WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

カラフルvvv♪(ミニくままだまだ作業中♪)

一昨日はすごく涼しい一日だったのに・・・
昨日はまた・・・ムシムシと暑い一日でした~(^^;)

昨日は・・RinRinと、folon妹のKちゃん、姪っ子のみぃみぃの4人で
ジブリの新作『借りぐらしのアリエッティ』をみに行きましたよ(^^*)

これからご覧になる方も多いと思われますので・・・
ネタバレ一切なしで!!(爆)

言いたい。

言いたいけども!!ダメダメよ~。(笑)
(今ならtacoパンダさんのお気持ちがよく解る!!んぷ!(笑))

一言だけ・・・
『私は好きv』

以上!!!(爆)


さ。(笑)

前回の続きをアップしますー(^^*)
今回はね、記事が全体的に・・なんだかよ~vvvv(大喜)

今回仕上げちゃう予定だったんですが・・・。
昨夜・・ちょこっと飲んだら(笑)
船漕ぎまくって寝ちゃったの!!!沖まで流されてったよ・・(爆笑)

・・・・。

お酒はダメよね。(笑)
ただでさえ・・普段から酔ってるみたいなテンションだからね!!!(ぷっ)

ちょっと飲むと・・・暴走する(爆)
モノ作りする私にとっては・・敵だよ敵!!曲者!!(笑)
コテンって寝ちゃうんだもんね。危ないよ・・・ヤツは危ない・・(遠い目)・・・。
っそ~~~~~~。時間が勿体無い!!(爆)
もう絶対飲まないわ。心に決めた(笑)


え?今?今は酔ってないよ・・・・当たり前ですよ・・・んなもん(爆笑)

何の話・・?

ぁあ~・・前回の続きね!(笑)
いきましょうかvvvv(^^) (前置き長っ)


すけるくん』って粘土を使って、ミニくま用の『浮き輪』を作ったわけですが・・
水彩絵の具をちょっと混ぜ込んだからか、『すけないくん』に!!(爆)

・・・・。
でも、乾燥後、コート液(ニス)を塗ったら・・・・・
ほら~~~~vvv(^^)

夏休みミニくま.04
 
可愛い!!!
ドロップみたいvvvvvvツヤツヤして・・透明感がでました(^^)
前回の乾燥前のモノと比べても一目瞭然!

夏休みミニくま.02 (この時点では・・スケ感ゼロ!!)



夏休みミニくま.05 
どうでしょう(^^)
浮き輪の・・・ビニールの質感出てますか~?(^^)

もう・・・なんか美味しそうだな!!!

RinRinには「食べられないよ(笑)」って言ってあるからいいけど・・・
す~さん!!
・・・・・・。
食べちゃうね・・・・・きっと・・・。(想像中)
んぷっ。(笑)


すけるくん.01 
『すけるくん』は絵の具を混ぜずに・・薄~く伸ばせば・・・
ココまで透け感が出るんですよね~(^^*)

すけるくん.02
そして・・・乾燥後は・・・
こんなに柔軟!結構丈夫です(^^)
創作意欲ワキワキだわ~~~vvv 


夏休みミニくま.06 
で・・・・
今回の『夏休みミニくま(浮き輪ミニくま)』用に、水中眼鏡を作ろうかと~~!!
コレが・・・レンズになります(^^)

今回はメガネ・・・フレームだけじゃないのよー!!
レンズもいれますvvv(^^*)



夏休みミニくま.07 
『メガネっ子ミニくま』用のメガネフレームより厚めに・・・
水中眼鏡』を作りますよ~~(^^*)


夏休みミニくま.08 
わかりますか?レンズ・・入ってますよvvv(^^)
どうでもいいこだわりってヤツですよ(笑)


アンカー.01 アンカー.02

今回はなんとなく・・・
アンカーはんこ』も簡単なものを彫ってみました(^^)
久しぶりの消しゴムはんこ!!サクサク1~2分で完成!!(笑)
まだ今の時点で何に使うか未定(爆)

夏っぽいからなんとなく・・・彫っておきましたvvv(^^)
 


ということで、続きはまたv
引っ張るなー(笑)

ぷぷぷ



なんだかな今回記事・・・・
おまけ』もにいきましょう~~~(^^*)

昨日の午前中・・・

こんな素敵なものが届きました(^^)
敬愛するG.D.M.T.さん(リンクありvvvv)オススメの~~!!
ヨックモック(Wa・Bi・Sa)の・・お菓子!!!
CAUYMZ5W.jpg
   『香ほろん』!!(・・・香folonだそうだ。ダジャレにひっかかり~(爆笑))


G.D.M.T.さんオススメ.01 
も~~~上品なお色~!!
のは紫芋です~(^^)
はお抹茶!


