WATERCOLORS

カフェオレボウルはんこ♪

ああ・・・。
皆さんこんばんは!

ああ・・・・。もうこんな時間?!更新遅くなってしまったわ・・・。

何度も何度も足を運んでいただいた皆さん・・
たまたま通りすがった皆さん・・・(笑)
大変申し訳ございません!!

只今、『職人モード』(?)につき・・・
『鬼のfolon』につき・・(笑)
楽しい楽しい皆さまとのトークショー(ぷっ!)も少しオアズケでございます・・・(T T)。。


寂しい・・けど、ちょっと頑張る!!
今、創作意欲がワキワキなんでね!!こういう時は『鬼』になります!!(笑)

今日はゴム版はんこで『カフェオレボウル』をいくつか彫りました!(^^)
さらっと見てってくださいね(^^)

カフェオレボウル作業.03 
こんな感じで8種ね!

下絵です・・
カフェオレボウル.下絵 
なんとなくね、彫ってみたかったの。だから。


カフェオレボウル作業.01 
カフェオレボウル作業.02 
このゴム板、かなりな『ハズレ』・・・(^^;)
いつもの『ぺろ~ん』は無理でした。
寂しい!!(笑)

カフェオレボウル作業.04 
カフェオレボウル作業.05 
カフェオレボウル作業.06 
カフェオレボウル作業.07 


さぁ。どのカフェオレボウルでいただきますか?(^^)


全然しゃべり足りない!!
でも

潜ります。暫し・・・ブクブク。。。

愛する皆さん・・最後まで見てくださってありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop