WATERCOLORS

絵本ミニくま鉛筆キャップ♪(スケアクロウマン絵本)

今日もまた暑いわね~(^^;)
早朝はだいぶ涼しくなってきて・・・大好きなを感じるわけですが・・。

一昨日午前中にす~さんと庭の手入れしたんですよ。
芝生刈ったり・・雑草抜いたり・・
水分しっかりとって3時間ほど頑張りました(^^;)
それでももう一日中ダルくてダルくて使いものにならなかったわ・・
太陽にあたると・・ヘロヘロ~~になるわ。
普段引きこもってるだけに(爆)

今年はお庭もあまりいじらなかったんで・・
アップできそうもないです(^^;)
涼しくなったら大工仕事(笑)もしたいなぁ! 

 
今日は・・
』らしいミニくまをひとつ・・・・(^^*)

絵本ミニくま鉛筆キャップ♪(スケアクロウマン絵本)』です~。
スケアクロウマン絵本.02 
折り紙を・・・
スケアクロウマンの形に切ります(^^)
パーツがかなり細かいわけですが・・・。
さて・・どの部分でしょう(爆)

スケアクロウマン絵本.01 
爪楊枝は比較の為においてあります(笑)
いひひひ

スケアクロウマン絵本.03 
その爪楊枝で・・
パーツを表紙に貼っていきましょうvvvv

スケアクロウマン絵本.04 
は3層構造になっております~(爆)


スケアクロウマン絵本.05 
こんな感じで(^^*)
文字を入れて・・・。
上からボンドでコーティングして・・・出来上がりです!!


スケアクロウマン絵本.06 
このくらいの大きさですv
自分で作っといてキュンキュンしてます(爆笑)

ブルーマフラー.01 
ミニくまモデルなんで・・(笑)
ブルーの糸で・・マフラーを編んでみました。(^^)

フレーム上半分メガネ!.01 
そして・・・この子!!
メガネ見てください!!!
流行の(笑)上半分のみフレームの黒メガネですvvvv
レンズもちゃんと入ってます~(^^)

・・・・これが・・・かなり苦労しました(爆) んぷ。


フレーム上半分メガネ!.02 
ほらv
上半分だけフレーム!!だから何?!(笑)


ブルーマフラー.02 
マフラー巻きましょう♪

スケアクロウマン絵本ミニくま♪.01 
スケアクロウマン絵本を持たせますv

スケアクロウマン絵本ミニくま♪.02 
下から撮ると・・・
おお。メガネ光ってるよ!!キラーン(笑)

スケアクロウマン絵本ミニくま♪.03 
斜め後ろ姿・・・

スケアクロウマン絵本ミニくま♪.04 
読書のvvvv

お洒落メガネの絵本ミニくま完成しましたv


いひひひひ





おまけ・・・


saml5さん浪花の風さんは・・是非覗いてください!ぷっ!!(笑)

samさんどうも~(^^)v
昨日はよく解らない説明で申し訳なかったです!!

ちょっと適当なもので『ペロ~ン』体験してみましょう(笑)
ぷぷっ。
めくりましょう.01  
ほんと適当でごめんねー(笑)
転写しました。2Bで描いたものを写しました(^^)

めくりましょう.02 
とりあえず輪郭を・・・(あ。ちょっと汚いね(笑))
深めに切ります・・

めくりましょう.03 
2㎜くらい外側からイラストに向かって斜めにカッターを入れます~

めくりましょう.04 
まずコレをめくっておいて・・・ポロン!(笑)

めくりましょう.05 
次に周りをペローンするために(笑)
深めにカッター入れます~(^^)結構深いです!

めくりましょう.06 
で・・・ラジオペンチで・・・先をつまんで・・・
『さて・・・どこがめくれる層かな~』って探ります!!(爆)

めくりましょう.07 
!!ここら辺だな!!(ゴム板によってバラつきあるからイヤですよ・・(T T)(笑))

めくりましょう.08 
めくれそうな層が見つかればあとはペンチをグルグルして
ペロ~~ン』ですよ(超快感(笑))

めくりましょう.09 
消しゴムはんことは違うスッキリした印面になりますね~v
このゴム板はなかなかいい方です(笑)

めくりましょう.10 
このゴム板は・・・
2箇所いい感じにめくれる層がありました(^^)
ココ以外はどうやってもめくれませんでした(^^;)
あと・・
どうにもこうにもめくれないゴム板もあります(T T)。。。
私は諦めて彫刻刀で彫ります。


