WATERCOLORS

The World of GOLDEN EGGS弁当♪(教頭先生)

昨夜はなんか・・ものすごく蒸し暑くて・・
更にキャラ弁作りの事で頭いっぱいで(笑)
全然寝られず・・・(^^;)

家族揃ってエアコンが苦手なんで・・RinRin待望の(笑)扇風機を出して
タイマーでずっと回してました。

・・・・・。暑かった

結局眠れず2時にはキッチンに・・・。
ゴールデンエッグス弁当も今日がラストだなぁ・・・。』って独り感慨にふけって(笑)

本日のキャラを・・・!
教頭先生を下描きしましたよ!(^^)
教頭先生.下絵
まさかトリを・・このお方が(爆笑)

関西弁をまくしたてて、ロバート先生に絡みまくる(笑)愛すべきキャラ!
教頭先生弁当』いきましょうか~(^^*)
教頭先生.01
隣りにいるのは・・教頭先生曰く・・『ハムスター』です(爆)
episode11の「教頭先生のホームパーティ」で、最初にロバート先生に家族を紹介する場面があるんですが・・・
そこでは『モルモットを12匹飼っている』って言ってるんだけども!!(爆)
ラストで『ハムスターが産まれた。1匹持って帰って!』ってこの子をロバート先生に押し付けます(爆笑)

このハムスター(?)が超可愛いvめっちゃデカイんですがね!(ぷっ)


もうもうとにかく教頭先生一方的な感じがウケますね。
ロバート先生の話なんかイッコも聞かない!!(笑)

そしてまさかの人気でRinRinはもちろん、ゆう子さんG.D.M.T.さんから
リクエストまでいただきましたんで・・・(笑)
頑張って作りましたよ~(^^)

教頭先生.00
今回はピンクグリーンのストライプ(デコふり)でバックを可愛くvv(笑)

教頭先生.02
パーツを切っていきますよ(^^)
因みに教頭先生グレーの髪は・・卵白に擂った黒胡麻を混ぜて薄焼きにしました。
巨大ハムスター(笑)は・・薄焼き卵(醤油味)です。
1個の卵を卵白卵黄に分けて・・・
こんなにいろんな色の薄焼き卵を作るんです(^^)

教頭先生.03
続いて海苔切りいきます!
今回もまた・・ちっさいアルファベットもいっぱいです(^^;)(アレ・・?写真にうつってないぞ・・(笑)) 

教頭先生.04
配置していきますよ~(^^)
マヨネーズ接着剤で貼っていきます。

教頭先生.01
こんな感じで出来上がりですv


教頭先生.06
教頭先生アップ!
ぷぷぷ。『あ、ロバート先生!』って言ってます(笑)

教頭先生.05
文字アップ!『Vice principal』海苔切り・・大変だったなぁ・・・(遠い目)・・・。



今月はマニアックな(笑)キャラ弁にお付き合いくださってv
皆さんありがとうございました(^^)

あと・・・来月1回だけなの!!
夏休み前のキャラ弁デーは!早いな~(^^;)もう夏休み?!



夏休み前のラストキャラ弁・・・ どうしようかな・・?

前回の記事のコメントで・・・
敬愛するカモメ先輩が放った一言・・・。(ぷぷっ)
ウサビッチのキレネンコとプーチンがマイブームです♪

が気になって気になって~~~!!(爆)
調べました。そして観ました!
コレは・・・かなり独特!!シュールで不思議なリズム感!!
・・・・説明難しいな。
ご自分で調べてください(でたよ、一方的!(爆笑))



というわけで・・来週は『キレネンコ&プーチン弁当』作ります(ぷぷぷ)
ゴールデンエッグスと同じくらいマニアック!!

アメリカン弁当から今度は・・ロシアン弁当いきます。

プ・・プルシェンコ
思い出します(笑)



ぷっ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、ちゃんと昼寝した?
夕方になればUPされるかと思い再びきたわよ(笑)
火曜は特に欠かせない日だから~♪

それにしても暑い日が続いてるわね。
姫っちも寝苦しくて、ちょっと睡眠不足~。
今日もサッカーだってのに、起きていられるかしら?(汗)

今回のお弁当もいい感じだわ~(笑)
デカイハムスターちゃん(爆)
教頭先生の髪の毛、素敵♪
黒ゴマ入りなのね~^^
スゴくリアルだったので気になったのよ。
着色料に頼らずに食材で作るあたり
folonさんのキャラ弁にかける熱意の現われね♪
そして姫っちが尊敬するところがここでもあるの^^

