WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

キョロちゃん&リラックマ弁当♪

今朝は夜中降ったがやんでいて・・・なんだか涼しく感じます(^^)
でもまだ雲が厚く・・どんよりしてるんでこれから降ってきそうだわ~!

今週は個人懇談週間なんで・・・
RinRinは11時半に帰ってきます~(^^;)

来週は『サマースクール』があってね、幼稚園の皆でお泊り大会ですよ(^^)
川遊びしたり・・キャンプファイヤーしたりするんだそうです。

なんか・・スイカ割りもやるみたいで、この前実家に遊びに行った時、
RinRinママン(folon母(笑))にスイカ買ってきてもらって・・・
練習してました・・・・。
・・練習・・・要る?(爆笑)

まぁ・・・いいよ・・・(笑)


今日は・・
一昨年に作った初々しい(笑)過去弁当を
みてくださるぅ~?(^^*)
まずは『キョロちゃん弁当』です!(^^)
キョロちゃん.01

この頃はまだブログも始めてないんで、
当然制作途中の写真はありません~(^^;)
まだRinRinも小さかったんで、おかずもご飯も少なめで・・
デザートの果物を入れていたんです。
こうやってね!


・・・たらこふりかけ
・・・卵白薄焼き・海苔
クチバシ・・・人参・海苔
・・・鶏そぼろ・薄焼き卵
・・・海苔


もう一つ・・・出しちゃおうかな~!(ぷっ。もったいぶってみる(笑))
リラックマ弁当』いきましょうか~(^^)
リラックマ.01

・・・鶏そぼろ
・・・スライスチーズ
・・・海苔・かまぼこ
キャンディ・・・トマト薄切り・スライスチーズ・海苔


キョロちゃん弁当で鶏そぼろを多めに作って冷凍しておいたものを
翌週に利用したわけですね(^^)

なんか・・・
ものすごい初々しい!!(爆笑)
ブログネタに・・・いひひひひひ~とか考えてないもんね!!!(笑)
純粋にRinRinの事を想って・・・作ってたなぁ・・・(遠い目)・・・


いや、んなことないよ!!
今でも超純粋だよーっ!!(笑)

まぁ・・・いいよ。(ぷっ)




そう!
昨日、こんな素敵デザートを作ってみましたvvv
美味しい匂いのする素敵ブログ『ジェニイのおしゃべりTIME』(→☆)のジェニイさんがね、
こんな美味しそうなデザートを作ってらして~~~(^^)
RinRinはこの世の食べ物で一番トマトが好きなんでね!(笑)

トマトのコンポート』ですvvv(^^)
トマトのコンポート.01
コロコロしてて・・・赤くて可愛いの~v
プチトマトなんですが・・今回はちょっと大きめの「ミディトマト」を使ってみました(^^)
トマトのコンポート.02
こうやって・・ワイングラスに入れて今朝RinRinに出してあげたら・・・
すごい喜んでた(^^)
なんか大人~な雰囲気で嬉しかったのかな!!ぷっ

お味も最高vvv
なんだろう。トマトの味っていうより~・・
南国のフルーツカクテルにありそうな(?)・・・
と・に・か・く(諦めた!(笑))すごく美味しいです。
簡単だしね!
オススメですよ~(^^)是非お試しください!!
ジェニイさんありがとうございましたvvv


あと・・・・載せてくれって言うんで(笑)載せますが・・・
ウチのママン(folon母)が姫っちさんブログに影響されて作った(笑)
梅ジャム』です!!(^^)
梅ジャム
姫っちさんコレですコレ!!
(←こんなんばっかだな(笑))

ママンが作ったのは・・ちょっとかためだったけど、すごく美味しかった!!
親子揃ってありがとうございます~~~(^^*)


ぷぷぷ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末はす~さん実家に行ってきます!(^^)
ひーちゃん(お義母さんv)と・・・
甥っ子達と賑やかに過ごしてきます~vvv

folon

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一分差!

記事アップがfolonさんと一分差だった~!

と、それはおいといて。
ホントにキョロちゃんとリラックマ、初々しい!!(笑)
今は、ほら、どんどんアートになってらっしゃるから・・・。
クマはそぼろですよね~。
ホントのテディみたい!

