WATERCOLORS



PageTop

キャラ弁総集編♪

まだまだ暑い日が続きますね!

いよいよ夏休みも終わりが近付き・・・
気持ちも新たに・・・頑張っていきますかね~。(^^)


昨日の朝・・・・・早朝のこと。

す~さん寝室の隣りの部屋からのそのそやってきた音で目が覚めた私。

す~さん一言。

『・・・あれぇ~?なんで俺、隣りの部屋で寝てたんだろう・・・。』

!?』 (・・キタ!ブログネタ!!(心の声(笑)))


・・・そう言えば昨夜は確かに寝室のベッドで寝てたな・・(遠い目)・・。

いつの間に隣りの部屋に瞬間移動したのか。(笑)
本人まったく記憶がないそうです(怖)

ぷっ。

夏の終わりの恐怖体験(爆笑)

因みにRinRinも夜中のうちにベッドから床に移動してました(爆)

ちょ・・・二人が移動する瞬間が見たかった!!!(爆笑)

・・・・。
私の横がそんなにイヤなの二人とも・・?ねぇ・・イヤなの?(問)
はっきりしてよぉぉお。
どうなのよ・・・。

ぷっ。



はい。もういいよ。(笑)



9月からまた・・キャラ弁が始まります(^^)
気を引き締めて・・・
残り僅かな幼稚園キャラ弁、全力で頑張ろうと思います!!

今日はキャラ弁総集編!!(気に入ってるものに限りますが!!(笑))
見てってください(^^)

[年少編]
RinRin入園式 RinRin3歳

プーさん.01 ミッキーマウス.01 アンパンマン.07 バイキンマン.01 ハロウィン.01
バーバパパ.01 スノーマン.01 クリスマス.01 ドラえもん.01 ドラミちゃん.01
たまご王子.01 フォッフォ.01 あなくま.01 はなはなマロン.01
オオガーラ.01 メロディーヌ.01 ケン・バーン.01 なになに.01キョロちゃん.01 
リラックマ.01  トトロ.01 まっくろくろすけ.01 スケアクロウマン.01 ホーンヘッド.01
雨の日.02




[年中編]
 いちご.04 RinRin4歳

かまめしどんマン.01 ジャムおじさん.01 ショクパンマン.02 カレーパンマン.01 メロンパンナ.01
バタコさん.01 チーズ.01 ドナルドダック.01 ミニーマウス.01 デイジーダック.01 
スティッチ.01 スポンジボブ.01 花輪くん.01 たまちゃん.01 丸尾君.01
ちびまるこ.02 キキ.00 宇宙人くんおにぎり.01tacoパンダさんオリキャラ!
シャア弁当.02 ←おまけの浪花の風さん専用弁当(笑)



[年長前半編]
RinRin 04 RinRin5歳

たまごっち弁当.01 たまごっち弁当.02 チョッパー弁当.01 サンジ.01 ナミ.01
ニコ・ロビン.01 ルフィ.01 The World of GOLDEN EGGS.01 ロバート先生.01 ターキーレンジャー.01
Tenguちゃん.10 教頭先生.01 ウサビッチ.01



だんだん・・・
エスカレートしてるのが判ります・・(遠い目)・・(笑)
正直息切れしてます(爆笑)

9月からはちょっと・・肩の力抜いて(笑)
ほのぼの弁当強烈弁当(笑)ごちゃ混ぜでいきますね。(^^)


見てくださってありがとうございました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日からまた埼玉のす~さん実家に行きます。

皆さんとは暫くお話できませんが

帰ってきたら・・・・

またお付き合いくださいませ。

いつも覗いてくださって心から感謝してます。


では行ってきます。                            folon






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-215
すっごい総集編(爆)
厳選したのね・・・・
ゾロがいないもんね・・・・ぷすっ!(笑)
しかし、これ、永久保存版じゃない?
思わず会社でプリントアウトしちゃうとこだったよ!

え~、持ち上げるのはこの位でいい?(笑)

いやいや、ちゃんと尊敬しておりますとも・・・・・(爆)

埼玉、いってらっさい。
後ろから走って追っかけてくから
追い越されんようにi-246
↑マジっぽくて怖いやろ?
え?怖くない?何で?

THE・夏の終わりの恐怖体験(爆笑) やで。

蹴りに行かないとね・・・・

ぷすっ!

