WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ワンピース ルフィ弁当♪

今日はなんか変な天気です~(^^;)
洗濯たくさんしたのに・・・なんか・・・ジャーってきそうで部屋干しです


今日は5月ラストのキャラ弁デー!!
ワンピースもおおトリ!!『ルフィ弁当』・・もういきなりいっちゃいましょうか?!(珍しいな!(笑))

ルフィ弁当.04
今日はワケあって(笑)アップから見てください(・・・理由・・だいたい想像つく?(笑))



ルフィ弁当.下絵
これが下絵です(^^)
やっとこの人が登場ですよ・・・長かったな・・・感無量だ・・(ぷっ)


ルフィ弁当.01 
切るべし切るべし!!


ルフィ弁当.02
さぁ。
ご飯の土台に貼っていきますよ~!(^^)

お?!総次郎さん・・・ココで何してんの?(爆笑)


ルフィ弁当.03
は~~い!
解っちゃいましたか~?いきなりアップを載せた理由は・・ココ!!!
若干腕が透けてます・・・(遠い目)・・・(笑)

え~~~ん!
薄く焼きすぎたぁ~(T T)。。。
いかそうめんみたいだな・・・(爆笑)

ルフィ.01
ま。そういう事です。
ルフィの手がね、おおトリの手がね・・・いかそうめんになったんでね!(笑)
全体見せたくなかったの(^^;)

ぷっ!!!

ルフィ弁当.05
文字長い~~!
この文字端から端まで5cmなの(^^;)キツイ・・・


ワンピース弁当・・・かなり苦戦しましたが楽しかったわ~!!

ま。色々事件があるからオモシロイんですよ・・・(やけくそ(笑))


ぷぷぷ




今朝ね、RinRinを幼稚園に送っていって・・
ぼや~~っとしてたらね(笑)
ピンポ~ンって鳴って・・・
近所の友達のyuちゃんが「バラをあげようと思って~(^^)」って!!!!

yuちゃんバラ
もうもうもう感激よ・・(T T)。。。
素敵!バラの花束ですよ?
朝からピンポンして『バラ様』ですよ?
感激しました(T T)。。

ルフィの手がいかそうめんになった事なんかどっか飛んでったよ!(爆笑)

ありがとうv yuちゃん・・・(^^*)





で、おまけv(今日は危険じゃないです(笑))

yuちゃんが先週『RinRinが喜びそうな場所知ってるよ!トヨタ産業技術記念館ってとこ!』って
教えてくれて・・・

ハッとしましたよ!!!思い出したんです!!
yuちゃん違いですが・・・
私の敬愛するブログ『着付け&和マナー「結」の日記』のゆう子さんが・・・
この『産業技術記念館』を記事にされて大興奮されていた事を!!!(笑)


二人の『ゆうこ』さんに言われちゃ~これはもう・・行くしかない!!

って事で行ってきました(^^)
ぷぷ・・



ゆう子さんの記事と同じ場所で記念撮影(^^*)
トヨタテクノミュージアム.01  
RinRin、エンジン達に釘付け・・・

で、ハマったのがコレ~(^^)
トヨタテクノミュージアム.02
5速マニュアルトランスミッションの仕組み!

トヨタテクノミュージアム.03
私の男性の一番カッコよく見えるしぐさがコレ!!!

・・・。コレはまぁ、RinRinだからアレだけども!!(笑)

トヨタテクノミュージアム.04 トヨタテクノミュージアム.05
で・・やっぱりシメはコレです(^^;)
計器類!小一時間ジッと見入ってました・・・。
見すぎ~~!!(笑)


ゆう子さんyuちゃん!!
オモシロイ場所教えてくれてありがとうvvvv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに!

ワンピース、最後ですか~。
ルフィなら私も分かります(笑)
髪の毛なんかもイイ感じですね~。
次は何シリーズだろー???楽しみっ!