G.D.M.T.さんオススメ.02 可愛い!! いきますよvv


G.D.M.T.さんオススメ.03 ん!!!サクサクしてほろっとして~~~(幸)

私、マカロンが大好きだから・・・
こんなにカラフルなお菓子、 たまらなく惹かれるわ~(^^*)

見た目も超可愛くてほんとに気に入りました!!
素敵なお菓子を教えていただいちゃったわv

今日、祖母(folon母の母(笑))にも持っていってあげようと思います。
喜びそう(^^)


G.D.M.T.さんありがとうございました
いひひひ~(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、やっぱり良い仕事してる~~~!!

私はレンズ入り水中メガネ見ただけで、あまりの可愛さに気絶しました。
・・今、意識が戻った所よ!(笑)
水中メガネだけでこんなになっちゃうんだから、主役のミニくまちゃんが登場したらどうなっちゃうの~ドキドキワクワクする~~

カラフルなお菓子可愛いですね~
つまんで食べられる所も良い!つまみ食い好きにはたまりませんな。ぷぷぷ!

家人 | URL | 2010-07-31(Sat)18:00 [編集]


ひゃー!!

こんばんは♪
folonさん、相変わらず、すげーぜ★
浮き輪もすんごく綺麗で、本当にドロップみたいだねv
綺麗なガラスの器にいっぱい入れて
飾っておきたい(≧▽≦)ゞ

そ、そして…この水中メガネ!!
レンズまで作っちゃうなんて…まじで気絶しちゃいそう(笑)
もうね…folonさんを褒め称える言葉が見つからないの。うん。
サイコー…vvv

あー、アリエッティ…私も見たいよぉ。
娘が最近アリエッティより、ポケモン観に行きたいとか
言い出して…いやーん(T-T)

けーこ | URL | 2010-07-31(Sat)20:59 [編集]


かわいい!

浮き輪、かわいい♪
すけるくん、使えますなぁ。
水玉なんかにすると、これまたよいかも?
くまちゃんには合わないか・・。
レンズ、ついに、念願かなって・・って感じかな?
上手だねぇ、いつ見ても。
私が作ったらまず、左右非対称の眼鏡だね。いひひ。


お菓子もステキね。
私も探しちゃおっかな~♪ウヒッ。

さとぴぃ | URL | 2010-07-31(Sat)22:12 [編集]


こんばんは^^

いや~、素晴らしい仕事してますね~!
手先の器用さがハンパじゃないですね~^^

めがねのレンズにかなり、キュンときちゃいました(笑)
これから、どうなるのかめちゃ楽しみなんですけど~^^

Hawaii | URL | 2010-08-01(Sun)00:18 [編集]


家人さんへ

いらっしゃいませお姫様(笑)ぷっ。

ほんとですかー?いい仕事してるー?(笑)
ぷぷっ(^^)
いつも作ってるミニくまは・・フレームのみの伊達メガネなので(笑)
今回は水中眼鏡ってことで・・レンズを入れてみました(笑)
早く完成させたいわ~(^^)
実は、岐阜の『全国選抜長良川中日花火大会』に出掛けて、
先程帰ってきたんですよ!!
もうもうもう鳥肌モノのすごい花火大会でした!!
花火職人さんの素晴らしい心意気とニクイ演出に悶えてきました(笑)

で、創作意欲も更に増したわけです(^^*)んぷ。

頑張りまーす(軽いな(笑))

『香ほろん』美味しいですよv宣伝v


folon | URL | 2010-08-01(Sun)00:24 [編集]


けーこさんへ

けーこさんいらっしゃいませ~(^^*)
『浮き輪もすんごく綺麗で、本当にドロップみたいだねv』

作った本人でさえ「・・ひょっとしたら食べられるかも!!」ってなったもん(爆笑)
まさにドロップ!(^^)
だけど・・・ピンクの浮き輪は・・・『甘エビ』っぽいの~~~(爆笑)
どう見ても甘エビなんだよな~・・・。
ぷっ。
早く仕上げたいわv

アリエッティよかったわ~(^^*)
ミニチュア好きにはたまらないわよ!小人の世界vvv(^^)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-01(Sun)01:26 [編集]


ちょっとした工房みたいです♪

その多彩さを分けてください。

カモメ先輩 | URL | 2010-08-01(Sun)05:44 [編集]


ひどいやひどいやfolonさん!

