WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

The World of GOLDEN EGGS弁当♪(Tengu chan)

曇ってるわね。
、絶対落ちてくるわね・・・。

今朝も3時に起きてキャラ弁大会でしたよ!!
昨夜寝たのが・・1時(爆)
今日は睡眠時間時間でいきま~~す!!(とってもハイなのね~~~(笑))

RinRinを幼稚園に連れていき・・
ホッと一息。
コーヒー淹れて・・・濃いコーヒーを淹れて・・(笑)
・・・なのに眠くなっちゃうんだよね?
毎回そう。 ・・・なんで?(笑)

ほーら・・・・

なんか更新しようかな・・って始めるといつも眠くなるんだから~~(笑)
途中何を言ってるか解らなくなってきたら・・・
おおかた寝てると思ってください(笑)


本日はまた・・知る人ぞ知る(笑)『ゴールデンエッグス』の・・・・
Tengu chanいきましょうか~~(^^*)
Tenguちゃん.10
この『テングちゃん』・・RinRinに「可愛いから作って~」って珍しくリクエストされて作っただけなんで・・。
特に思い入れ等はございません(笑)

さぁ眠くなる前にいっちゃいましょう!!!(笑)

Tenguちゃん.下絵
この子ですよv(^^)

Tenguちゃん.00
今回・・おかずのグリーンをいつもの『ブロッコリー』から・・なんと
ピーマン』に替えてみたんですよ・・・(^^)
いや・・・なんとなく「RinRinイヤかな?」って勝手に思ってたんです。ピーマン。今まで入れた事無かったの。

そしたら「甘辛く炒めたピーマン美味しかったからお弁当に入れて!」って~~~!!?
なんとリクエストされたのでね。
・・ったくRinRinってばvvvv(←嬉しいの。ぷっ。(笑))

・・・はい。(笑)

Tenguちゃん.01 Tenguちゃん.02
今回もまずは海苔切りからスタートします!!
今回は途中で結構、写真撮る余裕がありましたよ(^^*)いひひ。
ゴールデンエッグスは海苔切りがよ?
よろしくて?(笑)
もう一度ご一緒に!!『海苔切りが』!!(笑)

ごめんなさいね~。ちょくちょく眠くなるんで(笑)
要所要所で眠気覚ましの気合をね!!(ぷぷっ)


Tenguちゃん.03
薄焼き卵等焼いて・・・切ります~(^^)

それでは・・・
Tenguちゃん.04
キャラのパーツをマヨネーズ接着剤で貼っていきますよ?!

Tenguちゃん.05
だいたいの位置に置いてからバランスを整えて土台に貼っていきます(^^)

Tenguちゃん.06
洋服部分出来ました(^^)
海苔で輪郭がハッキリしますね~!

Tenguちゃん.07
顔と、手に持ってるプラカードも海苔でハッキリ!!(^^)


Tenguちゃん.08 Tenguちゃん.09
彼が手にするプラカードには10 GOOD!(テングーッ!)』・・まさかのダジャレ~~(笑))


はいv
Tenguちゃん.10
名前も入れて・・出来上がりです(^^*)

Tenguちゃん.11
名前は海苔を切ってスライスチーズに貼り付けてありますv

Tenguちゃん.12
今回もやはり・・・海苔の縮みがちょっと気になりました!
こんな風にちょっとズレちゃうんですよね・・・うっ。(T T)。。。
 

ま、今回は色がキレイに仕上がったのでね(^^)
作っていて楽しかったですv

RinRinそろそろお弁当、開けるころかな・・(^^*)




来週でゴールデンエッグスもいよいよラスト!!
』いきますよ~~!
ロバート先生に絡みまくるガラの悪い彼ね!!(爆笑)



ぷぷぷ









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、今頃船で揺られてる~?
今日もいい感じにパーツが細かいわね^^
気がついていたわよ!
お弁当のおかずがいつもとちょっと違うことを(笑)
やはりお弁当作ってるからどうもおかずがね
気になっちゃうのよね。
小さいうちからピーマン食べれるなんて
RinRinくんえらい!素敵~♪
小説にピーマンの千切りをササッと茹でて
胡麻和えにすると、独特の苦味が消えて
小さい子供もピーマン嫌いにならないはず!
っていう文章があったの。
もう少しピーマンが安くなってきたら
胡麻和えにしちゃう予定よ^^
folonさんも是非~♪
小説の中の文章でも『あり!』と思えば実行でしょ^^