一人寝の浪花より(涙)


浪花の風 | URL | 2010-08-27(Fri)17:13 [編集]


浪花の風さんへ

ちょ・・・
まだ出発してないし。(笑)

ヤバイ。準備しないといかんのに・・!!浪花の風さんに捕まっちゃったv(笑)
蹴ってv(爆笑)

ゾロがいないとこにお気づきとは!!(爆笑)
マニアック!!(笑)
「・・・何人気付くかしら?・・(ほくそ笑)」って思ってたの!!ぷっ!!
あんなん入れられへん(爆)
RinRinからダメ出しくらったもん。
ぷっ。
是非v
プリントアウトして食べてくださいv(メヘェェェ~~。チリン。←やぎ(笑))

『え~、持ち上げるのはこの位でいい?(笑) 』

えっ!!?

ちょ・・100mくらい駆け上がったのにー!!
禁断の(笑)シャア弁だしたのに・・(ぷっ)
もうおしまい?フィニッシュ?(爆笑)

私が運転するので、ついてきて~!!
中央道、ゆっくり走るからねー!
そうね!!きっとあなた様ならその足で追い越せるv
追い越すときパッシングしてね!!ほっかむりにライト点灯ね!!(爆笑)

どんな状況?!(爆笑)

では!
またね。
いってきます!(^^)

高速で会いましょう(もういい?(笑))


folon | URL | 2010-08-27(Fri)17:29 [編集]


すごい~e-460
こうして全部並べるとすごいですね。
ほんとドンドンエスカレート?
細かくなってるのがわかりますね。
きっと保育園の先生も楽しみに
されてるでしょうね・・・(*^_^*)

この中だったら、キキが一番好きです。
チョッパーも捨てがたいけど・・・。
また次からのキャラ弁シリーズ楽しみです。
リトルグリーンマン弁当とか登場しないかな~。。。

saml5 | URL | 2010-08-27(Fri)20:54 [編集]


永久保存版!!!

ですよこれは!!

年長さんに入って、メルトダウンがはじまってますねww

秋からは、歴史上の人物編「第一回坂本竜馬弁当」なんかやっちゃったりねww

総集編ゆーっくり眺めさせてもらいます☆

いってらっしゃいませ♪

三代目 | URL | 2010-08-28(Sat)08:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-28(Sat)08:31 [編集]


folonさん、こんにちは^^
今頃埼玉なのね~、今日も暑いよ~(>_<)
外に出れない・・
ベランダ観察無理~ハァ・・

folonさんに歴史アリ!って感じね^^
お弁当の成長も気になるんだけど
RinRinくんが大人な顔になってきてる~♪
3歳姿めっちゃかわいいんだけど
今の姿も可愛さにかっこよさが入っていいね^^

お弁当は9月からどんな展開を見せてくれるのかしら?
すっごい期待しちゃってるんですけど~(笑)

姫っち | URL | 2010-08-28(Sat)10:41 [編集]


folonさん、こんにちは^^

“瞬間移動”も笑わさせていただきましたが^^
このお弁当達に超超ビックリ!!!

2年も前から、こんなに素敵な可愛いキャラクター達、登場していたのですね^^

どなたか、folonさんと、このお弁当総集編をTV局に宣伝してくださらないかしら^^?
ブログだけじゃもったいないです!

新学期のお弁当、また楽しみにさせていただきますね♪
(キャラクターがなくなるのではないかと、次女が心配してますよん^^;)

ジェニイ | URL | 2010-08-28(Sat)13:34 [編集]


チョー能力!

す~さん、すごい!
テレポーテーションできるのね・・って!
あまり人の事、言えないさとぴぃです。

私の寝言and動きっぷりもひどいけど、次男Kはすごいよ~(ニヤリ)
ソファの背もたれのてっぺんを綱渡り状態・・。
むっちゃ往復します。
止めてもするよ。危ないなぁ。

ま、それはさておき、キャラ弁、こう並ぶとまた改めてすごいですなぁ・・。
チョッパーのまなざし、なんとも言えない・・。

そんな中、RinRinのじゃ無いけど、シャア弁当はキョーレツですな。
クールな笑みなのに台詞が「お誕生日おめでとう」なんだもの。そりゃあ、落ちるって!あ~れ~!(壊)

埼玉、お疲れちゃん。
こういうとき、どこでもドア、マジで欲しくならない?
・・なまぐさなさとぴぃでした。えへへ。

さとぴぃ | URL | 2010-08-28(Sat)16:35 [編集]


いってらっしゃ~い♪

また素敵なキャラ弁を見せてください♪

カモメ先輩 | URL | 2010-08-28(Sat)21:56 [編集]