三代目だって三代目だって過去記事で・・・

たしか2月くらいのww

「香ほろん」取り上げてたのに見てくれてないなんてひどいやッ!!(ダーーッっとかけていく少年ww)

今日の超浮き輪の感想とか言ってやんないことに決定!!

三代目 | URL | 2010-08-01(Sun)08:27 [編集]


folonさん、ただいま~♪
今回も頑張ってきたわよ^^
そしてここに来ると帰ってきた感がある!
もうfolonさんファンの一人としてはね
毎日来ちゃってるのに来れないってのはね・・
寂しいから~。
でもカラフルなミニくまちゃんたちの部品が
お迎えしてくれて嬉しいわ(笑)
部品だけどね(爆)

『アリエッティ』よかったのね。
これも観たいんだけど、『ちょんまげぷりん』も観たいのよね^^
TVCMで興味持ったので入院中に原作を読んだの。
そしたら面白くて~(笑)
手術の1時間前に読み終わったわよ^^
点滴の痛さとかお腹の痛さを忘れちゃうくらい
本の世界に入れてたからよかったわ~。
今日映画に行きたいんだけどね、きっと無理だから
どちらかはDVDレンタルになったらだな。

さて、姫っちもそろそろ潜らないと~(笑)
潜る=寝る・・笑
おやすみなさ~い(1日何度も寝ますわよ・爆)

姫っち | URL | 2010-08-01(Sun)08:32 [編集]


さとぴぃさんへ

おはようさとちゃん♪(^^)
いらっしゃいませ!!昨夜、中日花火大会行ってきたよー!!
す~さんバイクでv(RinRinは従妹とママンの家へ(笑))
花火大好き。ほんと激感動!!

創作意欲わくわ~~(^^*)
いやいや!!水玉の浮き輪超アリだわよ!!(^^*)
今回キャップに貼った布がさぁ・・水玉なのよねー(前回記事参照(笑))
だから今回の浮き輪ちゃんはほんのりマーブルな感じでvvv
水玉浮き輪がいい?作ろうか?(笑)
そうか!さとちゃんには以前『メガネにレンズ入れたい~~v』って話したね(笑)
実現しました~~!やった!!

いひひひひ

folon | URL | 2010-08-01(Sun)09:40 [編集]


Hawaiiさんへ

おお!!Hawaiiさんいらっしゃいませ~~~vvvv(^^*)
ようこそおいでくださいました!

えーー!!ありがとうございます~~(^^*)
面と向かって(?)褒められることないんで照れますー。ぷっ。(笑)
ほんとですか!!(^^)
メガネにキュンって?!!(やった~~~(笑))
こういうどうでもいいところに超時間かけるタイプ(?)なんですv
ま、変態デスv(爆笑)

私こそ~~ゆらちゃんの~~シールペタペタの車!!
超感激ですよ。可愛すぎます!!ああいうセンス最高だわ~v
ゆらちゃんは天才ですよ~~(^^*)

あー。調子出てきました(笑)
ミニくま張り切って仕上げようv
ありがとうございます(^^)またお邪魔しますね~。

folon | URL | 2010-08-01(Sun)09:51 [編集]


カモメ先輩へ

カモメ先輩♪おはようございます!(^^)
folonミニチュア工房へようこそ!(笑)

・・・いいね。工房。いいよ。(←気に入った(笑))
昨夜長良川の花火大会に行ったの!(^^)
灰が降りかかる程近くで観覧。花火職人の想いが伝わってきて、涙ボロボロでました。
迫力もハンパなくて~~。
いい音楽聴いたり・・いい絵画をみたり・・・
感情が抑えきれなくなると涙出てきます。
溢れてくる!!