:::meg::: | URL | 2010-05-25(Tue)15:55 [編集]


うおおぉぉ!!!

folonさん!!うふふふ~v-238
ねー!!萌えゾーンですよね!!うひひ
トランスミッション体験やりました!
あたしもボタンというボタンを押して
(織機の方も…(笑)機械を総動員させてきましたよv-344
組み立て工程のところも
「うわー!NACHIの工作機械やぁぁ!
動いてるとこ初めてみたぁぁ!!!」と感動し
冷静なフリをしていましたが
かなりテンションマックスで体が熱かった(笑)
それでなくても名古屋は機械メーカーが多いので
街中でも会社の看板を観ると目がキラキラしますv-353
もう個人的にアイシン精機の工場見学申し込みたいですよ!
くぅぅ~っ!!!
刈谷まで行くっつーの!!(笑)

…あっつ…ごめんなさい…興奮してしまいました
RinRinちゃんも楽しまれたようで何よりです~v-344

ゆう子 | URL | 2010-05-25(Tue)18:06 [編集]


:::meg:::さんへ

megさんこんばんは~(^^)いらっしゃいませv

もうもうもう大変でした!ワンピース!!(笑)
結局一番最初のチョッパー弁当が一番良かったです(^^;)
来月は・・・もうちょいマイナーな所をいこうかな~(^^)

megさんのシロクマくんはんこが再開して安心v(笑)
旅はんこも楽しみにしてます~(^^*)

いいなーいいなー!!旅したいわ~vvv

folon | URL | 2010-05-25(Tue)19:12 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫こんばんは!!いらっしゃいませぇ~vv

もーコメント読ませていただきながら・・
「ほんっっとにお好きなのね・・(遠い目)・・」ですよ!!(笑)
熱い!!めっちゃ熱い!!(笑)
なんか私も興奮してきましたよーー!うおーー!(^^)ぷっ!
ゆう子さんがあの場所で興奮状態だったら、それは目立つでしょうね(爆笑)
ただでさえ美しくて輝いてんのに!!
更に熱いんだから!!(笑)
目立つよ・・(遠い目)・・(^^)ぷっ。

でも・・だからこそ・・あなた様に夢中になれます(ぽっ(笑))
マニアックなあなた様でいてくださいv(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-05-25(Tue)19:21 [編集]


ご無沙汰です^-^

とうとうワンピースシリーズも完結なのね…
私はただの傍観者なのに、なんだか勝手に私もやりきった感じですv-218

しばらく腰痛で動けなくてv-12
その間に、ナミ弁当、ニコ・ロビン弁当、そしてルフィー弁当v-19
それに、髪ばっさり切っちゃってv-237←古いネタでごめんなさい。
かなりの衝撃だけど、写真見る限り似合ってるよ~v-10
早くリアルで見たいな♪

RinRin、トヨタ産業技術記念館を満喫してるねv-266
うちのIchiも大きくなったら連れてってあげたいな。
男の子は車が好きだよねv-231

次回のキャラ弁、楽しみにしてますv-238

namu | URL | 2010-05-25(Tue)22:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-05-25(Tue)23:02 [編集]


遂に来た!?

おお~!来たね~。

もうココまで来たら、
少々腕が「いかそうめん」でも、誰も何も言わ~ん!!

『天晴』の一言ですよ!

>お?!総次郎さん・・・ココで何してんの?(爆笑)

って、オレを思い出すのは、髪の毛付ける前???
でも、カンカン帽被ったらまさにコノ感じ!(笑)


RinRinくんも、そーとー楽しめたみたいね!
将来は「カーデザイナー」?
桜井眞一郎みたいな技術者?←スカイライン造った人ね。

楽しみやね~。

総次郎 | URL | 2010-05-26(Wed)00:27 [編集]


いかそうめんが卵焼きとはお兄ちゃんと二人で大爆笑
消しゴムハンコもミニクマもキャラ弁もどこまでも器用で
来月はなんだろう???と親子で楽しみです
プレッシャー掛けてるわけじゃあないですよ(笑)

petit藍 | URL | 2010-05-26(Wed)05:59 [編集]


おはv

おおー、とうとうルフィちんが
登場ですな★
folonさんのキャラ弁に影響されてか、ここんとこ
ずっとワンピコミックス読み直しております(笑)
メリー号とね、お別れするとこでまた泣いちゃった(´゚д゚`)

いやー、folonさんの「テク」がすごいのは
もう何度も何度も言ってるので、書かなくても
分かってくれてるだろうなと思ってます(笑)
そして…次のシリーズ、ひそかに期待しているよ!?
ぐへへへ(´ω`)ノシ

ねーねー、今までのキャラ弁、ポストカード集に
しちゃいません!?
お・ね・だ・り( *'3`)

けーこ | URL | 2010-05-26(Wed)08:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-05-26(Wed)08:27 [編集]


e-215
かわいい薔薇!
なんていう薔薇でしょうね、ってつい思ってしまうようになった
姫っちさんかぶれの浪花です、ど~も、ど~もす。
雨でうちの薔薇は散ってしまって・・・・(涙)
まだ蕾の子もあるんでまだまだ楽しめますけどね~
素敵ですね~そういうプレゼント!