キャラクターもおかずもRinRinくんのリクエスト。
さすが年長さんね^^

家が近かったら梅酒ジャムお持ちするのになぁ・・
すごい量でしょ(笑)
でもね、まだ漬けてある梅酒が2瓶もあるの^^;
まだまだジャム作りができるわ。

姫っち | URL | 2010-06-22(Tue)13:01 [編集]


こんにちはv-410

今日もイっちゃってますね~ミクロパーツのお弁当^m^
薄焼き卵も海苔も、切ってる間に指にくっついちゃいそう&鼻息で吹き飛ばしそうv-356
・・・folonさん、マスクとかします?(笑)
「海苔切りが命」
カッター組合員としては、一度海苔を切ってみようかしら?
などと思いますが、貼り付ける前にズタボロになりそうだわ~(^^;)
次回のガラの悪い”彼”に倍率どん、更に期待倍です(ふふっ)
ちゃんとお昼寝して休んで下さいね~v-411

K* | URL | 2010-06-22(Tue)13:22 [編集]


姫っちさんへ

『folonさん、今頃船で揺られてる~?』
あ。はい!!(笑)
一度沖まで出て、戻ってきました(爆笑)
ぷっ。どんなんよ・・。

あ!気付いてもらえました?!ヤターー!!(笑)
そうなの。ピーマンを胡麻油で炒めて甘辛く味付けて・・更に胡麻をふったのを
一度食べたの。それが気に入ってね(^^)
んでもって、いつものハンバーグやめて(笑)
ササミにチーズとシソとハム挟んで焼いたのにしてみました(^^)
初めてキャラ以外を真剣に考えたよ(爆笑)

テングちゃんも色がキレイに仕上がったんで、今日は満足です(ぷっ)
皆の反応薄くてもいいの。(爆笑)

小説に出てきたものを作っちゃうなんて素敵よね!!(^^)
さすが姫っちさん!!

あー。ジャムは残念だなー。食べてみたいvv(^^)

folon | URL | 2010-06-22(Tue)14:00 [編集]


K*さんへ

ぎゃーー!!K*さん!!(こんなんばっか(笑))
こんにちは~(^^*)
来てくださって嬉しいです~(泣)

ありますあります(笑)
せっかく切った海苔もどっかいっちゃってまた切り直すとか~~(T T)。。(ぷっ)
カッター組合員(笑)!!ぷっ。
海苔もイッちゃってください是非(^^)
今の時季、ジメジメしてるからか、海苔もパリパリしてなくて(笑)
かなり切りやすいんです(^^)
冬は最悪。パラパラになってしまうので~~!!
いひひひ。

まさか・・K*さんゴールデンエッグスご存知・・・なわけないか・・(笑)
K*さんのイメージとは違うな。ゴールデンエッグス(笑)
でも超面白いんです!!!
機会があれば(笑)是非みてくださいv

来週のガラの悪い彼・・・『教頭先生』ですv(笑)
あー。K*さん来てくださったんでテンション上がったわー(笑)

folon | URL | 2010-06-22(Tue)14:09 [編集]


folonさんへ

お疲れ様です。って声をかけたくなるような
出来栄えですね。

今回もパーツが細かいこと、細かいこと・・・。
もう、私には未知の世界です。

毎回、このお弁当を開けるとRinRinくんの周りは
人だかりとか出来ちゃっているのかしら・・・?
そして、どこからどうやって食べているのかとっても
気になっちゃいます。

でも、本当に愛情も手も込んだお弁当、いいですね~。
RinRinくん、本当に幸せ♪

folonさん、あまり無理されないようにしてくださいね。

また遊びに来まーす。

ma☆hiro | URL | 2010-06-22(Tue)14:45 [編集]


ma☆hiroさんへ

あーーー。
ma☆hiroさんに労ってもらっちゃった(笑)
おやさしいお言葉ありがとうございます~(^^*)

どうやって食べてるのか・・・・私も気になっちゃうわ(^^)
あ。そういえば去年・・・
アンパンマンの『かまめしどん弁当』作った時に、風邪が流行ってて
幼稚園が休園になった事あって(^^;)(ブログ始めて最初のキャラ弁記事です!!)
その時は家で食べたの。キャラ弁。
そしたらね・・・
まずおかずを食べてしまって(爆)
残ったキャラ部分を暫く眺めて・・・(笑)
やっとご飯部分に!!!(えーーー)
それからです。
『ご飯とおかずを順番に食べてね』って言い聞かせてます(笑)

