WATERCOLORS

The World of GOLDEN EGGS弁当♪(ターキーレンジャー)

今日はどんよりと曇っていて、今にも雨が降ってきそうな天気! 

RinRin、今日は『プラネタリウムにいくんだよ(^^)』って嬉しそうに出かけました!
やっぱりバスに乗って皆で出掛ける特別な感じがいいんでしょうねぇ~v


さぁ!!
今日もキャラ弁いってみましょうか!!(^^)
今月は一気にマニアック(笑)弁当!
先月の『ワンピースキャラ弁』はどこへやら!!(笑)

知る人ぞ知る『The World of GOLDEN EGGS弁当』ですよ!!(ぷぷぷ)
今日のキャラは・・・
ターキーズヒルの街のキッズ達に絶大な人気を誇るアニメヒーロー!!(ぷっ)
ターキーレンジャー』です!!

もう反応なくってもよくってよ!!(爆笑)


ではいきまーす(ぷっ。)

ターキーレンジャー.下絵
下絵ですv


ターキーレンジャー.00
そして・・まずご飯の土台を作りますよ!


ターキーレンジャー.02
そして、ゴールデンエッグスキャラを海苔で縁取りします!
マヨネーズを『ふち』に少しつけていきま・・す・・・・

って!!!
なんでこんなにこの写真だけ赤いの?!!(爆笑)
・・・・。
すいません・・・。ちょ・・・スルーしてくださいね・・・・・(ぷっ!)
浪花の風さんは『』にちょっと反応しちゃったかと思うんですが、スルーよ(笑))



ターキーレンジャー.01
(笑)
切った海苔を貼り付けて
出来上がりです(^^*)



アップにします。
ターキーレンジャー.04
こんな面白い顔です(^^)
私はこのターキーレンジャーの出てくるエピソードの・・・
マサチューセッツ州の旅客機100機の客各100人の~・・・』って台詞を必死にしゃべろうとする
彼が大好きです(笑)

で、監督に「『客各100人』のところを『柿食う客各100人に差し替えよう」って言われるのが最高に好きです。(ぷぷっ!!)


ターキーレンジャー.03
文字は海苔をスライスチーズに貼ってあります!
ほら・・・見てください・・
縁・・ギリギリに貼ったはずの海苔がこんなに縮んでしまってますよ・・・

扱いにくいヤツですよ・・海苔ってヤツは・・・(遠い目)・・・(笑)



あと、今日はね~(^^)
一昨年の梅雨の時に作った過去弁・・・『雨の日弁当』を見てくださる?


雨の日.02
コレです~(^^)
うわー。なんか初々しいな~!
ホッとするー。(爆笑)

なかなか可愛いデザインでしょ?(^^)
今までの弁当で一番気に入ってます(笑)

アジサイはロースハムで出来てますよv
葉っぱブロッコリーの茎を薄く切って茹でたもの。 
カタツムリは人参チーズです(^^)
バックのオレンジ色は・・・ふりかけのオレンジ色だけをピンセットで採取したものです(爆)
このふりかけの色分け作業だけで小一時間かかってたからな!!(ぷっ!)
ね。
おバカでしょ?(笑)

年少さんの時は・・・このお弁当箱でも大きすぎたので・・・
おかずの量を減らして・・デザートを入れていたんだな・・・(^^*)
RinRinも小さかったんだなー(^^)
ふふふ

今ではしっかり・・別容器にデザートを持って行きますよ~v 



あ。

雨、降ってきました(^^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もすばらしい作品だわ~♪
ターキーレンジャー!(笑)
声がお弁当から聞こえてきそうだもの^^
特に文字が細かいし、かっこいい!
レンジャーって感じ(爆)

一昨年のお弁当はキュートね~♪
今年、もし雨の日弁当を作るとしたら
この2年で習得した技を巧みに使いそう^^

姫っちもお昼寝してました。
それもお昼ご飯も食べずに2時まで(爆)
明日も3時起きでお弁当作りなのに
睡眠不足が続くよ~^^;

RinRinくんは自宅に帰ってきてからも
自転車乗ったりしてるのかしら?
乗れるようになるとfolonさんと
2台でお出かけができて、
今よりも行動範囲が広くなりますね♪
RinRinくんには
『練習よくがんばったで賞』を贈ろう^^

そうそう!
数日前、おかしな改造車を見たよ。
運転席に何個もタコメーターとかいろんな計器類が
別付けしてあって、窓には変なシールが(笑)
ダンナ様とRinRinくんにこの車の中見せたいね~
って話してたんだけど、ちょっと趣味が悪い車でした^^;


姫っち | URL | 2010-06-15(Tue)16:59 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは!!いらっしゃいませ(^^)

あー!RinRinに『練習よくがんばったで賞』をありがとうございます~(笑)
・・・雨が降っていてあれから全く乗ってません(爆)
・・・アッサリ乗れなくなってる可能性が・・(^^;)
ぷぷっ!!