:::meg::: | URL | 2010-07-15(Thu)11:09 [編集]


おいしそう♪

こんちは!
どんよりしてますねv-277

さて、キャラ弁、ちっちゃなサイズでカワイイのぅ。
リラックマ、三男Rが見たら、大喜びだろうな。
リボンとかが超cutev-343
私も癒されましたv-398

トマトのコンポート、かわいいっv-10
トマト、おいしいのにねぇ・・v-403
長男Hは「食べると吐くv-406」って言うし
三男Rは「僕、ニガテなんだよね・・v-356」だって。
次男Kは大好きなのに・・。
うちはそういうわけで、ご飯作りにも一苦労。
私も、そのトマトのコンポート、たべた~いv-352

写真だけでガマンかもv-361

さとぴぃ | URL | 2010-07-15(Thu)12:48 [編集]


なにいってるんすか!

純粋です!
まちがいなく超純粋じゃないっすか?

笑とネタに!!!

うん、純露!え?違う?

ちょちょちょちょfolon先生!(教頭もういい)

※うさびっち、コメントできなくてめんぼくな~い。

親方あやかし堂 | URL | 2010-07-15(Thu)13:25 [編集]


:::meg:::さんへ

お!!(^^)
ほぼ同時にアップですかっ!!!感動!!(笑)

ね?初々しいよねぇ・・・
あの頃に・・無垢な自分に・・かへりたひ・・・(爆笑)
最近は自分で首絞めてるってかね・・・
イヤな汗かきながら必死ですもん。キャラ弁作り。(笑)
一昨年は心に多少のゆとりがあったからなぁ(笑)
ぷっ!!

リラックマに鶏そぼろは合ってますよね?(^^)
megさんにそんな風に言っていただけると・・
うれしくなっちゃうな!

folon | URL | 2010-07-15(Thu)13:54 [編集]


あ・・暴かれてゆく・・・

前回の『辛いモノ』に次いで、僕の苦手なモノがまたひとつ・・・

それは・・・トメイト! 
あ、発音良すぎましたか? ソーリィ!(笑)

それは・・・トマトッ!(※但し、フレッシュなの限定!!)

火を通したのは、めっちゃ好きなんですけどね、
生のトマトの・・・あの真ん中のグチャッてしてるとこが・・・
どうにもアカンねんて~~~~(T T)

でも、このコンポートはなんだかおいしそうだなぁ♪
1個だけ・・・味見させてクレマチス?(←血迷っとる!(笑))

超初々しい(笑)お弁当2連発は、ほんとにちっさい子が喜びそう!
folonさんの作るお弁当のイイところは、その神懸かりな手技もさることながら、
どれも楽しくって・・・なにより美味しそうなところですよ♪
ソコにRinRinくんへの愛情を感じちゃうわけなんだな~ (〃▽〃)

でもって、ママンジャム! これは大成功ですね~♪
・・・なんつっても、黒くないしっ!(←無礼者w)

G.D.M.T. | URL | 2010-07-16(Fri)00:28 [編集]


トマトのジェニイです^^

e-436早っ!!!
っと思わずPCに向かって言ってしまいました。

folonさん、さっそくコンポート作っていただけたのですね^^v
即、実行型ですか^^?
ありがとうございます♪

私は、大した記事書けないのに、
folonさんに“素敵ブログ”と言っていただけるなんて恐れ多いです^^;
何だかいきなりでビックリしてしまいましたが、嬉しかったです♪

トマトちゃん、ワイングラスってのもオシャレですね~^^
コルクがさりげなく置いてありますね!
さすが!!
ってことは、上等なワインです?


お弁当、昔から可愛いお弁当なんですね!
キョロちゃんの足とか、リッラクマのキャンディとか、小技きいてますね^^

スライスチーズとピンクは何だろうと思ったら、トマトだったんですね!
やっぱりそんなの考え付くのが素晴らしいわ~♪

『心のゆとり』も時間もない私は、梅干金太郎だもんねi-237

ジェニイ | URL | 2010-07-16(Fri)02:06 [編集]


folonさん、眠いよ~(>_<)
じゃなかった・・おはようございます^^

お弁当作ってブログ見に来たよ!
これからお仕事行ってきます。
急がなくては(笑)←着替えをね^^;

小さいRinRinくんが見えるようですよ~。
まだ海苔職人じゃない頃のfolonさんにも会えたわ♪
デザートいっぱいで、楽しいキャラ弁だね^^
あなた様の今のキャラ弁は芸術作品だもの。
約2年ですごい進化を遂げてますね!!!