食べにくい弁当だわね。よく考えてみたら!(^^;)

あはははは

folon | URL | 2010-06-22(Tue)16:08 [編集]


e-215
眠たくってイッちゃってるfolonさんの様子が
このキャラとかぶる(笑)
いやこのキャラ知らないんだけども(笑)
「10good!テングーッ!」ってまさかのボケが(笑)

最後の写真・・・・
海苔の縮みよりも
この子の8:2(下手すりゃ9:1)の分け目具合と
将来のハゲ具合が心配になって(笑)
テングやのに神通力も威厳もない(笑)

さて・・・・
えと、なんやったっけ?

浪花の風 | URL | 2010-06-22(Tue)17:09 [編集]


浪花の風さんへ

浪花の風さんいらっちゃいv(^^)
『「10good!テングーッ!」ってまさかのボケが(笑) 』

こ・コレは私のボケぢゃないからね!!テングちゃんのだから!!(必死(笑))
ぷっ!!
実は私もあんまり知らない(爆笑)
こんなキャラいたなー・・くらい(^^)んぷ。
でもでも!!
かなり満足なの!!出来が!!(自分で言った(笑))
気に入ったのvこの髪の分け具合もvv
可愛いじゃんvvv(笑)

今日はヤバかった。ねむねむのままあなた様の所へ足を踏み入れ・・・(爆)
バチ当たったね(笑)
まさかのWC。ぷぷぷっ!!!
そしてまさかのガンダム一色(笑)

も~~~マニアック!!
そんなあなたも潔くて好きv大好きvv(笑)

女浪花の風ぶら~り(笑)一人旅[後編]』楽しみにしてるわvv
っぷぷ!

folon | URL | 2010-06-22(Tue)18:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-22(Tue)20:09 [編集]


こんばんは~!

テングちゃんの動画、みてみました♪
『10Good!!~だよ♪』って・・・ビミョーー&ウッザーーッ!(笑)
でもコレ、ちょっと子供がマネしたがりそうですよねえ♪

さ! モヤモヤがすこ~しだけ晴れたところで、
今回のキャラ弁も、じっくりみさせていただきましたよ♪

んぷっ!
いきなり、いつものブロッコリーがピーマンに!
・・・フレキシブル!!(←これ、平成っぽくない?!(笑))
海苔の縮みは仕方ないとして(笑)、色合いがすっごいキレイ!
RinRinくん、『10Good!!~だよ♪』って言ってくれたかなぁ(=´ω`=)

あ、そうそう!
僕は今日、昭和に・・・古いあんちくしょう(笑)に
これ以上飲み込まれまいとして・・・ちょっと戦ってみましたよ♪
ゼリーのことをね、無理して『ジュレ』って言ってみちゃった!
ただの『まるごとなんとか』みたいなちゃちいヤツのことをね!!
なんか・・その背伸び感が・・・空しかったです・・・(敗!)

っそ~! 勝てる気がしね~~!!(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-06-22(Tue)22:57 [編集]


すご!

こんばんは~。

いやいや~、今回のお弁当もすごいね~!
前回のはんこもそうだったけど、今回もパーツがミクロサイズだ!
ほんと毎週がんばってますね~。
すごいや。

過去の4コマ載せてるオレって(悲)・・folonさんには頭が上がりません!

tacoパンダ | URL | 2010-06-23(Wed)01:31 [編集]


おは♪

今回はテングちゃんね★
しかもRinRinくんがリクエストしてくれたの!?
…つーか、RinRinくんはこういうキャラが
「かわいい」のね!?(笑)

とうとうゴールデンエッグス弁当も
次回で終わってしまうのかぁ…!
あーでも、本当にいい物見せていただきましたvv
お疲れ様でした!!!そしてありがとーーー★(笑)

いやはや、しかし、ミクロはんこもすごすぎだけど
なんでfolonさんはこんな細かい仕事を
ちゃっちゃっと出来ちゃうんですかねぇ…。

あーあ、folonさんに会いたいなぁ。(唐突!)
目の前でそのすばらしいテクを見たいなぁv

けーこ | URL | 2010-06-23(Wed)09:21 [編集]