ね?!一昨年のお弁当には『なんとかして笑わせねば』という邪念がない!(爆笑)
初々しいよ・・自分でも・・(遠い目)・・(笑)

ぎゃはははは(^^)
『窓に貼ってある変なシール』がものすごい気になるー!!(爆笑)
パパがす~さんでしょ・・・車が好きになるのは目に見えてるから・・・。
この変な改造車の持ち主とRinRinの将来がかぶるんだけども!!(笑)

ぷぷぷ

明日も実はお弁当の日なの(^^;)
明日はアンパンマン弁当だけどね!(笑)
お弁当作り、いっしょに頑張りましょ!(^^*)


folon | URL | 2010-06-15(Tue)19:49 [編集]


やっほー!

あー!
このキャラも何となく見たことあるような…。
どこで見たかは不明だ。

雨の日弁当、おかずの量が成長の証ってやつか~!
ちょっと感動的やね!!

RinRinくん、
プラネタリウムで星を見て、何を思うんやろ?
素直な心は、あの幻想的な光景に興奮したかもね!

総次郎 | URL | 2010-06-16(Wed)00:10 [編集]


誰が勝手に・・

キャラ弁作っていいっつたんんだバーローめ。
俺に断り無しにバーローめ、なにしてんだっつーんだバローめ。
・・・何わらってんだおめ、バローめ。
やれる?やめる?・・・やめる?はっきりしよ!

folom:よし・・・!

なにがよしだバーローめ!いま、よしっつったか?

・・・これで応援になりましたでしょうか?
バーローめ。
ああ、やっぱし楽しいです。でもさ
やっぱしこれは大人じゃなきゃわからん笑いだよね~~~。

親方あやかし堂 | URL | 2010-06-16(Wed)00:27 [編集]


お弁当の大きさで

我が子の成長を実感できるのは

優しいママの特権ですね♪

ターキーレンジャー!神の指を堪能させてもらいました☆

あやふやな知識でしゃべっていいなら確かこれは、

透明になってバリアを使うお姉ちゃんとか、体がゴムみたいなママとかが出てくるヒーロー一家のお話ですよね?(ヤバイまじであやふやw)

ググッてから書けばよかったww

知ったかぶりしたくなっちゃう年頃なんです・・・すいませんwww

それにしても我がfolonさんのセリフの所々に「お蝶夫人」を感じてしまうのはなぜでしょう?^^;;

三代目 | URL | 2010-06-16(Wed)08:23 [編集]


e-215
はいはい、読みどおり赤に反応しましたともさ。
わざわざ字の色まで変えてんだからしょうがないやーね。
スルーできないよね?
でも最近青が大好きの浪花なんです、気分がブルー???
いやいや落ち着いてる証拠だよ、って、何?自分に言い聞かせてる?うん大丈夫だよ。ちょっと最近グフが好きなのよ(支離滅裂になってきたなぁ・汗)

ターキーレンジャーは私も知ってるよ!
アニメとしてちゃんと見たことないゴールデンエッグスだけど(最初ゴールデンエックスだと思ってた・バカ)このキャラはインパクトあってしっかり脳裏に焼きついてるわ~
ほんに・・・・
こんな可愛い蝸牛(漢字で書いたら可愛くないな~)作ってた人が
なんでこんなターキーに・・・・(笑)
今もしこの季節限定(アジサイ梅雨編)弁当をRinRin君に持たせたら、先生方に
「ママと何かあったの?」って心配されること受けあい!(笑)

しかしオトメンのRinRin君とプラネタリウムのあの幻想的な世界ってすごい似合う気がするんだけど、本人はプラネタリウムの機械の構造とかが気になって星座どころじゃないんだろーね(笑)


浪花の風 | URL | 2010-06-16(Wed)08:29 [編集]


総次郎さんへ

総次郎さんいらっしゃい!!(^^)

