WATERCOLORS

3mm四方の折り紙で鶴♪

今日も暑い一日でした・・・(^^;)

我が家のRinRin扇風機は増える一方です(爆)


RinRin扇風機.01
玄関付近に・・・
取り付けたてホヤホヤなのを発見!!(爆笑)

RinRin扇風機.02
・・・・・・。

RinRin扇風機.03
・・・・・・・・。

RinRin扇風機.04
ものすごい自慢げな顔のRinRin。(んぷっ)

はいはい。
涼しい気がするよ・・・(遠い目)

いひひひ。
 



はい。
今日は親子揃って紙遊びを♪

以前角の折り紙で鶴を折ったんで・・

今回なにげに・・・にチャレンジしてみましたよ(^^)
の折り紙は・・暑さも吹き飛ぶ小ささで(爆)
やや怯みましたが・・(笑)

折ってみました~。

ミニつる 3mm.13
 
・・・・・。『だからなんだ』って言わないでください。
自分が切なくなるんで!!(爆笑)

いや本気で鼻息で飛んだからね。びっくりするわ。ったく・・・(ぷっ)



ミニつる 3mm.00  一応工程・・載せます・・。
ミニつる 3mm.01  よいしょ。(←超ヤル気ないな(笑))
ミニつる 3mm.02  どっこいしょ。(最悪だな(爆笑))
ミニつる 3mm.03  お。何とか撮影出来てるな。
ミニつる 3mm.04  この時点で㎜ないですね。
ミニつる 3mm.05  おお。鶴を折ってるっぽい(笑)
ミニつる 3mm.06  作業に集中してて1工程撮影し忘れちゃったな。
ミニつる 3mm.07  トレーシングペーパーの厚みでも結構限界。分厚い。
ミニつる 3mm.08  不細工ながらなんとか・・鶴に・・見える?
ミニつる 3mm.09 ミニつる 3mm.10
ミニつる 3mm.11  羽を広げて・・いろんなアングルで撮影しました~。

 
ミニつる 3mm.12  指に乗せてみた。
ミニつる 3mm.13  この紙で折りました。

ミニつる 10mm  これは10㎜角の折鶴です。
ミニつる 10mm&3mm.01  並べると・・・
ミニつる 10mm&3mm.02だいぶ大きさ違うねぇ。


暑さでグロッキーです・・・・(ぷっ)

この鶴で更に・・・疲労困憊です。(ぷぷーーーっ!)

はぁぁぁあああ・・・。もっと・・。もっと小さいものをくれぇ~~。」(

・・・・・。

多少涼しくなっていただけたでしょうかっ?(爆笑)

夏らしいでしょ?怖~いv(笑)


・・・暗いんかな。私。(ボソッ・・。)
・・・そんなに暗くもないと思います・・・自信ないけど(爆笑)



それではまたv

潜りまーす♪(軽)
ブクブクブク・・・・・ ゴボボッ(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、これかっ!

トレペ、これだったんですね~!!(驚)
私の使ったトレペじゃ、この鶴チャン何羽できるか
想像もつかないですよー!!
読み終えたら・・・涼しくなりませんでした。
ゴメンナサイ(笑)
なんか逆に、手に汗握ってポ~っとしちゃった!

:::meg::: | URL | 2010-08-06(Fri)23:02 [編集]


前々から思っていたんですけど・・・

folonさんの前世ってきっと・・!!

^^

三代目 | URL | 2010-08-07(Sat)09:00 [編集]


ちょっとお邪魔していなかった間に
セクシーミニクマ完成してるし、
rinrin扇風機増産されてるし・・・。
folonさん家は今年の夏は
かなり涼しそうですねe-440

それにしても3ミリの折り紙ってe-451
3ミリ各に紙を切ることがまずできそうに
ないな~(>_<)
folonさんの指は一体どうなっているんでしょう。
もっと小さいもの・・・か。
探しておきましょう。

saml5 | URL | 2010-08-07(Sat)10:07 [編集]


:::meg:::さんへ

megさんこんにちは!(^^*)
『涼しくなりませんでした』

ぷっ(笑)(^^)
寒くなかったですか?
私は地味すぎるその作業に寒気がしました(爆笑)
怖かった。(ぷっ!!)