こんな感じ!(ぷぷっ)


そして浪花の風さん!(ついでか(爆笑))

先日話してたママンが買ってきてくれたマカロンです(^^)
この・・・写真の・・・
緑のが超美味しかったんですが・・・。
なんの味か判りません!!(爆)
ご存知?(ぷっ!)
あ。ラデュレのHPいけばいいのか(笑)

ほんっとに美味しいね~v
見た目もキレイだし・・・。
も~~マカロン大好きv

・・・・芸名にしよか?(爆笑)

ぷすっv
ラデュレ・マカロンv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-24(Tue)15:07 [編集]


e-215
マカロンズ却下!
hokka☆muriで行きますよ(もう決定か)
芸名はマカロンとブッセ
しゃあないから「マカロン」譲ったるわ(上から目線)

で、緑のマカロンは量産型ザクだってば。
というのは嘘で(当たり前やけど)
ピスタチオじゃない?(ラデュレではお洒落にピスタッシュって言うのだ)
浜っ子さんが好きでつい名前を覚えてしまった数少ない一つ(笑)
5月やったら緑はスズランもあったけどな~
んでね、バニラ(バニーユ)と柑橘系も美味しいの。
もう、つまり、殆ど美味しいの(爆)
季節限定品もあるから色々食べて下さい。
いいママンやわ~☆
親孝行しなさいよ!(やっぱり上から・笑)

で、このメガネ君・・・・
そこまでカッコ良くイケメン風にしてるのに、
なぜスケアクロウマンの絵本読んでんの!(爆)
(あっ!そうそうこないだ本屋の児童書の横通り過ぎる時、デコボコフレンズ?のポスター貼ってあって思わず立ち止まってしまった!店員さん「いらっしゃいませ!」だって(笑)色々キャラ擦り込まれ教えられてるわ~)
え~なんだっけ?(笑)
ああそうそう、スケアクロウマンの絵本読むイケメンね!
子供かよ!って突っ込んだわ(笑)
でもイケメン!ぷすっ!

あ~・・・・メガネ君に弱いんだよな・・・・(遠い目)

しかし私folonさんのメガネ&マフラーミニクマからどうしても連想してしまうのがヨン様(笑)なんで?もしかして好き?ぷすっ!(笑)

で、私「ついで」かいな?
hokka☆muri解散の危機!
待て!次号!

浪花の風 | URL | 2010-08-24(Tue)16:34 [編集]


e-215
・・・・言い忘れた。

今日、壱円拾った。
あれより小さいわけだから・・・・
落としたら見つからんな・・・・(遠い目)
しっかり接着お願いします。

浪花の風 | URL | 2010-08-24(Tue)16:36 [編集]


鍵コメさんへ

やった!!
早速のご訪問ありがとうございました!!
これであんちくしょうも浮かばれます!!(爆笑)
ぷっ。

いや・・・どう?
正直どう?(不安)
こんな感じで・・・合ってる?(笑)
一歩間違えたらオ〇クっぽいもん。こんちくしょうってば・・・(笑)

きっとこんな感じなんだろうな~ってイメージしながら作ったでござる(バレてまうー!!(笑))

ぷっ。

folon | URL | 2010-08-24(Tue)17:39 [編集]


浪花の風さんへ

どうも~~~~~♪
hokka☆muriでーす!!(ちょ・・一応テンション上げとくわ(爆笑))
hokka☆muriのマカロンことfolonですv(ややこし・・(笑))

ぷっ!

ちょ・・・よかったよ。
このイケメン(笑)メガネっ子ミニくま・・
イケメンって認めてくれて・・・よかった・・(胸をなでおろす)
実は↑の鍵コメさんがモデルなの!!(爆笑)

よかったぁ~~~~(T T)。。
あ。でも・・『子供かよ!!』ってツッこまれた・・!!(爆)
ぷっ!!!
いいの(あせあせ)私が勝手に持たせたので、鍵コメさんに罪はない!!(一体誰~(笑))

あ。なのでヨ〇様ぢゃないよ!!(爆笑)

ぷぷぷ。
コレ・・私一人だけ楽しいね・・・申し訳ないな(爆)
鍵コメさんの許可なく名前出せないので(爆)
ぷっ!!!