トヨタ産業技術記念館

ゆう子さん萌えてましたね(笑)
意外すぎてびっくりしましたけども
古風な和服美人がハイテク機器に興奮してる様を見て
興奮した私は変態?(爆)

ってここで暴露してどーする(笑)
(ゆう子さんには恥ずかしくて言えない、ぽっ)
folonさんには恥ずかしくない(爆)

機械に弱い私
でもごっちゃごちゃしてる中身は好き(笑)
機能とかじゃなくて
それを取り返しつかない状態にイジッちゃうイメージをして・・・・

ああ変態爆発。

変態ゆうたら総次郎さんが登場してましたね(怒られる~怒って~)
個人的にはナミ弁当が一番好きだった♪
この辺のハイテクキャラ(笑)は
はっきり言って庶民の参考にならないから(笑)
簡単そうなとこで
リラックマとかキティさんとか
いってみませんか?
つか、教えていただきたいm(__)m

浪花の風 | URL | 2010-05-26(Wed)08:38 [編集]


ルフィがスケスケの実を食べちゃった?!
あ、でも悪魔の実はひとつしか食べられないのでした。

なんでしたら、先日のfolonさんの顔部分にあった、
文字も透かしてもらえます♪ッブ!

もう、ワンピースは終わりですか?
ウソップは来ないんですか?
鼻だけ立体的になってるとか?!

少々ジャンルは全然違いますが、
こういった感じの機械を設計しています!!

アキヒサナウ | URL | 2010-05-26(Wed)08:39 [編集]


感激

早速ブログを覗きにきたよv-238

うわお!本当に載せてくれたのね。
嬉しいわ~。
なんだかバラも実物よりも素敵だし(笑)
写真撮るのもセンス感じる~。しみじみ。

ぷっ!HALもしたした、トランスミッション!!
うちはハンドルとブレーキが並んでるところで、
ハンドルを動かして、ブレーキを踏むという流れを
横移動しながら黙々とやってた。反復横とび状態ね。
まさに妄想ドライブ(笑)

ところで、ルフィの腕がいかそうめんとは、
かなりのおちがついたね(笑)
いかそうめんか、ふぐ刺しかv-229(笑)
でも細かさはいつもの通りすばらしい!
このルフィも待ち受け決定だわ~。


yu | URL | 2010-05-26(Wed)10:21 [編集]


再び

e-215
スヌーピーとか!(しつこい・笑)
スタバのロゴマークとか!
ゴールデンエッグスとか!

すんません
ゆうてるだけです(笑)

スヌーピーはただ、好きやねん(笑)

浪花の風 | URL | 2010-05-26(Wed)10:30 [編集]


とうとうルフィが出ましたね☆
これで、ワンピースシリーズは終了ですか?
次は、何シリーズかな・・・?

産業技術記念館、なんだか本格的で
面白そうですね。
rinrin君のmoveも、さらにパワーアップ
しそうですね。
う~んと、どこに連れて行ってもらおうかな~
(↑すっかり、乗っけてもらう気になっている。)

saml5 | URL | 2010-05-26(Wed)11:32 [編集]


namuさんへ

こんにちは!!
腰痛!!大丈夫?(T T)。。最近会ってないもんねぇ・・知らなかった~!
大事にしてね(T T)腰痛だとIchiくん抱っこも大変じゃん!
良くなるといいねぇ・・

『それに、髪ばっさり切っちゃって』

はい!!思い切ったよ!!
『 かなりの衝撃だけど、写真見る限り似合ってるよ~』

ぷっ!!今度リアルで見て絶句されたらどうしよう!(笑)
・・・。市松人形みたいです(笑)予め言っとく!!(ぷっ)

『産業技術記念館』たのしかったよ!(^^)
是非Ichiくんも連れてってあげてね!

コメントありがとvv

folon | URL | 2010-05-26(Wed)12:58 [編集]


鍵コメさんへ

ぷっ!!
相思相愛って事ですかね!!
ありがとうございます!