カモメ先輩にもしょっちゅう泣かされてますよ(笑)
素敵すぎて!!

folon | URL | 2010-08-01(Sun)10:06 [編集]


お、またまた新しいバージョン。ミニくまくんの完成が楽しみ。

酔っぱらったfolonさんも見てみたい。
頭から矢印がいっぱいでてたりして。

ray | URL | 2010-08-01(Sun)10:12 [編集]


e-215
どうも、「仮暮らしの浪花ッティ」です。
今現在、マジでそう呼ばれてるので
このかぶるタイミングにマジびびった。
同時上映なので、こちらも是非。
左が仮歯です。

さて。

またまたこんまい作業されてますがおねえさん。
酒に飲まれてどーすんだ!
酒は飲むもの、飲まれもの!
D.O.D!!(笑)
ちょっと・・・こっちおいで!鍛えたるから!!!!
禁酒は私が禁止します。

私も水中眼鏡(つまりはゴーグル)してるので(あっ、普段じゃないよ?プールでね!)ちょっとこれ欲しい。
イヤちょっとじゃないな、かなりキテるなこれは・・・・
冷静さを装いつつ・・・・
のどから手が出てるな!

舐めたい!(そっちかよ!)
(のどから手が出て口にin)

浪花の風 | URL | 2010-08-01(Sun)13:10 [編集]


だめだっ・・

やっぱり感想言っちゃうww

むかーしむかしさ、三代目が小学生のころ「チェーリング」って輪っかがはやったんですよね。

それをつなげてかためて、お手玉作るの。

そのチェーリングがね、ちょうどこの浮き輪みたいな感じだったんですよね☆(ビニール感よりプラスチック感が強いんだけど)

よくそれを見て、「これ食べられないかなぁ」って思っていたんだけど、folonさんの超ミニ浮き輪はまさに食べたくなるような質感の浮き輪ですね^^

三代目の五感をビンビン刺激します♪ 空腹感さへ覚えますよ^^;;

くまくまブラザーズのそろい踏み☆楽しみにしていますネ♪

三代目 | URL | 2010-08-01(Sun)15:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-01(Sun)17:34 [編集]


ちゃんと

あー!!ちゃんとすけるくんになってる!(笑)
すごいー!ホントお菓子みたいでかわいいですね
早く完成形が見たいです!!
も~ミニくまちゃんファンなので~ヽ(^o^)丿

あ 三代目さんがスネてる(笑)
まぁ…しゃあないよなぁ…まだ彼は…
若いから…(笑)←最近年下ということが判明した(笑)




ゆう子 | URL | 2010-08-01(Sun)18:35 [編集]


三代目さんへ

ぎゃーー(笑)
(や・やばい・・!!解雇される!!(笑))
んぷっ。

今日もお出掛けしてまして!!
「どうしよう。三代目さんには言い訳するのに時間かかるから(笑)、夜ゆっくりコメ返しよう。」
って~~~(爆)
帰ってきてみれば・・・
二度のご訪問・・・e-268
『自宅待機』だけは~~~お許しを~~~(爆笑)

2月?2月頃ですね?
『香ほろん』を取り上げられてたのは!!
でもすごい偶然ですよね!!(^^*)

ほんとにサクサクしてホロッとしてて美味しいですよ・・・ね?
ね?
あれ?いないしe-268(笑)
三代目・・・帰っちゃったよ・・(遠い目)・・(笑)

ぷっ

folon | URL | 2010-08-01(Sun)21:58 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさん!!お~か~え~り~~~vvvv(^^)

よかった。無事済んでよかった。
『ここに来ると帰ってきた感がある!』

!!(T T)。。。泣いていい?
こんなお言葉をいただけるようになるなんてね・・。
嬉しいわ、ホント。

最近泣いてばっかだわよ。
『アリエッティ』で泣いて『花火大会』で号泣して(笑)
感動することばっかなんだわ~(^^*)
コレって幸せすぎますよ。
あ。でも花火観て号泣してたら、す~さん若干ひいてた(爆笑)

そうよね!
せっかく来てくれたのに、部品でごめーん(笑)
それも小道具ばっかでごめーん(爆笑)ぷっ。
まさに今作業してたとこよ。
いや今はコメントお礼書いてるけども!!
ついさっきまでミニくま作ってたわよ!(ややこしいな!(笑))

ちょ・・それよりも!
『ちょんまげぷりん』?!!
なんですか?それは!!(爆笑)・・調べておこう(笑)

・・・。

今日はもう出航したかしらね・・・今どの辺りかしら・・(笑)
よい船旅を~~~~!!ぷっ(笑)

folon | URL | 2010-08-01(Sun)22:14 [編集]


rayさんへ

rayさ~ん!こんばんは(^^*)
コメントいただきありがとうございます!!