最初ね、『あぶらとり紙』で折ってみたの。
そしたら・・だんだん・・ケバケバしてきて(笑)
形がはっきりしなかった(爆)

トレーシングペーパーは丈夫で薄くていいかなと。
トレペはいろんな意味で使えるね!!(笑)
megさんのハガキは素敵アイデアだったわーvvv
感動したもん。実際涼しく感じたし!!!(笑)

トレペより薄い紙ないかな・・(^^)
あったら・・2ミリ鶴折るかも。懲りてない!んぷっ。

folon | URL | 2010-08-07(Sat)12:40 [編集]


三代目さんへ

三代目!!いらっしゃいませ!!!(笑)

ほほーーーぅ。その通りですよ・・。
よくおわかりになられたわね!!!
私の前世はソレですv(笑)



どれ?(爆笑)

folon | URL | 2010-08-07(Sat)12:42 [編集]


saml5さんへ

samさん!
おおお。お疲れのところ・・
貴重なお休みのところ~~・・ありがとうございます(笑)

samさんは時間を自分時間を作って手作りする達人よね!!
よく仕事があんなに大変なのに・・手作りまでサクサクされて・・・(驚)
やっぱ・・仕事が出来る女は違うねぇ~!!(^^)
憧れるわーvvv

で、私ですが暑い家の中でちょくちょくRinRinに絡みつつ(爆笑)
地味すぎる(笑)作業してますよ・・・(遠い目)
・・・クライよね?!(ぷっ!)
私・・クライよね?(2回聞いた!(笑))

大丈夫かな・・・(んぷっ)

トレーシングペーパーより薄くて・・
ある程度丈夫な紙を探してます(^^)
見かけたら一報ください(笑)
ぷっ!

folon | URL | 2010-08-07(Sat)12:52 [編集]


はわわ

こんちは~。
んもーfolonさんったら
どこまでいきたいのよぉ(笑)
3mm角の紙自体、見た事ないんすけど…。
どうやって折るのか、想像できないもん。
ある意味、背筋がぞーっとしますよ(笑)

いやまじで、この目でfolonさんが
作業してるとこ見てみたいなぁvvv
ますます惚れてまう!!(≧▽≦)

あ、そうだ!メール読んでいただけたかしら?
OKもらえたら嬉しいんですけど♪

けーこ | URL | 2010-08-07(Sat)13:42 [編集]


これは、感動です。

『だからなんだ』を楽しむ。。
ついついはまって楽しんでしまう。。
それで後はどっと疲れますけど(笑)

私もあります^^

それにしてもすごい。魔法の手ですね♪

Hiro | URL | 2010-08-07(Sat)14:46 [編集]


folonさん!あなたたち親子さんはなんて手先が器用なんでしょう!

RinRinくんに私のお城(あっ、自宅の事ね!笑)用に扇風機を一台作って欲しいな~。
マイナスイオンが出るタイプがいいんだけど~~ぷぷぷっ!
ボタンもリアルだしタイマーもあるし、プラグも射し込めるのね。すごいな~。感電しないように気をつけてね。
ホントに良く観察しているね。感心します。

そしてfolonさん!
小さすぎて凄すぎて言葉が出ないです!とりあえず老眼鏡を買ってくるわ!(笑 笑)

家人 | URL | 2010-08-07(Sat)21:34 [編集]


けーこさんへ

ぎゃはははは(^^)
『ある意味、背筋がぞーっとしますよ(笑) 』

こういう反応が欲しくて書いた記事なんで超嬉しい!!(笑)
ありがとうございます!!ぷっ。

例の件は・・詳しくはメールに書かせていただきましたが、
かくかくしかじかでございますよ(T T)
ごめんなさいね!
も~~~!!グーで叩いてください!!はい、どうぞ!!!(笑)

この3㎜角の折鶴!こう・・・途中まで折ったとこで
『・・ふぅ・・・。』って溜息ついたの!!
そしたらどっか飛んでいっちゃって!!(爆)
ゴミ以下(笑)の大きさだから探すの大変でした(ぷっ)
『どこいった?!!ブログネタ!!』って必死よ(ぷぷーーっ)

ほんと寒いよね、ごめん(爆笑)

いひひひ~(^^)

folon | URL | 2010-08-07(Sat)23:34 [編集]


Hiroさんへ

ほほほHiroさんこんばんはv(^^*)