『どこかで見たような・・・』

ぷっ!!どっかで見た事ありそうなキャラばっかなんでね!!(笑)

一昨年の弁当、なんかピュアでしょ?(ぷぷぷ)
なんか・・ココに出そうか超迷ったんですが・・・出しちゃった(笑)

プラネタリウム、どうだったかRinRinに聞いてみたところ・・・
『お話してくれたお姉さんの持ってる「差し棒」が気になった』そうです(笑)
星空に映し出される、差し棒の矢印の動きが・・
タコメーターのようだった・・・と(爆笑)



folon | URL | 2010-06-16(Wed)10:53 [編集]


親方あやかし堂さんへ

監督様・・ぢゃなかった!親方様(笑)
いらっしゃいませだバーロー(爆笑)
ぎゃはははは(^^)
もうもうもう!!ねっ!(笑)
あの『エピソード20』、最高でしょ?(^^)ぷぷぷ

うんうん、確かに大人向きよね、日本語通じる大人ね!(笑)
日本語の響きがなんか笑えるのよね(^^)ぷぷぷ
『エピソード10』の、家庭教師ミシェルがフランス語を教えるって話で
『クロワッサン』を『クロカワさ~ん』って言うのがあって(笑)
私の親友の苗字が『クロカワ』なので噴きました(ぷっ!)

おー。
やる気でますわ。ありがとう親方様!!
・・・よし!(笑)

folon | URL | 2010-06-16(Wed)11:28 [編集]


三代目さんへ

ぎゃはははは!!(^^)
ちょ~~!!三代目さん!!ググってから書いてください!!(爆笑)
も~~~~ウケるわー(笑)
『透明になってバリアを使うお姉ちゃんとか、体がゴムみたいなママとかが出てくるヒーロー一家のお話ですよね?』

「え?そうなの?」って真剣に考えたわ!!「そんな設定だっけ?」って~~!!(笑)
あー笑った。えいやーでコメント書くのやめてください(爆笑)
ぷぷぷぷ。
三代目さん面白いですね(笑)
キャラ勘違いされてますんで(ぷっ)もう一回調べてみてください(笑)

いひひひ(^^)

あと!!『お蝶夫人』!よく知らなくってよ!!(←あ。この口調ねっ?!(笑))
聞いた事あるけど・・どんな感じの方かこの際調べてきましたよ(笑)
え?こんなイメージ?(ぷっ)
いいわね。素敵ね。(笑)
いや・・・なんとなく・・いいとこの子みたいかなと(爆笑)
品がいいかな・・と思ってたまに使ってますvvv(ぷぷっ)

浪花の風さんには『ガンダムのミライさん(セーラさん?)風』って思われてます(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-16(Wed)11:45 [編集]


浪花の風さんへ

お。キタキタ。(笑)いらっちゃい。
『ターキーレンジャーは私も知ってるよ!』

・・・・。ほんとにぃ?(笑)
上で三代目さんが笑わせてくれたもんだから・・・
疑心暗鬼~(笑)(最近お好きだというブルーにしてみましたv(笑)更に深読みしてくださって結構よ・・・Coatin' OBLAAT )

ね。一昨年までは可愛かったの私。(爆笑)
あー・・?どこら辺からオカシなってきたんだ?(ぷっ)

『本人はプラネタリウムの機械の構造とかが気になって星座どころじゃないんだろーね(笑)』

鋭い!流石知り尽くしてる!(笑)
でも・・RinRinが気になったのは・・・解説のお姉さんの持ってる『差し棒』の矢印(笑)
あの矢印がちょこまか動くのでずっと目で追ってたらしい(ぷっ)
猫ちゃんか!!ショボちゃん&ジジくんか!(笑)

ぷぷぷ



folon | URL | 2010-06-16(Wed)12:03 [編集]


筋肉痛子さん、こんにちは~!(←裏声でごあいさつw)

右腕の・・・黄金の(笑)右腕の痛みをこらえてのお務め、
お疲れさまでございまっす!