なんですって、次回はプルシェンコ?(笑)
違った、ロシアが舞台のアニメですね^^
ちょうど今日、ヤフーのトップニュースに
久々にプルシェンコの記事があって、
RinRinくんを想ったよ(笑)

カモメ先輩のリクエストですか!
なんだか期待大です^^
あの方は姫っちの中でも視点がスゴイ!と思ってる方なので
きっとすばらしいチョイスをしてるはず。
あとで、ググッてみます~♪

ってググッてみた^^
見たことあるキャラクターでした。
絵だけだけど・・

姫っち | URL | 2010-06-29(Tue)17:26 [編集]


姫っちさんへ

『folonさん、ちゃんと昼寝した?』

姫っちさんいらっしゃいませ!!何度も申し訳ないです!!
昼寝・・・しーすーぎーたー(爆笑)・・・
結果・・・アップが遅れました。グーで叩いてください。(笑)

『なんですって、次回はプルシェンコ?(笑)』

・・・ね!ヤバイでしょ!!蘇るよ!(爆)
カモメ先輩は・・いつもポソッとコメント欄でつぶやいていかれるんですが(笑)
今回は・・・
『ウサビッチのキレネンコとプーチンがマイブームです♪』って~~~!!
気にならないわけがない!!(爆)

かなり独特で・・強烈なショートアニメ!!
ゴールデンエッグスとはまた全然違う雰囲気!(笑)

シュ・・シュールすぎる・・(遠い目)・・・

夏休み前の最後の弁当は・・
ちょっとモヤモヤしちゃう系の・・(笑)
シュールな弁当で・・夏の間・・皆さんに考えこんでいただきたい(爆笑)

ぷぷぷ
(いつもコメントありがとう(T T))

folon | URL | 2010-06-29(Tue)18:43 [編集]


キター!

folonさん!!!キタキタ!!キましたねー!!

ホンマにおおきにー♪ありがとうございますぅv-344
てかハムスターちゃんまで(笑)
もうもう!毎度ながらfolonさんのキャラ弁には
本当に感動させられます!

何か今日もっすごい不幸のドン底で落ち込んでたんですが
folonさんのブログの幸福感で癒されましたよ~!
ありがとうございましたーv-353

そう言えば姫っちさんも書かれてますが
今日ヤホーでプル様の話題出てましたね
私もRinRinちゃんを思い出しました~(笑)

ウサビッチのキレネンコとプーチン?!
早速調べてみます!!!

ゆう子 | URL | 2010-06-29(Tue)18:56 [編集]


ゆう子さんへ

はいーーー!!ゆう子姫!!
キましたよ~~vvv(^^)
教・頭・先・生v(笑)

このハムスター(?)がいいですよね~(^^)ぷっ
・・デカイよ!!(笑)
ロバート先生がタジタジになってこのハムスターを連れて帰るのがウケました。
今回は、あなた様とG.D.M.T.さんが味方になってくれるはずだと(笑)
超張り切って作ったのです(^^)
結果・・・楽しげな(笑)弁当になりました!
やっぱり気持ちが大事ね!!
ぷぷぷ

ウサビッチ!!私、知らなかったんですが・・・。
すごいシュール!(笑)
いつもコサックダンスしてるプーチンには癒されますよ・・・(^^)

ぷぷぷ
またたくさん宣伝しとかなくちゃ。(笑)

folon | URL | 2010-06-29(Tue)19:17 [編集]


この日が・・・キターーーーーーッ!!

・・・と、思わず叫ばずにはいられませんっ!
ついに・・・ついにfolonさんの手が、教頭先生を切り刻む日が!!
(んぷ! なんか猟奇的~! しかも刻んぢゃいないしっ!(笑))

顔のアップ、ヤバすぎますよ~! 髪の色出しが・・・超・凝ってる!!(笑)
ちょ・・・その眼でこっち見んといてw w
しかもこの口は・・・完全にロバート先生を呼ぶときの、
『バ』のときの口ですから! 『バ』のっ!!(爆笑!)

思わず、一度開けたお弁当箱のふたを・・・そっと閉めたくなります。
・・・例の勢いで、めっちゃ絡んでこられそうなんでね!(ぷ!)

あ~、デカいハムスターを組み合わせてくれたのも、
episode#11ファンにはたまらないですね~♪
口がいまにも、ふもふも~って動きそう。
そうそう、口んとこ、ちょっとこう線が太いの! 細か~い!!(笑)

いや~、ええもんみせていただきました♪
folonさん、ありがとう&お疲れさまでした~!!
で、次はロシアンですか~・・・(薄目w)
どうやらまた一段と、ミステリア・・・(以下、自粛(笑))

こうなったら、ついてきますよ~! 地の果てまでもねっ!!

G.D.M.T. | URL | 2010-06-29(Tue)21:35 [編集]


あちぃ!

チョー蒸し暑いですなっ!
うちはみんな暑がりで汗かきなので、エアコンは必須ですv-356三男Rなんて、殺人的熱さですよ、まったく。隣で寝られないわっv-393

さて、教頭先生、グレーの髪の毛!すごすぎ!アイデアですのぅv-398尊敬しますわっ(メチャモテ委員長風v-411)
デコふり、大活躍ですね。そういえば、先日、米に色がついているジュエル何とかってぇ言うものをテレビで見かけましたよ。あなた様ならそのうち使ってそうですね。
なんとも野菜で色がつけてあるとか・・。

次回からのキャラクターはウサビッチですか?あれ、面白いよね。私は美容院の人に聞いてちょっと見ただけなんだけどね。個人的には昔、ケーブルテレビでやってい「POPEE*the*ぱフォーマー」が好きよv-343

そうそう、先回のドイリーハンコの回で登場のアルファベットのやつ!チョーかわいいv-10心わしづかみされましたわっv-352

また楽しみにしておりまするv-415

さとぴぃ | URL | 2010-06-29(Tue)22:54 [編集]


folonさん、初めまして♪
AMUSERさんでお世話になっている、emmaと申します。
folonさんのハンコを見た時からファンです^^
先日もカフェオレボウルのハンコを買いに行きました~。
丁寧なお仕事&キャラ弁のスゴさに感動しております。
これからもちょこちょこ遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

emma | URL | 2010-06-30(Wed)06:20 [編集]


e-215
ウサビッチ調べて?きました(笑)
私知らないキャラだったわ~
ちょっと見てみたい、ちゃんと話を知りたい。
その前にゴールデンエッグスを見なければなんだけど
今何故か「未来少年コナン」のDVDを見はじめてしまって無理(笑)
「ウサギ」と言われたらさとぴぃさん同様「POPEE*the*ぱフォーマー」が好きでした(笑)

しかしこの教頭先生見たら・・・・
ゴールデンエッグスの面白さが何かキましたわ(笑)
見てないのに吹き出したわ!(爆)
すごい宣伝力やで、folonさん!!!(爆)

浪花の風 | URL | 2010-06-30(Wed)08:34 [編集]


おはよん。

ひょー!とうとう教頭先生が登場ね!?
あぁ、ほんとに「ロバート先生!!」って
声が聞こえてきそうだよ…(笑)
私、あんな人がそばにいたら嫌だわ(笑)
でも、folonさんのキャラ弁になってる彼は
妙にかーわいい!!★あははは!

んで、…なになに?
ウサビッチのキレネンコとプーチン…??
なにやらシュールな香りがぷんぷんしますが(笑)
跡で調べてみようっと♪
folonちゃ~ん、期待してるぜ★

けーこ | URL | 2010-06-30(Wed)09:14 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おはよ~~~~ございます!(^^*)
G.D.M.T.さん!!いらったいまてvお待ちしておりましたよ・・
ハッ!このシチュエーションは・・・)
さぁさぁ、入って入って!!
道とか混んでたでしょ?
G.D.M.T.さんがおみえになったでぇ~~!(笑)

ぷぷぷっ!
もうねぇ・・キャラ弁作ってて初めて・・
『命が吹き込まれたな・・・』って感じた(爆笑)
そうなの!
蓋開けたら『あー、ロバート先生!』って始まりそうでしょ?(ぷっ)
あ。RinRinはね、一回・・ルフィの腕がスケスケだった時に・・
いかそうめんの時に・・(笑)
一度開けた蓋を閉めたらしいです(ぷぷーーっ)

ね~~~vvvハムスター(?)超可愛いわよね!
そうそう!口がね!!ふもふもふも・・ってねぇ~~~vvv(愛)
たまらん!!このコンビたまらん!!(笑)

