WATERCOLORS

The World of GOLDEN EGGS弁当♪(Paul&Kevin)

さぁ

今月もキャラ弁、張り切っていきましょう!!(^^)
まだ1000kmツーリングの疲れがとれないままに・・・
だとしても!!(笑)

今月は・・・お待たせいたしました(!)
けーこさん姫っちさん!!
The World of GOLDEN EGGS弁当』いきましょうか~(^^)

皆さんご存知の方もいらっしゃいますよね?
?(笑)

「低燃費系でびゅんびゅん系 日産NOTE」でお馴染みの・・・(^^*)
ね~~


ゴールデンエッグスの凸凹コンビ(笑)七面鳥の『PaulKevin弁当』です(^^)
The World of GOLDEN EGGS.01 



The World of GOLDEN EGGS弁当.下絵
下絵です!


The World of GOLDEN EGGS弁当.01
まずご飯を詰めました(^^)
なんと、向かいのおウチの方がね、『これあげる~v』って『デコふり』なるものを
持ってきてくださいましたよ!(^^*)
はじめからふりかけが色分けされてる!!
こんな便利なものがあったとはねぇ。話には聞いていましたが(^^)

今までふりかけを一粒ずつピンセットで色分けしてたので(爆)
・・・うなっちゃった(笑)
ほほ~~~んって(ぷっ。)

ありがとうございます!!kazunoさんv(^^*)


The World of GOLDEN EGGS弁当.02
おかずも詰めて・・・。
おお!色鮮やか~vv 派手にいきたいわね!!


とにかく最後には疲れてくるので(笑)
最初に細かい作業をしちゃいますよ!!
The World of GOLDEN EGGS弁当.03
目の縁取り
をカッターで円く・・・切ります!!コレは海苔ですよ(^^)

The World of GOLDEN EGGS弁当.04
切れたらすぐ、ぴっちりとラップに包んでおきます。

The World of GOLDEN EGGS弁当.05
EGG
もね!(^^)
下絵の通りに切りますよv


The World of GOLDEN EGGS.01
全てのパーツをマヨネーズでくっ付けて・・・
出来上がりです(^^)


The World of GOLDEN EGGS弁当.06
文字アップ!!
今回は超頑張りましたよ!海苔切り!!
文字は卵白薄焼きで、小さい文字は3mmないです~~~。ひー。(笑)


The World of GOLDEN EGGS弁当.10 The World of GOLDEN EGGS弁当.07
こっちがPaulです(^^)



The World of GOLDEN EGGS弁当.09 The World of GOLDEN EGGS弁当.08
で、こっちがKevin!(^^)


もうもうもう!!
とぼけたおめめがオモシロすぎる~~。可愛い!!大好きv

The World of GOLDEN EGGS』!!是非見ていただきたい!!
へんてこなキャラがいっぱい登場でバカうけ間違いなしですよ(笑)
RinRinも大絶賛
感情の起伏があんまりない(笑)す~さんも大うけ!!



・・・今日はなんか(疲れて?)頭がまったく働かないので・・・(遠い目)・・
キャラ弁の方も・・特に大きなミスもないので・・・いかそうめんとか・・・(爆笑)
このまま、特にツッコミどころも無く終わらせていただきます(笑)


ぷぷっ






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっとして…

一番のり?オレ…。
何か恥ずかしっ!帰ろ!!じゃね~な。

え~!?
こっちの方はこのキャラのCM無い…。たぶん…。

やっぱ地方は遅れてるんやろか?
あっ!でもオレだけが見てないって事も…。

多分今、『オンジ篇』だと思う。

何か、ちょっと得した気分。

総次郎 | URL | 2010-06-01(Tue)13:18 [編集]


待ってました!!^^
The World of GOLDEN EGGS好きの一人です(笑)
ってことは6月はキャラがたくさん登場ですか?
ワクワクの火曜日だわ~♪

今日もいい感じの細かさね。
でもデコふりのおかげで色分けに時間使わずに済んだのね^^
よかったよかった♪
それにしても今回の背景は派手だわ~。
でも似合ってる^^

さて、姫っちもお弁当記事UPしなくちゃなんだけど・・
少し船に揺られてるかも(笑)

姫っち | URL | 2010-06-01(Tue)14:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-01(Tue)15:56 [編集]


総次郎さんへ

きゃー(^^)(笑)
総次郎さん!!ごめんなさい!!
このキャラ達は多分CMには出てない~~(爆)
そちらだけじゃないです(笑)
ぷっ!