鍵コメさんへ

海がお似合いの鍵コメさんv
おはようございます(^^*)

そうですか・・・。これからのサポートが大変でしょうね(T T)。。
そうですね!あなた様の太陽みたいな笑顔で・・
ホドホドに(笑)頑張ってくださいませv(^^)
おかげ様で私も元気になれそうですv

私もくだらないモノ色々作って頑張りますねvv(笑)

あはははは(^^)

folon | URL | 2010-06-23(Wed)10:06 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ぎゃーーーあはははははは(笑)
フレキシボー~~!!!(爆笑)
おはようございます(^^)ぷっ!!
興奮しすぎて「おはよう」を「あはよう」って2回打ちました(爆笑)
「あ~は~よぉ~・・・」ってア〇の子じゃん(笑)
確かに!フレキシブル!!平成だよ。新しいわよ!!やったわね!!ぷっ(^^)

わざわざほんとに予習してきてくださって(笑)
私もあんまり知らないのに(爆)
もうっ。フレキシブルな方ねぇ・・ぷっ。気に入った(笑)

『僕は今日、昭和に・・・古いあんちくしょう(笑)にこれ以上飲み込まれまいとして・・・ちょっと戦ってみましたよ♪ 』

!!
おおすごい偶然だわ!!
実は私もね・・昭和のこんちくしょう(笑)に刃向おうと、
逆に時代を遡ってみたのよ!!今朝!!(笑)
そうすれば『昭和』が新しく感じるわ、きっと・・って。!!(あー・は~~ん?(笑))
安土桃山時代くらいでどうかしら?(ぷぷ)
「いいでござる」とか。まさかのござる口調!!(笑)
ないけども!(笑)

私「す~さん、行ってらっしゃいでござる。」
す「?・・いってきまーす!」

スルーされた(爆笑)

戦いは続くよ・・もう何を言っても古いもん。
コメントの時ものすごい考えちゃう。
この前あなた様のブログに小一時間(コレも・・(笑))いたもん。
ぷぷぷ


folon | URL | 2010-06-23(Wed)10:34 [編集]


tacoパンダさんへ

ぷぷっ!!(^^)
いらっしゃいませ~~(笑)
あなた様の4コマ漫画のコメンテーター、folonです。
こんにちは(笑)

あのね~。私としましては・・『ひとし』君より『よう太』君オシで!(笑)
なんか過去漫画出されてから・・・
あなた様のイメージが色々変わりました(笑)
ぷぷっ!
更に身近に・・とっつきやすくなりました(爆笑)

いひひひ(^^)
はんこも彫ってくださいね(しつこい(笑))

folon | URL | 2010-06-23(Wed)11:05 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは~~(^^*)
調子・・どう?
まぁ。ゆっくり休ませてあげてくださいな(T T)。。。

『お疲れ様でした!!!そしてありがとーーー★』

(T T)(笑)
もう、この素敵な一言をいただけて感無量!!
来週も頑張れる!!(笑)
今回のテングちゃんにはあんまり思い入れないの(笑)
でもでもvキャラ弁には向いてるかもね~!色がキレイだし(^^)
問題は予告しちゃった(笑)来週の『教頭先生』だわね・・・。
リクエストされたの・・・。3人くらいに(爆笑)
色合いが暗くならないようにだな・・・(真剣(笑))
頑張ります!!!(^^)

いや~~~ん(ぷっ)
私も会いたい~~。(いろんな意味で)趣味一緒だもん。絶対楽しいに決まってる!(笑)
例の方のポスター(!!)もらってきちゃえば・・・?!!(笑)
うひひひ・・

ぐへへへへへへぇ~(爆笑)

folon | URL | 2010-06-23(Wed)11:21 [編集]


なに!?

次回で終わりだぁ?


てめバーローめ!
俺がまだ出てねーじゃねーかバーローめ!
当分このキャラでいくからな?バーローめ!
いいかな?バーローめ!

うっしゃっしゃ!
ええ?もう終わりなんすか?
すっかりどくされてたのにぃ~~。
うん、folonさんのせいだかんね?(人のせいにするな)

もうあれだ、キャラ弁の新境地にいってらっしゃい!だね。
そーだそーだ。
そーに決まった。
神様になってしまえ(笑)。

きっとみんな納得してくれますよ。
あっはっは!
聞いてる??