ただいま帰りました(^^)

皆様!!(^^*)
こんばんは!!埼玉から帰りました。
たくさんの方々の素敵コメント、ありがとうございます。
ご訪問くださった皆様もありがとうございます。感謝してます。

またお礼に伺わせていただきますね。

コメントのお礼も後ほど・・・v
おやすみなさい

folon | URL | 2010-08-30(Mon)04:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-30(Mon)11:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-30(Mon)14:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-30(Mon)17:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-30(Mon)19:49 [編集]


うわあ

お久しぶりです。
ちょっち最近いろいろと忙しくブログも放置状態のtacoパンダですー 笑

キャラ弁やっぱすごいね!
これだけ並ぶと壮観だわ!!
一個一個全部拡大してみちゃったよ!
ほんとすごいです ^^
あ、宇宙人くんまで載せてもらって・・涙 スミマセン
^^;

ご実家で夏休み楽しんできてくださいね。

自分ははんこはしばらく彫れてないんで
リハビリが必要かもです・・笑

tacoパンダ | URL | 2010-08-30(Mon)22:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-31(Tue)01:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-31(Tue)01:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-31(Tue)02:44 [編集]


恐る恐る・・・w

folonさん、おはようございまっす!(・・自然に~、自然に~(笑))

す・・すみません・・・ な・・なんか・・・
最近ごぶさたしちゃって!!(・・・そうっ! その調子!(笑))
前回の記事・・す、ステキナミニクマデスネ!(なぜそこでカタコト~!(崩!))
・・・はい。 もういいよ。(笑)

な~らんだ~♪ な~らんだ~♪
ちょ・・・小さい画像でも、ルフィの腕がスケてる~!(爆笑)
・・・あ、すみません。 ソコんとこ気にされてたんでしたよネ・・・(^^;)
なにしろ、スケ好きなもんで!
モヤモヤとスケスケが基本なもんで!!(へ、変態ッ?! 逮捕されてまう~(笑))

いや~・・・それにしても壮観です!
たしかに永久保存版にしたいような記事ですねえ♪
クリックすると、大きくなるのもウレシイ仕様デス。

RinRinくんの確かな成長とともに、エスカレート(笑)するキャラ弁の歩み・・・
しまいにゃ、ロシアの犯罪者まで出てくる始末!
モウ、ダレモ・・・カノジョヲトメラレナーーーーイ!!
(トメラレナイとトロイメライは、響きが似ている・・・)

夏休み明けの一発めはナニでくるのかなぁ・・・めちゃめちゃ楽しみです♪

G.D.M.T. | URL | 2010-08-31(Tue)10:09 [編集]


おぉ!!

一挙 大公開!
今日はとってもトクした気分です。
キャラ弁の腕はもちろんRinRin君の男前っぷりが上がってきてるのも分かりますね。
永久保存版だわ。

それにしても真夏の夜の怪奇現象。
うちは夫が夜中に何者かに蹴られたり殴られたりしてるそうです。
犯人はいまだ捕まってません。ぷぷぷ。

りょう☆ | URL | 2010-08-31(Tue)12:35 [編集]


folonさん、お久しぶりです。

勝手にブログも夏休みしちゃいました^^;

この総集編、とっても見応えありました。
folonさんのRinRinくんへの愛情が詰まっていますね。

年長、後半戦も楽しみにしていまーす。

ma☆hiro | URL | 2010-08-31(Tue)19:48 [編集]


コメントありがとうございます。

たくさんの鍵コメさん!!!
本当にありがとうございます。
ブログ始めて・・こんなに温かな方々に来ていただけるようになって
嬉しく思います。
なんで皆さんこんなにお優しいの?(T T)(笑)
またこちらからお邪魔致しますね・・・

tacoパンダさん
宇宙人くんは可愛くて、作っててすごく楽しかったのを覚えてますv
お忙しいのに、ご訪問ありがとう~~~(T T)。。
またお邪魔しますね!