はい、今回もッ!・・・ 自分、予習してきたっす!!
イイっすね~、ターキーレンジャー!
たたみこむわ~・・・マサチューセッツちゅーのりょきゃっき100きのッ!!
台詞言いながら,「あ~、かえりたい・・・8時からドラマあんのに・・・
録ってきてないよ・・・」とか、モヤモヤしてるとこにも、超共感ww!
まるで、誰かさんみたい!!
でもって、監督・・・ガラ悪っ! バーロー連発しすぎやしっw!!
あ~もう、教育上よろしくないっ!(笑)

そんなこんなを思い返しながら、いきなり赤い画像にやられつつ(笑)、
海苔の文字の縮みに涙しつつ(笑)、初々しいあじさい弁当と見比べつつ(笑)、
今回のキャラ弁も楽しませていただきました♪ グッジョブです!!

あ、開かずの扉がないと、ちょっと淋しいですね・・・(病みつきw)
でも気にしないで! ・・・察しますから!!(爆!)

G.D.M.T. | URL | 2010-06-16(Wed)13:17 [編集]


G.D.M.T.さんへ

くーーーっ!G.D.M.T.さん!やっちゃったわ~。
『筋肉痛子』~~~(爆)
『こっちの響きの方が昭和~~♪』ってあなた様に指摘され(笑)
なんかものすごい恥ずかしくなって、コメント返しから目を背けました!!(爆笑)
ほ・・ほんとだ・・。『筋肉痛』に『子』をつける発想がなんか古い!!!(爆笑)

ふ~。
気が抜けない!(ぷっ)

あ~それより!!毎回予習させてしまって申し訳ない!!
お忙しい仕事クロウマンなのに!!(笑)
なんか、最近面倒臭くないですか?ココのブログ。大丈夫ですか?(ぷっ)
もうね、来てくださるだけで、嬉しいので、いいのよ!!
ほんと、予習なんて要らない!!嬉しいけども!(笑)

ちょっとアレですよ・・・もう少し低姿勢になります。
初心に戻ります(ぷっ)

いつも来てくださってありがとうございます。
開かずの扉ですか?
わかりました。いいの用意しときます(笑)

・・・しかし、なんで1枚だけ赤いのかなぁ?写真・・・(遠い目)・・

ぷっ!



folon | URL | 2010-06-16(Wed)14:18 [編集]


あ。。口がない・・・ 
ちょっと寂しいのは、何故かな(笑)

食材に見えないって
すごいことだな~と改めて思いました。

このアニメ、何処かで見れます?
そんなにおすすめされると、見てみたいような。

追伸 
糸の蝋引きは、ろうそくに何本か糸をあてて
いっきに引きます。
それを数回して、アイロンをかけると蝋がとけて
スベスベの糸になります。
まつりをかけるときに、糸の毛羽立ちを避けるのと
生地を痛めない為にします^^

Hiro | URL | 2010-06-17(Thu)00:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-17(Thu)00:08 [編集]


Hiroさんへ

おはようございます~vHiroさん!

『あ。。口がない・・・』

HiroさんHiroさん!!口あります!!(爆笑)
ひょっとして・・ヒゲかなんかと思われましたかね?(^^*)
ぷぷぷ
赤いマスクのしたにくっ付いてる『へ』の字が口です~(^^)
というわけで・・どうぞ口からいっちゃってください!!(笑)

 
『The World of GOLDEN EGGS ターキーレンジャー』で検索願います!(笑)
You Tubeで是非!!(^^)
噴き出しますんで、飲み物注意です!(笑)

糸の蝋引き・・・
ほぉ~~~!なるほどぉ~!!
プロのお仕事を垣間見てしまった・・(感動)

Hiroさんと私・・蝋で繋がるとは・・ぷぷぷ(笑)

folon | URL | 2010-06-17(Thu)09:55 [編集]


鍵コメさんへ

おはようございますv(^^)

あ。際どかった?(笑)ぷぷぷ・・・
そうよね!!内緒なんでね!!

なのに・・たま~にフッと理性を失う瞬間があるの(笑)
あ。あなた様はもう、go!go!go!ですよ(笑)

あー流石です・・・お察しの通りですよ・(遠い目)・・
ぷぷぷ
でもまだイケます。ほんとにありがとう。
危ない時は駆け込みますんで・・
疑心暗鬼な部屋で待っててください(爆笑)

folon | URL | 2010-06-17(Thu)10:02 [編集]


うぷぷ!

見えない目、必死に凝らしてキャラ弁
見に来たよ(笑)
目薬しても、全然見えないままなんですけど!!(ノ∀`)

でも、ターキーレンジャーはちゃんと見えるぜ★
またも反応が薄いのかもしれないと、
私としては非常にもったいないのだけど!!