あと・・episode#11で私が噴いたのは・・もう一箇所あるの。
『庭には二羽七面鳥が・・って二面鳥ちゃうんかぁーい!ってゆうてますけども』
のくだり(爆笑)ロバート先生めっちゃ叩かれてて噴いたわ~(ぷぷー)
私も教頭先生に叩かれたい(笑)

はい~~!
お次はロシア~ンですわ!『ウサビッチ』・・・
ヤバイわーコレも(笑)
また違う意味で(どういう意味で?)ヤバイ・・・(笑)
スケ様みたいな・・ホンワカやさしいほのぼの系ぢゃなくってよ(笑)
まだしっかり把握してないけども・・・
サイケデリックで(笑)サスペンスフル!!(爆笑)
そして・・ものすごくシュール・・・(爆)
怖いわー・・いろんな方の・・いろんな知らない世界に入り込んでしまうのね・・私。
もうG.D.M.T.さんは自動的に道連れ決定(笑)

ぷぷぷ
あ、あと!
潜ってる時にツンツンやめてくださいv
息ができなくなるでござる(水遁の術!まさかの忍者設定(爆笑))

folon | URL | 2010-06-30(Wed)11:44 [編集]


さとぴぃさんへ

さとちゃんいらっしゃ~い(^^*)
アツイよね!!子どもってなんであんなに熱いんだろうね!!(爆)
そうそう!!
隣りで寝てると熱気がムンムン(笑)でたまらないよねぇ(^^;)
一昨日なんかねぇ、夜中暑さで目が覚めて・・
ふと見たら・・・ベッドの上に誰もいなくて(笑)
『どこいった?!』って見回したら・・・
フローリングに直に寝るす~さんとRinRinの姿が・・
プルシェンコが・・・(爆笑)

床が冷たくて気持ちいいんだってさ(笑)
カッタイのによく寝られるな(^^;)
ぷぷぷ

ときに!!!
『米に色がついているジュエル何とか・・』って何?!!
そしてそして・・また新たなキャラ・・
『POPEE*the*ぱフォーマー』って何~~~!!!(発狂(笑))
ちょ・・・
さとちゃん・・・いろんな情報しってるな・・(遠い目)・・
置いてかないでください。連れてって(笑)
明日会えたら・・直接詳しく・・教えてく・だ・さ・いv(笑)

あーモヤモヤする~(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-06-30(Wed)11:57 [編集]


ついに・・・

ラストになっちまった!ゴールデンエッグスw

よぉ-し!

いやぁ、いいですよねゴールデンエッグス☆

ターキーズヒルなんかに住んじゃってさ♪

三代目もこのアニメだけは目が離せないって感じですよホントに!☆もうノリノリですよ毎回☆☆

・・・すいません出直して参りますwww

三代目 | URL | 2010-06-30(Wed)12:03 [編集]


emmaさんへ

emmaさん!!はじめまして~vv(^^*)
どうもいらっしゃいませ~~vvv
ちょっとゴチャゴチャしてますが(笑)どうぞゆっくりしてってくださいvvv
私もね!AMUSERさんブログであなた様を知り、
覘かせていただいたのですよ~(^^*)
もうもうもう!!なんて可愛い・・素敵な作品ばかりなの!!
ミニバックのストラップとか可愛すぎますよ~(^^*)
ブログもなんだか素敵空間で・・癒されますv
ココとは大違いだな!(爆笑)
おかしいなー・・・。
ほんとはemmaさんとこみたくセンスのいいナチュラル空間になるはずだったのよ?(笑)
・・・いつからお笑いブログになったんだろう・・・?(遠い目)

ぷぷぷ

あなた様の素敵作品でAMUSERさんが素敵に大変身ですよ!(^^)
盛り立てていきましょ~~v
私も力不足なりに頑張りますー(笑)
こちらこそよろしくお願いしますv ちゅっv(笑)(^^*)

folon | URL | 2010-06-30(Wed)12:33 [編集]


浪花の風さんへ

こんにちは~~!!(^^)

お!!
わざわざ調べてらしたのね?!!(笑)
『ウサビッチ』・・・なんかヤバイよね・・
って~~~!!!
『POPEE*the*ぱフォーマー』知ってるの?!!
さとぴぃさんだけじゃなかった!(笑)
という事は・・結構メジャー?(ぷぷぷ)
もうもうもう!!知らない知らない~~知らなすぎる~~!!
・・って事で(笑)私も『POPEE*the*ぱフォーマー』・・・みたよ・・・(遠い目)・・