ぷぷぷぷ(^^)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:00 [編集]


総次郎さんへ

お気遣いの総次郎さんvvいらっちゃいv(笑)

ぷぷっ(^^)
ほんと、いかそうめんでビックリしたよ(爆笑)
透けた瞬間、目が覚めましたもん!(ぷっ!)
『あ。コレもサンジ弁当の時と同じで、総次郎さんみたいだな・・(ニヤリ)』
・・・の次の瞬間でしたよ。
腕が透けてるのに気付いたの!!(笑)

『信者いそう』でした(爆笑)

将来か~・・
カーデザイナー!かっこいいね(^^)
でも・・扇風機の方が好きだしなぁ(笑)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:06 [編集]


petit藍さんへ

petit藍さんいらっしゃい!!(^^)

お!!かる~くプレッシャーもありがとう!!(ぷぷっ)
コレ・・・いかそうめん(笑)

お兄ちゃん!!笑ってくれてありがとう!(ぷぷーっ!)
笑ってもらえると一番嬉しいんです!!
どんな誉め言葉より笑われるのが一番快感!(爆笑)

ほんと、来てくださって嬉しいですよ・・(^^*)
ありがとうございます!

来月も・・お笑いキャラ弁頑張りますんで応援よろしく!!お兄ちゃん!(笑)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:12 [編集]


けーこさんへ

『folonさんのキャラ弁に影響されてか、ここんとこずっとワンピコミックス読み直しております(笑)メリー号とね、お別れするとこでまた泣いちゃった(´゚д゚`)』

!!!
お別れするの!!?
そんな流れなの?!(悲)
いや・・・実は・・ワンピースキャラ弁作ってるのを知った友達が
漫画をわざわざ貸してくださって!!!
10巻まで読みました(笑)
まだ先が長いよね!!実は今日、続きを借りるの。20巻まで(笑)
地道に頑張ります(ぷぷぷ)

『そして…次のシリーズ、ひそかに期待しているよ!?ぐへへへ(´ω`)ノシ』

はい~~~vvv
けーこさんの期待にやっと副える日が・・(T T)(笑)
例のヤツよね・・
ぐへへへへへへ~~~(爆笑)(←新しい!!これウケた~(^^)ぷっ)

『ねーねー、今までのキャラ弁、ポストカード集にしちゃいません!?お・ね・だ・り( *'3`)』

ぽ・・ポストカード?folon自己満足ポストカード?(笑)
いひひひ
そんな風に言ってくださってv
嬉しいわよ~(T T)。。。

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:30 [編集]


鍵コメさんへ

そうか・・・。
うんうん。

ちょっと遅くなりそうですが・・また例の部屋に伺いますね。

(これなんか怪しい感じに聞こえるね!!ぷぷっ(爆笑))

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:34 [編集]


浪花の風さんへ

こんにちは!いらっしゃい!!(^^)
素敵でしょう?朝からピンポンしてバラを届けてくれるなんて・・
お姫様になったみたい・・・(←どうせ聞き流すよね(笑))
『なんていう薔薇?』って聞いたら『さぁ・・』って!
さすが私の友!!
愛してるよ!!yuちゃん!!(爆笑)

ゆうちゃん違いですが・・ ゆう子さん萌えてましたね~(笑)(^^)
ね!!私も想像して興奮した!!(しーーーー!ゆう子さんに内緒!(笑))

『それを取り返しつかない状態にイジッちゃうイメージをして・・・・ああ変態爆発。』

ちょー!!(笑)
濃いよ!!濃ゆいよ!!最高!!(爆笑)

『変態ゆうたら総次郎さんが登場してましたね(怒られる~怒って~)』

ぎゃー。土下座しにいかないかん!!いかそうめんだよ!!(笑)

『リラックマ弁当』とか『ミッフィ弁当』とか・・・(^^)
実は作った事あります・・(笑)
一昨年作った!!今度載せるわ~vvぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-26(Wed)13:48 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんこんにちは~(^^*)
『なんでしたら、先日のfolonさんの顔部分にあった、文字も透かしてもらえます♪ッブ!』

!!そうきますか!なるほど~?!ぷっ!!(笑)
アレはねぇ、どうやっても透けない仕組みになってましてね(笑)
アレですよ!!
ナウさんが描かれた例の彼女のまんまですんで(笑)
ほんとびっくりしたもの!!ぷっ!!!

『ウソップは来ないんですか?』

ドキっ!!!(ヤバイ!気付いた人いた!!(笑))
いや・・・ウソップ・・鼻はあるけどハナやかさに欠ける・・ような・・
とかなんとか・・もじょもじょ・・(笑)

ウソップ好きですけどね!
モノ作りする職人的なとことかカブルしね!!(フォローしとこ(笑))

ナウさん設計するの本職でしたね!
ほんとカッコいいわね!!(^^*)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)14:45 [編集]


yuちゃんへ

yuちゃんほんと、バラありがとうね~(^^*)
びっくりしたよー!!お姫様気分になれた!!(笑)

HALくんにさっき・・お迎えん時に
『あそこ楽しかった?いいよね~あそこ』って言われて~~!(笑)
なんか癒されたよ・・・(^^*)
で、ついでに『HALくんどう?この髪型・・いいかな・・(遠慮がちに(笑))』って
聞いてみたの!!(恥ずかしいヤツだな!(笑))
そしたら『うん。いいよ』だって~~~~(大喜び)

撃ち抜かれたよ・・yu親子に撃ち抜かれた(^^*)
後は・・・よっちゃんに撃ち抜かれたらコンプリートだ!(笑)
ぷっ。

『ところで、ルフィの腕がいかそうめんとは、かなりのおちがついたね(笑)いかそうめんか、ふぐ刺しか』

!!!!テッサ~~~~!!(爆笑)
ほんとだ!いかそうめんよりふぐ刺しの方が近い!!(^^)
実物はほんとテッサだった!(ぷっ!!)
ぷぷぷ
あ。そう!!さっき長〇川先生に『昨日のお弁当、待ちうけにしました』って
言われた~~~!!ちょ~~うそん!(爆笑)

yuちゃん色々ありがとうv(^^)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)15:06 [編集]


浪花の風さんへ

ぷっ!!(^^)
続きがきた!!(爆笑)仕事いいの?いひひひひ~(笑)

スヌーピーか・・・作ってないな!いいね!!(^^)
スタバのロゴマーク・・・新しいね!この発想いいよ!!ロゴマークいいよ!(^^)
ゴールデンエッグスとか!・・しーーーーーっ!(笑)
ネタばらしてダメダメよ~(笑)

ぷぷぷ
ワンピースが高度でちょっと息切れしたんで(笑)
スヌーピーとか癒し系キャラ・・・
いいね!!ゴー〇デンエッ〇スの前に挟むのもいいね・・・。
あーでもけーこさん(リンクあり)の期待にも応えないといかんしな!(笑)

でも作ります!スヌーピーはいつか作ります。約束!(^^)
シャア弁当よりははるかに易しそうだ・・・(遠い目)・・(ぷっ)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)15:18 [編集]


saml5さんへ

『う~んと、どこに連れて行ってもらおうかな~(↑すっかり、乗っけてもらう気になっている。)』

ぎゃはははは(^^)
ほんとに乗ってしまう気でいたー(爆笑)
前回記事から続くタイプのコメントは初めてだな・・(笑)
samさん天才!(笑)

そう!!samさん10000hitおめでとうございます!!(^^)
昨夜ちょっと覗かせていただいて・・・
なんか素敵な子達を見てしまって~~~!!!(^^*)
ほんと可愛い子達を作られますよねぇvv堪らないですよvv

あのカウプレは・・・女の子のいる家庭じゃないと勿体無いな!!
応募したすぎるけど、女の子に当たる方が絶対素敵よね(^^;)
・・・。私が応募したらイケナイ気がして~~~(T T)。。。

なのでここで宣伝しちゃえ!!
『saml5さん(リンクありv)がフェルトの超可愛いお店屋さんをカウプレに!!
あなたの可愛いお嬢さんにいかが?もうもうもうめっちゃ可愛いですよ!!
ちっちゃくて・・丁寧なつくりで・・キュンキュンしますよ(^^*)
saml5さんを応援し、更に作品を大事にされる方!!いますぐsaml5さんブログ
『珈琲時間』へゴー!!!』

こんな感じでどうかしら?(笑)

制作にすごい時間かかってますよねぇ!?
あんなすごいモノをプレゼントにしちゃうの?!!
すごいな~(^^*)感激しますvv

心がこもっていて・・いつもいつも感動します。
コメントもありがとうございます(^^*)

folon | URL | 2010-05-26(Wed)15:42 [編集]


folonさん、ようやく見にこれたよ~^^
ここ連日3時に起きてお弁当作ってるんで
少し眠いけど・・お昼寝してない姫っちです。

昨日は火曜だから「folonさんも今頃作ってるのね~♪」
と、朝からコーラ・ゼロで目を覚ましながら(笑)
お弁当作りしてましたよ^^
誰かがこの時間に作ってるって思うと寂しくないわね^^