『あ~・・・・メガネ君に弱いんだよな・・・・(遠い目) 』

意味深ね・・(遠い目)・・(笑)
でも解るぅ~。(^^)自分が裸眼でガンガン見えるタイプ(?)なんで
メガネ・・・ちょっと憧れる。
いつも伊達メガネしてんの私。赤いヤツ。あなた様が好きそうなヤツ。(笑)
・・・惚れてまう?(笑)

ぎゃー。
『hokka☆muri解散の危機! 』
え!!もう?(爆)
これからメンバー増やすのに・・(メンバー?(笑))

ぷぷぷすっ(←アレンジ(笑))





folon | URL | 2010-08-24(Tue)18:03 [編集]


浪花の風さんへ

ブッセ大佐!!(何がどうしてそうなったんだろ・・・だんだんややこしくなってきた(笑))

そうなの。
その(笑)壱円玉よりちっさいんでね!!
きっちり接着しときますよ!!(^^)
心配要らなくってよ!!(ぷぷ)

いひひひひ~


ぷすっ。(シメの一言(笑))

folon | URL | 2010-08-24(Tue)18:10 [編集]


惚れた・・

ミニクマ、あの眼鏡に惚れたっ!
ヤバス!
すごくやさしそうな(むむ?どっかで聞いたような)パパ的な・・。
ちょっとヨン様な雰囲気?

スケアクロウマンも小さすぎ!
相変わらず超細かい!頭の血管が切れそうだわっ。
目、細かすぎ~。3度見くらいしちゃったわよ。

ゴム版、面白かった~。
ぺろ~んのコマ送り・・。いひひ。
そうやってやるのね。

あ、そうそう、マカロンズのデビュー、楽しみにしてます。ウヒッ♪

さとぴぃ | URL | 2010-08-24(Tue)22:27 [編集]


わお~。
すごく詳しい説明ありがとうございます。
もう一度挑戦してみたくなりました。
それにしても、スッキリ!な断面ですね。
まさに、ぺろ~~ん♪
これがやりたいの~~!

saml5 | URL | 2010-08-24(Tue)22:31 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは!!
ぷっ。

マニアックすぎかしら~(笑)
でも・・コレ・・ヨ〇様ぢゃないですから!!(爆笑)
浪花の風さんと同じ事おっしゃるな!!(笑)
ヨ〇様の出てたドラマ(映画?)・・・見てないのでよく分らないデス!!(爆)
ぷっ。

イメージとしましては・・・
『やさしいパパ』ちゃうよー(笑)
イケメン・・・ってことで。(ある方がモデルなのv会った事ないけども(笑))

そう。
このスケアクロウマンがポイントなの。
スケアクロウマンに一番食いついてたブロ友(笑)がモデルです(ぷっ!!)
明後日・・・実物をお見せしますね(笑)

ゴム版はんこ!
面白いのよー!!
さとぴぃさんもペロ~ン体験・・いかが?(笑)

あ。マカロンズは却下されました(爆笑)

ぷっ!

folon | URL | 2010-08-25(Wed)00:01 [編集]


saml5さんへ

こんばんは!!samさん!!
やりたいでしょー?
やりたいよねぇ~・・(T T)。。
あなた様は何やっても完璧なので・・・
ダメなら全てゴム板のせいなのよ!!!(声を大(笑))

一度samさんのゴム板も調べてみては・・(笑)

ほんと・・・品質を統一して欲しいものですね・・・(^^;)
消しゴムはんこならこんな事ないのにね!(^^)

それでも・・ゴム版はんこはやっぱり魅力的です~(^^*)

ふふふ
お粗末でした~☆

folon | URL | 2010-08-25(Wed)00:11 [編集]


e-215
ああ鍵コメさんの察しがついてしまったでござる!(笑)
良かったイケメンてゆうといて!(爆)

ちょ・・・(うつった!笑)
私も裸眼でガンガン見えるねん!
で、ダテメガネ赤やねん!!!(爆笑)
hokka☆muri舞台衣装メガネでほっかむり決定やん!・・・・プスッ(ガス欠)

あと
私もヨン様のドラマ見たことない(爆)
メガネの(ここでも!)CMで(笑)

マカロンズ改めhokka☆muriをよろしく、さとぴぃ様!

ぷすっ!(シメるのは私)



浪花の風 | URL | 2010-08-25(Wed)00:26 [編集]


モデルが優しいパパじゃなくてイケメンだったら、おいらのコメント、ちょっとまずいなぁ・・。やべっ!