私の記事の書き方がいけなかったわ!!(^^;)
ええー・・・と。
私はCMに出てくる前から『The World of GOLDEN EGGS』のファンでして(^^;)
・・・テレビをみないので・・・
『オンジ篇』(ハイジよね?)はよく知らないのよ(ぷっ!!)

このアニメ面白いですよ~~~(^^)
ほんと笑える。
総次郎さんも是非みてください~~(^^)ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-01(Tue)21:05 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは~(^^)

バラ様がどんどん咲いてきて・・・素敵になってきてますねぇ(^^*)

もう、弁当作る前から興奮状態で(笑)
0時半と・・1時過ぎに・・2回も目を覚ましてね(笑)
結局1時半から今まで起きていますよ・・・(遠い目)・・

今回のPaulとKevinは・・・
海苔の縁取りに超時間かかったの~~~(T T)。。。
ゴールデンエッグス・・ワンピースより手強いかも・・・(爆)・・

私はロバート先生と教頭先生のかみ合わない会話が大好き!(ぷぷっ!)
あとはコーチの『ネセサリー運動』が大好き!!

ぷっ!!

folon | URL | 2010-06-01(Tue)21:20 [編集]


鍵コメさんへ

こんばんは~~。

そうでしたか・・。
はい!!ドンドンいかせてもらいますね~~~(^^*)
色々大変なのに、コメントありがとうございました(^^*)
うれしいわぁ・・


folon | URL | 2010-06-01(Tue)21:25 [編集]


ぃやったー!!!

folonさん、こんばんは♪
やったわやったわ!!
とうとうGE弁(笑)登場ですね!?
めちゃくちゃ楽しみにしていたさ!!
本当にありがとう☆(笑)

しかもまたこの細かさったらないですね…!
ほんとにこのおまぬけなお目々がたまりませんわ!
次は…いったい誰が出てくるのかしら!?
わくわくドキドキ。゚(゚^∀^゚)゚。

けーこ | URL | 2010-06-01(Tue)23:00 [編集]


おはようございます。

1000キロ、お疲れ様でした。
車に乗らない私には想像を越える距離です。
いいなぁ。。
自転車で・・・は無理ですね(汗)

かわいいキャラクターですね。
ピンセット、私も必需品なのですが、あたらしい
使い方をこちらで覚えました。なるほど(笑)

真っ先に唇に目がいきました。
きっと食べる時も唇からいただきます^^

Hiro | URL | 2010-06-02(Wed)06:46 [編集]


おはようございます^^

folonさん、こちらからはじめまして♪
けーこさんつながりのジェニイでございます!

毎回、素敵なお弁当に感心しております!
どうやってあんなに小さいパーツが作れるのかなと
思っております。
切り方講座を開いていただきたいくらいです^^
小さい丸の輪なんて神業です!
色もきれいな色ですよね!
食べるのもったいないですね~^^

ドイリーハンコもミニクマちゃんも、みんな細かいのに
どれも素敵です♪
目は疲れませんか??

またお邪魔させていただきますね~^^♪

ジェニイ | URL | 2010-06-02(Wed)08:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-02(Wed)08:34 [編集]


新しいキャラですね~。
これもまた、かなり細かい(@_@;)
3ミリの文字って。。。
はんこの小さいのもすごいけれど、
海苔とか、薄焼き玉子でこの小ささとは。。。
もしや、3ミリではなくて、3センチの誤りでは?
(巨大弁当説・・・)

saml5 | URL | 2010-06-02(Wed)10:18 [編集]


けーこさんへ

けーこさんいらっしゃ~~い!!(^^)
どう?どう?ポールとケビンどう?(笑)
もうもうもう!
超楽しかった~~(T T)。。
キャラに思い入れがあると、キャラ弁前日から興奮状態でね(爆笑)
なかなか寝付けずに・・・この日は夜中1時半から起きて下絵ですよ(アホ(ぷっ))

この目・・目が最高よね!!
この子達だけじゃなくて・・全てのキャラの目!!
ハッ!!そうか・・・
私がGE(笑)にハマッた理由は・・
インコのようなとぼけた目だーー!!
今気ィ付いちゃいました!(笑)

さぁ・・来週は・・誰がくるかな・・ぐへへへへへぇ~(笑)

folon | URL | 2010-06-02(Wed)12:23 [編集]


Hiroさんへ

こんにちは、Hiroさん!(^^*)

実際は1000kmじゃなかったの。800kmくらい!!ダメじゃん(笑)
でも久しぶりのエリーゼでのドライブ、すごい楽しかったです(^^)
天気も、暑すぎず、雨もふらず・・(帰りに一瞬だけ降られましたが・・)
オープンにして風をきって走るのは気持ちいいです~(^^)

面白いおめめのキャラでしょう?(笑)
このアニメ、英語字幕がついてるんですが、
ほんと笑えますよ!機会があればみてください!!ぷぷぷ
『唇からいただきます^^』←なんかイロッぽいvぷっ!(笑)

folon | URL | 2010-06-02(Wed)13:48 [編集]


これね~

前から気になってたんですよ。
you tubeやwebで頻繁に見かけていったい
何のキャラクターだろうと思っていたんですが。
そしたらあのハイジのCMでやんしょ?

絵的には絶対アメリカ産だと思ってたんですが。
だって、思いっきりアメリカ臭がするじゃないっすか!
そしたら日本のCG制作会社だったんですねえ。

や、かなりツボなCMでしたが、低燃費ハイジ。
よし、これも見てみよう。

このお弁当、急にアメリカンなお菓子に見えたのは
あっしだけじゃないはず・・・。

親方あやかし堂 | URL | 2010-06-02(Wed)15:08 [編集]


ジェニイさんへ

はーい!こんにちは~~(^^*)ジェニイさんいらっしゃいませv

『目は疲れませんか?? 』

お。いい質問いただきました~(笑)
お答えしましょう!
『疲れます。特に早朝キャラ弁の後は夕方から何もかもかすんで見えます(遠い目)』(笑)
視力はかなりイイんですよ~。なんと両目1.5!!(^^)
何ですかね・・?
細かい作業ばっかしてると・・眼筋(?)が鍛えられるんです・・か?(爆笑)
ぷぷぷ。(^^)

でも今回のポール&ケビンのおめめの縁取りの円は・・
切れた時・・正直快感でした(笑)気持ち良かったです(^^)

海苔はね、乾燥しすぎてるとパリパリってちぎれてしまうので、
朝起きたらすぐ、1枚袋から出しておくんです(^^)
そうすると・・湿気を吸って少し切りやすいですv
カッターで切るなら『パリパリ』より『シナシナ』です~v(笑)

ぷぷぷ
色々見ていただいてありがとうございます!
嬉しいです!

folon | URL | 2010-06-02(Wed)15:14 [編集]


鍵コメさんへ

おかえり~v例の場所からおかえり~(笑)

笑顔のあなた様が素敵ですvぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-02(Wed)15:17 [編集]


saml5さんへ

ぎゃははは!!(^^)samさんいらっしゃいませ~!!

でたよ!!巨大弁当説!(ぷっ)
『もしや、3ミリではなくて、3センチの誤りでは? 』

このsamさんジョーギで測ると・・・RinRinアルミ弁当箱は・・・
1m20cmになりますね!!(爆笑)
お!新しい!!巨大キャラ弁も新しいぞ!!(笑)
3日間くらいかかるでしょうが・・・かー・・(遠い目)・・(笑)

ワンピースより手強いかもです・・
海苔切りが・・海苔切り地獄が(笑)たっぷりありますんで!!
でも楽しいです(^^)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-02(Wed)15:28 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様いらっしゃいませ!!(^^)

いひひひ!(笑)
ね!!アメリカ臭プンプンするでしょ?(^^)
私は低燃費ハイジはあまり知らないんですが(ほら、テレビみないんで(笑))
す~さんが録画してあったのを・・みてしまったのです・・・(笑)
も~~~!
めっちゃ笑えますよ。ゴールデンエッグス!(^^)
絵柄はおっしゃる通りでアメリカンなのに・・・英語字幕もついてるのに・・!!
やっぱりこの『笑い』は日本的ですね(笑)
ってか・・日本語ってほんと面白いなぁって思います(笑)
英語字幕読んでても別にそんなに面白くないもん(爆笑)
日本語だから面白いのよねぇ(^^)
ぷぷっ。