そう!!
それ!!「『だからなんだ』を楽しむ」~~~~!!!
流石Hiroさんだわー!
私が言いたかったのに言い表せなかった事を言ってくださった!(爆笑)
気持ちいい!(^^*)
うんうん。心地いい疲れよねぇ~。
やだー変態チック~(笑)

あーなんか、ありがとうございます!
嬉しいわーvよき理解者がいてくれて(笑)

きひひひ(^^)

folon | URL | 2010-08-07(Sat)23:39 [編集]


家人さんへ

『RinRinくんに私のお城(あっ、自宅の事ね!笑)用に扇風機を一台作って欲しいな~。』

ハハーーーーッ!
姫っ!(笑)かしこまりましてござる!(あれ?いつの時代のどこの国設定だっけ?(爆笑))
ちょ・・
今ねーRinRin扇風機、生産追いつかない状態なの!
品薄!申し訳ないでござる!姫っ!(爆笑)

こんな3㎜折鶴とか折ってて・・・
実は根がクライのかな・・・って一瞬思ったけども(ぷっ)
底知れず明るいですv
大丈夫vv

楽しいコメントありがとうございます!(^^)

folon | URL | 2010-08-07(Sat)23:53 [編集]


今度の引っ越しを機に、長く使ってる白物家電を、
いくつか買い替え検討しようかな~と思いたって、
今日は午后から電気屋巡りをしてまいりました(^^)

Dysonの“羽根のない扇風機”にひとしきり萌えて(笑)きちゃったせいか、
RinRinくんの“紙でできた扇風機”も、「コレはコレで、アリぢゃね?」
って気になってくるから不思議なものです♪

ここまで「・・・どうよ?!」って顔されるとねえ・・・(爆笑!)
なんか・・・めっちゃ涼しい気がしてきちゃう!(笑)

そして、母さんときたら!(ひえ~~~~~っ!!) 
・・・凄い。 ・・・地味に(笑)凄いです♪
ああ、果たして折り鶴が小さいのか、folonさんの指がやたらデカイのか、
なんやようわからんようになってきつつ・・・(遠い眼(笑))

やっぱし、もう一本、メガネつくろっかな。 拡大鏡のやつをね!!(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-08-08(Sun)00:33 [編集]


e-215
3mm鶴よ、私の汗の海で泳ぐがいい・・・・(湿るわふやけるわ)

ゴボボボッ

またしても溺れ中。
助けてズゴック(それが狙いか・笑)
あっついなーホンマに。
いや外気やなくて、あなたの小さいものへの情熱が(笑)
こないだ電車の中で糸で織物してる人を見つけて・・・・すんごい細かい作業で・・・・
まさしくの恩返し
機織りですよ。
機織り機も手作りっぽくて
隣の人が邪魔しないようにこっそり間を置いて座りなおしたり(笑)
「・・・・あの・・・・名古屋から来られました?」って聞きそうでしたよ(爆)

浪花の風 | URL | 2010-08-08(Sun)14:12 [編集]


うわぁぁぁぁ!!!!

ヒィィィィ~!!!スゴい!!スゴすぎです!!
うわ~v-356ちっちゃー!!!
こんなこと人間の指でできるもんなんですねぇ!
folonさん!まさに黄金の指!!スバラしいです!
うわ~ これで千羽鶴って見てみたい(笑)


うふふふv-353RinRinちゃんかわい~v-344
やっぱりコンセント部超立体仕様なんや…(笑)
うんうん!!RinRinちゃんのマイナスイオン効果で
涼しい涼しい!!(笑)癒されます~!!
このっ!ナノイー坊や!!!(笑)
カワイイなぁ こいつぅ!!




ゆう子 | URL | 2010-08-08(Sun)19:27 [編集]


なんじゃこりゃ~~!?

folonさんの指と目は一体どんな造りになってるんだ?
このクソ暑いなか、こんなミニミニミニミニ・・・・・ワールド!!
は~ マジでたまげた!!
でも この鶴さん 一体どうやって折ってるの?
しかも 誤魔化してなくて 本当に端っこまで
綺麗に折れてるし・・・
RinRinくんの大胆な楽譜や作品と
folonさんの繊細すぎる作品
なかなか面白い親子ですなンフフフフッ(ノω`*)
とにかくは 感服でございます~~
_| ̄|○))オツカレサマデス

めぐ | URL | 2010-08-08(Sun)21:02 [編集]


G.D.M.T.さんへ

おーはーよ~~~ございます♪(上機嫌)
コメント入れてくださったのに!!遅くなって申し訳ない!!