・・・なに船こいてんだバーローめ!
※当分これでいけそうです。(何が)

親方あやかし堂 | URL | 2010-06-23(Wed)15:09 [編集]


親方あやかし堂さんへ

(ゆ~らゆ~~ら)
・・・・。
・・・・・・・。
ハッ!!!
ココはどこ?!!ちょ・・だいぶ沖まで流れて来ちゃったわね!!
おーーーい!
そこのガラの悪いお方~~~!(笑)
助けてくださーい。

はい、おしまい!気が済んだ。(爆笑)

ぷぷぷ!
いらっしゃいませ~~(^^*)最近コレやらないと満足できなくなってきまして(笑)
いひひひ!
それにしても随分かぶれてくれましたね~~!
ゴールデンエッグス!(笑)
嬉しすぎますよ~~(^^)
監督もキョーレツだけども(笑)来週は・・・
RinRinとゆう子さんとG.D.M.T.さんオシの『教頭先生』でシメさせていただきます!!(笑)
長い間ありがとうございました(ぷぷぷ!!)

教頭先生のエピソード、要チェックよ親方様!!(笑)

folon | URL | 2010-06-23(Wed)16:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-23(Wed)17:10 [編集]


今晩どう?
ああ、間違えた”こんばんは”って
普通に挨拶するつもりだったのに。

そうですか~〇んたいモノ好きだったんですね~♪
来ましたよ~〇んたいが!!
ちなみに私は〇んたいこが好きです♪

(これ、不味いですね、確実に
何か勘違いされますね・・・。
補足;〇には違う文字が入ります。)

愛も変わらず、素晴らしいキャラ弁ですが、
このシリーズは何かと絡みが薄いナウです。
何故なら、ズバリ知らないから・・・。
ほとんど、テレビ見ないですからね~。
と言っても今(now)は時期が時期なので、
テレビに張り付いてますが!!

なので、私も明日は三時前に起きますよ~♪

アキヒサナウ | URL | 2010-06-23(Wed)17:54 [編集]


お邪魔しますゥ~。

あ~、久しぶりに徘徊してます。(笑)

1時に寝て、3時に起きるfolonさん…。
どう言う事?

しょう言うコト!

RinRinくんのリクエストとあっちゃ、
海苔切りにも力入るってねぇ~!

ふと思ったんやけど、将来RinRinくんの嫁さんになる人は、
キャラ弁が必須になるんかな~?

どうよ?

総次郎 | URL | 2010-06-23(Wed)21:11 [編集]


鍵コメさんへ

あら~(^^)鍵コメさんてば(笑)
ちゃんと鼻と耳に栓をしっかりね!!キッチリね!!(爆笑)

そうなの・・。ココは皆さん(あなた様を含め)なんだかすごい方ばかり
集まってくださって!!(ぷっ)
ブログの『繋がり』って・・・
不思議なものですねぇ(^^*)
大事にしたいですねぇ・・・v

folon | URL | 2010-06-23(Wed)23:20 [編集]


アキヒサナウさんへ

ぎゃーー(笑)
・・・(ドキドキ・・)・・。
流石・・いきなり・・唐突にキますね!!ぷぷっ!!(笑)
ちょっとドキドキしちゃって損した!(爆笑)

はいはい!!
戦隊モノが好きで(5歳の頃の話よ!?(笑))
変態が来て(笑)その変態はめんたいこがお好き・・って理解していいかしら。

了解!(爆笑)

『何故なら、ズバリ知らないから・・・。 』

あ!実は私もこのテングちゃんはあんまり知らないの(爆笑)
ちゃんと予習までしてコメントに来てくださる方も多いので(ぷっ!)
申し訳なくって(笑)

そうか!オリバー・カーン似(笑)のあなた様はやはりサッカーですか!(^^)
眠いわね~v
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-23(Wed)23:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-23(Wed)23:47 [編集]


総次郎さんへ

深夜の徘徊お疲れ様ですv(笑)
総次郎さ~ん(^^)お元気?(笑)

ね!!1時に寝て・・・3時には起きだすんだもん!!
どういう事?(爆)
『しょう言うコト!』・・・ってどういう事??(爆笑)

