WATERCOLORS

ゴム版はんこ♪(オリジナルドイリー)

今週末・・雨でジメジメしてます・・・(^^;)

こんな週末は・・
しっとりとした音楽をかけて・・・
一日中創作活動に浸ります~(^^*)

ま。普段とそう変わらないって話よ(笑)

今週末、RinRinは私の実家にお泊りでいないので・・・
超集中して作業できます。

途中で紙製マリオと遊ばなくてもいいのね?(ぷぷぷ)


今日はサラッといきますよ~(^^)
オリジナルドイリーはんこ(直径8cm)から・・・

オリジナル.02下絵
下絵です(^^)

オリジナル.02.00
転写!こんなん彫ってみますか。

オリジナル.02.01
細かく描いてしまった中心部分から彫ろうかな・・・。

オリジナル.02.02
どんどん彫っていきますよ。

オリジナル.02.03
・・・・・。なんか飽きたな(笑)
今度は外側から攻めようかな(ぷぷぷ)

オリジナル.02.04
最後に残しちゃった細かい部分を彫りました(^^;)

オリジナル.02.05
出来上がり
です~(^^)

オリジナル.02.06
捺してみます!

もう一つv今度は直径5cmのドイリーいきましょうか?

オリジナル.03下絵
下絵です(^^)

オリジナル.03.00
ゴム板に転写しました。

オリジナル.03.01
今度こそ
(笑)中心から一気に攻めます(^^)

オリジナル.03.02
ハイ~出来ましたよ!! ぺろ~~~~んvvv

オリジナル.03.03
一気に彫りました。

オリジナル.03.04
捺してみます!!


この二つはまた・・蝋引きに使おうかな(^^)


オリジナル.04
あと・・こんな・・アルファベットのはんこも彫ってみたわ。
もう少し中の編み目を細めに彫るとアルファベットが見やすいわね~v


さぁ。
今日はもう少し貪欲に(笑)・・なんか彫ろうかな。

・・ということで潜ります。ブクブク・・・。(爆)


何度も覗いてくださった皆様、どうもありがとうございます(^^*)
嬉しいです。感謝ですvもったいのぅございますv(笑)

ではまた。





PageTop