そういえば、おいらも例のドラマ、見たこと無いよ。(爆)
眼鏡のCMやらパチンコのCMやら・・。

マカロンズ、却下なのは知ってたけど、そこを何とか・・的な?(爆)
hokka☆muri、赤い眼鏡で花柄のほっかむりで・・vvv。

めがねといえば、folonさんも浪花の風さんも「赤い衝撃伊達めがね」なんだぁ。
むむっ?我が家には赤い眼鏡をかけたミニクマがぁ!!
これは、知らない間においらもhokka☆muriの一員になってたりして?www

さとぴぃ | URL | 2010-08-25(Wed)09:05 [編集]


どうも、デルモでござる(笑)

昨晩は嬉しさのあまり泣き濡れて、眼が腫れております・・・w

ちょ・・・
あの~、やめてくれませ~ん?!
イケなんとかとか、なんとかメンとか・・・
ギリギリ感たっぷりのヒントとか!(惑!)
・・・追い込まれすぎて、名乗り出れないっつーの!!

なので、デルモの正体はこのまま迷宮入りです(笑)
そっと・・・ひっそり生きていきたいんですうう~~~(T T)

あ! メガネ、完璧です!!
ややこしいあんちくしょうを、ここまで忠実に・・・
いやむしろ、見てらっしゃらないのに、なぜにここまで・・・?!(驚!!)
スケ感(笑)がね、いろんな意味でもうたまりません!
マフラーがブルーなのも、うれしいなあ。

スケ様の絵本に至っては、もはや感無量という他に言葉がなく・・・
やっぱり揃えよう! DVD豪華盤(フィギュア同梱)をドカンと!!(笑)
・・・ハッ! オ〇クになってしまう?! いや、もはや悔いはないっス!!

とにもかくにも、ありがとうございました~♪
このお礼は何倍にもして、いずれなにかのカタチで必ずや・・・。

そして、浪花の風さん・・・
アナタヲ・・・アイシテイマス!(ヨ〇様風に♪ 僕もよく知らないけども!)

ぢゃ! そういうことでっ!!
シゴトがありますんでっ!・・・ シュタタタッ!!(去り際くらいは颯爽とw)

シゴトクロウマン | URL | 2010-08-25(Wed)10:10 [編集]


浪花の風さんへ

しーーーっ。(笑)

合掌(笑)
おはようございます!!
今日も暑いですね(^^*)(←話題を意図的に変えようと必死(笑))

えっ!!
浪花の風さんも目いいの?(爆笑)
しかも赤いメガネ!!?(爆)

・・・・・。
血ィ繋がってる?(ぷぷぷぷすっ!)

怖いわー・・。絶対先祖が一緒だわー・・(遥か遠い目)・・(笑)
何よ・・ヨ〇様詳しくないのも一緒かい!!(ぷぷっ)
↓でさとぴぃさんも同じ事いってらっしゃるな(笑)
なんだ・・。
3人とも知ったかぶりか!!(笑)
んぷっ。

最初の方・・敢えて一部スルーしました(笑)
本人出てこれなくなるぅ~~~(^^;)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-25(Wed)10:12 [編集]


さとぴぃさんへ

あ。おはようございます~。(←超自然体を装う(笑))

ちょ・・・!!!!
浪花の風さんとあなた様に際どい会話やめよーや(笑)って
言おうとしたら・・・!!!
『シゴトクロウマン』が割り込んできた!!!
でアッサリ帰っちゃった!!!(爆)

・・・・・。
えーーーーっと・・。(自然に~自然に~落ち着け私!!(笑))

ま、そういう事です(爆笑)
要するに全員ヨ〇様をよく知らないって事でいいかな!?(違)

ぷっ。

あ。さとぴぃ家のミニくま・・・
私モデルです(新事実!!(爆笑))

なんかもうグダグダでごめんねー(笑)

folon | URL | 2010-08-25(Wed)10:20 [編集]


folonさん、おはようございます^^

今回のミニくまちゃんのメガネ、素敵♪
上だけフレーム・・
イケメンがつけるとお洒落なんだけど、
そうじゃない人がつけると、ダサくなるのよね(笑)
ってことはやはりミニくまちゃんはイケメンね^^
なんとな~くモデルはあの方?と想像してます。
たぶん当たってるだろうなぁ。
姫っち感がめっちゃいいんです♪

姫っちはノンフレームのメガネ。
超計量メガネってやつで、つけてること忘れてます^^
レンズ以外は透明感あるオレンジ。
でも、コンタクトもメガネも嫌なんで
レーシック考えてますよ~♪
ちょい怖いけど・・裸眼で見えるっていいよね^^
folonさん、視力いいのね~。
細かい作業してるのに裸眼だなんて、羨ましい♪