コンポートも美味しそうだし
梅ジャムもいいね~♪
どちらも愛情が詰まってますわね^^

こちらは週末、猛暑日になりますので・・
日曜日に梅雨明け予定だそうです。
熱射病には気をつけてね♪
では楽しい週末を^^


姫っち | URL | 2010-07-16(Fri)05:43 [編集]


e-215
トメィト!(G.D.M.Tさんのが伝染った!)
このワイングラスにザクヘッドがゴロゴロ・・・・☆
上官がいっぱい♪
もうそれにしか見えない!(笑)
私も子供の頃あかんかってん~~~
種のドロッとした部分が・・・・
その頃は農作物を作る家だったので
全部自家製だったのに、野菜大嫌いで。
もったいないことしたな・・・・(遠い目)
今は好物に掲げてしまう野菜たち!大人だ、私!
トメィト!大好きです(笑)女性の味方、リッコピーーーン!!!
(ちなみにうちの問題の(笑)大先生はトマト嫌いです・笑)

これ作ってみよ~
基本、何にもしない野菜が一番好きなんだけど
folonさんのお勧めとあっちゃーね。
なに?今日の私のこの殊勝さ?(笑)

初期のキャラ弁・・・キャラからして知名度高くて可愛らしいわ!(笑)
今もう・・・・(笑)
キャラ自体が濃いから(爆)
ここが原点なのねfolonさん♪
何か嬉しいわよ、私。
最初っから人間海苔カッターだったわけじゃないのよね!

ところでママンジャム美味しそう!(ホンマや黒くない!)
マメですな~♪
ジャム・・・長いこと作ってないな~
それを載せるパンは作るんだけど(笑)
・・・・・近ければコラボれるのにねえ・・・(遠い目)

浪花の風 | URL | 2010-07-16(Fri)09:00 [編集]


・・・なんだろう、このホッとした気持ちは。。。

まるでゴルゴ13が足の小指ぶつけて涙にじませてるのを目撃したような・・。

ルパン3世が「ルービックキューブ」の色、1面そろえただけで大喜びしてるのをみたような・・w

folonさんが普通にかわいいお弁当を作ってるのを見たような(アッw

いや・・「リラックマ弁当」を見たときにそんな感じがしてうれしくなったんですよ☆☆

いえリラックマも充分普通より全然上手なお弁当なんですけどね!(←気を使ってるww)

楽しい週末をお過ごしください♪

三代目 | URL | 2010-07-16(Fri)09:27 [編集]


さとぴぃさんへ

おはようございます!!!(^^)

いや~~~んごめんね~~(T T)。。お礼遅くなってしまって~~。
昨日アレから(笑)RinRinと二人でサ〇ィへ行って(笑)
幼稚園の『サマースクール』に持ってくもの色々購入してました!!
す~さんはドームに野球観戦に行っていなかったんでね!!
ゆっくり・・のんびり・・してたらね・・・
喉が痛くなってきて・・・(爆)
頭も痛くなってきたんで・・・(爆)
帰ってすぐ寝ちゃいましたよ~~~(T T)。。。
ショッピングセンター寒かったんかな(汗)
寝たらスッキリ治ったけどね!!!(笑)

Rくん可愛いのも好き?(^^)戦隊モノもイケルし・・・
両刀だね!!(爆笑)
「あれ?めがねなんでしてるの?」って言われてきゅんきゅんしたわ(笑)
「目はいいんだよvコレ、サングラスなのvvv」って言おうとしたら
もう近くに居なかったけどね!!(爆笑)ぷっ。
可愛いよ・・さとぴぃ家のお子ちゃまは~~~(^^)

ちょ・・トマトのコンポート美味しいわよ~!!
簡単だし是非作ってみて!!
ジェニイさんのところにレシピありますんでv
行ってみてねv

folon | URL | 2010-07-16(Fri)10:08 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様!おはようございます~!!(^^)
昨日・・ショッピングセンターを徘徊してたら・・
風邪ひきました(爆)
で、すぐ寝ちゃった~~(T T)。。ごめんなさい!遅くなってしまって!!
はい!いいわけ終了!!!(笑)
『純粋です!まちがいなく超純粋じゃないっすか?』