ぷぷぷ
この時期はね、海苔も湿気を吸って、いい感じにパリパリじゃなくて(^^)
千切れないで割とキレイに切れるのです(^^)
海苔切りにピッタリの季節です(笑)

ないない!!ないよ!!(笑)
『将来RinRinくんの嫁さんになる人』はね、大佐なの。約束したもん。(爆笑)
赤い彗星(エリーゼね(笑))であの方をお迎えに上がるの(ぷぷぷ)
浪花の風大佐と私・・・まさかの嫁姑の関係に!!!(爆)

・・・楽しそうだわね。
真剣に考えてもらえないかしら。

いひひひひひ~(笑)

folon | URL | 2010-06-23(Wed)23:51 [編集]


鍵コメさんへ

!!
これは・・・!!?
えー。知らなかったです(^^)
またお邪魔致します!
わざわざありがとうございます!

folon | URL | 2010-06-24(Thu)00:31 [編集]


うふふ♪♪

folonさんこんにちは~!
くぅ~!!こうして海苔文字を見ると
つくづくfolonさんの驚異的な器用さに感心いたしますよ!
また海苔の縮みが気になっちゃうfolonさんが(笑)
常に改善!ですかっ(それはトヨタ←あ マニアックすぎた)

次回はキター!!!教頭先生!!!
関西人としてはあのどこにでもいそうなキャラ(えー?)
は本当に愛すべき存在です(笑)
RinRinちゃんもG.D.M.T.さんもイチオシなのですね(笑)
まさかの(笑)

次回楽しみにしておりますよー!!


ゆう子 | URL | 2010-06-24(Thu)11:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-24(Thu)12:12 [編集]


e-215
お義母様!!(爆)

コメントの方今読んでて・・・・
噴きだした!(冷や汗が!!!)

キャラ弁を私が????
総次郎軍曹は何をRinRin君のお嫁さん(私)に求めてるのっ(怒)

「お義母様、今日、キャラ弁の日なんですけど・・・
 え?作りたい!?作りたいですか!
 じゃあ私は今日は諦めますので、あとよろちくび。んじゃ!」

みたいな嫁ですけどよろしくて?お義母様(笑)

あとで総次郎さん蹴りに行かんと・・・・

浪花の風 | URL | 2010-06-24(Thu)14:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-24(Thu)15:10 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫こんばんは!!(^^*)
そうなの!!海苔のヤツぁ~いかんね!(爆笑)
ものすごく縮むからガッカリするの。毎回・・・(ぷっ!!)
ん。常に改善!!!そう!!トヨタ魂!!県民性!(?)
ぷぷぷ

はい~~~~vv(デレデレ(笑))
こないだ・・さりげに・・ゆう子さんてばリクエストされたわよね?(ぷっ)
付き人1としてはですね・・・(ぷっ)
「ゆう子姫の仰せのままに~・・・ハハーッ。(平伏す)」って感じです!(爆笑)

どうしようかなぁ~・・・教頭先生・・どうやって弁当で表現しようかな(笑)
教頭先生は・・関西人の鑑なんでね!(笑)
意外と皆の人気者なのでね!(笑)

頑張りますv
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-24(Thu)19:00 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんただいま!!
今日は鍵コメさん多いな!!(笑)
コレはどなたのコメ返か・・おわかり?(笑)

合言葉・・・『動いて・・・掴み取ろう!!』だね(^^)

folon | URL | 2010-06-24(Thu)19:03 [編集]


浪花の風さんへ

ただいま~~。(^^)
今日は天気よかったなぁ~!暑かった!!

ん?
ぉお!!?
おかあさんごっこ?お義母さんごっこ?(笑)
あーー。アレね!
だってぇ・・総〇郎軍曹がさぁ~(笑)
あんな事やこんな事を言うのよぉ~。私困っちゃって!(爆笑)

ぷぷぷ!!
我ながら上手くごまかせたわ!!(えー?)
それともほんとに?お嫁に来てくれるぅ?(爆笑)

15年くらい待ってもらってもよろしくて?