コレも~~(^^;)
ヤバイね(笑)
なんか危ない(爆笑)何話か観てるうちに・・やめられなくなる危ない雰囲気(爆)
ある意味ウサビッチよりシュールなんじゃ・・
そして危険(笑)サスペンスフル!(笑)

なんでこんなん知ってしまったんだろう!
ハマるよ・・絶対ハマる・・(遠い目)・・(笑)

思い返してみたら・・ゴールデンエッグスは・・単純明快でばかばかしくて
とてもわかり易いアニメだったな!!(爆笑)

folon | URL | 2010-06-30(Wed)12:47 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは!(^^*)

今回はね、いい感じに雰囲気でたんぢゃないかしら(笑)
蓋開けた途端に「あーちょっとちょっと!!」って始まりそうでしょ?(ぷぷぷ)
今回のポイントは彼のハムスターよ!!(爆笑)
口元がね~~~vvv
ふもふもふも・・ってv
もかちゃんじゃないけども!!(笑)
癒されるのvいひひひ~

『ウサビッチ』!!
うさぎ好きのけーこさんは要チェック!!
あんまり『うさぎ』である意味ない気もするけども!(爆)
『キレネンコ』は・・冷静で猟奇的ですが(爆)
プーチンは超癒しです。長い鼻の下がふもふもして可愛いです(^^)
いろんな意味ですごいです。
シュール(笑)

はー・・また期待背負って・・2時に起きます!(笑)

ぷぷぷ
今日は目、調子いい?(^^)

folon | URL | 2010-06-30(Wed)12:55 [編集]


三代目さんへ

三代目さんいらっしゃ・・・

アレ?三代目さん?!どこいっちゃった?!!
・・・・。
つい今までいらしたのに、帰ってしまわれたわ!!(爆笑)

ぷぷぷ。
あらー(^^)
お忙しいのに!!!ゴールデンエッグスにちょっと絡んでみてくださって(笑)
ありがとうございます~~(T T)。。
ぷぷっ!!
『☆もうノリノリですよ毎回☆☆』

ぎゃはははは(^^)無理されてるー(笑)
おやさしいですねvv三代目さんvvv
いいんです。三代目さんはそのままのあなた様でいてください(笑)
よぉ-し!』 ってとこで超意気込みを感じました(爆笑)
ほんと、勿体無いです。
ありがとうございました!!!(笑)

folon | URL | 2010-06-30(Wed)13:02 [編集]


あのね

先週からここんとこ・・・。

教頭づけな毎日になってしまったんですが
どうしてくれんのよ?

つーか本当におもしろかったです。
「はんぱねえ!教頭はんぱねえ!」

体の中に、教頭と監督が住み着いているのですが
どうしたらいいですかね?folon先生?
でね、よくできすぎですよ、この弁当。
東京は原宿表参道の真ん中で自慢したいくらいです親方はここで働いています。

でもきっとPLUS heads inc社から電話きますよ。
「なーにしてんだおめバーローめ」ってね。

しーらないからね~~~~!

親方あやかし堂 | URL | 2010-06-30(Wed)16:08 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様vこんばんは~(^^)
いらしゃいませ~v

この『ゴールデンエッグス弁当』に・・・誰よりも濃く(笑)
反応してくださった親方様には感謝してます~(T T)。。。
ご自身の人格が変わってしまう程の影響力!!(爆笑)
親方様に褒めてもらって・・もう何も言うことないです!!
幸せ!やっててよかった!!(^^*)(笑)
でもほんと面白いですよね~!!
私、最初にコレ知った時、ショックだったの!!
おもしろすぎて!!(笑)
いい仕事させてもらいましたよ(笑)
いひひひ・・

で・・・
来週なんですがね・・・親方様・・・
私はよく知らなかったのですが・・・
『ウサビッチ』ってご存知?(ぷぷぷ)
今度はアメリカンから・・・ロシアンになります(爆)
ちょっとシュールでヤバめの(笑)
ショートアニメ・・・。
観てみてとは言いません(笑)でも・・・チラっと・・
知っておいてもらえたら・・・面白いかも~~♪(笑)

ぷぷぷ
あ~あ。プロのイラストレーターも巻き添えだよ・・(遠い目)・・(笑)


folon | URL | 2010-06-30(Wed)23:42 [編集]