お!!親方様、今回はいきなり持ち上げてくれるのか・・・!!!(喜)
『 笑とネタに!!!』

あ・・・やっぱりね!!(爆笑)
『ちょちょちょちょfolon先生!(教頭もういい)』

もう教頭先生そのものになりかけてますね(笑)
なかなか抜けられない世界よね!(笑)
昨日RinRinにおやつを一つ・・選ばせたら・・・
『ゴールデンエッグス』のおかまキャラ・・『ローズ&マリー』のグミ
探してきましたよ・・・(遠い目)・・(爆笑)
すごいの。ローズとマリーの顔型のグミなの。イヤすぎる(笑)
RinRinも抜けらんないみたいですv(笑)

で、『ウサビッチ』も毎日みて・・・ウケてます。
いつか・・・ご賞味あれ (笑)
親方様は可愛いのもお好きよね!!(決め付け)
多分イケますv

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-07-16(Fri)10:27 [編集]


G.D.M.T.さんへ

はいv口あけて~~~vあ~~~んしてv
トメィト~を入れて差し上げるわv(笑)
あら。遠慮は要らなくってよv

・・・・?

あれ?G.D.M.T.さん?どこでござる?!(←ココでキャラ変更(笑))
ハッ!!
隠れ蓑の術でござるか!!(爆笑)

あのねぇ(キャラ戻)このコンポートは多分イケますよv
美味しすぎていくつでも食べられます~(^^)
私はトマトの皮が苦手なのよ~。あのキュッって感じがイヤなの。
コレは皮を湯むきしちゃうし!
白ワインと蜂蜜とレモン汁で煮るのでね!!
まったくトマトとは別モノになってしまいますが・・
かなり美味しいわよ~(^^)
RinRinはこのおやつを楽しみに幼稚園に出かけていきましたv

超初々しいお弁当(笑)も褒めてくれて嬉しい!!
こんなにまともだったの私!(爆)

あとママンジャム(笑)
ジャムまで炭化してたらねぇ(笑)炭化パンに炭化ジャムはねぇ・・(遠い目)・・

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-07-16(Fri)10:52 [編集]


ジェニイさんへ

おお!!ジェニイさんこんにちは!!(^^*)
今回はありがとうございました~~~vvv
いきなりお名前出してしまってごめんなさいね~vv

このコンポート、すごい気に入りましたよ!!
ほんとに美味しい(^^*)
RinRinと昨日またトマトたくさん買ってきましたもん(笑)
ミディトマトで結構肉厚(笑)だったので食べ応えありましたv
小さいプチトマトだったらいくらでも食べれちゃうわね!!(^^)

・・・。普通のトマトでもいけそうよね!!
普通のでも作ってみようかな!(^^)
トマト好きにはタマラナイわ、ほんと。

『即、実行型ですか^^? 』

残念ながら・・全然違うのですよ~。
なので、コレ、最近の目標なの。
ヤルと決めたらその日のうちに行動!!!ってね(^^)

ジェニイさんありがとうございました~(^^*)

folon | URL | 2010-07-16(Fri)11:05 [編集]


姫っちさんへ

おお!姫っちさん!!朝の忙しい時間にわざわざコメントまで(笑)
ぷぷっ!!
ありがとうございます!!(^^)
忙しいな!気を付けて行ってらっしゃいませ~!!!
あー!コレ見るの帰ってきてからか!!無念!!(爆笑)

お。『海苔職人』!!(笑)
いい肩書きいただいた!!(爆笑)

この記事ママン見てるかなー(笑)
ちょー・・・『ちゃんと梅ジャム写真載せたからねーっ!!』(笑)
梅ジャムかなり美味しいわー(^^)
す~さんはこの世の食べ物で『梅』が一番好きなの(笑)
RinRinもトマトの次に梅干しが好きなの。
子どものくせに・・シブいよね!!(笑)
プチトマトのコンポート是非!!
暑い夏には美味しいからね!!(^^)

埼玉・・・暑くなりそうよね!(^^;)
明日のお昼に出発です。
ほんと!熱射病に注意だわね!(^^)

folon | URL | 2010-07-16(Fri)11:17 [編集]


浪花の風さんへ

いらっしゃいませ浪花の風大佐!!(笑)
あれー!!
なになに!!ちょ・・・ついにG.D.M.T.さんに絡んだわね!!(ぷっ!)
もったいない・・私にとっては夢の饗宴だ・・・(遠い目)(爆笑)