昨日は楽しみにしてるお弁当見にきたかったけど
ダンナ様に『早く寝ないなら今後ブログ禁止にするよ!』って迫られた(涙)
PC取り上げられそうだったので、お弁当記事だけ更新して11時には就寝よ・・
だからようやく今日来たよ^^
今日はお昼でお仕事終わったの~♪ラッキー♪♪

やはり「シメ!」はルフィよね^^
何でアップ?もしかして顔に問題が?影がまたある?・・
と、1枚の写真をジックリ見ちゃったよ~。
そしたら答えはイカソーメン(笑)←神が降りてる?^^

そして今度はバラ写真に釘ズケ(爆)
浪花の風さん同様に、名前なんだろう?
つる系かな?HTじゃないし・・香りあるのかな~?
などと今度はこちらをジックリ見てた(笑)

RinRinくん、いいね~^^計器類で1時間!
将来が楽しみだわ~♪
あれね、自動車工場の見学とか行っても、きっと喜びそうね。
姫っち、中学の時に日産の横浜工場行ったことあるよ(笑)
ボールペンをもらった記憶・・
蛍光ペンとボールペンが両方ついて1本のタイプのやつ。
っていうかよく覚えてるよね、ボールペンを(爆)
特に自動車好きではないですが、スピード狂ではあるかも?
買うときにスピード出るやつ下さい!って言ったもの^^

また長くなっちゃったよ(笑)
では~^^

姫っち | URL | 2010-05-26(Wed)17:21 [編集]


ぷっ…

たびたびすみません…
浪花の風さんのコメントに登場していたゆう子です(笑)
あはははは お二人ともかなりの…ですなぁ(笑)
総次郎さんもいるし…
何だか濃ゆい(笑)メンバーの集いで
めちゃめちゃ笑いました

また近いうちに産業技術記念館行く予定です(アホ)
私が愛してやまない軸受(ベアリングね)メーカーが
何年か前に社名が変わったのですが
まだ前の会社の刻印の入った部品が展示されていると
後から聞いて(はよ言うてくれやー!!!…あッ…本性が…)
今度その刻印を確認&前時間がなくて行きそびれた
創造工房も行かねば!ってことで(どんだけ?)
来月か7月には行きたい感じです うふふv-344

あ ノリタケの森も行かなきゃ(笑)←ついでに
メーグルで(笑)

ゆう子 | URL | 2010-05-26(Wed)18:58 [編集]


たらいま~(笑)

いや~、昨晩一度こちらにお邪魔したんですがね、
トヨタ産業技術記念館とやらが、どうにも気になってしまい、
HP見にいったら・・・そこでうっかり一夜を明かしちゃった!!(笑)

ロボットが切なげな眼をしてトランペット吹いてるとこから、
僕的にはもう、モヤモヤ(笑)が始まってしまいまして・・・w
うーん・・・まさに『技術パラダイス』やね!!
精密モノ好きにはタマラン場所です~ (〃▽〃)
・・名古屋か・・・遠いのう・・・(笑)
RinRinくんの、計器を真剣に見入る姿がいいなぁ~♪
この視察(笑)が、RinRin車のカスタムに反映される日も近い?!

おっと、本題忘れるとこでした~ ^^;
いや~、少しばかり腕が透けてても(笑)
男の子は絶対嬉しいですよ、このルフィの姿は♪ 最高ッ!
・・・って、RinRinくんは『のだめ派』なんでしたっけ?!
それもまた良し!!(←根拠のない自信w)

G.D.M.T. | URL | 2010-05-26(Wed)21:42 [編集]


おっしゃー!きたー!

親方参上!約束どおりやってきたきた
やっときたマン?

あれ、総次郎の旦那がなぜここに???
あ、髪の毛のないルフィか、あっはっはっは!
一瞬、すんげー弁当を作ったなーと思っちゃいましたよ。

やー、よくできてるじゃないっすか?
腕すけてるけど?うん、透けてるね。
でもいいじゃないか、ゴムは伸びるんだろう?
伸びたら・・・・。

薄くなって透けるんだよ!!

文句ある奴は、一歩前に出て歯を磨け・・・。ん?
お疲れ様でした。

親方あやかし堂 | URL | 2010-05-27(Thu)01:23 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはようございます~(^^*)

長っ!コメント長っ!(笑)
ご自身のブログ記事よりひょっとして長いんじゃ・・(笑)
ご馳走様!!ぷぷっ

ここのところお仕事も忙しいようねぇ(^^)
大丈夫ですか?無理してない?連日3時起きって(^^;)
心配!!
早朝弁当、『朝からコーラ・ゼロで目を覚ましながら(笑) 』って
爽やか~vv(^^)
私は濃い目の黒酢を飲んで『っかーーーー!!!』って言ってから始めます(爆笑)

そうなの!!いかそうめん!!笑いの神が降りてきた(笑)
『「いかそうめん」使いなさい』って言われた!(笑)

yuちゃんがくれたバラ・・ほんのり香ります~(^^*)
強くは無いです。鼻をひっつけてクンクンするとバラの匂いする(笑)

ぎゃははは(^^)
よく覚えてるなぁ!ボールペン!!(笑)
『買うときにスピード出るやつ下さい!って言ったもの^^』

サッカーに引き続き、姫っちさんの熱いところを見てしまったね!(^^)

いひひひ~(笑)

(姫っちさん、無理しないでね(^^))

folon | URL | 2010-05-27(Thu)10:12 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子さんおはようございます~!(^^)

ちょ・・いいんですか?
その濃ゆいメンバーん中に入りつつありますけども!!(爆笑)
もうねぇ、多分ココ読んだ皆さん、とりあえずあなた様のブログへ行かれると
思うんですよ・・(遠い目)・・
で、多分全員『アレ?場所間違えたか?』ってなってますよ?(笑)

ぷっ!!

私もあなた様の所へお邪魔する度に・・・
・・・我にかえるもの・・(爆笑)

でも、だからこそ!!ゆう子さんは素敵なんですけどね(ぽっ)←前も使ったな(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-05-27(Thu)10:20 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おはようございますG.D.M.T.さん!(^^)

お~か~へ~り~(笑)
私は昨夜はあなた様のとこ寄って、店閉めたんで(笑)
コメントお礼遅くなっちゃいました!ごめんなさいね(^^)

『ロボットが切なげな眼をしてトランペット吹いてるとこから・・』
居ましたね・・入り口に立ってました。アレ演奏するんだ!?(当たり前か(笑))
私はトランペット吹きだったんでね(^^)
まず目にはいりましたvvv
『・・名古屋か・・・遠いのう・・・(笑) 』

気体化して、風に乗って飛んで・・・←こういうのはもういいの?要らない?(爆笑)
ぷぷぷ

もう!
ルフィ!!スケちゃったの!!スケスケ!!スケ様(笑)
スケテクロウしたマン!!(爆笑)

よしっ!(笑)

folon | URL | 2010-05-27(Thu)10:47 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方マンいらっしゃい!!(笑)もうほんと何でもアリだな!(ぷっ)

『あれ、総次郎の旦那がなぜここに??? 』

ね!でしょう!(笑)
・・ってことは、総次郎さんは赤い服と麦わら帽子が
お似合いってことよね!!ぷぷっ(笑)

『でもいいじゃないか、ゴムは伸びるんだろう?』

お!!でた!親方様のやさしさが今回もでた!(T T)。。(笑)
はい!伸びて伸びて薄くなる!!(!髪の毛と逆だ!!(笑))

ぷぷっ

ワンピース一旦終了です・・例の・・親方様の・・
『カンフージュゴン』ってのが心残りなんですが(T T)。。。
まだコミック10巻までしか読んでないんで・・
これからソノ子が出てくるのよね?!

親方様お気に入りの子、楽しみにしてます(^^)へへへ

コメントありがとうございました!

folon | URL | 2010-05-27(Thu)10:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-05-27(Thu)12:10 [編集]


2回目e-319
あらら・・・。
宣伝してもらってしまって
どうもありがとうございます♪
もしよければ、folonさんも参加
してくださいね<m(__)m>
folonさん・・・女の子ですから(*^_^*)
強度的に(+o+)おままごとには、
向かなそうなので、どこかに飾ってもらえれば
って感じです。
あれば、さすがに製作に日数がかかりましたね。
いつも作っている時は、すごく燃えてるんですけど
完成したものを見た時点で、満足してしまうので
自分で作ったものは、ほとんど家にはないんです(T_T)/~~~
なので、これもうちで保存しているだけより
どこかで飾ってもらっている方が、いいなあと思って
カウプレにしました。



saml5 | URL | 2010-05-27(Thu)22:32 [編集]


るふぃー!