貴女のマスコットアイドル

カモメ先輩です(笑)。

コメント残そうか迷っていたのですが、残します。

次回作、なんか僕の責任企画みたいで緊張します。
代表作になりますように♪

カモメ先輩 | URL | 2010-07-01(Thu)11:24 [編集]


カモメ先輩へ

ぎゃー!!(笑)カモメ先輩を呼んでしまったー(しらじらしいな(笑))

いらっしゃいませ、私のアイドル!!(笑)
しかも!!4行もちょうだいした!!(爆)あーーー勿体無い~勿体無い~(笑)

ぷぷぷ

『次回作、なんか僕の責任企画みたいで緊張します。』

と・とんでもない!!あなた様にはなんの責任もございません(笑)
・・てか・・どうしよう私!!ほんとに緊張してきたよ!!
ほんとはすっごい小さいの私。器が。(爆笑)

いひひひひ。

小さい弁当箱の中に・・『ウサビッチ』の世界をどう表現するか・・・。
血(なんの)が騒ぎます(笑)
ぷっ。

folon | URL | 2010-07-01(Thu)13:34 [編集]


ええと・・・(恐る恐る(笑))

episode#11のツボポイントを語るブログというのは、
こちらでよろしかったでしょうかぁ~・・・(笑)

返事がないようやから・・勝手に入りまっせ~!(←教頭が憑依w!)

そうそう、『二面鳥ちゃうんか~い!』のとこでしょ?!
わかる~!! ロバート先生が『痛ッ!』て顔するんですよね。
口が『イ!』ってなる!・・・『イ!』って!!(笑)

エピイレ(あ、episode#11の略ね♪)で
僕の見逃せない場所はですねえ・・・
話の途中でロバート先生のことを帰らせる(自分勝手~ww!)とき、
奥さんのことを『お~い!かあさ~ん!!』て言おうとして、
うっかり『お~い! 先生!』って呼んぢゃうトコ♪
すぐに『あ、先生チャウ・・w』って自分に突っ込むんだけど・・・
『あまりにも絡みすぎて、口癖になっちゃってるよ~~~!』って、
めっちゃ可笑しくて、もう・・・タ・マ・リ・マ・セ・ン♪

あ~、それにしても、このお弁当の教頭先生・・・
何回見にきても、絶対に生きてるわ~! 語りかけてくる!!(笑)
おかずを食べる順番まで、ズケズケ指図されそう(笑)

あ、昨日の夜、episode#18の動画をみつけました!
ロバート先生が、教頭先生の家族にかわるがわるパシらされるやつ!
最後はストレスから(?)泥酔して、警察のお世話に!

思わず、涙で枕を濡らしましたよ・・・(T T)

ほんと・・・GOLDEN EGGS、サイコー!!(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-07-01(Thu)19:59 [編集]


やっぱり、口が真っ先に目に入ってしまうかも(笑)
マヨネーズがのりの代わりとは。。

なんともいえなく印象に残ったキャラでした。
今回で終わりなんですね。
ちょっと淋しいかも~

暑くなってくると、湿気が多いだけでも疲れますね。
睡眠、取ってくださいね^^

Hiro | URL | 2010-07-01(Thu)22:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-01(Thu)22:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-01(Thu)23:17 [編集]


出直してきました☆

ゴールデンエッグスにとらわれなければいいんだ!

よぉし!一般論でいこう☆

キャラ弁みていつも思ってたんだけど、RinRinくんはキャラを真っ先にバクッと食べちゃうんでしょうか?

それとも大事に大事に最後までとっておくのかなぁ^^

タイヤキを頭から食べるか尻尾から食べるかみたいですけど、キャラによってもかわるのかな?^^;;

教頭先生は『食べないでぇ~!』って叫んでるように見えるんですよね、ピュアな心の三代目にはw

そんでハムスターが「あきらめろニャ」って言ってる気がする・・(なんで「ニャ」なんだw)

三代目 | URL | 2010-07-02(Fri)09:36 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ぎゃははは(^^)
教頭先生!!いらっしゃいでござる!!(←惜しくなった。もう少し引っ張ろう(笑))