私と娘は、この素敵キャラ弁を見て
「たらったらったー!!! だだっ!!!♪♪」と
ターキーレンジャーの入場曲を
歌ってしまったくらいなのよ?(笑)

も、もしかして、そろそろゴールデンエッグス弁当は
おしまいかしらん?
確かに大胸筋サポーターは、幼稚園には持っていけないもんね!!

けーこ | URL | 2010-06-17(Thu)15:32 [編集]


懐かしい

どうもどうも。
先日はお世話になりました(笑)
お陰で何とかやっておりますv-10

かたつむりのキャラ弁、懐かしいね~。
私もこれ大好きだったよ~。
今見ても癒されるし、食べるのもったいな~い・・って
もうRinRinのお腹の中っていうか、もうう○ちになって
とっくに下水に流れてるか(笑)
その愛情のこもったお弁当を食べて、すくすく大きくなったんだね~。しみじみ。
うちもお弁当箱が一回り大きくなったよ。
HALもポ○モンとかは興味なしだから、
何と今のお弁当箱はパンダ柄よ(笑)
まさかのパンダ!!
しかもOLさんが持ってるような乙女チックなやつでさ~。
でもそれがいいって言うから仕方ないよね(笑)

蝋引き(前回のネタでごめん)ってこんな風にするんだね。
白い蝋が透明になって紙に染み込むなんて、
魔法みたい~。キラキラ。
しかもそのひと手間でこんなに素敵になるなんて~。
本当に脱帽!!すごい!!!
また色々作品を生み出してね。
楽しみにしてるよ~v-238

yu | URL | 2010-06-17(Thu)16:16 [編集]


お邪魔しま~す♪
ん?嫌だな~私ですよ~♪
え?初見さんお断り?!
ナウでボトル入ってません?

はい・・これ以上膨らんでも面白くなさそう
なのでこれまで。

お久しぶりです。
私のpcの環境で閲覧したら、
「ターキーレンジャー」が「ター」で改行されていて、
「キーレンジャー」だと思い、
え?!キレンジャーと勘違いしてました。

昭和ヒーローシリーズかぁ~
うーん、グッと来ますね~♪
あ、なんでも無いです。一人で頭がどこか
行っちゃいました♪

下の封筒なんですか?!
めっちゃ格好いいじゃないですか?
えっと「蝋引き」?気になる技ですね~・・・。
世の中にはいろんな技があるな~。

アキヒサナウ | URL | 2010-06-17(Thu)20:35 [編集]


けーこさんへ

ぎゃー!!けーこさん!!
目ぇ・・痛々しいのにぃ(T T)。。。
わざわざターキーレンジャーを見にきてくださるとは!!!(泣)
大丈夫ですか?
・・そもそもこのコメ返、見えてますか?(笑)

目は大事ですよね(T T)。。
早くよくなりますように・・・!!!
今月はけーこさんとRinRinの月ですので(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいですよ・・・

来週はね、Tenguちゃんいく予定です(笑)
まだ予定ですがね!ひょっとしたらミシェル先生かも・・・
迷ってます。ぷっ!!(爆笑)

folon | URL | 2010-06-17(Thu)21:13 [編集]


yuちゃんへ

どうも~(笑)
冷静で穏やかなあなたに戻れてよかったです(笑)
壊れそうになったら駆け込んで!!(爆)
ぷぷぷ(^^)

ああ!!カタツムリのこの弁当、覚えててくれたの!!?
超嬉しい(T T)。。。ルフィの手がテッサになった事なんて
もうどうでもよくなったよ・・(まだ引き摺っていたーー!?(爆笑))

そうだよね(^^)HALくんもポケモンとか興味ないもんね(笑)
まさかのスポンジ・ボブはあなた様の趣味だったし!!!(笑)
イカルドのキーホルダー大事にしてます(ぷぷぷ)

蝋引き、見てくれた?(^^)
こんな風に作ったのv
楽しいよ!!
またなんか作ったら、ブログにアップする前に確認の為みてねv(笑)
明日・・例のアレ(消しはん!)出します・・・いひひひひ~

folon | URL | 2010-06-17(Thu)21:38 [編集]


あら・・・ 口だったとは。。
まさにその通りで、ヒゲかと思ってました(笑)

教えてくれてありがとう、folonさん。
YouTubeですね。いってみます^^

蝋繋がり・・・ どういう繋がりなんでしょう、ふふ。
今、蝋で戯れてます。あーでもないこうでもないと。
いずれブログにあげますので。

ちなみに健全な作品です(笑)

Hiro | URL | 2010-06-17(Thu)22:54 [編集]


控えめに・・

つぶやいて帰るね^^;;

前のコメントで、三代目が勘違いしてたヒーローは

「ミスターインクレディブル」とかいうやつでしたwww

以前見に行った「ディズニー・オン・アイス」で家族でわらわら踊ってたんですその人たちwww

良く比べてみたら、ぜんぜん違うね^^;;;

あーすっきりした!