はい~vvv今回はまたちょっと無駄に細かいこだわりの作業・・(笑)
さっさと仕上げたらいいのに、ちょくちょく『お酒』という名の邪魔が・・・(爆)
『酔っぱらったfolonさんも見てみたい。』

本気ですかっ?!(笑)
こう・・・ビールなりワインなり・・グラスに注ぐでしょ?
で、飲むでしょ?
で、超楽しくなって!!しゃべりたい事一方的にしゃべって・・
コテンって寝ます。・・最悪!!(爆笑)
rayさんは『酔う』ってイメージはないなー!!
っていうか・・・雲の上にいらっしゃるような(笑)
神様のような存在なんでね!(笑)
『へべれけ~~』とか・・考えらんないんですが・・・
よ・・酔います?(恐る恐る・・(笑))

ぷっ。
『頭から矢印がいっぱいでてたりして。』
ミシェル・フォロンの絵はよく頭から矢印出てますねー!(喜)
私も矢印出てますv(笑)
『ミニくま作れ~↑』『はんこ彫れ~↑』『洗濯物たため~↑』ってね(^^)(笑)
本人は酔って寝てますがね(爆笑)

いひひひ

folon | URL | 2010-08-01(Sun)22:30 [編集]


浪花ッティさんへ(爆笑)

ぎゃははははー(大喜)
ぷぷっ!!
『仮歯暮らしの浪花ッティ』
ウケるわー(^^)
ちょ・・映画撮ろう!!監督やらせてー!!(笑)
浪花の風=浪花ッティ・・・可愛い小人。ただし左が仮歯。
総次郎=ショウ次郎・・・人間の子。超美少年。(爆笑)

よしコレでいこう!!
MISCAST!!(爆笑)
酔ってないよ~(笑)いや、ほんと飲んでないんで!ぷっ

・・・総次郎さん元気かな・・(遠い目)・・・(笑)

『酒に飲まれてどーすんだ! 』

まったくだ。座布団持ってっていいよ。ったく。(ぷっ)
なんかねー。飲まれまくり。(笑)
お酒に飲まれてお酒の海に素潜りよ(爆笑)
こんな時に使えるいいほっかむり・・ある?(ぷぷーっ)
ほんっと、D.O.D(地雷vvvv)
・・・ちょくちょく置いていかないでくださいってば(笑)

『舐めたい!(そっちかよ!)』

欲しいのはそっちですか!!(爆)
いいよ~。何色にしよ?赤いのいっとこうか?
あ~~~んしてー(笑)

歯、早く治りますように!!(^^)

folon | URL | 2010-08-01(Sun)22:56 [編集]


三代目さんへ

ただいま!!!
三代目!!今戻ってきましたよ~~。
あなた様のブログから!(笑)
『香ほろん』探ししてきましたvvv途中色んな記事に足止め食らいましたが(笑)
無事発見しましたvvvなんか不思議な感じしたわ~(^^)

いひひひ
『チェーリング』?!
初めて聞いた言葉です(笑)
『それをつなげてかためて、お手玉作るの。』

なんか妙に気になりますねぇ(細い目・・・(笑))
ミニくま用の浮き輪!
そうなの。美味しそうなの。
特に・・ピンクは・・甘エビそっくり(爆笑)
他は・・ドロップなんだけども。
ピンクだけは醤油つけて食べたい(笑)

ぷぷぷ

今から続き作りますv

folon | URL | 2010-08-01(Sun)23:20 [編集]


鍵コメさんへ

ぎゃー!!鍵コメさん!(笑)
ようこそ~~~(ぷっ)
お待ちしておりましたv
でも残念ながらココでは何も語れない。無念。(爆笑)

伺います~!(笑)

folon | URL | 2010-08-01(Sun)23:23 [編集]


ゆう子さんへ

いらっしゃいゆう子姫!!