こんばんは、folonさん!

ちとご無沙汰しております ^^;

最近絵の練習をしなさい!このままでは地獄に落ちるぞ!
というお告げがありまして(冗談) 笑
画力向上の為、絵の練習ばっかしております。
まあ画力自体は今のところ全く変化ナシ!ですが 笑 ハァ~
気長にがんばるつもりです!

ワンピース弁当も今回最後?
なんか残念だ。
例のゲーム次は自分ブルック彫るつもりだったんで
結局かぶらなかったですね!
引き分けってことで。いい?笑

またお邪魔しますねー。

tacoパンダ | URL | 2010-05-28(Fri)00:50 [編集]


鍵コメさんへ

こちらこそいつもいつもありがとう(T T)。。。
また例の場所(笑)であいましょう

folon | URL | 2010-05-28(Fri)06:59 [編集]


とり、とり、ですね!
すご~い。
食材で絵を描くって、超えてますね^^

いかそうめん。。
逆の意味でその薄さは、職人技ですよ~
私、そんなに薄く焼けないです。
もっと、ポテッっとなってます(・・・笑)

シリーズ終了ですね。
お疲れ様でした。次、あります?

Hiro | URL | 2010-05-28(Fri)08:45 [編集]


saml5さんへ

samさんこんにちは!!(^^)

ぷっ!何度でもいらっしゃいませ!!(笑)
『folonさん・・・女の子ですから(*^_^*) 』

しーー・・・。
みんなから苦情がくる!!静かに!!(爆笑)
『完成したものを見た時点で、満足してしまうので 』

お!!仲間です(^^*)
私も作ってる間が楽しいタイプ(笑)
出来上がれば・・そんな執着しないですねvいっしょ!(^^*)
色々作って、あげるのが楽しいわね!
喜ぶ顔がみたいっていうかね!かっこいいな。ぷっ。

いや・・。
あの作品はね、是非にも女の子(本物の(笑))に当たって欲しいわー(T T)。。
きっときっと感動して・・・宝物になるわ!!!
samさんみたいになりたいって思うよ!(^^*)
私だったらあなた様に憧れるもの!!

もう一回言います!!
皆さん!!samさんのカウプレがすごいですよ!!めっちゃ可愛いです!!是非『珈琲時間』(リンクあり)見に行ってみて!!e-420

ああ!!
間違ってもおぢさんに当たりませんように!!(爆笑)
ちょ・・今度男の子向きの何かの時に応募させてもらいますよ!!(なんかある?(笑))
100000hitの時には是非(笑)

実はくじ運が超いいので(笑)
↑のtacoパンダさんのカウプレも・・・当てちゃってるのよ・・v(笑)


ぷぷぷ



folon | URL | 2010-05-28(Fri)11:16 [編集]


tacoパンダさんへ

こんにちは!tacoパンダさん!!(^^*)
いらったいまてv(笑)

いやいや!私もね、毎日覗かせていただいてますが・・
「けいおん!」を知らなくて(T T)。。コメント書き込めずにいました~!!
でもでも毎回「可愛いなぁ!」ってニヤニヤしたりとか・・
消しはんの印面の・・あまりのキレイさにビックリしたりで
割りと忙しかったですよ?(笑)
ぷっ!!(^^)
それに~~~!!今、私もかなり気になってるツイッターを・・いよいよ始められて!!
いいなー。どう?楽しい?(←ココで聞いたりして(笑))

ワンピースキャラ弁、自分の中ではコンプリートですよ(笑)
そうですね!
まぁ。今回はドローってことで(笑)
『ブルック』って?!!新キャラ!!?(^^;)
・・・なにしろコミックス10巻までしかわからないので(笑)先が長いですわ・・・
どんなキャラかな。
はんこ楽しみにしてます~(^^*)
ふふふ

ツイッター面白い?(←しつこい(笑))

folon | URL | 2010-05-28(Fri)11:29 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんにちは!(^^*)

ねぇ!
いかそうめん(笑)
いや、最近では皆さんにツッこまれる前に自らツッこむクセが・・・(ぷっ!)
『逆の意味でその薄さは、職人技ですよ~ 』

・・・・。
やさしいわね(T T)。。Hiroさんてばやさしい(笑)

はい~。あんまりキャラ知らないのでね、ボロが出ないように
この辺で退散します!!(笑)
次回は・・・ちょっとマニアックなものでいく予定です(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-05-28(Fri)11:41 [編集]