三代目 | URL | 2010-06-18(Fri)07:36 [編集]


アキヒサナウさんへ

ちょ~~~!
ナウさんいらっしゃ~~い!!(^^)
ずっと寝てらしたの?(違)
ぷぷぷ

ナウ画伯!!Tシャツが!!イラストが素敵すぎます!
私が当選者だったら確実に額に入れてました~~(^^*)
コイケタクさんが羨ましい!!(笑)

今月のキャラは・・・マイナーな感じなので(ぷぷっ)
わかる方だけにウケておりますv(^^)
『ゴールデンエッグス』笑えます。お試しあれ・・(笑)

いひひひ

『蝋引き』も見ていただけたの~?
面白いでしょ。なんでもない紙も・・蝋引きするとグッと素敵に
変身しちゃうんですね~vvv
はんこも映えるんですvvふふふ
何でも手間をかけると素敵になる・・・

あなた様の作品がまさにソレですvvv

folon | URL | 2010-06-18(Fri)08:33 [編集]


Hiroさんへ

健全な(笑)蝋仲間Hiroさんおはようございます(ぷぷぷ)

またまたいらっしゃいませ~(^^*)
うひひ・・
やっぱり?(笑)言われてみればヒゲっぽい!!

うおお・・
『ゴールデンエッグス』のあの笑いのセンス!!
あなた様がご覧になったら・・どう感じられるのか・・気になります(笑)
ぷぷぷ!!

健全な(笑)蝋引き作品・・ブログアップ楽しみにしてますね~(^^)

folon | URL | 2010-06-18(Fri)08:39 [編集]


三代目さんへ

おはようございます!!三代目さん!!(^^*)
あああ!
『ミスターインクレディブル』!!なるほど!ぷぷっ!!(笑)

私もね、実はあんまり詳しく調べてなかったんで(えー)
『ターキーレンジャー』のキャラクターについてしっかり調べたんですよ!(笑)
「ひょっとしたら・・三代目さんのおっしゃる通りの設定かも!!」ってなって(爆笑)

・・・やっぱり『ターキーレンジャー』にはそんなしっかりした設定なかった(笑)

ぷぷぷ
ほんとおかしかった~~(^^)
わざわざありがとうございます!!!
ほんとスッキリしました(笑)

いひひひひ

folon | URL | 2010-06-18(Fri)08:46 [編集]


はじめまして・・・

ぽん*ぽんさんの友達です。

初めて、ミクロはんこを拝見しました!(^^)!

あまりの細かさに\(◎o◎)/!

口があんぐり状態です・・・


しかもぉぉ・・・・・・



キャラ弁にも驚きです(@_@;)

凄い!の一言です。
その細かい技を伝授してもらいたいくらいです(#^.^#)


コメントしなくちゃいられない(^。^)y-.。o○と思い、大したコメントは出来ませんが、書いちゃいました。

では、たま~にのぞかせてもらいます。

みほきち | URL | 2010-06-21(Mon)15:29 [編集]


みほきちさんへ

みほきちさんこんにちは(^^)
『ぽん*ぽん』のけーこさんの!!お友達なんですか!(^^*)
わ~~vvvようこそいらっしゃいました~~~(^^)

あれあれ・・そんな・・恐れ入ります!!(笑)
ぷぷぷ

はい~~~。
キャラ弁。今月のキャラはマイナーなんですが・・・(笑)
(けーこさんはお好きみたいですがv(^^*))
『ゴールデンエッグス』・・ご存知かしらね?(笑)
明日はキャラ弁の日(毎週火曜日)なんで、朝3時に起きて作りますよ~~(ぷっ!!)

細かい作業が大好きなんですv
また是非覗きにいらしてくださいねぇ~~(^^*)
コメントありがとうございました!

folon | URL | 2010-06-21(Mon)17:40 [編集]