姫っちもヨ○様のドラマとか映画って1つも見たことないです(笑)
でも、同じくCMで見た!
ご存知の通り、メガネ好きですので
時々しか見ることのないメガネ姿のダンナ様に
(車運転時のみ)見るたびに惚れてます(笑)
あっ!
folonさんに続いて惚気てしまった(爆)

姫っち | URL | 2010-08-25(Wed)10:22 [編集]


シゴトクロウマンさんへ(爆笑)

お・おはよう・・ございます・・(不自然にならないように~~(笑))

初めまして!!!(超不自然!!(爆笑))

もう・・ごめんなさい。
あなた様が引っ込み思案(笑)なの知ってたのに・・。
私ってば卑怯(笑)よね!!
ったく・・。出てこれないっつーのねぇっ!!!

他人のフリして出てきちゃってるけども!(爆笑)

っそ~~~~~。

全部私のミニくまが悪いんです(ぷっ!)
あまりに細かい仕事だったんでテンション上がったんだねーきっとねー(他人事(笑))

え!!
ホントに!!?
似てますか?(激感動)
すごい私!!念力です(笑)(・・コイツもなんかヤッてしまった感が・・(笑))

そしてマフラーをピーコックブルー(ちょっとカッコいい?)にしたのは意図的デスv

『そして、浪花の風さん・・・ アナタヲ・・・アイシテイマス!(ヨ〇様風に♪ 僕もよく知らないけども!) 』

日本語カタコト~~~(爆笑)!!!
今絶対、浪花の風さん画面の向こうでひっくり返ってるよ(笑)
仕事中なのに椅子ごとひっくり返ってる!!間違いない!!(爆笑)

って!!シゴトクロウマンさん!!
もう行ってしまわれた・・・。
お忙しいお方v(笑)

いってらっしゃいでござる~~!!!(笑)
んぷ!


folon | URL | 2010-08-25(Wed)10:44 [編集]


姫っちさんへ

おはようございます~~(^^*)
姫っちさん体調どう?大丈夫ですか?

『時々しか見ることのないメガネ姿のダンナ様に(車運転時のみ)見るたびに惚れてます(笑) 』

ヤバイよ・・。
夫婦揃って赤い彼女に(笑)蹴られるよ!(笑)
ぷっ!!
いい感じ!!いいノロケちょうだいした!!(笑)

やっぱり?
モデルわかっちゃった?(爆笑)
アタリです。その方です。(笑)
一応迷宮入りしましたんで(笑)よろしくvぷっ

そう。
私視力いいのよ・・・。腹筋鍛えるみたいに・・・眼筋(?)鍛えてるんだわ。
細かいことばっかやってるからね。
鍛えられてマスv
そんな事あんのか?(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-25(Wed)10:54 [編集]


お久しぶりですぅ。

またまた、ミニクマちゃん!(^^)!

なんでなんでっ!!!

あんなに細かい作業が出来るのか・・・・folonさんの指先を観察していたい、怪しい私(笑)

鍵&はさみのハンコも素晴らしい(^u^)

雑貨もかわいいしぃぃ。

そのセンスのかけらでいいから、頂戴したいものです。

また、お邪魔しにきまぁす(*^_^*)

みほきち | URL | 2010-08-26(Thu)10:52 [編集]


ミニくま様

爪楊枝が電信柱に見えました。
今回も良い仕事してますな~~(*^ー゚)b

ミニくま君の佇まい、私も『冬ソナ』を思い出しました。
『冬ソナ』・・・ハマったな~~去年。(遅っ!!!)
今回は「ミニくま君」じゃなくて「ミニくま様」と呼ばせて頂きます。
メガネ男子ってカッコ良いなぁ~e-266
あっ、メガネはメガネでも老眼鏡じゃないですからね。∵ゞ(≧ω≦o)ぶっっ!!

家人 | URL | 2010-08-26(Thu)19:27 [編集]


すご~い。
本まで作ってしまったんですね。

ミニミニ絵本に感激です。。
ミニミニマフラーも手編みで。

愛情いっぱいクマちゃん、かわいいです。。
女の子バージョンもあるのかしら^^

Hiro | URL | 2010-08-26(Thu)22:02 [編集]


みほきちさんへ

みほきちさんいらっしゃいませ~(^^*)

コメントありがとうございます!!(^^)
ぎゃーー!!ガン見しないでください~~~~(照)
ぷぷっ(^^)
細かい手仕事してると・・・
どうしても接写しますからね・・・(^^;)
これからの季節・・・手荒れが気になります(爆)
き・・・気を付けよう!!(笑)

なんか・・・照れますね!!!
たまには褒められコメントもいいもんだなぁ!!(爆笑)
ヤル気でますv
ありがとうございますvvvみほきちさんv(^^*)

いひひひ
またいらしてねv(笑)

folon | URL | 2010-08-27(Fri)00:44 [編集]


家人さんへ

家人さんこんにちは!!