G.D.M.T.さん
不自然な感じで訪問ありがとうございます・・(爆笑)
すっかりカタコトになっておみえですが(笑)
私も・・ボチボチ・・ガンバリマス・・(いっしょじゃん(笑))
いつも楽しい気持ちと優しい気持ちをありがとう!(^^*)

りょう☆さん
おお・・・・。
旦那さま・・一体誰にやられているのか・・(遠い目)・・(爆笑)
犯人は・・・思うに・・多分・・・アノ方だな・・(笑)
りょう☆さん、ウケました。元気をありがとうございます。
またお邪魔致します~(^^)

ma☆hiroさん
こんにちは~(^^)
夏休み、アッと言う間でしたね~。
コメント、ありがとうございます!
キャラ弁、なんとなく・・今までを振り返ってみました。
あと約半年!頑張りますvよろしく~(^^*)

folon | URL | 2010-09-01(Wed)13:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-01(Wed)13:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-02(Thu)15:50 [編集]


こっこれは…

こうして見ると圧巻やね。

何か、本が1冊出来そうな勢い。
タイトル決まった!
「キャラ弁で朝まで語ろう。」

総次郎 | URL | 2010-09-02(Thu)21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-03(Fri)01:40 [編集]


folonさん、おはよう!^^

今日はドラえもんの誕生日なんで
やってきたよ~♪(笑)
『クリエーターfolon』の後援会長としては
どこでもドアが欲しいんでね、
ドラえもんは押さえとかないと!^^
っていってもあと102年後じゃないと
生まれてこないんだけど・・
待てる?
某Nちゃんにも待っててもらわんとね~^^

姫っち | URL | 2010-09-03(Fri)09:22 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメの皆さんおはようございます!

心から感謝しています。
皆さんのお言葉で胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました!
またお邪魔致します。


総次郎さん
総次郎さんおはようございます(^^*)
頭がスイカ柄って記事があまりにインパクト強くてね(笑)
もう夏も終わるのに・・・
どうなったのかな・・・
スイカ頭・・って心配してます!!(笑)

いつもヤル気と元気をありがとうございます!!(^^)


姫っちさん
『どこでもドア』欲しいよね!
皆も欲しいわけか・・・量産しないとね!(笑)
今日、ドラえもん君は誕生日なの!!?そうなの?!(素)
そうかー・・あと102年後の今日ってこと?
102年か・・・なるほど。
イケルと思います!!某N花の風さん(笑)もあと300年は大丈夫です(笑)
あの方は笑いの神なんで!!
あ、違う。あの方はガンダムなんで大丈夫です(爆笑)
私は・・102年後は・・・
はんこ彫りロボットfolon1号です(ぷっ)
誰か改造お願いします(笑)

コメントありがとうございます。







folon | URL | 2010-09-03(Fri)09:59 [編集]


お昼前だし

にひひ。

鍵コメ解除して、遊びにきました☆

さぁーて

今日のお昼は、どのお弁当にしよーかなー♪

こんだけあると迷うな~☆

お味噌汁はセルフサービス??w

姫・・・!

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

三代目 | URL | 2010-09-03(Fri)11:04 [編集]


某fさんへ(笑)

e-215
「某N花の風」
伏字にも略にもなってない(一文字増えた)し。
やっぱここはB.N.W.K.で・・・ってBはいらんし。
(熟考中・・・・仕事中・・・・←オイ。)

え?私あと300年しかあかんのん?あ、観音?ごっしょう。
そしたらドラえもんとは198年しかランデブーできへんやん。もっと一緒にいたいのに。

巷(どこだ)で平成の八尾比丘尼と言われてるこのあたくし
あと600年は余裕で。

宇宙世紀までいっちゃおうぜ。
ROCKET乗ってこうぜ。
ROCKETん中でもはんこ彫ってミニクマ作ってんだろな・・・・(遠い目)


と言いながら
実際は宇宙旅行は筋肉が落ちそうで嫌なB.N.W.K.でした。
重力につかまった。。。

てか、コレ、何のコメント?(笑)

無視してえーよ(ほな書くな・笑)

某N花の風 | URL | 2010-09-03(Fri)11:36 [編集]


三代目さんへ

いらしゃいませ!キャラ弁屋にようこそ!!

お。三代目!!どれにされますか?(^^)
プリントアウトはしてさしあげてもよくってよ(笑)

味噌汁?
ミソスープのことかしら?(笑)
・・・ご自分で作ってください(爆笑)

ありがとうございます。
行ってきます。

folon | URL | 2010-09-03(Fri)13:40 [編集]


某N花の風さんへ

ドラえもん弁当へのコメントありがとう!!(全部スルー(爆笑))
え?違うんですか?(笑)

今夜・・・
また中央道・・・走りながら・・
ちらちらバックミラーを確認します(笑)
ほっかむりが走ってこないか確認します!(爆笑)

運転しながらニヤニヤしたり(危)
必死になったり(今日記事参照(笑))
忙しいです!

いってきます。
ありがとう。

folon | URL | 2010-09-03(Fri)13:45 [編集]