いいね!エピイレ(笑)について熱く語ろうや!(急にガラ悪い~~(笑))
『お~い! 先生!』って言っちゃうとこも~~!!
最高だわね!
ゴールデンエッグスの面白いところは・・・
声優がアドリブでバンバン台詞を言って(笑)
クスクス笑いも全部入ってて・・・後でアニメの方を台詞に合わせて
修正してるとこよね!!(←受け売りですが・・。どっかで聞いたの。(爆))

episode#18~~~!!!(^^)
アレよね、教頭先生のお姉さんがロバート先生の車に乗り込んできて
「あめちゃんあげる」とか「おいもさんあげる」とか言うヤツよね!!(爆笑)
んで、「バックミラーくれ」って~~(ぷぷぷ)
何度みても噴き出すわ(笑)
『ずえ~~ったい他人の迷惑になるようなことは許されへん!!』ってね(笑)
『他人のタイミングを奪うようなことは許されへん!』ってね(爆笑)
お腹痛い~(笑)

ロバート先生、人がいいだけに溜まってたのね!!
警察で『インクがでないぃ~~~ごめんなさいぃ~~』だもん(笑)
ぷぷぷ

なんか・・笑えるっていいね!!
幸せになれますー(^^)
いひひひひv
何度もありがとうvvv

folon | URL | 2010-07-02(Fri)12:00 [編集]


Hiroさんへ

はい~~(^^*)
うひひ。Hiroさんこんにちはv
ロバート先生の時はカニかまの色が薄かったのでね・・
今回はあっか~~いの選びました(笑)だから・・・
特に目に飛び込んできますでしょ?(ぷぷぷ)

ね!実は私もこの『ゴールデンエッグス』はかなり好きなんで
もっともっと素敵キャラいるんで作りたいんですよ・・(遠い目)・・
でもいかんせん・・
マニアックすぎて幼稚園でウケない!!(笑)
ココにいらっしゃる一部の熱狂的なゴールデンエッグスファンには
ウケますがね!!(↑の方参照(笑))
夏休みあけたら・・・メジャーなアニメいこうかな!
『NARUTO』とかね!(^^)
いひひひ

folon | URL | 2010-07-02(Fri)12:08 [編集]


鍵コメさんへ

こんにちは(^^)

ああ・・夜中しっかり寝られなくて・・
大変ですねぇ(T T)。。。
体調崩されないか心配ですよ・・。

超かっこいい素敵お写真でしたよ!!
憧れますよ。ほんとに・・・。

カッコいいあなた様を心より応援しております(^^*)

folon | URL | 2010-07-02(Fri)12:13 [編集]


鍵コメさんへ

えーん。ありがとうございます(T T)。。
甘えて申し訳ないです(T T)。。。

でも・・岡山からの素敵パワー発射ありがとうございます!!
ありがたく素手でキャッチ致しますe-268(笑)
ぷぷぷ

そうですよね!!(^^)
うんうん。前向きにいきます!!
ときに・・・
『頭にアイスノン、わきの下に猫・・』って~~~(爆笑)
暑いんだか冷たいんだか~~~(笑)
想像してウケました。んぷっ。
愛してます(笑)

folon | URL | 2010-07-02(Fri)12:21 [編集]


三代目さんへ

イヤーーっ!!(爆笑)(^^)
『ゴールデンエッグスにとらわれなければいいんだ!』

そうキタかー(笑)素晴らしい!!流石三代目さん!!(笑)
そうですよ。そうこなくては!!
三代目さんともあろうお方が他人の記事に振り回されてはイケナイ!!(爆笑)

ぷぷっ!!いいなーもう最高☆(笑)

それがですね~・・RinRin・・困ったことに・・
キャラを見つめながら(笑)まずおかずを食し・・・(笑)
その後ご飯にいくらしくて・・(T T)。。
よくないんですよ。『ご飯とおかずは順番に食べようねv』って日頃
言ってるのに・・
・・・。無理かも(爆)

あーー。そうかも。三代目さんはピュアな王子様なんで(笑)
キャラに箸をさせないですね・・きっと・・(^^)
もー目つぶって丸呑みしかない(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-07-02(Fri)12:31 [編集]


みた!!