ね!!(^^*)透けたのvちょっぴり透け感が出たのvvv
よかったー。透明感が出てくんないと困るの(T T)。。。
イメージ通りに仕上がりそうですv

ここんとこ連日お出掛けしててじっくり創作活動出来て無いの~。
今日もプールでガッツリ泳いできたし!!
(水着は競泳用。色気なし。(爆笑))
・・・。インドア派folon・・・どしたの?(笑)

ぷぷぷ
ちょ!そうなの!三代目が走ってどっか行っちゃったの!!(笑)
ゆう子姫が『三代目ぇ~~vvv』って呼んでくだされば・・・
すぐに戻ってきそうだけども。空を飛んで☆(爆笑)

いひひひ

folon | URL | 2010-08-01(Sun)23:34 [編集]


透けてる~

folonさん、こんばんは。

ちょっと出遅れましたが、コメントします^^;

例の『すけないくん』が『すけるくん』になって
いるじゃないですか~。

どうなったかとっても気になっていたんです。
いや~ん、実物が見たい・・・。う~ん、残念。

このメガネもいいですね。こういうこだわり、好きです。

次はとうとう、完成かな?

楽しみにしていまーす。

ma☆hiro | URL | 2010-08-03(Tue)00:05 [編集]


ゆう子先生の声が聞こえたようなのでwww
(注)ゆう子先生は三代目より年下です☆三代目は静千代さんより年上ですw

さてfolonさん!!創作活動が忙しいときに、うちのブログの「香ほろん」の記事を探しにきてくれたなんて・・・ww

おいちゃん泣けちゃったYO。ほら、なんでもいーから持ってきな、商店街の「おかしの町こじま」で好きなお菓子なんでも買ってあげよーか?ww

あんなまだ誰もコメントをつけてくれてないころの記事までよんでくれたなんて・・・感激です☆

記念にこの記事をfolonさんに捧げますって一文足しておきました☆



三代目 | URL | 2010-08-03(Tue)07:33 [編集]


ma☆hiroさんへ

おはようございます!!ma☆hiroさんv(^^*)

今日はすごく涼しくて調子狂うわー(笑)
そちらも涼しいかしら?(^^*)
『すけるくん』!!日が経つほどに透けてきました!!(驚)
最初はほとんど濁っていてどうしようかと思ったんですが(^^;)
さすが『すけるくん』って言うだけあるわ!
完全に透明じゃないけども、かなりの透明感!
みずみずしいわ~(笑)
よかった・・・。浮き輪っぽくなって。

試しに羊毛フェルトで作った浮き輪は暑苦しかったからな!!(爆笑)

この粘土は色々使えそうです(^^*)
自分でなんちゃってビーズが作れそうだわ♪

やっと今日完成しました。ミニくま。
写真で見るよりも、実際は浮き輪に透明感あるんですよ!!(必死(笑))

ぷぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-03(Tue)10:31 [編集]


三代目さんへ

ぷっ!!(^^)
呼ばれました?ゆう子姫に?
『三代目ぇ~v』って呼ばれました?!
そりゃあ誰であっても飛んできますよね!
私でも『はいはいはい~~~!!』ってなりますもん(ぷぷぷーっ!!)

高嶺の花(ゆう子姫)に会いたい・・・(爆笑)

ほんとですか!!
商店街の「おかしの町こじま」でなんでも買ってくれますか!!
じゃあ私も今からそちらに飛んで行きますわ!(笑)

『香ほろん探し』楽しかったですよ?
『香ほろん』美味しいわよね~(^^*)
やった~。三代目と共通の話題で盛り上がれるー(ぷっ)
昨日祖母にあげたら喜んでましたよ(^^*)よかったv

『記念にこの記事をfolonさんに捧げますって一文足しておきました☆』

(^^*)ありがとうございますーvニクイわね~♪(笑)
また見に行かないと!!(爆笑)
いひひひ




folon | URL | 2010-08-03(Tue)10:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-03(Tue)22:01 [編集]


鍵コメさんへ

(号泣)
ありがとうございます。
言葉になりません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログ始めてよかったなぁ・・って思いましたv(^^*)

鍵コメ返は便利ね!ボケなくてもいいんだもの!!んぷ(笑)

folon | URL | 2010-08-04(Wed)00:35 [編集]