いや、めちゃくちゃよく寝たの。スッキリ。(笑)
昨日ね、RinRinと姪っ子連れて・・・『愛知万博記念公園』(←車で40分)まで
行ってきたの~~。
で、二人は超ハイテンションで遊びまくって
私はグロッキーで・・・(笑)
朝から6時間以上も付き合って虫の息で(爆笑)帰ってきました~(ぷっ!)

でバタンって寝ちゃったv(以上、コメントお礼遅れた言い訳!ぷっ)

『Dysonの“羽根のない扇風機”』!!
実はうちにも以前よく見かけたの!『羽根のない扇風機』(!!)
RinRinはよく・・扇風機をバラバラにして羽やら枠やらと一緒に風呂入るんだけど(笑)
風呂出てからまたキレイになった扇風機を組み立てるわけですが・・・
気がつくと『枠がない扇風機』(危険(笑))とか『枠しかない扇風機』(=羽のない扇風機)(笑)
とかできあがってんの!!(^^)
もー笑えるよ~!ボタンをポチってしようとしたら・・・羽が無いしっ!!
んぷっ。


鶴・・・正直ひいた?(笑)
『・・コレ載せたら・・読者減るかも・・』って覚悟で(笑)載せました。
暗いよねー(ぷっ)
でも超楽しかったv

『やっぱし、もう一本、メガネつくろっかな。 拡大鏡のやつをね!!(笑)』

ぎゃはははは!!凸レンズ~~(^^)
いいねー。ソレかけたとこ見てみたいわー。

でもとりあえず・・K.S.N.T.(笑)でいこうかと考え中v

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-09(Mon)08:12 [編集]


浪花の風さんへ

浪花の風さんおはようございます!!(^^)

『3mm鶴よ、私の汗の海で泳ぐがいい・・・・(湿るわふやけるわ)』

いひひひ!そう・・この鶴、トレーシングペーパーで出来てるんですが、
最初『あぶらとり紙』で作ったの!そしたら手の汗吸って(爆)
ふやけちゃってダメだった(笑)
・・・。トレーシングペーパーより薄くて丈夫な紙ある?(聞いたりして(笑))
もしあったら2㎜にも挑戦するつもり(笑)
・・・・怖い?友達やめる?(ぷぷっ)

機織り!?
電車の中でー?どんな状況か想像つかないな!(笑)
膝の上に手作りの織機を置いて・・作ってたと・・
ほほーーーぅ(興味津々(笑))
『「・・・・あの・・・・名古屋から来られました?」って聞きそうでしたよ(爆)』

聞いてみて!今度あったら聞いてみて!
合言葉は・・・『
『3㎜。2㎜も挑戦したい。』って答えたら、それは私ってことでv(笑)

いひひひひ

folon | URL | 2010-08-09(Mon)08:38 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫おはようございます~(^^)

前回記事でおわかりになるかと思いますが・・・
爪が長かったので・・・切る前に・・この鶴を折った次第でございます(笑)
どうだろう!!?
これで千羽鶴折ったら・・ギネスに載るかな(爆笑)
2㎜くらいでいったら載るかもね・・・(ぷぷーっ!)
てか2㎜の鶴を千羽折ったら・・・ほんまもんの仙人になれるかも。なりたいのか?(爆笑)

RinRin紙製扇風機、増産して・・・いっぱい転がってますよ・・
・・・なんで扇風機なんだろう。
不思議よね~(笑)魅力があるんだねぇ(?)
2歳くらいの頃から好きよね。換気扇にも釘付けでしたね。(^^)ぷっ

今からナノイー坊や(素敵(笑))とピアノレッスン行ってきますv

ゆう子姫みたいにショパン弾けるようになりたいそうですv(^^)

folon | URL | 2010-08-09(Mon)09:36 [編集]


めぐさんへ

おお!めぐさん!こちらの記事にもありがとうございますvvv

目はずっといいですねぇ。
鍛えられてるんですかね?(笑)細かい事ばっかやってる割には全然悪くなりません(爆)