トマト~!トメィト~ズvvv(笑)
コンポート!めっちゃさっぱりしてて美味しいよ~(^^)
白ワインと蜂蜜とレモンの・・夢の饗宴よ♪(あれ?デジャブ(笑))
一日冷蔵庫で寝かせると・・染み込んで更に美味しいわね!
コーヒーもRinRinも・・コンポートも寝かせるが一番だね(笑)
あー。また食べたくなったわ(^^)

絶対作ってみてvせっかく赤いんだしね!(ぷっ)
あなた様のためのデザートよ(笑)

あとピュアな(笑)キャラ弁!
でしょー。考えられないでしょー(笑)
あ。そうよ。スヌーピーいかないとね!!たまにポンってピュアなキャラ弁を
入れていこうと思います夏休み明けは!!(^^)
『変なキャラ弁→ピュアなキャラ弁→妙なキャラ弁(笑)→ピュアなキャラ弁・・』で
いきます(笑)
近所の友達にも言われたもん・・
『最近のキャラは・・ねぇ・・・。(意味深)』って(爆)
ぷっ。

ママンジャム!!(笑)
ほんとだ黒ないよっ!!!(驚)
ぷっ!
あの例の炭化パンは・・・ココで一番のお笑いスポットとなってます♪(笑)

いひひひひ~

folon | URL | 2010-07-16(Fri)13:17 [編集]


三代目さんへ

ぎゃはははは~(^^)(爆笑)
ぷっ。すごい・・・凄すぎます三代目さん!!
もうもう(笑)
不思議と容易にイメージできた(爆)
そして思い出し笑いしてしまいそうだわ!ぷっ!

ゴルゴ13!
ルパン3世!!
どっちもオッサ~~~ン!!しかもものすごい濃いオッサン!!(爆笑)
え?え?
三代目の中で・・私は・・濃いオッサン的な感じ?うそん。(爆笑)

はいv解ってます。おっしゃりたい事は解ってますvvv
いひひひひ~(^^)

こんな上等な素敵コメント考えてくださって(笑)
ありがとうございます!!
時々思い出して笑いますvvv
ぷっ。

folon | URL | 2010-07-16(Fri)13:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-21(Wed)08:26 [編集]


鍵コメさんへ

いひひひ
鍵コメさんいつもありがとう!!
埼玉も暑かったな~(^^;)
ほんと・・お互い心配性なのね(笑)

感謝!

folon | URL | 2010-07-22(Thu)12:25 [編集]


ご無沙汰してました!

folonさん・・・
この日記を読んでますます落ち込んでしまいます・・・
何故ならfolonさんが 素敵過ぎるキャラ弁を作るから~・・・
私のチビは来年から幼稚園です。
弁当が必要になってきますが・・・
そうです。。キャラ弁の作り方の本とか読んでも
不器用な私には無理っぽい・・・
folonさんみたいに指先が器用になりたいよ~~!
って・・・今殆どの幼稚園生のお弁当はキャラ弁なのでしょうか?
あ゛~~~! どうしよう・・・
来年からはfolonさんのブログ印刷して
ヒーヒー言いながら作るハメになりそう(笑)
いや!無理だった・・・
今回のようにブログにアップしてない時代のキャラ弁でさえ不可能極まりないのに・・・
folonさんの作る弁当は次元が違うな(ノд-。)シュン

トマトのコンポート!
南国のフルーツカクテルの味?
かなりそそられます!
近々私も挑戦してみようっと!

めぐ | URL | 2010-07-22(Thu)22:43 [編集]


めぐさんへ

めぐさん!!めぐさんめぐさんめぐさーーん!!(T T)vvv(壊)

いらっしゃいませvvお待ちしておりましたよvv
ゆうたんも来年はもう幼稚園ですか~(^^*)
なんか早いなー!!
そう。昨夜お邪魔したのですよ・・・めぐさんとこ!!
で長々とコメント書いたのに・・なぜかコメント送れず!!(T T)。。
あなた様への想いを綴ったのに・・(笑)

シナモンロールのお写真がものすごい美味しそうで(^^*)
チョコケーキもほんと甘くて美味しそうで~~~vvv
たまらなかったです(笑)

ゆうたんのあの可愛い笑顔!!・・めぐさんのお弁当が
美味しかったんだなぁ~って(^^*)ニコニコしちゃいましたよ。

私のキャラ弁・・最近エスカレートしてて(爆)
正直・・作るの苦しいです(爆笑)
苦しんで作った見た目だけのキャラ弁より・・めぐさんのお弁当は愛情たっぷりで
遥かに美味しいと思います!!!絶対!!(^^*)