ぎゃはははは!!(^^)
『『冬ソナ』・・・ハマったな~~去年。(遅っ!!!) 』

ぷっ!!

ココへコメントに来てくださった方々・・。
皆さん今回のミニくま見て『ヨ〇様』思い出されて・・・
思い出すんだけど・・
誰一人(私含め(笑))『冬ソナ』知らなくて~~~~(爆笑)

あなた様が初めてです。
家人さん・・・
『冬ソナ』にハマった方は・・・しかも去年!!遅っ(爆笑)

面白いなぁ・・・。家人さんよ・・・面白すぎますよ・・・(笑)

これから寒くなっていきますが・・・
どうかぴり姫の・・・ワイルドな胸毛だけは・・!!
ご勘弁ください!!

次のプロフィール画像が怖いス(爆笑)

folon | URL | 2010-08-27(Fri)12:18 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんにちは(^^*)

ようこそv
folonのミニミニワールドへvvvv
因みに肝っ玉もミニミニですvぷっ(笑)

本・・・と言っても表紙のみですがね(笑)
折り紙を切って貼って・・・。
すごく楽しかったです~(^^*)

おお。女の子バージョン!(^^*)
そうですねvこの前の浮き輪ミニくまがギャルだったんで(笑)
今回はイケメンでv

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-08-27(Fri)12:24 [編集]


久しぶりっ!!

うえへへへ…(こわっ)
ようやくのんびりブログ巡りする時間が出来たよ…。
久々にお邪魔したfolonワールド、相変わらず
あっついなぁvv(〃ω〃)

お洒落メガネのミニクマくん、イケテルね~!!
上半分黒フレームなんてお洒落ですわねv
いいね、いいね~!!

あっそういえばね、この前近所のゲーセン行ったら
ウサビッチの景品がたくさんあって、ビックリ★
もしかして、今ってウサビッチ人気UPしまくってるのかしら?
(ごめん、この話題遅すぎっすかね?)

けーこ | URL | 2010-08-27(Fri)14:46 [編集]


けーこさんへ

ぐへへへへぇ~(笑)

んぷ。
まだ出掛けてなかったりします(笑)
す~さんが帰ってきたら埼玉へゴーです!

ほんと?
いいですか?上半分黒メガネっ子!(^^)
実は・・・ココだけの話・・気に入ってますv(笑)
でもコレは・・・もかちゃん鉛筆キャップ同様・・
ブロ友のもとへ・・お嫁・・お婿(笑)にいきますvvv(^^*)

幸せです。

ウサビッチ・・
流行ってますね~(^^*)
けーこさん見たことありますかっ?!

すごい面白いですよ!!絶対けーこさんも好きだと思いますv
私達、趣味似てるんでvvvいひひひひ~(笑)

ではではv
いってきます!(^^)

folon | URL | 2010-08-27(Fri)17:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-04(Thu)20:01 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん!!!
ど・どこへ行ってしまわれるの!!(号泣)(ぷっ・・!!)

お仕事関係なんですかね(T T)。。
まさか夜逃げぢゃないでしょうしね(T T)。。(笑)

寂しいですねぇ・・
もーーココも閉じちゃおうかな!(やけくそ!!(笑))

心の友よ・・・(爆笑)
早く帰ってこられるよう・・お祈りしております・・・。

『透明なあんちくしょう部分(笑)が、非常にデリケートなんで・・・』

そうよね・・・。
パリーンってなるもんね・・(笑)
留守をよろしく頼んだわよ!!S.K.M.K.!!(ぷぷぷ・・)
MTは持っていっていただけるのね!!?
よし・・・。
どうか彼を銃弾から守ってね・・MT・・(遠い目)。。。。(ぷーーーっ!!)
え?ほんと、どこ行くの?!(爆笑)

イヤーー!!
あなた様と絡めないと頭がボケそうだわ!!考える力が無くなりそう。(爆)んぷ!
っそ~~~~~~~。
代わりに誰かに無理矢理絡も。(爆笑)


早く帰ってきてねー!!(^^)
いってらっしゃいませv


folon | URL | 2010-11-04(Thu)23:59 [編集]