『一体どうやって折ってるの? 』

ご存知かと思いますが(笑)私の指先は丸くて・・爪はかなり短い!!
爪が柔らかくて弱いんで怖くて伸ばせないんですが・・・。
ちょっと伸びてきたんで切ろうと思って・・・・
ふと・・
『切る前に・・極小のモノを作ろうかな。』ってなりました(笑)
爪がないとちょっと無理ですね。ははは。

『面白い親子』!!!
超嬉しい(笑)
ありがとうございます!!(^^)ぷっ

さぁ。今からピアノに行ってきます~♪

folon | URL | 2010-08-09(Mon)10:01 [編集]


folonさん、そろそろ上がってきた?
休憩の時間ですよ~^^
浪花ちゃんもガンダム記事のオフ会に登場したし(笑)
す~さんもリアルオフ会やるってなったら登場よね~♪

今回もまた細かいことしてますね~♪
3ミリ折鶴で千羽鶴作ってみる?
たぶんね~、しばらくは浮上できなくなるよ(爆)
でも、ここまで細かい鶴で1000羽折ったら・・
願いとか祈りとか叶いそうだし、無我の境地に入るかも^^

そういえば!
ダイソンから羽のない扇風機が発売になったでしょ?
土曜に秋葉原で実際に体験してきたわ^^
いいね~これ!必要になったら買いたいって思った。
RinRinくんは見たかな?
扇風機好きから見たら、羽のない扇風機ってどうなんでしょう?
ちょっと聞いてみて~^^
気に入ったらきっと作っちゃおうんだろうなぁ~♪

姫っち | URL | 2010-08-09(Mon)18:45 [編集]


ご無沙汰しちょりまする

元気ですかっ!(猪木風)
おいらは、いつでもどこでもつかまり立ちをする四男Gのお世話で疲労困憊ですよ。

夏仕様のミニクマ、さっき見たよ。
おそっ!
こんなんじゃだめだねぇ、私。
クマ様かわいい!水玉、いいねぇ・・。
ビキニ、我が家には無い単語です。ぷぷっ。

鶴、見たとき、くしゃみしそうでマジで自分の口をふさいでたのを思い出すよ。
これ以上小さいのは紙があったとしてもどうやって作るのかなぁ。

あぶら取り紙と、トレーシングペーパーとどっちが薄いかなぁ。金箔の間にある紙とかよさそうじゃない?
って、どうやって手に入れるんだっちゅうの?!

夏休みでだいぶ私、弱ってきております。

私がやられるか、子供達が学校へ行くか、どっちが早い・・。
明日からはついに!三男Rも合流です。
folonさん、助けてくださぁ~い!

あなた様の、ミニクマキャップを握り締めて耐えておりまする。
あ、スティックについていると、こういうときにいいね。(爆)

さとぴぃ | URL | 2010-08-10(Tue)08:38 [編集]


folonさん、はじめまして^^
姫っちの甥っ子のMです。

キャラ弁すごいですね!
ぼくは、『ワンピース』が好きなので、
ルフィが一番すごかったです。

折鶴もすごいですね。

どうやったらそんなに絵を上手に
かけるようになれるんでしょうか?

姫っちお姉ちゃんをよろしくお願いします(笑)

☆☆

姫っちです(笑)
甥っ子がfolonさんにコメント書きたいというので
自分でキーボード打ってました^^
一応、小学校のパソコン部の部長ですって。
今ってそういう部活が小学校であるのね~って
驚いてますが(笑)

姫っち | URL | 2010-08-10(Tue)16:50 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは~(^^*)
はい~~vv上がってきました。息継ぎしにね!(笑)

ちょ・・・
甥っ子くんまでコメントくださってますねー(^^)
ごめんなさいね!!
遅くなって~!!(甥っ子くんへは後ほど・・・v)
『3ミリ折鶴で千羽鶴作ってみる? たぶんね~、しばらくは浮上できなくなるよ(爆) 』

半年くらい潜る事になるよ(爆)
素潜りは・・無理だね。んぷっ!!(笑)
潜水艦だね、今度はね。ぷっ。
そうだな~。千羽も折ったら仏になるね、私(笑)

これねぇ、ダイソンより先にRinRinが作ってんのよ(笑)
『羽のない扇風機』!!!
我が家に数台ある扇風機・・・バラバラにして・・・
パーツと一緒にお風呂に入るの。RinRin。扇風機と裸の付き合い。(爆笑)
で、キレイに洗ってあげて・・
組み立てるんだけど・・・
いろんな扇風機を作って遊ぶのよ(^^)
『枠しかない(羽のない)扇風機』や・・・
『羽しかない扇風機』(危険)や・・・
どっちもない扇風機とか(爆笑)

