ミニくまオンリー!!(声を大)』

・・・気をつけます(笑)

今日は保育参観で出かけ・・・
帰ってすぐピアノ教室へ出かけ・・・
既に眠いです(^^;)明朝キャラ弁!!
ピンチ!!ちょっと疲れてきてる!!(弱音をはいた!!(笑))
今週末は埼玉行く予定だし、どこかでグッスリ寝る日を
作らないとね!!(^^)

とりあえず明日をアグレッシブに乗り切ります!!(カッコいいな(笑))

folon | URL | 2010-05-17(Mon)17:55 [編集]


けーこさんへ

こんばんは!!(^^)けーこさんいらっしゃい!!!

はい~~~(^^;)
すごいよね!(他人事(笑))
思い切ったわよ~~(^^)

RinRinなんて別人になった私に気付かなかったからね!(えー)
二度見された!!(^^;)

『ちっちゃくてかわいい!!vv 』

あははははは!!!
残念!!ちっちゃくないのよ!161cmなんで(笑)
妹のKちゃんがね、背が高いからかな?!
いや~~vちっちゃく見える?ほんと?

あ~このトリック・・黙ってればよかった!!(笑)
いひひひひ~

folon | URL | 2010-05-17(Mon)18:01 [編集]


Hiroさんへ

いやいやいやぁ~~(おっさんか)
こんばんは!!Hiroさんv

そんな・・誰に似ているとか・・恐れ多くて言えませんよ!!

あえて言うなら・・・
今現在、市松人形に似ています(ぷっ!!)
前髪パツーンってなってます(^^)

Hiroさんの絵文字!!!
ほんとだコレは貴重だね!!写メしないと!(妹に(笑))

ありがとうございます(^^)
明朝キャラ弁・・・誰いこうかな!!!

folon | URL | 2010-05-17(Mon)18:08 [編集]


浪花の風さんへ

『「いつも可もなく不可もなく部屋」の女将の浪花です~』

ほんっとごめんなさい(笑)
とりあえず、何でもあなた様絡みでいっとこうと!!!(ぷーーーっ。)
浅はかでした~~!オモンナイ!!(笑)

お!!ありがとう!ほっかむり!!
んじゃ失礼して・・よっと・・

髪切ったからかぶりやすいよ!!やった!ぷっ(^^)(爆笑)

『folonさん銃刀法違反やしね!』
!!
これは・・・マズイね!!
もう二度と持ち歩きません!!(笑)
外出先ではミニくま作るくらいにしよう。
今決めました(笑)

『folon馬車(=幌馬車(笑))』の話は・・・
G.D.M.T.さんとこで出た話なんで皆さん解んないよね!!
なのに果敢に攻めてきてきれてありがとう(笑)
流石やね!
何でも拾ってくれるもんね!!

Kちゃんは専ら聞き役なんで・・・
やっぱ私はあなた様と組みたいね!!
ガンガンつっこんでくんないとねぇ~(ぷっ!!!)
『ホッカムリーズ』
・・・やっぱりオモんない!!(笑)

何回もありがとね(^^)
明朝キャラ弁なんで(笑)風呂入ってもう寝るかな!!

・・・まだ早いな。
いひひひひぃ~~(笑)


なんかさっき書いたコメントお礼がオカシな色に
なってしまっていたので(汗)
書き直しましたよ!!ごめんなさいね!浪花の風さん(^^;)

folon | URL | 2010-05-17(Mon)18:58 [編集]


遅くなりました~♪

folonさま
今晩は~~♪
月曜日・・早くしないと覗き楽しみの火曜です(笑)
まぁ~凄い、髪が長かったのですか?
私は永遠に憧れです・・。
テンパーで伸ばせない為にいつもボーイッシュの私です。
泳ぐからいいけれど・・男っぽいがタマにキズです。
(性格は男だよ~~♪)
美人顔(何かが邪魔です・・)でいいわぁ、コレからも磨きをかけてドンドン行っちゃってください。ァハハハ
それに、なにこれ「ミニくまさん達」は小さ過ぎで、拡大して覗いてます。
いつもながら感心しまくり~~~、やっぱり見るだけだネ。
好きな事だからのめり込むのですね・・!
楽しめました、ありがとう~~♪
では ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 | URL | 2010-05-17(Mon)21:20 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

姫姉様!!!おはようございます!!(^^)
ま・さ・に!!
『おはようござます』!!(只今2時50分!!)

さぁ!今からキャラを考えますよ~!!
誰にしようかな~(どうしようどうしよう(笑))
眠くて頭まわりません(^^;)コーヒーでも淹れるかな・・・
姫姉様もいかが?(笑)

『性格は男だよ~~♪』

(笑)早朝から噴き出しましたよ!!
も~~(^^)ぷぷぷぷv

そうですもんね!泳がれるんですもんね!短い方が絶対いい!!
私もたまに泳ぎに(プールですが(笑))行くんですが
今までは長いからキャップに髪を入れ込むのが大変でした(^^;)

スッキリしたんでv
私も泳ごう!!(プールですが(笑))
もうすぐ夏!!姫姉様の季節!!カッコいい~!!(^^)

さ。現実逃避してないで
キャラ弁作り始めます!
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-18(Tue)02:55 [編集]


お初

おはよ。
初コメント、どきどきするわ(笑)

本当にバッサリいったね~!
毛先は内巻きパーマかけたの?

生folon知ってるのに、皆さんのようにパソコンに顔を
近づけて、ガン見してしまった(笑)
なにやってんだろ、私。うひひ。

ミニくま相変わらずかわゆいのう~。
あ、そうそう、この前のナミのキャラ弁。
よっちゃんが会社の人に見せるって言って、
今、携帯の待ちうけにしてるよ(笑)



yu | URL | 2010-05-18(Tue)10:46 [編集]


yuちゃんへ

ぎゃー(笑)
なに~?!(^^)

オカシイね!近所なのに全然あわないね!!(笑)
あいたい人にはなかなか会えないものよね・・・(意味深いよ!コレ!ぷぷぷ!!)
なんだ~。
よっちゃぁ~んv
言ってくれたら、弁当持って早朝ピンポンしたのにぃ~(笑)
ぷっ。
すいません。嬉しいです。
よっちゃんの会社の方も見てくださってありがとうございます。(←低姿勢でいこ(笑))

そう。
髪切ったんだよね。
で、パーマかけず、自分で巻いてるから・・・
巻かないとストレートだから・・・
市松人形だよ・・(笑)
ピアノの先生には『なんかかぶってるみたいv』っていわれた(爆笑)


yuちゃんありがとう!!
初コメ嬉しかったデス(^^*)

folon | URL | 2010-05-18(Tue)15:35 [編集]