めぐさん、頭痛大丈夫ですか?(T T)。。
もう心配で心配で・・

遊びに来てくださって嬉しいです。
無理されないでくださいね!!私もまたお邪魔致します~(^^*)

あ。プチトマトのコンポートv
すごく美味しいですよ(^^*)
是非vvv

folon | URL | 2010-07-23(Fri)14:03 [編集]


あらノ(´д`*)

せっかく遊びに来てくれたのに・・・
もしかして私への思いで変な言葉書き入れたんちゃう?(爆)

folonさん・・・
超~~甘いアメリカンタイプの御菓子大丈夫なの?
もし興味あったらレシピ教えますよ~!
アメリカのレシピは超簡単です~(超アバウト・笑)
ケーキさえもグラムでなくてカップ計量だから
多少分量多くても少なくても出来ばえは同じ(。´pq`)クスッ
粉を2回も3回も振るう作業も無いしwww
ブログにアップしたチョコケーキは上のクリームみたいなもの(フロスティング)
が甘いだけでスポンジ自体は日本のレシピによくあるココア味ではなくて
苦味のある正にしっとりしたチョコ味です。
作り方もめっちゃ簡単だし上にかける物は自分流になんぼでも
アレンジできると思います~(つc_,` )ウヒヒ

昨日100円ショップに行って子供の弁当作り用の
色々な型とか買ってきました~。
キャラ弁はまだまだ無理だけど少しずつ夕飯で
色々可愛くしながら練習するっぺな(;^ω^)

それとfolonさんのブログをリンクしてもいいですか?
いつも浪花の風さん経由でここに来てるので( *´艸`)クスクス
一気に来れるようにと・・・・

めぐ | URL | 2010-07-24(Sat)15:34 [編集]


めぐさんへ

こんばんは!!(^^)
またまたいらっしゃいませ!!やった!!(笑)
『もしかして私への思いで変な言葉書き入れたんちゃう?(爆) 』

ええ、ええ!!書きましたとも!
『大好きですvv』とかね!!入れましたとも(爆笑)
なのに~・・エラーとか・・・ほんと勘弁してほしいわね(爆)
ぷっ(^^)

え!簡単なんですか?ほんとにぃ?
あんまりお菓子とか作らない私でも・・で・・出来ますかね?(^^;)
いや・・チョコが大好きなんで~~vvvほんとに美味しそうだったから!
コーヒー毎日5杯飲むのでね(爆)
やっぱりこう・・甘~~いお菓子がいいものね~(^^)

めぐさんの素敵お弁当にキャラでの誤魔化しなんて必要ないと思います!!(笑)
ゆうたんをあんな可愛い笑顔にさせるんだもの~~(^^*)
めぐさんはめぐさんの『素敵』弁当がいいんです!!!
ほんと美味しそうだったものv

えー!
リンクいいんですか?(^^)
相互リンクで是非~~vvv
いひひひ

レシピ、体調がよくなられた頃に・・是非よろしくお願いしますv(^^*)
暑いんで・・どうか無理されないでくださいねvvv

folon | URL | 2010-07-24(Sat)22:04 [編集]


昨日はパソコンの整理をして
丸一日かかってしまいました(;^ω^)
リンクの方ありがとうございました~~♪
ヾ(〃^∇^)ノわ~~い♪
早速リンクに入れさせていただきますね(o^―^o)ニコ
あと 左のメールフォームからメールするので
あとでチェックしてみてくださいまし~~ンフフフフッ(ノω`*)

めぐ | URL | 2010-07-25(Sun)17:48 [編集]


めぐさんへ

めぐさんこんばんは!!(^^)

いやいやこちらこそ!リンクありがとうございます~vvv
嬉しいわー(^^*)

それと!!
レシピの件vvvv
いいんですか?秘伝のレシピ(笑)
教えてくださるんですかっ!!?
浪花の風さんと違って、私はお菓子作りはほとんどしませんよ?
だ・大丈夫かしら!!(笑)

・・・そうですかぁ~・・じゃあ遠慮なく・・・(爆笑)

ぷぷぷ(^^)
よろしくお願いします~vvv

folon | URL | 2010-07-25(Sun)23:02 [編集]