「さぁー・・扇風機でもつけて・・」って思ったら・・
・・・・!!?
羽がないし!!」みたいな(笑)

ぷぷぷ



folon | URL | 2010-08-10(Tue)21:35 [編集]


さとぴぃさんへ

さとちゃんこんばんは~(^^*)

ね。もうほんと目が離せなくなるねぇ、Gちゃん!!
う~~!!これからがまた・・大変だねぇ(T T)。。
好奇心旺盛なGちゃんv
私は可愛い可愛いって言ってられるんだけども(笑)
さとぴぃママほんとにお疲れ様v
マッサージしよか?(笑)

『あぶら取り紙と、トレーシングペーパーとどっちが薄いかなぁ』

ね!あぶらとり紙は・・薄くていいんだけど・・
手の汗まで吸ってくれて(爆)すぐフニャフニャに(^^;)
『金箔の間にある紙とかよさそうじゃない? 』

金箔!!むしろ金箔で折ろうか!!今興奮した。(笑)
ぷっ。

そうか~・・ついにRくんも参戦か!!(爆)
(^^)また一段と賑やかになっちゃうわね!

でしょー?(爆笑)
スティックについていると便利でしょー!!(ぷっ!!)
何かと役にたつの。意外と(笑)

いひひひひ


folon | URL | 2010-08-10(Tue)21:47 [編集]


姫っちさんの甥っ子Mくんへ

どうも~~(^^*)

Mくんこんばんは!!初めましてvvvv
こちらこそ、いつも姫っちお姉ちゃんにはお世話になってます。(笑)
『ワンピース』いいよねぇ(^^)
私も大好きなんですー(^^)

キャラ弁、見てくださったの~?
ル・・・ルフィ弁当はちょっと手が透けちゃってるけど(笑)
大丈夫ですかね?(ぷぷぷ)
ありがとう!うれしいですvvv

小さい時から絵を描くことが一番好きだったのです~(^^*)
工作も好きだったなぁ!
ずっと何か作ったり描いたりしてました(^^)
好きなことをずーっと続けてるだけよね!(笑)

Mくんはパソコン部の部長なんですか!!
スゴイわね~(^^)教えてほしいですよ(笑)
ブログやってんのに、ほとんどわかってないです。パソコン(笑)

東京は楽しいですか?
いいねぇ!いろんな所に連れて行ってもらってvvv
これからもず~~~っと姫っちお姉ちゃんをよろしくね!!
私が言うかって?(笑)

ぷぷぷ
おやすみなさい!またきてね~(^^)

folon | URL | 2010-08-10(Tue)21:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-10(Tue)22:53 [編集]


鍵コメさんへ

あ~~~(T T)また~(笑)
ほんと・・・鍵コメレスってヤツァ!!(笑)
ありがとう!!ほんとにありがとうございます!!
かたじけないでござる!!(爆笑)

ほんと・・ココでは語れないですが・・・
『王と鳥』はかなり気になります・・(また即買いしたりしてね(爆笑))
とりあえず観てみたいです(^^*)
谷川俊太郎さんの作、元永 定正さん絵の・・
『もこ もこもこ』って絵本!!(モヤ モヤモヤ・・あ。誰か判っちゃう(笑))
赤ちゃんRinRinの愛読書でした(^^*)
1歳児がゲラゲラ笑う素敵絵本vvv(^^)
どーでもいい情報?(笑)

ちょ・・これから出かけますんでまた・・帰ったらお邪魔しますv

行ってきます!(^^)

folon | URL | 2010-08-11(Wed)09:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-18(Wed)00:07 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんにちは!(^^)

ぷぷぷ
『愉快な方々の中に混じって』コメントしてくださいよ~(爆笑)
んも~~~奥ゆかしいお方っvvv(爆笑)
RinRinの扇風機は・・日々増産され・・
いっぱい転がってます!!
いひひひ

例のコンポートv
今日また作りますvあ。誰か判っちゃうわね!(笑)

コメントありがとうございました!!
次回は浮かんできてくださいね~(笑)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-18(Wed)10:50 [編集]