うっひっひっひっひ・・(←またちょ~っと新しいよ、コレ(笑))

folon | URL | 2010-06-24(Thu)19:16 [編集]


鍵コメさんへ

はい~~~!!!(^^)鍵コメ~さん(笑)

くぅーーー。いい言葉ちょうだいしました!!
うんうん。
腐らないようにします!!!(笑)
うお~。俄然やる気出ました!!
頑張ろう!!(^^)

folon | URL | 2010-06-24(Thu)19:21 [編集]


お見事♪

個人的にウサビッチのキレネンコとプーチンがマイブームです♪

カモメ先輩 | URL | 2010-06-25(Fri)20:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-26(Sat)00:24 [編集]


カモメ先輩へ

カモメ先輩いらっしゃいませ!!!(^^)
『ウサビッチ』!!?『キレネンコとプーチン』?!!
し・知らなかった・・・
知らなかったので調べちゃった・・・(^^*)

最初『キレネンコ』って響きで『プルシェンコ(男子フィギュアの)』思い出して・・(笑)
あ。カモメ先輩このエピソード(?)ご存知なかったかしらね!
ウチのす~さん(旦那様)と息子RinRin・・・
同じ日に・・全く違う人から・・プルシェンコに似てるって言われたのe-268(爆笑)

これは・・・『ウサビッチ』は・・カモメ先輩・・。
なんか運命感じるわ・・(遠い目)・・・(笑)
なので・・7月の6日の火曜日は
キレネンコ&プーチン弁当♪』で決まりよ!!よろしくて?(笑)

『レニングラードとコマネチ』も超気になる・・(笑)

ぷぷぷ。


folon | URL | 2010-06-26(Sat)01:24 [編集]


鍵コメさんへ

ああ。
鍵コメ様!!あなた様のお言葉を胸に生きていきます!!
人生冒険ですね~(^^*)
カッチカチにならないように・・
柔軟にいきたいです♪

素敵なお言葉ありがとうございます(^^)

folon | URL | 2010-06-26(Sat)01:29 [編集]


アルファベットのサイズ、すごいですね。
以前米粒に文字を書いている人を
テレビで見たのですが、その領域は近そうですね^^

ターキーレンジャー、見ちゃっいました。
口、じっくり見ていたら、カクカク一緒に動いちゃって。
句読点がないような、不思議な会話ですね。
もしかしたら私は・・・
会話の流れについていけてないのかも(笑)

お疲れですか?
暑さも増してきてますから、ときどきのんびりと^^

Hiro | URL | 2010-06-26(Sat)18:52 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんコメントありがとうございます~~!!(^^)

おお?!
み・見られたんですか・・ゴールデンエッグス!(笑)
ぷぷぷ(^^)
なんか・・Hiroさんと不釣合いだなターキーレンジャー!!(爆笑)

あはは。
更新遅れてるから?
大丈夫ですよ~~(^^)超元気です!
今週末は創作活動に励んでおりますよ!

さ。今から更新すべく・・記事考えます(笑)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-06-27(Sun)14:36 [編集]


ぺろ~~~~ん

今日も「ぺろ~~~~ん」とカタルシス。
流石、手先器用チャンピオン(私の中で)のfolonさんさんですね。
アルファベットのヤツは圧巻!(;゚皿゚)」スゴイ!

キャラ弁もすごいな~。
でも、『Tengu chan』は、未見なのでこれから観てきます…。( ;´Д`)ゞ

あ、申し遅れました。
私、ジョニーデップですぅ~!(゚∀゚))))) チガウカー!

オカチン | URL | 2010-06-27(Sun)23:44 [編集]


オカチンさんへ

きゃー!(^^)
ジョニー・オカチン・デップ様~~~vvv
『オカチン』まさかのミドルネーム!!(笑)
いらったいまて(笑)
この調子でずっと引き摺ってくださいませ!好きです!!(爆笑)

はいv『ぺろ~~~ん』で皆さんご一緒にスッキリしましょう!(笑)
ぷぷぷ

そう!
昨日お邪魔して~~!
むじなくんのフラッシュゲーム・・私めも体験させていただきましたよ!
結構長い時間頑張ったんですが
どうも・・ゲーム慣れしてなくて(言い訳(ぷっ))
アイテムゲットしてから・・わからなくてウロウロしてました(笑)
気になるわ~。
続き・・・どうなるのかなぁ。
あんまりココで言うとネタばれになってしまうんでダメよね・・(笑)
またお邪魔しますね~(^^)

あ。むじなくん動画みて鳥肌立ったの本当なのです。
キレるわー。かっこいいわ。

folon | URL | 2010-06-28(Mon)10:40 [編集]