私が好きなキャラは・・
顔はやっぱりアメリカンなくせに・・
バリバリの関西弁をまくし立てる『ターキーズヒル高校』の教頭先生です(笑)
唯一(?)まともなキャラ、ロバート先生との絡みが面白いです。

語っちゃった!うざいわね私!!(笑)

ターキーズヒルの愉快な仲間達『The World of GOLDEN EGGS』を
どうぞよろしく~!!
番宣!!(笑)


folon | URL | 2010-06-02(Wed)16:04 [編集]


こういう職業があればいいのに♪

カモメ先輩 | URL | 2010-06-03(Thu)12:01 [編集]


カモメ先輩へ

ね!
あればいいのにぃぃ~~!!ぷぷぷ(笑)

カモメ先輩vこんばんは(^^*)
町の熊さん、よかったです。バッチリですよ!(笑)
親子丼記事・・・いまだに目の裏に焼きついて離れません。
今夜はこのまま親子丼の夢をみますよ。いただきまーす!(笑)

ぷっ!

folon | URL | 2010-06-03(Thu)20:40 [編集]


そっち系のfolonさん、こんばんは!

どうも、モヤモヤ系の者です♪

今回のキャラ弁も、細かしい~~~っ!!
3mmない文字や円をカッターで切るとかw・・・ありえへん!(笑)

そうそう、先日スーパーで『デコふり』をみつけて、
早朝から色の仕分けをしてる甲斐甲斐しいfolon母さん(笑)の姿を想像しつつ、
しばらくふりかけ売り場でニヤニヤしてしまいましたとさ♪(危なッw!)

The World of Golden Eggsは、日産ノートのCMで知りました。
いま流れてるハイジのも、“鉄板!”て感じですけど、
『NOTE』を『ノテ』って言い張るヤツとか好きだったなぁ~♪
・・・じ、じいちゃんが・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=52CLVTW1-84

あ、僕が乗ってるクルマは、CUBEです。 ・・・って、なに系?!

G.D.M.T. | URL | 2010-06-03(Thu)21:35 [編集]


G.D.M.T.さんへ

いらっしゃ~~~いvvv(^^)
モヤモヤ系のスケテクロウしたマンさん!
あ。違う!!スケテクロウしたマンはルフィだわね!!(笑)
あなたは誰?!
・・ああ。シゴトクロウマンさんか!!
で、本家はスケアクロウマンね!!
ややこしや~~e-268(笑)

寸劇おしまい。満足した。ぷっ。(笑)

これ海苔よ海苔!!ピリッて破れるのよ!!ほんとありえへん!(爆笑)
キレイに円く切れた瞬間、鳥肌よ鳥肌!
まさかの『自分自身にちゅっちゅっちゅっちゅ・・』よ!!(笑)

↑動画ありがとうございます!!
知らなかった!!あのCM、こんなにいろんなヴァージョンあったんだ!!?
この『ノテ』の~~(笑)最後のおじいちゃんの一言に噴きだしたわ!(^^)
で、途中、NOTEの横で語り合ってる二人!!
ハイ!ここチェックして!(笑)
ロバート先生と教頭先生なんですが・・この二人のかみ合わない会話がツボです(笑)

これ、出るからねー!!
来週キャラ弁に出るからねー。
予習してきてねー(めんどくさ~~~っ(爆笑))

ぷぷぷ

あ!『あ、僕が乗ってるクルマは、CUBEです』
コレ・・・
あなた様の記事のラストの『車の中から雨の景色を見る』写真拝見しながら・・・
『この(車の)フロントガラス・・大きいなぁ・・。車種は何だろう。』って
RinRinと二人でずっと気になっていたのです!(^^)
あれがCUBEくんだったのかしらね。

あーすっきりした~(^^)
クリアになりましたvスケスケになりましたv(笑)

ぷぷぷ



folon | URL | 2010-06-03(Thu)23:11 [編集]