見たさ、ウサビッチ!ドーン!
名前は知らなかったんでさぁ。でも動画みたら
『あれ?これ知ってる・・』ってね。

あっしの仕事場の近くに、
外国のキャラクターグッズを扱っているお店があるんですがね、
そこのショーウィンドウにこの2匹がびろ~んと
ぶらさがっておいでです(笑)。

しかしこれ、かなりおもしろいですね。
ゆっくり見たいとおもいます、むっは~。

親方あやかし堂 | URL | 2010-07-02(Fri)15:28 [編集]


親方あやかし堂さんへ

またまたいらっしゃいませv
へー(^^)
『ウサビッチ』・・なんとなく知ってらしたのね!(笑)
ね・・・。
私もまだしっかり把握してないですが・・・
かなりヤバイですよね(笑)
『キレネンコ』がヤバイ(笑)『プーチン』は普通に癒しキャラな気が・・・
他にも変なキャラがてんこ盛りで(爆)
ドキドキするわね!!(笑)
ぷぷぷ

それともう一つ!!↑で『さとぴぃ』さんと『浪花の風』さんが
つぶやいてた・・・『POPEE*the*ぱフォーマー』ってヤツ!!!
・・・ご存知?(恐る恐る・・)
コレもほんとにヤバイです。危険な香りがします。
シュールすぎてひくかも(爆笑)
でも・・・何話か観てるうちに・・・ハマってそう・・。
ぷっ!!
『さとぴぃ』さんはリアル友なんですが(笑)先日会った時に
親方様の事、話してました(笑)
親方様は私の周りの人々にも人気あります~(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-07-03(Sat)00:15 [編集]


こんばんは^^

毎回、楽しく見させていただいております^^

ドイリーもすごいですが、やっぱりキャラ弁もすごいですよね~。
もう、ゴールデンエッグス終わりですか~?
ハイジが見れなくて残念です~。

やっぱり、この目の丸いわっかが美しすぎて気になります。
眼鏡もスゴーイ!
文字もスゴーイ!!
さすがですね♪

ウサビッチ、友達に教えてもらってから、最近、見るようになったところです^^
おもしろいですよね~。
カエルも、不気味な鳥さんもおかしいし。

またお弁当楽しみにしておきまーす☆

ジェニイ | URL | 2010-07-03(Sat)01:16 [編集]


ジェニイさんへ

ジェニイさんいらっしゃいませ~~(^^*)
あー・・!!
『低燃費少女ハイジ 』ね~(ぷぷ!)
アレもオカシイわねー!(^^)本物と違いすぎるもん!(爆)

海苔は・・この梅雨時期・・パリパリじゃなくてちょっと湿気吸って(笑)
シナシナになるのでね。結構切りやすいのです!
起きたらすぐに使う分だけ海苔を袋から出しておくんですね~。
下絵をクッキングペーパーに写して型紙を作っておくので、
円もキレイに切れますよん(^^)

ちょ・・!!
ジェニイさん『ウサビッチ』ご存知で~~!!(喜)
私も一気に観ましたvvvvv
もーハマりました(爆)
最初はキレネンコがすぐキレて(笑)残酷な行動に出るのがちょっと・・って
思ったけども・・・
段々いい味が出てきて(笑)キレネンコがグワーッって暴れだすと
なんかスカッとしたりしてね!!(笑)『キレネンコ頑張れー』みたいなね!(ぷぷぷ)
代わりに暴れてくれるのでストレス解消になりますね(笑)

プーチンにはほんと癒されるし・・・(^^*)

素敵アニメを教えてもらっちゃったなー(^^)ぷぷぷ
来週頑張ります~vvv
またいらしてくださいv

(あvバムとケロ、私もRinRinも大好きです(^^)いひひひ)




folon | URL | 2010-07-03(Sat)14:21 [編集]


『NARUTO』ですか!?
あら・・・。。

友人のお子さんを借りて、
映画を見に行ってこようかと(笑)

楽しみにしてます♪

Hiro | URL | 2010-07-03(Sat)14:29 [編集]


Hiroさんへ

またまたいらっしゃいませ~~(^^)
ようこそですvvv
こちらは・・雨がものすごく降っていますよ・・(^^;)
今、一人でドイリーはんこのデザイン考えてましたv

だんだんマイナーなお弁当になってきたので(笑)
もう一回『ワンピース』並にメジャーなものを作ってみたいかも♪
RinRinがね~・・『NARUTO』はまだ怖くて(笑)観れないのよね(^^;)
夏休みが勝負だな(笑)
『名探偵コナン』とか最近見始めたから・・・
作れそうなキャラも増えていくかしらねー(^^*)あはは

ぷぷぷ
『NARUTO』は作るのが楽しそうだわ。

folon | URL | 2010-07-03(Sat)22:41 [編集]